キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
このカメラで酷道157号線の車載動画撮るんだ! 黒津→能郷
\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオ
リスペクト:sm17953047
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
能郷→黒津 sm19335211
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載
正面:SONY HDR-CX720V、左窓:GoPro HD HERO 2
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X5
エンコーダー :XMedia Recode
YZF-R6と走ってみた Part.4
おはようございます!R6乗りの武蔵です
待ってないと思いますが、ハイペースで上げてみます。
車載動画は難しいですね(´ω`;)
動画の編集も難しいですし、、、
いつになったらクオリティーの高いものが作れるようになるのか、、、
方針のBGM、カットについては見逃してください。
あ、誰も気にしてないかな(^д^;)
まだまだ荒削りですが、見てやってください。
前回⇒sm19423717 次回⇒sm19477079
mylist/34795438
水中カメラ沈めてみた24 秋の由良海釣り公園
和歌山県 中紀、由良海釣り公園の水中映像 第二弾!
近くにダイビングスポットもあり、海の綺麗な所ですが
今回は少し濁っているのと夕方で明度低いです。
魚の豊富な海釣り公園なので黒鯛、様々な魚が釣れる事で有名。
秋を迎えた海中はどのようになっているのでしょう
水中カメラ沈めてみました。是非ご覧下さい^^
【撮影機材】goproHD hero2+ダイブハウジング+演色フィルター+自作マウントキット
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=GgMLiTVBy8s
前の水中動画⇒sm19360043 次の水中動画⇒sm19385871
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
【車載】MTBでの通勤風景
GoProのハンドルバーマウントを購入したのでMTBに取り付けて通勤してみました。垂れ流し動画ですがよければ見てやってください 他のMTB動画mylist/36068132
CBR250Rと行こみゃあ!八風街道
VTR250からCBR250R MC41に乗り換えて慣らしも終わり、愛称も決まりましたw
京都ツーへの下見ついでに、車載動画の最終テストしてきたので投稿します。
風景を考えた撮影ではないので紅葉はほぼ見えませんねえ
2st がゆく!秋の京都
前回のキノコ、三日放置でこの大きさ!みんなと同じだね♂
スペースキー推奨、適当編集動画、ご了承下さい
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19273823 次→ sm19421636
瀞川氷ノ山林道ツーリング(その3)
瀞川氷ノ山林道ツーリング完結編!
sm19337565 ←前|次→ おまけ「直線ダート映像」Upを決心
マイリストmylist/32315691
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング」sm19436821
ジムニーでドライブ(クルソン林道~矢岳林道)その4
これで最後です。編集の時間配分が難しいですね。前sm19343464 ジムニーの動画mylist/36068059
GoProでサバゲー撮ってみた!20121106 VILLAGE V2 フラッグ戦
サバイバルゲームフィールド「VILLAGE」のV2 Baseを借りておこなった、2チームに分かれてのセミオート限定フラッグ戦です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「幻想魔伝最遊記 オリジナルサウンドトラック Vol.2」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19310175
・次回:sm19337601
GoProでサバゲー撮ってみた!20121106 VILLAGE V2 殲滅戦
サバイバルゲームフィールド「VILLAGE」のV2 Baseを借りて行った、2チームに分かれてのチーム殲滅戦です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「機動武闘伝Gガンダム GUNDAM FIGHT-ROUND4」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19296676
・次回:sm19310175
GoProでサバゲー撮ってみた!20121106 VILLAGE V2 バトルロイヤル戦
サバイバルゲームフィールド「VILLAGE」のV2 Baseを借りての6人でのバトルロイヤル戦です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「機動武闘伝Gガンダム GUNDAM FIGHT-ROUND4」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19241202
・次回:sm19298043
せせらぎ街道を(途中から)走ってみた Part.1
道の駅明宝からR158号に至るまでの動画です。
途中の紅葉が綺麗なので画質のある程度維持の為6分割くらいになる予定です。
正直今回は見所的なものがないと思います。
撮影機器:GoPro HD HERO2
撮影サイズ:1080p
エンコード:AviUtl
Part.2→sm19325427
マイリス mylist/34501301
エンデューロって楽しいよ!2012.10.7 琴引マウンテンED その1
ども、緑虫と一緒に撮った琴引マウンテンエンデューロのGOPRO動画です。計4時間分を適当に繋いだだけなので見難いです。3部制です。結果緑虫#5ダラダラ坂でラジエター破損タイムオーバーショボン#17S字上りでラジエター破損タイムオーバーmylist/3081275
乗り鉄アー Vol.7 その4 上越新幹線・上越線(新潟~高崎) (完)
新潟県内の路線を乗りつぶしてみる今回の企画。新潟駅から長岡駅までは上越新幹線でワープ、E1系新幹線お別れ乗車となりました。長岡からは上越線の普通列車を乗り継ぎ高崎へ。引き続き田んぼばっかりの車窓風景をどうぞw
【車載動画】スクーターで二口峠走ってきた3/3【宮城県側】
sm19236061の続き。
ただ走ってるだけなので面白みは無いと思います。
揺れの激しい動画ですので酔いやすい方はご注意ください。
