キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【セルボモード】マウント位置あれこれ【GoPro HERO3 BE】
いろんな箇所にサクションカップマウントでGoPro取り付けみたよ!
BGM:金平糖の踊り(TCHAIKOVSKY)
mylist/34928580
【二輪車載動画】 花貫渓谷に行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです。前回茨城県に有る六角堂。そこを見る予定でしたが、残念ながらの休館日・・・orz
次なる目的地を求め、花貫渓谷に向かいます
というか今回かなり手抜き編集。あっいつものことか
相棒:GSX-1300R隼
カメラ:GoPro2
前作>>>sm20919802
【二輪車載動画】シリーズ>>>mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【CP9A エボ6】時速100キロで走ってみた
4輪ですが、流行りに乗って撮ってみました。
アクセルワークが下手くそですいません。
使用カメラ:GoPro HD HERO2
ホンダドリーム山梨 試乗会
6月9日の試乗会の様子をGoProカメラで撮影しました。VT400S→CBR400R→CBR600RR→CB1100→CB1300SF→ゴールドウイング ホンダドリーム山梨店のブログはこちらhttp://dreamy-info.seesaa.net/
【編集とGoProテスト】その辺をドライブ
初めましてSchuna(しゅーな)です。
ちゃんとした投稿は初になります。
お見苦しいと思いますがよろしくお願いします。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D5100
【CB900ホーネット】ホーネット2台で那須アルパカツーリング
CB900ホーネットとホーネット250の2台で久しぶりのホーネットツーリング(爆)。目的地は・・・アルパカ(・∀・)牧場。アルパカの毛狩りが始まる数日前、いちばんアルパカがモコモコしているであろう時期を狙ってアルパカさん達に癒されに行ってきましたよ♪。
お昼は大混雑する人気のベーカリーカフェでランチ★
今回はお互いにgoproで撮影したファイルを共有して、編集に取り入れるという新しい試みを導入。CB900ホーネットに加えホーネット250からの車載映像もあわせてドウゾー(n‘∀‘)η
BGM:Oh Love / American Idiot - Green Day
走行ルート:http://t.co/RNaWEJeT6C
那須アルパカ牧場:www.nasubigfarm.com/
BAKERY PENNY LANE:http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9000301/
【空撮】DJI_PHANTOM日記 大きな池のある公園(を飛んでみた)【初心者】
マルチコプターラジコンの練習動画です。大きな池のある公園を飛んでみました。そろそろハードウェアのアップデートがしたいです。
GoPro買ったので、道志まで走りに行ったPart1
GoPro Hero3 SEを買ったので、テストを兼ねて、ちょんまげマウントをしながら道の駅どうしまで、ヤエーしながら走ってきた時の動画Part1です。今回は、愛川町から国道412号に入るまでです。
【セロー先生】長万部~せたな町とか色々
ストレスでどうにかなりそうだったので、一日中バイクに乗ってやった!
札幌~長万部~せたな町辺りを日帰りツーリング
総走行距離510km!
楽しかったぜ!
※編集ソフトをAviUtilに変えてみた
音質と解像度を落とせばもうちょい綺麗になるのだろうか。
次は分割しようかな
※誤字多過ぎ・・・大変申し訳無い
次頑張る!
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
日本百名山に登ってみた86-1/2 甲武信岳編
日本一長い川の源流へ!
毛木平7:12→大山祓神社7:35→ナメ滝8:45→源流10:17
軽アイゼンは装着したこと無かったので20分ほど苦戦してた
12本は何回か使ってたんで仕組みは同じかなって思ってたが…
やはり道具は一度試しとかないといけないね
カメラの質問があったので…
動画カメラ:SONY HDR-TG5V・GoPro hero2
静止画カメラ:OLYMPUS TG-610
それほど高画質のカメラじゃなかったりしてます
youtube高画質ver.:http://youtu.be/xousbp8mM1s(1280×720サイズに上げました)
前回御正体山:sm20977260 次回甲武信岳PART2:sm21026635
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
使ったBGM:甘茶の音楽工房より"雪の広原"
http://amachamusic.chagasi.com/index.html
道民ライダーが温泉に行ってきた 後編
2013/05/29日に撮影してます。
北海道で一番標高の高い場所にある温泉に行って来ました。
今回の動画は芦別 三段の滝~十勝岳温泉となってます。
前編:sm20992732
mylist/33516949
動画で書いた場所、今回行った温泉等のULRです
フラノ・マルシェ
http://www.furano.ne.jp/marche/
十勝岳温泉 湯元 凌雲閣
http://www.ryounkaku.com/
十勝岳温泉 カミホロ荘(少し手前の温泉として動画内で説明した場所)
http://tokachidake.com/kamihoro/
単車の免許とったからツーリングに行く!!親子ツーリング編パート2
みなさんこんにちは、うp主です。
パート2です。
御霊櫃峠編です。
グネグネした道楽しぃぜっ!
