キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【こうのとり4号機 HTV-4】H-IIBロケット4号機打上げ【広角 その1】
2013年8月4日 04:48:46 種子島から打上げられたH-2Bロケット4号機の映像です。
[その1]打ち上げ33秒前~打ち上げ46秒後
GoPro HERO 2で撮影しました。
960p、48fps、ProTuneオン
NVS様に動画の二次利用の許諾を頂きました。ありがとうございます。
(C)NECOVIDEO VISUAL SOLUTIONS
右上枠の元動画・音声は1375876899
デザートストーム川越 定例会20130811.mp4
猛暑の中、初めてのD.S.Kデビュー戦!友人のj@nkさんと一緒に遠征して参戦。200人を超す参加者の皆さんに紛れ熱い戦いの一部分を撮影して参りました!
【G36C】7/20 03試合 フラッグ戦 「二撃決殺」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
タイトルは某オサレ系バトルマンガのとある方の始解の名前です。
1回復活ありという意味と、途中で出てくる豪華ゲストにちなんでつけてみました。
ミサイルはないわぁ…(ボソッ
前→sm21510812
次→sm21612759
サバゲマイリス→mylist/29460150
乗り鉄アー Vol.17 その8 羽越本線特急いなほ10号 酒田~村上
東北地方乗り鉄旅、2日目は日本海縦貫線(奥羽本線・羽越本線他)を乗った事のない2本の特急を乗り継ぎ、新潟まで南下してみる企画。その8では引き続き初めての乗車となる特急いなほ号に乗って終点新潟まで。途中の村上までの車窓をお送りします。ちょっとだけ内陸部を爆走して、列車は再び日本海沿いへ。雨が降り出してきましたよ・・村上駅到着直前に交直流切替セクションを通過。
その9はsm21542651
【バイク車載】沖縄県道182号 南大東北南線【県道】
沖縄県の南大東島を南北に貫く、県道182号のバイク車載動画です。南大東飛行場線sm21898398
【撮影失敗】たかつえ、初見で下って来ました
たかつえMTBリゾートへ一人で行って来ました
…一人なので転落しても助けがないのでコーナーは完全に抜いてます。
カメラの角度も失敗…
大怪我から3ヶ月ぶりだってのに…ヘタレライドでした…
撮影機材??…GoProさんです。
【停車載】とある会社人による車載動画(仮)Part18【ほぼコメント返し】
この動画をクリックして頂きありがとうございます。かわしそすです。
サバンナRX-7(FC3S)の実況車載動画となります。
今回は前回動画のコメント返しとなります。
不器用なため走行しながらコメ返しが出来ませんので
停車した車内からとなります。それでもよろしければ・・。
黒布を忘れたため映りこみが激しいです。
動画を見直したのですが、変なところで笑ってる箇所があります。
御気分を害したら申し訳ありませんm(_ _)m
動画内でお話した
なんとかのセリカさんの動画はこちらです。sm20833202
また、GoProで同時撮影したときの動画はこちらになります。sm21270016
撮影機材:Iphone4s
編集ソフト:aviutl
投稿動画:mylist/29892049
ニンジャ1000買ったのでGoPro2のテスト
ニンジャ1000を買ったので
色んな撮り方してみたり
外付けマイクの位置を変えてみたり
川を撮ったり
100キロ試してみたりの動画です
車載動画マイリストmylist/35400102
【キャスティング】2013.7.15カヤックフィッシングpart3【シイラ】
シイラの逆襲で腕がパンパンにw
時間かかりましたがなんとか上げられました。
夏の釣りは楽しいねw
Part1 sm21405818
Part2 sm21409787
今までの動画 mylist/10577707
音楽:魔王魂様他
【キャスティング】2013.7.15カヤックフィッシングpart1【ジギング】
梅雨が明け、夏が来ました!
