キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
たまねぎとサバゲー 2013/1/26 OPS No.3 後編
本日8戦目 午後の1戦目
無制限復活チームデスマッチ戦 後半です。
ゲーム結果は案の定、勝ちました。
前回sm20125749<<mylist/35400609>>次回sm20275232
main: G36C(lipo)
sub:USP(lipo)
camera: Gopro hero 3 Black (720 120fps)
gun cam: cx720v sony
編集で30fpsに落としてます。
バイクは翼で空は碧 part3
カメラを変更しました。
GoPro HERO2 MotorEditionです。
HERO3のBlack Editionと悩みに悩んだ末HERO2を購入しました。
僕の持っているパソコンで4kとか編集できませんから。
とりあえず嬉しくてハイテンションで動画を作っていました。
動画の最後に何もない真っ黒な画面が入っちゃってます、エンコ時の設定ミスです。
バイクは翼で空は碧マイリスト mylist/35684508
たまねぎとサバゲー 2013/1/26 OPS No.3 前編
本日8戦目 午後の1戦目
無制限復活チームデスマッチ戦です。
前回sm20066199<<mylist/35400609>>次回sm20151299
main: G36C(lipo)
sub:USP(lipo)
camera: Gopro hero 3 Black (720 120fps)
gun cam: cx720v sony
編集で30fpsに落としてます。
【鞍馬天狗】百井峠まで国盗り【国道477】
まだ新車だ!
コケたくないっ!
天狗に会いに行きました。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
【車載動画】ふと思い立って西へ その12
走行区間:長野県小諸市(御池新田池の前交差点)~長野県軽井沢町(鬼押ハイウェー料金所)
天気予報を見て、朝食もそこそこに急いで出発した二日目。
向かう先は浅間山。
一日目で逃した楽しみを二日目に求め、長野の地を走ります。
Q なんで「宇都宮大へ(略)」を消しちゃったの?
A 作り(編集)とか撮影とか、後から見るといろいろ甘かった点があり自分的に許せなかったため。
楽しみに見てくれたことはとても有難いのですが、今後に期待してもらえれば幸いです。
その1 sm18536604 その11 sm20043705 その13 sm20348905 マイリスト mylist/35404135
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:Aviutl x.264プラグイン 映像/1,200kbps 2pass 音声/96kbps
【車載動画】ふと思い立って西へ その11
走行区間:長野県佐久穂町~長野県小諸市
少し尺が短いですが、一日目のラストランなのでこの尺で。
結局一日中雨が止むことはなかったですが、旅気分は十分に味わえて、いいドライブでした。
夜のビールがまた格別。
あのビールをまた飲みたいですね(ヽ´ω`)
その1 sm18536604 その10 sm19886638 その12 製作中
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:Aviutl x.264プラグイン 映像/1,100kbps 2pass 音声/96kbps
【自転車】ひたすら固定ギア車で川沿いを走ってる動画【車載】
GoProをステム、ハンドルにマウントして撮影しました。
遅いのでスピード感は期待しないでください。
エアロフレーム、ギア比2.88mylist/35889143
テスト動画
gopro HD HERO2 モータースポーツエディションを今更ながら買ってみたから撮ってみましたこれから投稿していきたいと思ってますよえ?3が出た?聞こえない聞こえなーい動画は初投稿なので指摘、希望があればよければ教えてくださいね
白糸スピードランド その2
白糸スピードランドでのベストです。うんこタイヤでズルズルだったので新品タイヤで走ってみたいですが、九州に引っ越してしまったので無理です。残念~
【CB400SF】バイク屋通りを走ってみた【松屋町筋】
バイク屋が立ち並ぶという松屋町筋を走ってみました。
競合が激しいのか閉店してる店も多いです。
好んでこの辺りでバイクを買う人はあまり居ないみたいですね(;^ω^)
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
追記:マイリストが非公開になっていました><
失礼しました(∀`*ゞ)テヘッ
公開にしました♫
【車載動画】ふと思い立って西へ その10
走行区間:山梨県北杜市~長野県佐久穂町
いよいよ長野県に突入。
同時にだんだん夕方になってきたので、そろそろ一日目も終わりです。
SLランドに犬の牧場、数々の美術館・・・さすが観光地。
栃木県の那須に比較的近いところに住んでるので那須はよく行き(通り)ますが、そこと雰囲気が似てます。
共通点は避暑地であること。
避暑を求める人の求めるものは似ている・・・?