マイリスト→ mylist/37294546 前→ sm20950844 次→ この後帰るだけだったので続きは無しです(;´Д`A ```
【CB900ホーネット】志賀草津道路ツーリング【雪の壁?】
雪の壁を見に、群馬県と長野県にまたがる観光道路志賀草津道路(国道292号線)を走ってきましたー・・・失敗orz。
なぜかうp主がCB900ホーネットで雪の壁を見に志賀草津道路に行こうとすると、毎度毎度悪天候・・・。まともに雪の壁を見れたのはホーネット250に乗っていた頃の前々回のこの時(sm11733677)だけ・・・。
また来年にリベンジしましょ┐(´д`)┌
草津でおいしいハンバーグに舌鼓を打ち、温かい温泉に浸かり、貸しきり状態のつまごいパノラマラインを走れたので、よしとしましょう(爆。
走行ルート:http://t.co/s8i4oyVSmS http://t.co/ApQvO3VpEX
BGM:The Way / Rascal Flatts & Red Alert / Basement Jaxx
どんぐり:http://tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10000521/
[黒鹿に乗って]奈良公園で鹿センベイを買ったよ。パート1
平日に休みがとれたので、目的地を決めず、東に向かって走ることにしました。
阪奈道路を走っていたら、奈良公園に行き着きました。
主に、おっさんが鹿センベイを鹿にあげるという動画です。
平日にも関わらず、奈良公園の人の多さに驚きました。
奈良は盛り上がっていますね。
パート2→ sm21090401
使用機材 GoPro HD HERO2 galaxy note
編集ソフト iMovie11
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
宮ヶ瀬湖 [きまぐれラジコン空撮]
曇り空でパッとした映像にならなかったので無編集
やはり広角に撮れるGoProがほしい;; ファーム書き換えで壊れなければorz
この映像はNEX5の18mm、16mmにしたらどれ程変るのだろうか?
sm20975076←前回 次回→sm20986578
マイリスト→mylist/31936642
【空撮】DJI_PHANTOM日記 先日考えた飛行方法を試してみた【初心者】
マルチコプターラジコンの練習動画です。①8の字飛行と②低空飛行前進を確認してみました。
迂闊なやんじがゆく 2013.5.12 code7 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
最終回なの!?
前回code7の横に走ってるのは圏央道って書きましたが。
関越だったね
うp主装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20898713
次>>sm20989275
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【空撮】DJI_PHANTOM日記 いつもの河川敷と花畑【初心者】
マルチコプターラジコンの練習動画です。操縦にはだいぶ慣れたので今回はどんな絵を撮りたいか考えてみました。
Dトラくんと行くバイク試乗会&高ボッチ高原
どうも、MO9です。
今回の動画は、Kawasaki Ninja250の試乗の様子と
高ボッチというオフロードコースに行った様子(ほぼ動画無し)をお伝えします。
GoProが間に合わなかったので、今回も画質が悪くてすいません orz
それから、垂れ流し動画になっているので、いつもにまして退屈動画になっています。
今までの動画mylist/36615312
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.5.5 C.Q.B.BUDDYメディック戦】
2013.5.5にC.Q.B.BUDDYの第2部に参加してきました。今回はBUDDY名物のメディク戦の模様をお送りいたしますm(__)mマイリスト→mylist/37348655
迂闊なやんじがゆく 2013.5.12 code7 Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
新マップだよ
うp主装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ハイサイクルカスタム)
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20836789
次>>sm20947972
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【セロー先生】喜茂別~支笏湖とか
北海道GWは全部雨だった・・・
やっと天気が回復した5月半ば
やっとバイクに乗れる!
