キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GoPro HD HERO2 テストドライブ
前回の動画の画質の悪さに失望して、カメラを新調しました。さっそく試し撮りしてきました。5倍速化とリサイズ以外は無加工です。
ビデオカメラ: GoPro HD HERO2
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
【時速800km?】曇りのち晴れ?きっと晴れ…【いいえただの8倍速です】
あまり、面白くないかなと思ったのですがうP
曇りから、東へ移動するにしたがって晴れていく感じと
夏の終わり?を感じさせる空の感じが楽しめる・・・かも?
過去投稿動画など→mylist/33454016
Twitter→@masa_likebeat
作品情報など↓
2012年9月16日撮影
撮影機材:GoPro HD HERO2
車体の先端部にカメラをつけて撮影
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
MUSIC→使用フリー楽曲より↓
ソラノキセキ(空の軌跡) /ファルコムjdkバンド2008春
Copyright© Nihon Falcom Corporation
9月16日 夜明け #8sanpo
日の出の瞬間が撮れてませんでした!!!
雰囲気的にはスタッフロール感
場所は川崎市の東扇島西公園(http://goo.gl/maps/z5vBn)です。
第8回目のよるさんぽのフィナーレでした!
日本海の夕陽を見に行ってみた後編 GoProはいだら極東ツーリング
北陸まで行った最大のターゲット、夕陽です。
実際は金沢まで行ったんですが、目的が違うのでそっちの記録はスルーしましたw
走ってみてわかりましたが、夕陽見つつ走るのは日本海沿いを北上するのが良いようです。今回は名古屋に帰る都合上、南下してしまったので良い絵を撮り辛くって…。
でもバイクを降りて一人静かに眺めるのもまた良いもんでしたよ。
曲は「Fate/stay night」より『disillusion』
前編 sm18898329
トンネル好きみたいです自分w
ヘルメット☆おにいさんが行く!林道Part2
普通自動二輪(小型限定)の免許をあえてとりに行っています。マッハです。
前回に引き続き、林道を散歩しただけの動画です。
正直、この道はとても怖かったので二度と行かないと思います。
Part1→sm17352405
前→sm18806174
次→
カブマイリスト→mylist/31137725
ツーリング仲間募集中。
twitter→@gerapika
【車載動画】ふと思い立って西へ その5
走行区間:埼玉県秩父市大野原~埼玉県秩父市大滝
まだまだ降り続く雨。
しかし、そんな雨天でもやはり山は目を楽しませてくれます。
山梨県との県境ももうすぐです。
その1 sm18536604 その4 sm18839372 その6 sm18996828
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:950kbps(1280×720)2pass 音声:96kbps
【房総】カヤックフィッシング行ってきた【インチク】
9月7日に行ってきました。
ベイトフィッシュがいなくて走り回りました。
海が荒れ始めてもうダメだと思ったその時!
今までの投稿動画 mylist/10577707
GoPro車載音声比較テスト
もうすでにいくつも同様の動画があがっていて
いったい何番煎じよ?と思われるかもしれませんが、
GoProの音声比較動画を適当ながら作成してみました。
あー、もっと編集うまくできんものか…
mylist/33325689
国道42号走行記録 その8
その8では和歌山県東牟婁郡串本町から新宮市まで走行します。
ルートはブログにアップロードしてます。→http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/
その7:sm18764136 その9:sm18880526 マイリスト:mylist/21242842
【オススメドライブコース2012】潮岬回遊:sm18280450
撮影日 2012年4月28日 2012年5月4日 ★2012年6月10日
エンコードデータ【ファイル容量98.6MB】
映像 H.264 1300Kbps 864×486 60P
音声 AAC-LC 75Kbps 48KHz
標識等の素材については、プリントアウトファクトリーの素材を利用させて頂いてます。
ホームページ→ http://www.printout.jp/index.html
※GoPro2の画質について、補正しきれませんでした。ドアガラス(濃色+赤外線カットフィルム)の影響だと思います。
神津島でキャンプしてきた Part3
Part3です。
撮影機材
canon S100
今回は歩いてばっかりです。
お魚突きの動画は基本捕った魚の映像になります。
というのも潜ると耳抜きをしないといけないのでカメラと銛を両方持っていると
耳抜きが出来ないんですね・・・orz
