キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CBと旅がしたい! 第2回友人とツーリング 編
休みが合ったので買い物ついでにツーリングへ出かけました。
前日に U-20ニコツーの超プチツーに参加したので2日連続でした。
そしてお昼ご飯も連続BB
前 sm20986283 マイリス mylist/36317090 次 sm22052647
[黒鹿に乗って]奈良公園で鹿センベイを買ったよ。パート2
平日に休みがとれたので、目的地を決めず、東に向かって走ることにしました。
阪奈道路を走っていたら、奈良公園に行き着きました。
その後、奈良奥山ドライブウェイを走る動画です。
奈良って意外と近いですね。パート2に鹿センベイはでてきませんので、あしからず。
先にパート1をご視聴頂くことをお勧めします。
パート1 sm20992260
使用機材 GoPro HD HERO2 galaxy note
編集ソフト iMovie11
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
KRで東北走るべ! 【田沢湖キャンプツーリング】 ~The Final~
みなさんどうも!
なすと申します。
GWに秋田県の田沢湖に行ってきました!
田沢湖ツーリング最後の車載動画です!
最終回なので長くなってしまいましたが最後まで見てくれるとうれしいです!
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
前回⇒【sm20964548】 奥松島ソロツー⇒【sm21276938】
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
2013年チャグチャグ馬コにファットボーイローで行ってきた
滝沢村としては最後のチャグチャグ馬コに
ファットボーイローで行って来ました
車載動画成分は少なめになりますが
お楽しみ頂ければと思います
撮影機材:GoPro3
編集ソフト:iMovie
エンコードソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)
Twitter:@tarbo_w
【酷道】石榑峠へ行ってみた(おまけあり)
2013年5月26日石榑峠へ滋賀県側から行ってみましたバイクでの部分は1.5倍速徒歩での部分は等倍となっております使用バイクはCBR1100XX スーパーブラックバード撮影機材はGoPro2です
【Gopro】TLさんでテスト動画【白】
BGMなど…無い!
強いて言うなら排気音がBGMです、ハイ。
aviutl設定するのが面倒になってwin付属のを使った結果がこの体たらくだよ!!
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.6.2 C.Q.B BUDDYメディック戦】Part1
2013.6.2C.Q.B BUDDY1部定例会に参加してきました。今回はメディック戦の模様をお送りいたしますm(__)mマイリスト→mylist/37348655
【FZ1】GoPro3をつかって見た【FAZER】
約一年ぶりの投稿になります。
何を思いついたのかGoPro3を購入してしまいまして、
やっつけ作業で車載動画までしてしまいました…
なんのひねりもないたれ流し動画ですが、
ご視聴して下さった方に感謝です。
【後編】黒CBと道の駅スタンプラリー【9~15駅目】
遅くなってしまいまして申し訳ないです。
これで三重県内道の駅は完了です。
一応、スタンプラリーが終ったら何がもらえるのかは動画が終ってから紹介しようかと
思っていたのですが・・・。
ちなみに前の動画で商品券や500万がもらえるということは無いです。そんなに良いものではないです。
次 sm21346786
前 sm20730666
マイリスト mylist/33492710
【空撮】DJI_PHANTOM日記 夕暮れ空撮コレクション【初心者】
マルチコプターラジコンの練習動画です。夕暮れ空撮のコレクション。編集適当なので期待しないで。
道民ライダーが温泉に行ってきた 前編
2013/05/29日に撮影してます。
北海道で一番標高の高い場所にある温泉に行って来ました。
今回の動画は三笠~芦別 三段の滝 までとなってます。
タンクマウントでも、あまり振動きにならないですね。
後編:sm20999135
mylist/33516949
国道299号線&県道45号線(mixi VTRコミュツーリング5.26)
GoPro2「SDカードのクラス低すぎて使えねーYO!」
オイラ「いやいや、Class10だから問題ないだろ。仕事してくれよ」
GoPro2「使えないモンは使えねーってんだよ!」(そして熱暴走)
オイラ ( ゚д゚)
