キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【インクラで】富士山キャンプツーリング PART3【のんびりツーリング】
2013年10月26~27日
友達と富士山周辺でキャンプツーリングをしてきました。
最終パートです
富士山スカイラインを走って帰るだけの動画ですw
右上の動画はにょんぷおさんのGoPro3(ブラックかな?)
編集していて鮮やかさを思い知らされたよ(´・ω・`)ぐぬぬ
PART1:sm22278850
PART2:sm22347778
投稿動画:mylist/39479642
3パートまとめたショートver作ってみました:sm22456514
【撮影動画】神庭の滝に行って来た。
撮影風景が見たいという話を頂いたので撮影風景を動画にしてみました。
まだまだ試行錯誤段階なのでこれからいろいろ改善していけたらと思います。
撮影場所は岡山県、神庭の滝
※猿はあくまで野生です、追いかけたり驚かせたりしないようにしましょう。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとタムロンの70-300
次回【撮影動画】 ルミナリエを見に行ってきた。(sm22532232)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
一部音楽を音楽の卵様 http://ontama-m.com/ よりお借りしています。
[実況] ドライブのすゝめ part33 ~GoPro搭載でアキバ編~
お待たせしました。第33回目の動画です。
今回も、GoProのテスト動画です。
面白い場所に付けて、初の音声別撮りで撮影しました。
次回もご期待ください。
[前回] → sm22315177
[次回] → sm22530544
[マイリスト] → mylist/32975431
みんカラ → minkara.carview.co.jp/userid/1640670/profile/
twitte → https://twitter.com/akihito_sasano
生放送コミュです → co1818859
とある雪山の脳内麻薬中毒者 最終回
シリーズ最終回です。とりあえずの最終回です。もしかしたら番外編なんかも作ったりするかも?
とあるシリーズマイリス→mylist/37693351
番外編マイリス→mylist/39509546
sm22343845←前
https://www.youtube.com/watch?v=mkgyJ4TKcKw&list=PLX2lajknTv44AqB0eW3ZIzxVPOL16BhBw&index=5
↑フルHD画質版です
コミュ→co2020651
とある雪山の脳内麻薬中毒者 第四話
シリーズ4話目です
文才というものが備わっていないので、会話持たせるのがつらい今日この頃です。なのでグダってしまう。すいませんOrz
あと急に天気が変わったりするのは、山の天候は変わりやすい、すごく変わりやすいって事にして下さい
途中で板が変わったりして見えるのはきっと気のせいですwsm22191703←前 次→sm22344189
とあるシリーズマイリス→mylist/37693351
番外編マイリス→mylist/39509546
コミュ→co2020651
https://www.youtube.com/watch?v=-f8xoowsfoc&feature=youtu.be
↑フルHD画質版です。
【G36C】10/19 09試合 フラッグ戦 「誰が為に笛は鳴る」【RAID】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
続いては通常フラッグ戦になります。
今度は一撃死なので慎重に…なってたらフラッグ取れないでしょ!
行くしかねぇ…!!
※近距離考慮してHIT COOL倶楽部さんでも全試合セミオートです。
前→sm22249767
次→sm22377058
サバゲマイリス→mylist/29460150
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.7 ~妙義・碓氷~
こんにちわ、こんばんわ。だるまです(`・ω・´)ノ
今回は11月17日に妙義山と軽井沢方面にツーリングに行った時の動画です。
冬になり寒くなってきましたが、関東はまだ走れる!心の暖気をして冬を楽しみましょう!
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
sm22151632←前回 part6
mylist/37800644 ←投稿動画
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day6】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
網走から釧路まで走りました
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、iPhone5
【空撮】DJI_PHANTOM阿嘉島ニシ浜ビーチ
沖縄県慶良間諸島の阿嘉島のニシ浜ビーチでのラジコン空撮動画です。ほかの慶良間諸島動画は、空撮阿嘉大橋sm22044859、空撮慶留間小中学校sm22082277、空撮天城展望台sm22178909、阿嘉慶留間外地バイク車載sm22229104
【G36C】10/19 01-04試合 エアコキハンドガン戦 「神無月の黒子」【RAID】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
「『エアコキはランチの後に』、と言ったな。ありゃ嘘だ。」
今回からガンカメラのマウント方法を変えました。
RAIDだと壁現象多すぎるんでがんばって発射口に近くしてみました。
これでかつる!!
※GoProの読み込ませ方の影響でちょいちょい音ズレがあります(つД`)
前→sm22171236
次→sm22329318
サバゲマイリス→mylist/29460150
痛板で滑るニセコ(゚∀゚)
先々シーズン 痛板に乗りたくて始めたスノーボードの過去動画です
今年は3シーズン目、シーズンインが待ち遠しい(・∀・)
2シーズン目の動画す
つべから移行中
2013.4.6~4.8に北海道ニセコ行ってきました
運悪く爆弾低気圧の直撃で終始天候不順で上部ゲレンデには一回もいけず(´;ω;`)
積雪量は豊富でしたが雪質は普通の春雪で滑りの悪い雪でした・・・・
コースを少しでも外れると超ストップ雪
ゲレンデ上部もいけなかったしベシャ雪で板は走らないしでなんか北海道らしさは全然感じれずw
時期&天候が悪すぎたw
次回はハイシーズンにリベンジしたい!