いつの日かGoProを手に入れて見てくれる人にお魚突きの動画を見てもらえるようにがんばります。
調べてみたところ
センボンバラフグと教えてもらったお魚さんはやはりハリセンボンの仲間で一般には
イシガキフグと呼ばれて無毒のお魚さんでした。
無知により不安に駆られ食すことができずに申し訳ない思いです。
Part2 sm18778746 Part4 sm18795785
マイリスト:mylist/14033197
Daytona675で富士山ぐるっとツーリングpart2
おはこんばちは^^
Daytona675で富士山ぐるっとツーリングpart2です。
西湘PAで休憩した後、箱根新道を登り、
芦ノ湖スカイラインからの動画となります。
part1⇒sm18770568
撮影環境:GoPro HD2
動画編集:Aviutl
【車載動画】ふと思い立って西へ その3
走行区間:都賀西方PA~埼玉県羽生市
相変わらず、雨の中を走り続けます。
しかし、トラブルに見舞われてばかり・・・。
電池切れの状態から充電しつつ撮影したせいなのか何なのか・・・原因は不明です。
症状は、GoPRO背面に取り付けているモニタが何も映らなくなり、電源ボタンを長押ししてもスイッチが切れなくなるといったものでした。
カメラ本体も結構熱を持っていた様子。
その1 sm18536604 その2 sm18772629 その4 sm18839372
撮影機材:GoPRO HD Motorsports Edition
エンコード:ニコエンコ 映像/1,400kbps(1280×720) 音声/96kbps
編集:VideoStudio PRO X4
※「東北自動車道」標識 Broad-Sky様制作のものを引用しました。
VTRと共に~周山街道~
周山街道をツーリングしてきたので、周山街道らしい部分を選んで動画にしてみました。
動画がやたらと長いのはカット編集が面倒くさかったからではなく、どこも素晴らしい景色だったからです。はい。
動画が長くなってしまったのでいつも以上に画質が悪くなってしまいました。半分ぐらいに収めるべきでしたね(´・_・‘)
YouTube版はハイビジョン画質なので見やすいと思います。
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=bpjBavoEet8
mylist/33153973
バイク:Honda VTR250
カメラ:GoPro HD Hero2(チンマウント)
場所:京都、周山街道
【バス】カヤックフィッシング行ってきた【トップウォーター】
バスのトップウォーターフィッシングをしに房総のダムへ行ってきました。
なんとか1本とれました。
ルアーはPTファクトリーのラガーマウス。
今までの投稿動画 mylist/10577707
GoPro HD(はいだら)ツーリング! ビーナスライン2
八島湿原あたりから始まり、三峰大展望台で景色楽しんで、美ヶ原へと登っていきます。
駐車場から50mくらい歩いた展望台はただの丘でしたが、人工物で手を加えてないからこその良さがあります。
展望台で初めてカメラケースの曇りに気付き、除去しました!
免許取って2年と8ヶ月ですがほとんど乗れない時期があったので下手です!
死にたくないので危険度を上げないように、且つそこそこ速く走ればより楽しくなるでしょう。上達したいですね。
前:sm18724022 次:sm18774066
南房総 夏のバイク旅 車載動画(バイク)
8月の夏休みに南房総にあるBINGOバーガーを食べに出かけてみました。(バーガーの写真は無いのですが(笑))全行程を5分のハイライトにまとめてあります。途中、天気はすこぶる良かったものの、山間に入ったところで、真っ黒な雲が出現。案の定通り雨にやられてしまいました…。軽快な感じがお気に入りのTHE RICECOOKERSのNAMINO YUKUSAKIに合わせて編集してみましたが、編集初心者のUP主には曲のテンポが早すぎてちょっとハードルが高かったかもしれません(汗)。コメントお願い致します。
志賀草津高原ドライブ
初めて車載動画を投稿してみました
志賀草津高原の麓から頂上のレストハウスまで
適当に動画に音楽を突っ込んだだけですが楽しんでいただけたら幸いです
初期型のGoProで撮影
カメラをルーフに取り付けて撮影してます
標準画質なのでHDにすればもう少し綺麗に撮れるはず・・・
マイリスト → mylist/17902764
みんカラ → http://minkara.carview.co.jp/userid/683396/profile/
のんびりと雑談中の生放送コミュニティー → co390958
針テラス行ってきた【CB400SF】
GoProのテストも兼ねて奈良県道の駅「針TRS」まで行って来ました
初うp
BGM:Windmill Isle - day / sweeping seashore
1100刀でGoProHD2を使ってみた。007.
北海道民もエサヌカ線で感動するか?近くて遠い浜頓別、ツーリングの定番スポット一回行ってみよう!mylist/27231589
【GoPro】芝公園オクトーバーフェスト
2012/08/17、芝公園のオクトーバーフェストに参加。暑いのでみんなで飲んで騒ぎましょう!!