てな訳で、先日5月26日に開催されたツーリング風景は
ことごとくファイルクラッシュということでした(´・ω・`)
編集する気力もでないので、テキトーに切って貼っただけの動画を上げておきます。
【バイク車載動画】 北海道ツーリング2012
2012年9月
北海道ツーリングの一部抜粋
上陸後4日目に『殿様ウント』中のGoPro2にメジロが激突
GoPro2はどこかに旅立ち
メジロンも旅立った。。。
そのためDriftHDを殿様ウント
画質音質とも多いに低下
予備のGoPro2はチェストマウント
今更感満載 かつ 端折り過ぎ動画
今年の北海道ツーリングのモチベーション高揚
【TDM900と行く】駐屯地に遊びに行こう!【北の大地】
5月25日に陸上自衛隊真駒内駐屯地で行われた演習を見に行ってきました
今回は車載成分少な目です
しかも肝心の演習はズームも何もないGoProでの撮影と言う低鱈苦…
戦車乗りたかったな~
前:sm20903881
次:sm20988629
2013年車載動画です mylist/36877324
【車外車載】ライトドアフロントビュー【FC3S】
撮影日は2013年5月26日です。
実況車載動画を撮影した帰りに色んなところにカメラくっつけました。
とあるRX-8の撮影視点がカッコ良過ぎてアングルを真似してしまいました^^;
のんびり走ったので約2倍速にしてます。
中央線をまたいでいる時は左に人か自転車が居るときです。
吸盤なのでいつ落ちるかドキドキものでした。
外部突起規制についても調べました。
衝突(10daN)したときに格納する、脱落する又はたわむものでなければならない(当たったら落ちます・・)。
外部表面には、曲率半径が2.5ミリメートル未満である突起を有してはならない(GoProのハウジングは半径約2センチメートルかと・・)。
マウント箇所はサイドミラーの真下で、命綱をサイドミラーへ
【GoPro3】外部マイク風切り音テスト【Ninja250R】
「ELECOM HS-MC03BK」を買ったので風切り音テストしてみました。
変なマウント方法で録画したので画面ブレが激しいです。
酔いにご注意下さい。
BGMは「フリーBGM DOVA-SYNDROME」様からお借りしました。
mylist/37231233
【二輪車載動画】 六角堂見に行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです。サムネ指定するの忘れた・・・orz
最近結構一緒に走っているハーレー乗りのSさんと、茨城県に有る六角堂に行って来ました
国の登録有形文化財に登録されている場所。楽しみですね
相棒:GSX-1300R隼
カメラ:GoPro2
続き>>>sm21191398
【二輪車載動画】シリーズ>>>mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【空撮動画】DJI_PHANTOM日記麦畑とサイクリングロード【初心者】
マルチコプターラジコンの空撮動画です。やっつけ編集ごめんなさい。
2013年5月13日八幡平ツーリング
YBCで盛り上がっている最中ですが
こっそりと八幡平アスピーテラインを走って来ました
今回は撮影機材を今までのContourHDからGoPro3に変更し
外部マイク(audio-technica ステレオマイクロホン AT9901)を
ジャケットのポケットに入れての撮影をしてみました。
これからもうちょっと音声をどうやって撮ればいいかを
色々検討してみたいと思います。
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=AjwbIYztMdE
【gopro】車載part1【4倍速再生】
フロントガラス汚くてごめんなさい
箱根にドライブ行った時の動画です
4倍速再生してみたらちょっとだけたのしくなってしまったので投稿しました
機材→GOPRO3
車種→インプレッサGH2(おーとまてぃっく☆ )
車載マイリストmylist/37131356
2013年5月4日 出雲大社ツーリング 行き編
GWに出雲大社に行ってきました。
動画編集も動画投稿も初なので、いろいろ勝手が分かっていません。
まずは、よろしくお願いいたします。
後編 sm20890848
mylist/37150335
バイク : HONDA CBR250R
カメラ : GoPro HERO3 BE
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:5】
こんばんわ、ZANと申します。
前回からの続き、榛名湖から草津までです。
天気もよかったので多くの単車とすれ違いv(・∀・)yaeh!できました♪
やはり旅はいいですね~(・´з`・)
次回「雪の回廊」をお楽しみにw