その1 sm18536604 その9 sm19885643 その11 sm20043705
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,100kbps(1920×1080)2pass 音声:96kbps
【車載動画】ふと思い立って西へ その9
走行区間:山梨県韮崎市~山梨県北杜市
間違って削除しちゃったので、もう一度うp(´・ω・`)
いや、なぜだかその、最近タイプミスが多くて・・・。冷え性のせいだ。
間違って削除しちゃうと再投稿しないといけないのねorz
おかげで、ここに前は何を書いたか忘れちゃいました。
国道141号を北上していくことは確かなんだけど。
その1 sm18536604 その8 sm19488926 その10 sm19886638
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,300kbps(1280×720)2pass 音声:128kbps
背マウントしたGoProを頭マウントしたGC-XA1で撮ってみた
右:背中にGoProを装着したスキー様左:ゴーグルマウントを使用したGC-XA1音声はGC-XA1の音声を使用しています。GC-XA1はゴーグルのベルトに引っ掛けただけなので、ブレが酷いですがご了承くださいませ。
【GoPro】CBR1000RRでマイクテスト~その2【車載動画】
外部マイクのテスト動画その2
今回はSoftalkを使用しています。
場所:山口県 周防大島
【車両】CBR1000RR '05
【カメラ】GoPro HD HERO2
【マイク】AT9901(自作ウインドジャマー付き)
【撮影モード】720p 1280x720 60fps
【画角】ワイド
【編集ソフト】AviUtl
前の動画 sm19789129
次の動画 編集中
投稿動画 mylist/35317516
2013年 V-Stromで走り初め
2013年の走り初めとして、V-Stromに乗って奥多摩を走って来ました。
まあ、いつものお散歩コースですけどね(^^ゞ。
今回は30fpsで撮ってみましたが、やっぱ次回は60fpsに戻そうかと・・・。
高画質でUP出来るよう試行錯誤中です。
2013年1月6日
バイク:SUZUKI DL1000 V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、iPhone4
明日から頑張る!明日から・・・
あけましておめでとうございます
スペースキー推奨、適当編集動画、東方、陰陽師、etc有りご了承下さい
お借りしたもの:AviUtlありがとうございます
【GoPro Hero2】 車載テスト 2013.1.1関越道上り
うむ、中々綺麗じゃないか。
・マイリスト→mylist/32474387
【車載動画】産業道路【走ってみた】
国道225号線を走った帰りに産業道路(県道217号線)を回ってきた動画です。撮影日2012/12/23 11時ごろ。Goproにて撮影。BGMはMusic is VFR様よりお借りしました。http://musicisvfr.com/※2倍速でお送りします。
024 R134を走る
新しいカメラを買ったので、テスト投稿です。やっぱり、全然違いますね・・・・!!前…sm19534808 後… マイリスト…mylist/30678739
2012.12.23ホンダビートでナリタモーターランド右回り
クリスマスだというのに足の抜けきったビートでサーキット走ってきました
タイムは2週目に50.15秒が出ていて、ベストラップでした。
数年前から通っていますがココは一台ずつの走行なのでスピンしても迷惑掛けることもないしいい所です。朝5時に起きて横浜から2時間以上掛けて行くだけの価値はあると思います。
フィットとかのオートマでも走れるらしいので如何ですか?
撮影機材はGoProHD。ロールバーがついているのでそこにカメラをマウントしています。他のナリモ動画はこちらマイリストmylist/4163332
GoPro HERO3 Black Edition バイク車載テスト ワインディング編
GoPro HERO3 Black Editionの撮影テストです。
前回があまりにも残念画質だったから色々やってみたけど対して変わらなかったぜ…orz
マウント方法を吸盤マウントからベースマウントに変更。少しぶれが減ったかも。
今回は近くのワインディングでテスト撮影を行いました。
動画では分かりにくいですが、今年の春ごろに開通したものの
予算が足りなくなったのか後半は先が見えないアップダウンが連続します。
凍結注意の看板も有りますが、本当に部分的に凍ってました...