つべから移行中
http://youtu.be/gvHystCcICA
マイリスト
mylist/39245882
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.8.10 CIMAX 貸切動画④
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はみなみくんさん隊長率いるBoonBuddiesのCIMAX前面貸切に参加しました
今回で8/10のCIMAX貸切はラストです。1ランク画質が落ちてしまっているのであれですがよければどうぞ
みんなで忘年会や新年会・飲み会なんかしたいですねー
フィールド内の足場には注意してください
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R MP7 電動USP Mk23
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22070861
次回→sm22268430
mylist/31943133(前回動画)
F2Plant貸切・殲滅戦
ローチです。ステマ女学園見たさにプレミア登録したので動画もこ↑こ↓に投稿。ばっすさん主催の貸切ゲームに参加してきました。詳細はばっすさんのブログで、どうぞ。http://ch.nicovideo.jp/vatshu55236/blomaga/ar382604
都庁展望室からの夕日
2013年10月27日
GoPro HERO HD2のタイムラプスモードで撮影
都庁 展望室
周りが映り込んでしまい大失敗です
コミュニティ : 猫のように【気ままなバイク配信】co177880
投稿動画リスト : mylist/24527806
ツイッター : https://twitter.com/nyantaroban1200
YouTubeチャンネル : https://www.youtube.com/user/nyantaroban1200
2013ストトリで行く北海道の軌跡 Part.3
最後は微速度撮影もセットでどうぞ
広大な緑と木漏れ日の森林浴、素敵な丘をあなたへ!
前 sm22146329
最近やる気のオフィシャルマイリスト (mylist/20637937)
【Ninja250R】くらがり渓谷行ってきました
初のGoPro2台での撮影
これから良い動画が撮れると…良いなぁ
編集技術?なにそれおいしいの???
追記:音はGopro黒に外部マイク繋いでます。白の音は使用してません。
白画面のご意見有難うございます。次回から色々試してみようと思います。
動画編集はaviutlのみで行ってます。ただ単に白動画の拡大率を小さくして載せてるだけです。
前→sm21933958 mylist/37231233
【3年ぶり】曲技競技会で飛んでみた2013【曲技飛行競技中級】
3年ぶりです(・ω・)ノ
細々と飛んでいましたが、今回前面画像にGoproを採用して撮ってみました。
9月にCA州Delanoと言う所で行われた曲技飛行競技会の様子です。
前回に比べれば…少しは良くなったと思いたい(・ω・;)
前作sm11091432
次作sm22607102(操縦講座始めました)
お借りしました。問題があればお伝えください。sm18235618
【Remix】「Nexus」歌ってみた&Remixしてみた【歌ってみた】
鼻そうめんP様、はるよ様
相変わらず曲の格好良さに動画が追い付いていません(´Д`;)
ちょっと傾いて見えますが、コックピット内の右から撮っているのが原因っぽいです。次回は修正してみます。
飛行そのものは#1:30からです。
過去投稿作:mylist/18861926
【バイクで】首都高湾岸線【走ってみた】
⊂二(^ω^ )二二⊃ 前sm22076222 次sm22232348 ■場所:葛西JCT~羽田空港 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm21556923
2013-10-14 九州ツーリング 石編(宮崎)
遅い遅い夏休みを利用して、再び九州に行ってきました。まずは宮崎の山中編です。
夕日編(平戸・生月):sm22084700 阿蘇編:sm22100085 イカと車海老編(福島・唐津・呼子):sm22106395
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
オフロードって楽しいよ! 琴引MED+モトクロス近畿選手権
なんだかよく分からない題名ですが。200分用に借りてきたGOPROの増量バッテリーの使い方さえ理解していればorzモトクロス用に交換した私のGOPROはよく飛んだみたいです。頑丈だね。ファミリートライヤル、CGC池の平、四国エンデューロまで頑張ります。mylist/3081275
GoPro 世界一多才なカメラ。 【GoPro+ 2013 PV】
GoPro公式サイト http://jp.gopro.com/
CB125Tで林道目指してみた
どうもどうも今回は林道を目指してみました前の日に林道デビューして次の日に撮影とかwしかもデビューのほうがはるかに長くてきつかったという・・・なぜおれはgoproを忘れてしまったのか・・・続きを作るかは未定ですリクエストがあったら作りますバイク:CB125Tカメラ:gopro HD HERO2ではまだ作りなれておらずお見苦しいところも多々あるかと思いますがよければ最後までみてやってください
【GoPro】camalapse3でタイムラプス映像を撮ってみた
「camalapse3」という1時間かけて360°回転する雲台でタイムラプス映像を撮影をしてみました。
・100倍速
・カメラは GoPro HERO3 Black Edition
・撮影モードはインターバル撮影ではなく動画モード(理由は画角、スチルは画角が狭い)
・2.7kで撮影
・チクタク音はcamalapse3の発する音
・時報は某LIVEビデオOPのオマージュ(FANKSならわかるかも!?)