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:'98GSX400ImpulseTYPE-S
マイリストはこちら → mylist/35788386
コミュニティはこちら → co2004394
参加ありがとうございます♪
【スーパーカブ110】奥武蔵グリーンライン走ってきました
埼玉県民なら誰でも知っている(?)奥武蔵グリーンラインをカブで走ってきましたよ(笑今回はgoproのハウジングに穴開け加工。カメラをハウジングに収納している状態でも外部マイクやUSBケーブルが使用できるように加工しましたよ~さらに落失防止用のストラップ穴も開けて吹っ飛ばないように対策。
カブのいろいろな場所にgoproを付けてどんな映像が撮れるか実験実験( ^ω^)
BGM:Doobie Brothers- Long train running
富士見茶屋:http://tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11022102/
【Monster400】2013年5月5日ヤビツ峠 上り(表)〜後半〜
神奈川県秦野市のヤビツ峠行ってきました。GoPro3で撮影GoPro設定RES:1080/FPS:60/FOV:wide編集ソフト:iMovieビデオサイズ:640×360,ビットレート1000キロビット/秒、圧縮:H.264、フレームレート:29.97サウンドフォーマット:AAC、サンプルレート:48.000kHz、ビットレート:128kbs合計ファイルサイズ47Mb前半:sm20820247
2012~2013スキー場めぐり その3
2012~2013シーズンにいってきたスキー場を、紹介します。全3回
GoPro2で撮影したものを中心に、写真を交えて紹介しています。
その3では、写真をブログにアップロードしています。
ブログ 【 http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/ 】
その2:sm20647619 次作:sm20887207 マイリスト:mylist/21242842
エンコードデータ【ファイル容量98.4MB】 映像 H.264 1297Kbps 854×480 30P 音声 AAC-LC 72Kbps 48KHz
GoProでサバゲー撮ってみた!20130317デザートユニオン定例会その4
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「デザートユニオン」定例会その4、攻防戦の様子です。
10分間は無限に復活し続ける敵から、2つのフラッグを15分間死守するゲームになります。
・使用銃:東京マルイ PS90 HC(ハイサイクルシリーズ電動ガン)
(ノーベルアームズ TAC ONE 12424 IR装備)
東京マルイ FN5-7(ガスブローバックガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「スクライド O.S.T.1 」
「スクライド O.S.T.2 」より
・動画編集:iMovie'11
・オープニング: iVOCALOID-VY1
・前回:sm20600612
・次回:sm20820928
【空撮】DJI_PHANTOMで川を渡る練習【初心者】
ラジコンマルチコプターの練習です。だいぶ慣れてきたので川を渡る練習です。IOC制限解除しました。ホームロックは帰還に便利な機能ですね。カメラマウントが前によりすぎているのでランディングギアを前方に延長しズッコケ防止にしました。進展はそれくらいです。
【後編】圏央道 木更津東IC~東金JCTの開通動画を撮ってみた
前編:sm20743679
通常版後編となります。
この動画は圏央道 千葉エリア 木更津東ICから東金ICまでを走行しております。
走行自体は、速報版でやってるのでお試しで16倍速にしてみました。
相当速いのでどうかと思いましたが、普通に見れますね・・(更に倍速にすればよかった・・・)。
今回はBGMは問題なかったのですが、走行動画ファイルの選択を誤ったらしく
どこか~東金ICを2回走ってしまってます・・・orz。
あと開通時に凄いエンジン音がしてますが。
あれは、料金所の外側に並んでた先頭の赤いスポーツカーの音です。
車種は判らないのですが・・・フェラーリ?。
撮影機材:GoPro3 Be
編集ソフト:aviutl
CBRが行く 愛知県県道362 前半
注:倍速動画
先日迷い込んで面白い道だったのでカメラ持って改めて走行
こんなトコばかり好んで走るから何でそのバイク買った?って言われるんだろうな
撮影機材
フロント:Gopro2+外部マイク(カウル内エアクリボックス上部に設置)
リ ア :Gopro1(外部マイク設置位置はスイングアーム、マフラー付近)
後編:sm20805990