これから行く人はご注意を。
1080pを見たい方はyouTubeへ。
http://youtu.be/h38SD8BzVb8
生ファイルを見たい方はこちら(2.3GB)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2716317
パスはgoproです。
GoPro HERO3 Black Edition バイク車載テスト
GoPro HERO3 Black Editionの撮影テストです。
面倒なので生ファイルをニコエンコにぶち込んだだけです。
サクションカップマウントを使ってヘルメットに固定しています。
ハウジングのドアは付属のスケルトン後部ドア(非防水)を仕様しています。
バイクは原2ですが、社外マフラー(JMCA適合)の為、排気音が強く入っています。
動画内での最高速度は約60km/h程だったと思います。
撮影した時は風が強く、若干風切り音が強く入っています。
youtubeには生ファイルでアップしています。1080Pで見たい方はどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=t5SLdmvAlbE
--撮影設定--
1080P-60fps
Protune:Off
SPOT METER:Off
その他過去に作った動画
mylist/18310418
茨城空港ツーリング〜後編〜.mp4
茨城空港までぶらっと走って来ました。
2012年12月2日
バイク:SUZUKI DL1000(V-Strom)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5
【ゆっくり】江ノ島まで走ってみた。Part4【ソロツー】
Part4です。江ノ島から湘南モノレール沿いを通って大船駅を目指してる途中からのスタートです。
<sm19406961>←前 次→<sm19770040>2013/1/7うp
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→kianuleeves
静岡R473を下る。CBR250Rと行こみゃあ!
大井川鉄道並走を撮影した後で、ハンドルマウントでR473を下って撮影しました。
ツー当日の朝に、ツイッターでアッカリーンさんという人から「同ルートを走ることにしました」という連絡を受け、並走撮影後に合流、ペアツーと相成りました。
同じバイク乗りとわいわい話しながら目的地目指すのは楽しいですよねえ。
車載カメラ車なので前走ることになりまして、この流れ2回目なんですが、やはり苦手です緊張しますヘタレです!
スクリーンが汚いことに帰ってから気付きましたw洗車だけでなく当日綺麗にせねば。
SL並走動画が思った以上に好評で、コメントも拝見してます有り難う御座います!画質上げたいなあ
投稿してきた動画です mylist/33110523 ブログサイト http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/
自作ステムマウントで試し撮り
ホームセンターに売っている材料でステムマウントを自作し、GoProを搭載して撮影してみました。総制作費は約\800です。車両:GSX-R1000 LO ロケーション:どうしみち ステムマウントの製作動画うpしました⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm19506196 Twitterやってます!ツーリングのお誘いなどもお待ちしております⇒@nekobound
【車載】MTBで近くの林道に行ってみた その2
その2です。画質をもう少し上げたいですね。その1 sm19490763 他のMTB動画mylist/36068132
【車載動画】ふと思い立って西へ その8
走行区間:山梨県甲府市 十郎橋西交差点~山梨県韮崎市 一ツ谷交差点
前回より1ヶ月以上経ったうpになってしまいました;
土日の度に出かけたりして、なかなかまとまった制作時間が取れませんでした。
さて、県道を使って甲府市を横断。
折角の機会だったけど、鶏もつ丼を食べに寄り道しなくてよかったかも。
この日、宿に着いたのが日没前で結構いい時間帯だったので。
いずれ、鶏もつ丼を目的にしてドライブすることにしましょう。
その1 sm18536604 その7 sm19169109 その9 sm19775808
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,300kbps(1280×720)2pass 音声:128kbps
お散歩ツーリング〜ちょっと富士山まで〜<前編>.m4v
富士山を眺めにバイクで散歩して来ました。ついでにちょっとだけ写真も撮って来ました。
2012年11月25日
バイク:SUZUKI DL1000(Vストローム)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5、iPhone4
ランエボでオートランド作手ALTを走行してきた2(2012/11/23)
前日に勢いでGoProを買っちゃいましたwしかし、あいにくのウェットorz 久しぶりなのもあって、びびってますw 車両:ランエボ9GSR タイヤ:F/RSS595RS-R255/40R17 足回り:オーリンズDFV マフラー:HKS SPEC-R パッド:Winmax AP2 mylist/21293614