【使ったもの】
カメラ:GoPro
スクーター:PIAGGIO Vespa LX125
エンコーダー:つんでれんこ
2012.10.27撮影
グラディウス400で高速走ってみた。
PAの合流から100キロ巡航までを撮影してみた。
この子は7千回転あたりで表情を変えるのが、とてもいいと思います。
夜の高速走行は怖い((((゚д゚))))
日本百名山に登ってみた68A-3/3 巻機山(敗退)編
良いところで撤退を決断したと思う、登山は安全・確実が第一です
行者の滝8:55→撤退地点10:27→行者の滝11:15-昼飯-出発12:15→避難道分岐13:21→桜坂駐車場13:43
撤退地点でコースタイム1時間遅れ、進んでたらさらに迷って下山5時6時になったかも
ネットを見てると井戸尾根の方へ登ってしまうレポもあったし
とまあ、酸っぱいブドウを思ってます
前回巻機山(敗退)PART2:sm19205108 次回巻機山(登頂):sm19259420
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
低視点で秋の鳥海ブルーライン走行撮影テスト
どうも、GoPro2買った2,3週間後にGoPro3の情報を見たうp主です。
せっかく買ったのでアクションカムらしい撮影をしたくて撮ってみました。
BGMありませんので適当に自前で流してください。
マイクはGoPro本体マイクで、通常の防水ハウジング使ってます。風切り音対策してませんのでビュービュー音鳴るところがあります。
GoPro2にしてからエンコード設定に悩み中。どうしても潰れちゃう部分が出てきてしまう。バイクの方々の動画とかきれいでうらやましい。
まいりす:mylist/8357401
もう来週あたりからここも冬季閉鎖になります。冬対策はお早めに。
ビットレート盛ってみた→sm19286172
【CBR250R】GoProをハンドルに接着マウントテスト
VTRで使っていたメットちょんまげマウントから、乗り換えた新車CBR250R MC41の
ハンドルフォークボルト横に、GoProHERO2付属の接着台座でマウントして地元走ってきました。
内蔵マイクだし密閉ケースなので音は無視して下さい
接着マウントは剥すのが大変なので安易にはお薦めしません!w
MC41は速さより楽しさ重視のバイクなので好み。カブ音が可愛いw
これからはこのマウントでツーリング行きますよー
兵庫 上山高原→扇ノ山を走ってみた
最後が登山ですがバイクツーリング動画です。殿様マウントが恥ずかしかったのでGOPRO2をヘルメット左側にくっつけて撮影しました。でもやっぱり殿様マウントのほうがきれいに撮れそう頻繁に倍速・3倍速してるせいかカクカクが止まらない・・・・
エンデューロって楽しいよ!2012.10.20-21坂内24H
ども、坂内24H参加させていただきました。正式名称坂内2DAYSエンデューロです。河原+林間コースを24時間走り続けるアホなレースです。来年はチームから2台出す?とかなんとか。ライダー12人+監督で楽しく走れました。走ったのは2時間ちょっとでしたがお祭りレースですねこれ。mylist/3081275
2012.10.17HMCミーティング(走行会)上級1本目
2012.10.17 HMC兵庫県二輪自動車協同組合 岡山国際サーキット走行会 上級1本目
7/25の401走行会のクラッシュ(sm19163807)から復活し挑んだ9/12の同走行会・・・燃料系トラブルで現地でリタイヤ。
積み込むときは大丈夫だったんだぜ?
2度目の正直!転けた感覚を払拭するためがんばるよ!
・・・雨ー、1本目だけで帰り支度しました。
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD(R4)
道民ライダーが車で三笠~美瑛間を走ってきた【三笠~美瑛間】
先日、旭岳に行った時の道中です。
鹿やら狐やらが沢山出るところなので、何か写るかなーと思って撮影してましたが、何も出ませんでした。
それにしても、天気変わりすぎ。
旭岳についた時には晴天になってました。
mylist/33516949
「ららぽーと TOKYO-BAY」までドライブ
買い物がてら船橋の「ららぽーと TOKYO-BAY」までドライブしてきました。千葉県八千代市からの車載動画(5倍速)です。
ビデオカメラ: GoPro HD HERO2
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
TC1000 NB8Cロードスター車載 43秒位のラップ GoPro HD HERO 960
TC1000、ベストラップ1周+前後の車載映像。
車両 :NB8Cロードスター 某ワンメイクレース用車両 '11spec
タイヤはKUMHO ECSTA V700を使用
撮影 :GoPro HD HERO 960
オープンタイプバックドア使用
(外部マイク使える新しいモデルに替えたい…)
タイム:43秒位?マイペースに流してたので記録無し
某国際サーキットに合わせて作った車なので、
ここでは曲げるのが結構大変でした。
テスト投稿。
そのうちHERO3のブラックエディションと撮影比較してみたい。
この手の車載動画って需要あるんですかねー?
mylist/34302249
「成田山」までドライブ
成田山新勝寺までドライブに行ってきました。千葉県佐倉市からの車載動画(5倍速)です。
ビデオカメラ: GoPro HD HERO2
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
2012.10.06 仙台ハイランド BestLap 2'00.834
Time:2'00”834
Tire:ADVAN A050:245/40R17
MaxSpeed:188.1km/h(Lap+)
Temp:22℃
【車載動画】インプで鈴鹿を走ってみた
【2012F1日本GP記念】だいぶ前ですが、鈴鹿サーキットを走ってきました!ガンバレ可夢偉!! 過去の車載⇒sm17618225、sm17620125、sm17695815
2012.09.23 青森スピードパーク
昨年の残念なステアリング操作を修正しました。ちなみに1コーナ、最終コーナは無理しない。その間の区間はコース内に留まる事だけを考えて走っていましたので残念タイムです。
【車載動画】ふと思い立って西へ その6
走行区間:埼玉県秩父市大滝~道の駅 みとみ
大滝道路を通っていよいよ山梨県に入ります。
ループ橋最高。
しかし、初めて通る道というせいもあるけど、長かったなあ、坂が。。。
でも、通りたい道の一つだったので通れて満足♪
その1 sm18536604 その5 sm18888172 その7 sm19169109
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,100kbps(1280×720)2pass 音声:96kbps
