キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CGC奈良トラ ノーマルヒル スタート 3D
2012/07/15 奈良県トライアルマウンテンで開催されたCGCレースです
ノーマルヒルクラスのスタートです
3D映像のため見れるテレビ・モニタがあれば3Dで視聴できます(サイドバイサイド形式が見れるのが条件)
全画面にして見るほうが迫力が出ます
ビットレートを4Mにしているので重いのと音がほぼ皆無です orz
今回の3DはTESTでうpしたのでその他の動画はyoutubeで
同じもの:http://www.youtube.com/watch?v=uR-iCBXiq4k&feature=g-upl
ガレ場:http://www.youtube.com/watch?v=oOr6Ge1VBTw
コンクリセクション:http://www.youtube.com/watch?v=KMewG-xaJ2g
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク gopro 3D エンデューロ オフロード
【お尻】バイクの練習【長井鶴交通公園】
ケツばっかり見てんじゃねーよ!!!
どうも!パイロン倒してばっかりの奈央汰です
投稿日に久々に長井鶴交通公園に行ったのでうp
撮った動画をそのままうpしているので編集はしていません
なので13分ずっとほぼ同じことの繰り返しです
それをふまえた上でお願いします
※GoProの持病のせいで8分あたりから曇ります
10分以上あるんで画質わるくなりました
マイリスト→mylist/26284054
ついったー→1naota1
GoPro HDテスト撮影 5 20120708 OPS 特殊フラッグ戦
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「OPS」の定例会での、新装備GoPro HD HERO2テスト撮影その5です。
今回のゲームは特殊なルールが付加されたフラッグ戦になります。説明は動画で。
カメラの設置位置を誤ってしまったため、やや下向きになってますが、まあ…テストなので…許してくださいorz
・使用銃:東京マルイ P90 TR
(ライラクス製レイルハンドガード及び東京マルイ製NEWプロサイト搭載)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:目標物破壊戦〜防衛〜(sm18325825)
次回:SAVAS定例会編 sm18743106
GoPro HDテスト撮影 4 20120708 OPS 目標物破壊線〜防衛〜
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「OPS」の定例会での、新装備GoPro HD HERO2テスト撮影その4です。
今回のゲームは前回同様の目標物(ターゲット)破壊戦という特殊ルールです(前回の動画参照)。
前回が攻撃だったのに対し、今回は防衛です。この目標物破壊戦は攻防両方やって勝敗を決まります。
カメラの設置位置を誤ってしまったため、かなり下向きになってますが、まあ…テストなので…許してくださいorz
・使用銃:東京マルイ P90 TR
(ライラクス製レイルハンドガード及び東京マルイ製NEWプロサイト搭載)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:目標物破壊戦〜攻撃〜(sm18319027)
次回:特殊フラッグ戦(sm18339325)
GoPro_ Ronnie Renner Gold Medal + World Record MX Step Up - X Games 2012
youtubeからの転載
これがバイク高飛び世界一の視点です!
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=pWaRzYTXPYE&feature=player_embedded#!
第4回車載テスト(Gopro)
先日購入したGoproをヘルメットに装着し近所を走ってみました。棒読みちゃんも導入しますます車載動画作成環境が整ってきました。 前>sm18263651 マイリスト mylist/32315691
1100刀でGoProHD2を使ってみた。003.
昔の同僚と偶然遭遇して、プチツーリングを決行!短い距離だったけど複数で走るとこれまた楽しいですね!急いでGoProをセットしたので画面はブルブレです。体調の良くない方は、画面酔いしますので、御視聴を御薦めしません。mylist/27231589
乗り鉄アー Vol.4 その3 磐越西線(徳沢~会津若松)福島県区間
阿賀川沿い~会津盆地の中をを進む磐越西線の車窓動画をお送りします。会津若松で途中下車して食いに行ったソースカツどんがうまかったっすw
土休日にはSL列車も走る風光明媚な路線だったりします♪今度はSLばんえつ物語号に乗りにいきたいなぁ~ その4→sm18230838
【WR250F】コーナリング練習 失敗転倒コミ【Enduro】
2012 6/24 GoPro HD r2モードで撮影
暫くスタンディングを絡めてコーナー進入から脱出にかけての練習してみたので
何も意識せずとにかく速く走るようにして撮影
意識しないで勝手に体が動くとこもあれば
ダメダメなところもまだまだ多い…
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
江ノ島とにゃんこと首都高かえりみち
台風一過の晴れた日に江ノ島へツーリングいってきました。バイクはホンダのNC700Sです。撮影はGoProモード4、iphoneです。おまけで用賀からの首都高の帰り道とか。他の車載は mylist/30650331
カメラと単車とツレとツーリング Part.5
お久しぶりです、sakonです。Part.4(sm17933773)の続きができました。またどこかツーリングに行く機会があれば、動画にしてうpしたい今日このごろです^^ ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!
ナショナルパークでYZ85借りてモトクロスしてみた
田川?のナショナルパーク(本日二回目)に行ってきました
普段は4ストの250に乗っているのですが、知り合いがYZ85を持ってきていたので貸してもらいました!