鈴鹿南コース カート車載
8月16日に行われた「南コースレーシングカート体験」に行ってきました。
初走行だったのでまだまだ改善する余地ありですが、とても楽しかったです。
ベストタイムは1分7秒と、同じマシンでも早い人はこれより2秒以上速く走っていたらしいので、せめてあと一秒は短縮したいですね。
南コースは#2:08から、ベストラップは#12:05からです。
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=SE6OkXBUZpk
24日・31日にも同じイベントがあるそうなので興味がある方は行ってみてはどうでしょうか
くわしくはこちら↓
http://www.suzukacircuit.jp/srs/pdf/201208_experiencekart.pdf
道央自動車道をSUBARU BRZで走ってみた【等速・BGMなし Ver.】前編
リクエストにお答えしまして、等速・BGMなしバージョンです。
ただし、撮影機材の「GoPro HD HERO2」を防水ケースに入れてフロント・ウインドウにとりつけたため
(でないとフロント・ウインドウに取り付けられませんでした)、エンジン音はほとんど入っていません。
重要なことですので、もう一度言います。
「エンジン音は、ほとんど入っていません。」
前編は、「札幌丘珠空港」から「美唄IC」手前あたりまでです。
後編は、「美唄IC」手前あたりから「たきかわスカイパーク」までです。
後編はこちら→sm18632805
TACCOのmylist/32481847
【GoPro】撮影テストを兼ねて白川郷へ
GoPro買ったけど放置してたので、撮影テストを兼ねて白川郷へ。初の車載動画、ZZR250のタンクにGoPro2を吸盤でマウントしました。吸盤型のマウントのせいか、やり方が悪いせいかカメラがブレまくり…どうしたらいいんだろうか。BGMはsm12844094から。
白川郷に行ってきた。(巡礼の旅2回目)
7月31日に友人+友人先輩と白川郷に行ってきました。天気も良く朝早かったので車がほとんど走っておらず快適でした~友人・・・バリオス先輩1・・・ゼファーX(改)先輩2・・・ハーレースポーツスターわたくし・・・KLX250撮影機材・・・GoPro HD HERO2+スマホカメラBGM・・・フリーBGM DOVA-SYNDROME
道央自動車道をSUBARU BRZで走ってみた
「札幌丘珠空港」から「たきかわスカイパーク」まで
道央自動車道をSUBARU BRZでかっ飛んでみました。
撮影機材:GoPro HD HERO2
追伸:リクエスト(?)にお答えしまして、等速・BGMなしバージョンをUPしました。
ただし、撮影機材の関係で、エンジン音はほとんど入っていません。
前編:sm18631327、後編:sm18632805
TACCOのmylist/32481847
都内を走るよ(街中編)その2
GoPro2を購入したので、
テスト撮影がてら都内を走ってみた街中編その2です
その1 → sm18606574
湾岸編 → sm18612296
mylist/33325689
都内を走るよ(街中編)その1
車載動画初投稿。
GoPro2を購入したので、テスト撮影がてら都内を走ってみました。
前半はごちゃごちゃした街の中、後半は広々とした湾岸部となる予定です。
バイクはホーネット250で、カメラはハンドルバーの左上付近に設置してます。
動画編集自体もほぼ初のため非常に拙いと思いますがよろしくお願いします。
街中編その2 → sm18608065
mylist/33325689
1100刀でGoProHD2を使ってみた。005.
皆様 こんにちは! 前回のつづき、北見峠の後半になります。相変わらずの退屈&ブレブレ動画となっております。暇つぶしに御視聴とこの動画の感想、ご質問をいただければと存じます。mylist/27231589
[ツーリング動画] 鳥海山 ~2012年度GWツーリング動画3日目~
日時:2012/04/30
天気:曇り
場所:鳥海山
バイク:CB1300SF
カメラ:GoPro HERO2
解像度:1920×1080 30fps
画角:170度
マウントポイント:ヘルメット&ハンドル
ツーリング動画まとめ:mylist/32142679
FullHDはyoutubeをご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=8pl-ctYNEIM
よくある首都高C1バイク車載(大橋・レインボーつき)
空いている首都高を1周してきました。大橋は明るいね。コースは1号本町入口→C1→渋谷線→大橋ループ→C2(中略)→湾岸線→レインボー→C1→11号本町出口になります。バイクはNC700S カメラはGoProハンドルマウント モードr3 他の車載は mylist/30650331 になります。
福島・山形 鷹ノ巣林道走行記録
福島県の檜原湖湖畔から山形県米沢市綱木に至る鷹ノ巣林道の走行記録です。動画では福島側から入って山形側へ抜けています。約30分の行程を7分にまとめました。オフメットにカメラを装着するとバイザーがカメラの視野を遮るので、2cmほどのゲタを履かせて「ややハイマウント」化してみました。
