キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】TOYO TIRES ターンパイク
注:ランドルは最初と最後しか出てきません。過度な期待はしないでください。
編集技術とセンスは少しずつ頑張っていきますからorz
ダートトラック走行10回目(GoProHD+チェストマウント)
前回アップしたヘルメットマウントがあまり良くなかったので、GoPro HD モータースポーツヒーローとチェストマウントを購入し、撮影(今回の撮影モードは5)してみました。 最近はタイヤがスライドしても転倒しなくなったので、今回オチはありません。 コースは長野県下伊那郡松川町にある「オートパーク クワ」です。
【バイク】国道最高地点へ行ってきた【車載動画】
志賀高原にv(・∀・)yaeh!しに行ってきました。
天気が良かったのですが、バイクに乗っている方はあまりいませんでした。
気温が氷点だから当たり前か・・・
相変わらずの無編集で垂れ流し退屈動画ですがご了承願います。
バイク:GSX-R1000
カメラ:GOPRO r2
今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
林道 麦山線 DR-Z400S
かなり急激に高度を上げる 林道 麦山線。奥多摩湖側からは、取っ付きから前輪まくれそうな勢いで高度が上がります。ガシガシ登って行く途中、なんと林道内にカモシカが。しばらくコチラを見つめた後、ポーンと谷側の急斜面へダイブして姿を消しました。1分13秒あたり、林道からポーンと右の谷へ... 驚かしてゴメンね。ニコだとカモシカわかんないかも デカイ動画は → YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=sFGK3RuFdAY
林道 鋸山線 神戸岩~鋸山峠 DR-Z400S
檜原街道から神戸岩を経てR411へ抜ける全線舗装の裏道ルートです。巨大な一枚岩の神戸岩は圧巻の存在感。その下を素彫りのトンネルが抜けているのが楽しいです。鋸山の峠を挟んでグイグイと高度が変わり、山に来たなーって感じられるルートです。
R1000 と行く 林道 入間白岩線 GSX-R1000
風張林道が通行止めで風張峠までたどり着けなかったので、林道 入間白岩線を使って奥多摩周遊道路までショートカット。オフ路部分は全線フラットだったので通過するだけなら雨後でもなければ大丈夫。全線動画は http://www.youtube.com/watch?v=aygaK6ET0uc
車載テスト
カメラを手に入れたので、とりあえず撮影してみた。
免許を取り、バイクを買ってはや2ヶ月。中学校以来からの片思いが成就したせいで、走り回るのが楽しくて仕方がないです。次はどこに行こうかなー。
カメラ:GoPro HD
バイク:SUZUKI Wolf250
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:ニコエンコ
池尻J.C~首都高新宿線 GSX-R1000
やはり池尻J.CのループはRが一定じゃないのもあって恐いです。しかも下りで苦手な右コーナーというのもあるかも。
【フェザーで】GoProで桜を撮る【テスト】
H'23.4.9(sat)撮影
三重県 鍋田堤桜並木
カメラ:GoPro HD 960
編集:Video Studio pro X3
エンコ:ニコエンコ
バイク:FZ1フェザー
mylist/21777872
【バイク】道志みちを走ってみた_その3【車載動画】
今回は道志みちを走ってきました。
相変わらずの垂れ流し退屈動画ですがご了承願います。
その3は、くねくね道がないから単調に・・・
バイク:GSX-R1000 K9
カメラ:GOPRO r2
今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
愛車との出会い
はじめまして。Google先生をフル活用しながら
どうにか動画投稿まで至りました♪
消しゴムのカスのような動画しかできませんが
暖かい心で見逃して下さい( ´∀`)
カメラ:GoProHD・携帯カメラ(走行中デジカメを紛失)
編集ソフト:Windows ムービーメーカー
宜しくお願い致します。
瀬戸内海巡りツーリング記録簿 part.002
改めまして、東北地方太平洋沖地震におきまして亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。あわせまして被害に遭われました方々にお見舞い申し上げます。
瀬戸内海巡りソロツーリング、フェリー編です。バイク成分はきわめて薄いですが参考になれば…。
バイク:BANDIT1250F ABS
カメラ:GoProHD,HDR-CX180,K-7
編集ソフト:MoviePro
エンコード:つんでれんこ
前回→sm13875691 次回→sm14070025
バルカンでツーリングに行ってみた【Part8 ラスボスを見に行こう】
茨城県牛久市にある牛久大仏に行って来ました。
終始ネタ動画となってしまいました。猛省します。
マイリスト→mylist/22622962
バイク :バルカン900クラシック
編集ソフト:Power Director9
車載カメラ:GoProHD
写真カメラ:PENTAX Optio W80
【Part1】sm12991477 【Part8】←今ココ 【Part9】sm15156138
2011GW 北日本ロングツーリング → mylist/25265145
2011夏 北海道ツーリング → mylist/27258585
プラザ阪下で速い人に煽られてみた 2周目完結
2011の走り初め。まだ雪がちらつき、氷も張っていましたが元気に走ってきました。後ろから煽り倒してたひとから動画を貰ったので編集してみた。2周目の完結編です。1周目→ sm13559233
8:00 goproテスト撮影その4
トミンモーターランドにてgoproテスト撮影、カメラ位置はハンドルバーに後ろ向きに固定、バイクはゼファー750。その1、sm13524029
goproテスト撮影その3