やっぱり2ストの方が楽しいですね、排気音のせいか速くなった気になりますwww
楽しさのあまり時折奇声を上げています、気持ち悪いでしょうがご理解下さい(´・ω・`)
ZRXで、また天橋立に行ってきた。
2012年6月1日にZRXをNJ-2仕様に改造しているシバちゃんと天橋立に行ってきた。ルート的には国道312から国道178で、176、175です。(半島を時計周り)カメラはGopro(2じゃないです)静止画はIXY510isを使用。動画はWindows Movie Maker、エンコードはニコエンコを使用。前作より画質悪いです、すみません。画質改善どうするんだろ。。。昼ご飯を頂いた二反田さん(http://www.nitanda-honten.jp/)天橋立ビューランド(http://www.viewland.jp/)
【アドレスV125G】日光・足尾原付ツーリング
杉並木が続く日光例幣使街道とかを原付で走ってきました~ 鉄分も補給するよーw
BGM:James Blunt - Stay The Night
走行ルート:http://p.tl/1H6f
日光金谷ホテルベーカリー:http://www.bussanshokai.com/saison/
わ鐵の駅ナカ(笑)レストラン”清流”:http://www.watetsu.com/seiryu.html
ないおさんソロ
goproテストうp。
編集がめんどいんでそのままで!
スノーボードの映像が少ないんで、スケートのも混ぜていこうかと思っています。
【WR250F】ビビリ克服への道2【エンデューロ】
ヘタレでさーせん
GoProHD r2モードで撮影
スローで粗捜し、下手がよくわかって凹む…
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
2012/05/20のサバゲ ~ハンドガン戦~
1年ぶりですねw
実は去年、GoProを購入して動画もいくつか撮っていたんですが、
編集用PCがぶっ壊れたり、いろいろ忙しくてUPできませんでした><
今回はリハビリを兼ねてのUPですw
GoPro設定:r4(1280x960)、エンコ設定:648x486(1200kbps)
~雇われ用心棒の業務日報~RAID ターミネーター戦
2012.5.XX 千葉RAIDにてターミネーター2体を相手に戦った報告です。(「ターミネーター」とは頭に風船をつけた最強の戦士。ボディにいくら弾丸あたっても平気だぞ!でも頭の風船割られると機能が停止しちゃう設定!)
KLX125で雨林道に行ってみたパート1
雨で暇でしたので、ネットで検索して楽しそうな林道にオフの先輩を道連れにして走ってみました撮影機器 GOPRO HD2変換ソフト HD動画変換音声ソフト ゆっくりムービーメーカー2合成ソフト ビデオスタジオX5エンコード つんでれんこ
入鹿.mp4
2011年式KLX125とGOPRO HD HERO2を手にいれたので、ニコ動に初チャレンジしてみましたエンコードにつんでれんこ使用ボイスにゆっくりムービーメーカー2を使用しましたマウント方法はヘルメットサイドに両面テープで固定しました
[ツーリング動画] 磐梯吾妻スカイライン、松島 ~2012年度GW2日目~
ニコエンコでエンコしてみました。前回よりも綺麗にできたかも?
日時:2012/04/29
天気:晴れ
場所:磐梯吾妻スカイライン~松島
バイク:CB1300SF
カメラ:GoPro HERO2
解像度:1920×1080 30fps
画角:170度
マウントポイント:ヘルメット
ツーリング動画まとめ:mylist/32142679
FullHDはyoutubeをご覧くださいhttp://www.youtube.com/watch?v=swkUdD1L3tU
gopro2test
アス比ミスって再うpです。
GOPRO2夜間テストになります。
基本垂れ流しです。
久しぶりの編集なんで荒いのは勘弁してね
エイプ100 GOPRO2マウントテスト
GOPRO2のタンクマウントのテストです画質 720p 30fpsエンコード ニコエンコ
【バイクで】伊豆スカイラインpart1【走ってみた】
( ゚∀゚)<キモチィイイ!!! 前sm17778744 次sm17889264 ■場所:熱海峠~亀石峠(通行止めのため) ■撮影日時:2012/05/16 pm1:00頃 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm7193846 2曲目sm13173759
VTR1000Fで青森県を走ってみよう・その2
青森県を走ってみようシリーズその2横浜町の菜の花プラザへ行ってきました相変わらずのんびりツーリングですが宜しくお願いします車種 VTR1000F撮影機種 GoPro.HDHERO2
乗り鉄アー+ Vol.3 立山黒部アルペンルート編 その3(本編その6)(完)
長野新幹線と特急しなの号と大糸線に乗り継いで大町温泉郷で一泊した後、今回の旅のメインこと立山黒部アルペンルートに行ってきました!その3ではケーブルカー美女平駅~地鉄電車富山駅までの車窓他をお送りします。
ツーリングしてきたよ part.14
久しぶりの投稿です。
今回は、千葉県と茨城県の県境を走って犬吠埼に行きました。
写真は撮っていませんので、動画のみです。
次【sm18002616】
マイリスト【mylist/25019120】
乗り鉄アー+ Vol.3 立山黒部アルペンルート編 その1(本編その4)
長野新幹線と特急しなの号と大糸線に乗り継いで大町温泉郷で一泊した後、今回の旅のメインこと立山黒部アルペンルートに行ってきました!
その1ではトロリーバス扇沢駅~ロープウェイ大観峰駅までの車窓他をお送りします。 次sm17764411
乗り鉄アー+ Vol.3 信州路編(長野新幹線・篠ノ井線) その2
桜が見ごろの、信州路を乗り鉄してきました~人生初の立山黒部アルペンルートにも行きました!
その2では特急しなの号の車窓(長野~聖高原)をお送りします。 次sm17740232
乗り鉄アー+ Vol.3 信州路編(長野新幹線・篠ノ井線) その1
桜が見ごろの、信州路を乗り鉄してきました~人生初の立山黒部アルペンルートにも行きました!
その1では長野新幹線の車窓(大宮~長野)をお送りします。
長野で訪れたお店http://r.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20001876/ 次sm17739484
