キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Touring】剣山スーパー林道#2 林道突入編
前回コメントして下さった方、どうもです。
いよいよ林道突入します。
最初⇒sm16955957
次⇒暫しお待ちください。
(もう少し高画質でUPしたいなぁ)
【撮影日】2010/8/16
【バイク】XR250R(ME06)
【撮影機材】GOPRO
【BGM】
①Mechanical Wonder / Ocean Colour Scene
②Up on the Downside / Ocean Colour Scene
※車載動画にお勧めの(流して欲しい)BGMがあれば教えてください。
阿部さんに登るよ.mp4
車載動画の練習にモンキーで近くの山の阿部山に登りました前回からマウント方法を変更してRAMマウントを使ってヘッドライト右側にマウントして見ました。
GOPRO-DUBSTEP-NONSTOP
YouTubeよりREMOTEKONTROLの左のおっさんこと、Marquese‘Nonstop’Scottの動画です。iPhone・iPad視聴用に変換済み。
【WR250F】上流サンド一人耐久【enduro】
2月11日 猿にて
GoPro HD r3モードで撮影
ギャップがヘルカメで全然伝わらない
なんかいい方法ないかなー
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【自転車載動画】岡山県倉敷市美観地区を自転車散策4
美観地区を自転車でうろうろする動画part4 GPS設定をミスっていた為軌跡がとんでもないことになっています [camera]GoproHD [HQ]http://www.youtube.com/watch?v=E7VbOPpJOKw [mylist]mylist/17756389 part3はこちらsm16835168
【自転車載動画】岡山県倉敷市美観地区を自転車散策2
美観地区を自転車でうろうろする動画part2GPS設定をミスっていた為軌跡がとんでもないことになっています[camera]GoproHD[HQ]http://www.youtube.com/watch?v=0M22fLAA57c[mylist]mylist/17756389 part1はこちらsm16780695 part3はこちらsm16835168 直しましたthx
突発マスツーリングに行ってみた(後編)
伊豆方面へのマスツーリングの最終回になります。
相変わらず、動画編集ソフトが理解できていません。日々勉強ですね。
前編 ⇒ sm16687344 中編 ⇒ sm16746704
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
バイク+GoProHERO2 テスト2
走行動画でございます。 夜間走行動画→sm16410753 他のテスト動画→sm16448916
【車載動画】PENTAX Qテスト動画【夜間】
(´・ω・`)新年明けましておめでとうございます!
今まではCASIO EXILIM Gで動画作成してましたが
画質に限界ががが、そこで新にカメラ購入!!
GoProはみんな使ってるから違うヤツでってことで
ペンタックスQを購入!!
動画撮影モードでオートフォーカスが使えない憎いヤツです・・・。(買ってから知った。)
バイクで車載する前にクルマで試し撮りしたみた。
設定の詳細は
カスタムイメージ/リバーサルフィルム
02ズーム広角端(換算27.5mm)あとはオートです。
ブログ「NAC326の乗り物日記+α」→ http://nac326.blog103.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/NAC326 (撮影進行状況などつぶやいてま)
マイリスト→mylist/23716689
EXILIM Gで撮影したモノ→sm16315615
スノーボード GoPro2 120fps撮影 スロー再生
スノーボードのみならずスポーツを撮影されてる方なら誰もが気になるGoPro2。
今回は目玉ともなっている120fps撮影がどこまでやるのか?というテストですが、
この手のカメラでここまでできるとは思ってませんでした。
見ていただければヌルヌルスローな感じが伝わると思います
ニットキャップにヘッドストラップにて固定撮影。
【XJR400と行く!!】年忘れ&年迎えツーリング
皆様あけましておめでとうございます!