トミンモーターランドにてgoproテスト撮影、カメラ位置はハンドルバーに固定、バイクはゼファー750。その4,sm13528916
goproテスト撮影その2
トミンモーターランドにてgoproのテスト撮影、カメラ位置はテールカウルに固定、バイクはゼファー750。次sm13524105
【のびのびノン】林道はどこだ?【WR250X】
初動画でコメントくださってありがとうございました。皆様のアドバイスで『ニコエンコ』導入致しました これは便利であります。 まだまだ工夫の余地はあるようですが、これからもよろしくお願いいたします。ブログもひっそりやってますhttp://kingxcat.jugem.jp/
バイク車載動画テスト~ご近所を散歩~
はじめまして。
初投稿です。最初に言っておきます。何のオチもありません。
単なるテスト動画として見ていただければ…
相当な退屈動画ですが、これから腕を磨いていきたいと思いますのでアドバイス等いただければありがたいです。
とりあえず画角が良くないのでマウント変更考えます。
バイク:R1200GS('10)
カメラ:GOPRO HD
編集ソフト:Adobe Premiere Elements8
ネクラのバイクツーリング日和 part2
ネクラです。
西湘バイパス~大観山までのツーリング日記で箱根新道を走行した部分の動画です。2分割にするつもりが3分割になってしまいましたorz
まだまだ勉強中..._〆(・_・。)
part1→sm13004202 part3→sm13027757
バイク:GSR400('08)
ビデオ:GOPRO_HD
編集:corel video studio pro X3
吸盤マウント使用
こうすると使いやすいのかな? mylist/23583304
福岡県道115号 GoPro編
昨日うpした福岡県道115号の車内からの動画と同時に撮ったものです。
ハイアングル+広角で、車内からの撮影では映っていなかった物が見られます。
(ダム水面やトンネル内のダム設備、橋ですれ違った郵便屋さん等)
吸盤一つで付けてあるのであまり安定してません。
通常版:sm12996634
車載リストmylist/18561504
【車載動画】鳥取県、大山周辺道路紅葉の様子
大山周辺道路紅葉の様子。Viewing autumn leaves around Mt. Daisen.【use camera】GoproHD、NikonD40【HQ】http://www.youtube.com/watch?v=JkCpkBG7No0【mylist】mylist/17756389
WR250F 猿○島 フープス ジャンプで転倒
2010年10月16日
GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。
練習中に転んだ動画です。
打撲を負ったのは初めてですw
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
9/26日 エンデュランス筑波ミーティング 510ブルーバード パート2
こちらはパート2 1はこっち、sm12314743
自転車マウントテスト
自転車にカメラ積んでみました。
これは酔いますね。
【くろねこRの投稿動画】
バイクツー動画:mylist/27209184 ◆ 車載動画:mylist/2359841 ◆ ぬこ動画:mylist/11022531 ◆ 未分類:mylist/27259330
東京林道2010 小坂志線
ピストンダート3km。全線垂れ流しです、すみません。マイリスト mylist/14654640
【かわせみ河原】第3次ゆっくりブートキャンプで皆に会ってきた
第2次に引き続き、第3次(大惨事)ゆっくりブートキャンプにも参加させていただきました。
運営の方々をはじめ、参加された皆様お疲れ様でした!
第4次の開催も決まったみたいですし、今回参加出来なかった方、第4次では一緒に楽しみましょう!
公開マイリスト:mylist/19712220
とある旧車クラブの方の華麗な走り
自分の動画での黄色い目標の車とはこれの事です(詳しくはこちらsm11923312)
カメラを設置させていただきました、ちなみにこの車のオーナー≒ドライバーです
なので最初は慣れてませんが後半にいくにつれてペースが速い速いwww
ちなみに自分はこれ→mylist/20859950
ロードスターでジムカもどき! HD画質エンコテスト
こっちはタイムアタックです。土砂降りのなかがんばってますwwmylist/20859950
追記、スバルのVIVIOに乗ってましたがこんなハードには走っていなくマッタリ乗っていました・・・FFっぽいかなぁ
【車載動画】ジェットスキーに行ってきた 群馬県薗原湖Part 2【GoPro HD】
ジェットスキーに行ったときの動画です。 場所 群馬県薗原湖 時期 8月上旬 今回のPart2は、前橋市から赤城町までの車載動画です。 今回GoPro HD使用2回目の動画撮影であり、前回から大幅に変更となった為、、撮影テストも兼ねています。前回からの撮影変更点 ビデオカメラ設定 1920*1080 127度アングル 30fps ← 1280*720 170度アングル 30fps カメラの固定方法変更。 その他エンコソフト変更等。 Part1 → sm11779549 Part2 → これ Part3 → sm11966187 マイリスト → mylist/20462194
画質テスト
新しいカメラを買ったので。
なんか最初の1秒以内、映像が乱れるます・・・。
H.264で記録されていることに関係あるのか?
それとも海外製のカメラはこんなもん?
教えてエロい人!
■追記■
映像の乱れはどうもAviUtlが原因みたいでした。
AviUtlのシークバーを動かしたら元のフレームとシーク後のフレームの映像が合成されたみたいになってしまう。
なんでやああああああああああああ
■さらに追記■
画像の乱れはcodecがショボかったのが原因でした。
CCCP入れたらなおりました。
【くろねこRの投稿動画】
バイクツー動画:mylist/27209184 ◆ 車載動画:mylist/2359841 ◆ ぬこ動画:mylist/11022531 ◆ 未分類:mylist/27259330