・BGMは『乖離系少女』の前奏より
・この映像はその『乖離系少女』のMVの素材として撮影したもの
★1280x720のアップロードのテストも兼ねているというかそれが主目的
29.97fps 尺0;00;41;20
AEでのレンダリング設定は
H.264 ベースライン レベル4.1
映像:20Mbps CBR
音声:192kbps AAC 音質(高)
ファイルサイズ:89.7MB
カメラと単車とツレとツーリング Part.6 赤目四十八滝編
最近、結婚について考えるようになりました。
(過去にうpした動画)
ヘルメットにカメラつけて暗峠走ってみた → sm20160112
俺も仕事辞めて長距離ツーリング → sm19777766
とある会社人による車載動画(仮)Part20
動画クリックありがとうございます。かわしそすです。
サバンナRX-7(FC3S)の実況車載動画です。
走行道路は、道志ダムから奥多摩へ向かう途中の道路となります。
今回は、9月初めにあったトラブルについて長々と話しています。
トラブルの過程を長々と話していますが、原因はたいした事ないです(汗
また、エンコード環境でどうしてもエラーが回避できなかったため
ただの繋ぎ合わせた動画になっています。
動画中で編集及びコメント返しの事を言ってますが
動画に載せる事が出来ませんでした。
また、14分26秒に動画を大きいノイズが入ってしまっています。
動画中でも投コメで警告コメントを入れますが、御注意下さい。
投稿動画:mylist/29892049
【マキネッタ】珈琲淹れるよ【ビアレッティ】
動画説明読んでね
おはよう、こんにちは、こんばんは、はちです。
5回目の投稿です
今回は直火式エスプレッソメーカのマキネッタです。
本編はおまけ状態なので、それでもイイという方はどうぞ
あと音が小さいかも
前の奴→sm18211645
他に投稿した奴→mylist/32601663
追記 もう二年経ってるだと!? 仕事に殺されそうになってます。年内にマキネッタ動画作りたい(震え声
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part9
旅も終盤
色々と行きたいところはあるけれど、時間もない、天気も悪い。
結局苫小牧まで帰ってきてしまった。
無理にバイクに乗らなくてもいいじゃない。人間だもの。
part8→sm21833666
part10→sm21908041
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
富士見パノラマのダウンヒルCコース1
9月14日に富士見に行きましたがJシリーズの練習日のためAコースは使えず
Cコースをまったりと走ってみました。ペダルはほぼ漕いでないです
撮影機材は初代GOPROなのでそんなに画質は良くないのでご了承ください・・・(´・ω・`)
カメラの向きを下に向けすぎたためかなり見難くなってしまいました・・・
来月行く予定なのでその時には改善しますm(__)m
使ってるバイクはコメンサルのSUPREME DHです。
いいですよ!コメンサル!最高です!!!!!!
って知り合いの営業さんが言えって言ってましたw
【次回】sm21864004
【マイリスト】mylist/36865153
KRで東北走るべ! 【秋田最西端の旅】 ~The Final~
みなさんどうも!
なすと申します。
今回はお盆期間に秋田県の最西端に行ってきましたよ!
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
前回⇒【sm21721570】
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
【YBR】香川県弾丸ツーリング!~雲辺寺編~【TK】
前回の動画を見てくださった方にはお待たせしました
この動画が初めての方にはありがとうございます
11分の動画を作るのに10時間くらいかかりました(´Д`)
しんどい・・・
撮影カメラ:GoPro HERO2
編集ソフト:AviUtl
エンコードソフト:AviUtl
僕の動画:mylist/38668153
第1-1話:sm21829870
第1-3話:sm21926018
【9月15日】大雨の中、宮ヶ瀬湖や道の駅道志へ行ってみた1/3【台風】
宮ヶ瀬湖へ向かうただの走行動画となっております。
9月15日の早朝がどんな状態だったか。道を知ってて興味のある方はどぞ。
全部つなげたらエラーが出たので、繋げないで分けて投稿致します。
ガラコ&ワイパー新調したので、試走してたのですが
引き返すタイミングを誤り、気づいたら道の駅道志まで行ってました。
道志みちはGOPROの電池が切れて予備を持ってきてなかったため撮影出来ていません。
残りは、バッチ登録したのでエラーが出てなければ朝に投稿できるはず。
次:sm21839810
※2013/09/16 19時に投コメにてコメント返しを行いました。