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
sm16444240前←いま→次作制作中
マイリスト(*´∀`*)→mylist/28541397
連絡先・活動状況→http://twitter.com/#!/zaki19890920
初日の出ツーリングの裏側暴露したクルスさんの動画ww
sm16689049
バイクで、ぶ~らぶら♪ 阿蘇へ 小国町~三愛レストハウス
この寒い時期に GSX1300Rハヤブサで
福岡~阿蘇に ツーリングに行きました。
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpしました。
早朝ツーリング 朝6時出発 チェーン規制 気温2℃ 路肩に雪・・・(´・ω・`)
その1:sm16453096 その3:sm16461629 その4:sm16514296
撮影機材:IPone4 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM:Cloud Age Symphony 沖野俊太郎
麦山線林道 DR-Z400S
こちらも、水たまりは氷ってるし、凍土みたいな部分はあるし。挙げ句の果てに残雪まで。東京都なんですよねココ。高画質版は、YouTubeに:http://youtu.be/uBgeABQOVzM
ちょっと砂浜に行ってきた
知人に貸していたデータが返って来たので、UPしました(^^) 本来なら20Km以上の砂浜ツーリングが出きるのだけれども・・・。一度ビッグオフで走ってみたいところです。mylist/29123636
【車載動画】三井アウトレットパーク倉敷の立体駐車場に駐車する動画
三井アウトレットパーク倉敷の立体駐車場に駐車する動画Mitsui Outlet Park Kurashiki parking[camera]SONY HDR-CX560V,GoproHD[HQ]http://www.youtube.com/watch?v=MZIUafFbXHk[mylist]mylist/17756389【車載動画】アリオ倉敷の平面駐車場に駐車するsm16366903
【WR250F】猿○島 テクニカルMコース冬【エンデューロ】
11月26日
07 WR250F GoProHD r3で撮影
草が無くなってきてやっと走りやすくなった
もっと努力せねば…
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【のびのびノン】険道7号線ツーリング3/3【WR250X】
大分県 県道7号線(緒方高千穂線)ツーリング。最終話は、中間地点の尾平峠の頂上から一気に高千穂まで下っていきます。身内動画で、編集センスや90年代JPOP中心の音楽チョイスなどお見苦しい点多々ございましたが、最後までご清聴ありがとうございました。撮影機材:GOPRO エンコード:ニコエンコ その2:sm16267013
【日光】コルトで走ってきたよ3【走行会】
2011.11.22
栃木県宇都宮市の日光サーキット走行会に参加しました
サーキット走行は今回で4回目(日光は2回目)
撮影機材は携帯(SC-02B)、ダッシュボードに吸盤のホルダーで固定
Gopro、ボンネットに吸盤ステーで固定GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
天候:晴れ
路面:ドライ
1→sm16254514 2→sm16254785
他の走行動画mylist/28501517動画にはありませんが当日のベストは46.455でした
【日光】コルトで走ってきたよ2【走行会】
2011.11.22
栃木県宇都宮市の日光サーキット走行会に参加しました
サーキット走行は今回で4回目(日光は2回目)
撮影機材は携帯(SC-02B)、ダッシュボードに吸盤のホルダーで固定
Gopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
天候:晴れ
路面:ドライ
1→sm16254514 3→sm16258347
他の走行動画mylist/28501517
アクションカメラを購入したので試しに撮ってみた2
今回はオフロードを走って見ました。前回の動画はアップロードしたら画質がかなり劣化してたので、今回はなんとか高画質にしようと四苦八苦して見ました(^_^;) mylist/29123636
【WR250F】enduro練習【やさしいフープス】
13/11/2011
WR250F GoPro HDにて撮影
間隔が狭いフープスはぎったんばっこんするので
やさしめから挑戦
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【NSP】2011.10.30 レンタルカート走行 2
2011.10.30
千葉県八千代市のネオスピードパークにて職場のメンバーで貸し切り走行しました
カート経験は今回で3回目
撮影機材はgopro、ヘルメットに吸盤で取り付けました
GPSロガーは747Pro 編集はLAP+を使用しました
動画内のベストラップは31.324
天候:曇り
路面:ドライ
走行二本目
一本目sm16058652 三本目sm16059087
他の走行動画mylist/28501517
上信越方面に行ってみた!part4
第2回バイク動画関ヶ原合戦に参加できました。
仕事とかの都合で遅刻組になっちゃったのが残念です・・・
今回のルートは、毛無峠から再度渋峠に向かいます。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
【バイクで】首都高【走ってみた】
(;^ω^)<初うp 次sm16694995 いいのかい?そんなホイホイ再生しちまって ★祝400回再生★ カメラ:GoPro バイク:cb400sb お借りした曲:nm14775467
【コクピット和光】コルトで参加してきたよ2【走行会】
別カメラで撮ったやつ
走行二本目
ASCを切って走行しているのでフラフラしてますね。
使ったカメラ GoPro(友人に借りた)
設置場所 助手席側の窓に吸盤で取り付け
※ピラーが真ん中に映っていて見づらくてすいません
次 sm15811620 スピンしたシーン#7:00
他の走行動画mylist/28501517
早すぎるだろっ! 紅葉ツーリング
2011年9月25、26日
日本で一番紅葉が早いと言われている大雪山(北海道)にいってきました
気温は昼間20度前後、朝方5度くらい
動画:GoPro HD
静止画:iPhone 4
編集ソフト:AVS Video Editor
BGM:いきものがかり
前作→sm15695804
Memories→sm15678999
エサヌカ線→sm15739290
台風あけの日帰りツーリング 前編
2011,9,23
天気がよかったのでいってきました
出発地:稚内(夕日が丘パーキング)
前編ラスト:天塩町
カメラ:GoPro HD
編集ソフト:AVS Video Editor
BGM:MOTHER(ファミコン)
エンコードが失敗したのか、後半の映像がなくなってます・・・
追記:後編で編集しました。
後編→sm15722346
Memories→sm15678999
【車載動画】 GoProテスト走行 画質修正版
前回の動画の画質修正版になります
マウント:ハンドル固定
カメラ:GoPro HD
編集ソフト:AVS Video Editor
前回の動画は画質が悪いため削除しました。
タンクマウント試してみた。
タンクマウントで撮影してみました。
きっと、これが一番良い撮影法なのかもしれませんね。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110828 Vol1
CIMAX定例会に参加してきました。CIMAXにもだいぶ慣れてきました。今回は8月28日の定例会です。
夏休みに旅行に行ってみた。part 3
最後の最後に晴れました。
晴れ男と合流したからでしょうか
と、言うことで今回は、マスツーです。
もっと上手くまとめた同僚の動画 ⇒ sm15465420
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:OLYMPUS μ830
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