でもすっごく寒いよ!
※編集がすっごく雑だけど(゚ε゚)キニシナイ!!
※死骨湖はデタラメだったのか! 小学生の頃から信じていたのに!
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
【バイク】裏六甲ドライブウェイ【車載】
やっと六甲山も走るのが楽しい季節になりました。
毎度おなじみの裏六甲を走るタレ流し動画です。
曲のElpioがメインだと思っていただけたら・・・(^o^)
土日以外の休みになると、一人で走りにいきます・・・orz
制限速度で充分楽しめますよ!
※前回のPV編の長編みたいなものです。
●投稿作品→mylist/21733182 ●ツイッターID:tamagohan35
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.4.28 INFINI 貸切動画③
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はGW時期のお祭りINFINIさんにて貸切に参加しました
今回加齢た声さんをお誘いしてFPS Airsoftとの夢のコラボを実施させていただきました
内容は希薄ですが、加齢さんが到着したので思い出に1つw
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USPorMk23
加齢さん視点:sm20745674
マイブーム:七味ふりかけ
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm20803216
次回→sm20974105
mylist/31943133(前回動画)
【太平洋→日本海】日本アルプス横断ツーリング②
ご無沙汰しております。
前回の動画を上げてから約三ヶ月、
編集熱が冷めて、ほったらかしにしてました。
ツーリングシーズンに入り、新たな動画ストックも出来、
また、編集のやる気が出てきました。
これからは、またコンスタントにupしていく予定です。
とりあえず、【太平洋→日本海】シリーズ第2回をお送り致します。
前回① sm19987607 次回③ sm21023028
【太平洋→日本海】 シリーズmylist/35734321
前作 【バイクで西へ。】 シリーズ [全10話完結] mylist/33822114
ホンダドリーム山梨 開田高原ツーリング
5月3日ホンダドリーム山梨店によるツーリングに参加、今回は、長野県の南信方面です。【日時】 5月3日(金・憲法記念日)【行き先】 開田高原 「木曽馬の里」【ルート詳細】 ①DREAM山梨~中央高速(昭和IC)~1回目休憩(原PA) ②原PA~伊那IC下車 ③伊那IC~国道361号権兵衛トンネル(伊那木曽連絡道路)を西へ ④国道19号線に出たら(国道19号の信号から木曽馬の里まで約27km)南へ ⑤木曽福島より木曽大橋を渡り国道361号へ約20分で開田高原 今回も動画はGoProカメラを前や後ろ向きに設置し参加している方々を撮影しています。主はCB1100の風防を装着車に乗ってます~http://www.youtube.com/watch?v=LAsN2IykLIw
FLSとGoProHERO3 テスト
無駄に長いとか画質がとかマウントがとか画角がとか色々酷いので次回はちゃんとがんばる…もっと勉強します。はいコメント入れようとしましたが、何故か反映されないので本当にダラダラ動画ですごめんなさい
胸マウントカメラで撮ってみました
福岡県久留米市某所のモトクロスコースです。
ずっと撮ってみたかったアングルですがちょっと下を向き過ぎたかもしれません。
同日に後ろ向きカメラでも撮ってますsm20832928
【PV】ZRX2【もどき】
ZRX2ちゃん可愛いよ( ◔౪◔)
ETC付けたので、ここぞとばかりにPV風に紹介です。
データはwikiから・・・
バイク人口増えないかなぁ(∵)
追記:すみません、前輪110でした!!指摘ありがとうございます!!
●投稿作品→mylist/21733182 ●ツイッターID:tamagohan35
#015 Driving in Japan 渋谷 西麻布 六本木 麻布十番 など
2013年4月29日夜、渋谷から西麻布、六本木、芝公園、麻布十番などを運転したフィラー動画です。渋谷駅、ハチ公スクランブル交差点、渋谷109、六本木交差点、東京タワー、などの場所を通っています。