夏といえば青物ですよねw
てことでカヤックでジギングキャスティングしてきました。
ナブラがそこらに現れウキウキでした
今までの動画 mylist/10577707
音楽:魔王魂様他
いろいろと撮影しに行ってみた。【バイクで・・・】
いろいろな動画を見て、写真撮影に興味をもちました。
・・・ってことで、カメラを購入して横浜方面に行ってみました。
写真を撮るのって難しいんですねぇ。勉強になりました。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro2,Nikon D7100
静止画:Nikon D7100
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
GoPro買ったので、道志まで走りに行ったPart5
道の駅どうし~戻り編です。仕事まだ決まってないです・・・そして、昨日マイカーが燃えました・・・(泣)
【セロー先生】支笏湖周辺 丸山林道を突っ走る
支笏湖周辺から林道へ入り、苫小牧へと向かう
第一縦断林道はもう通れないんだろうか・・・?
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!最終回 【京都旨かった】
半日だけの京都観光してきました。
和菓子も鯖寿司も、うどんも全て美味しかった!!
京都に転勤できないものだろうか・・・。駄目かな?
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.09:sm21149547 → 最終回:(現在)
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
週末ドライブ その2
大洗に行った翌日、
那須のご飯屋さんまで行ったドライブ動画になります。
良かったらゆっくり見ていって下さい。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D5100
そうだ!バイクに乗って夕陽を見に行こう!
はじめまして、ハコリと申します。
皆さんの車載動画に影響されて、今回、初めての動画編集にチャレンジしてみましたw
まぁ、なんせ初めての編集なので、温かく見守って下さい。
車両はエストレヤ、カメラはGoPro hero3+スマホです。
次からは、整備風景とかもUPしていきたいと思います♪
あっ!字幕も入れれるように勉強しときます(-_-;)
週末ドライブ その1
大洗までのドライブ動画になります。
良かったらゆっくり見ていって下さい。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D5100
【サーキット】2013年5~6月 鈴鹿サーキット【走ってみた】
GPS計測のため多少誤差がありますが、ベストラップ更新 2'34.493
気温状況とミスを無くせばまだ短縮の余地はあります
SMSC会員枠での走行なので、走行会と違って台数も少なく余裕を持って走れます
走っている車も様々です
TL1000R Gopro3 マイクテスト
Aviutlの環境も刷新したのでそのテストも兼ねてのテスト
(コメント等ありません)
使用機材等
Gopro3(白
USB/マイクピン変換コード
マイク:AT9901(オーディオテクニカ)
マイク設置位置:ナンバープレートの裏くらい(付属のクリップで止めただけ)
その他:猫じゃらし壊して作った風切対策
※音が大きい場合があります、ご注意下さい※
…純正だとこんなものなのかなぁ?
なにか思いついたらリトライするかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21252429
もう一点あげてみました、どっちがいいのやら?
才谷屋が行く! part.2 ひたすら遠くへ
どーも才谷屋です。前回は多くのご視聴ありがとうございました。本当にうれしかったです。これからも少しずつですがうpっていきますね。あと私はパーツ販売をされている才谷屋さんとは関わりありません。紛らわしくてすみませんm(_ _)mさてpart.2はとにかく長く相棒に乗っていたいという事でひたすら走りまくりました。※GoProの設定を変更した為今回からしばらくは4:3動画となりますpart.1 sm21155022 part.3 sm21570131 バイク動画mylist/39523903
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.5.12 DESERT STORM 定例会動画④
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はデザートストーム川越にて職場の同僚と参戦しました
今回で5/12のDSKの動画hは終了です
フィールド内の足場には注意してください 夏場になり脱水や虫刺されに用心しましょう
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:たべる煮干
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください 励ましのコメント等あれば助かります。うp主のやる気に繋がります
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm21181567
次回→sm21284762
mylist/31943133(前回動画)
GoProでサバゲー撮ってみた!20130626 デザートユニオン定例会 攻防戦
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
雨が降ると分かっていながら会社の先輩を連れて行ってきた、サバイバルゲームフィールド「デザートユニオン」定例会 攻防戦の様子です。
自分のいる赤チームは2カ所のフラッグをゲットすれば勝ち。相手(黄色チーム)はフラッグを守りきれば勝ちというゲームです。
当日は途中から土砂降りで…バッテリーを交換した際にカメラの保護ケースに水滴が入ったらしく、レンズ部分が曇ってますorz
・使用銃:東京マルイ PS90 HC(ハイサイクルシリーズ電動ガン)
(ノーベルアームズ TAC ONE 12424 IR装備)
・前回:sm20820928
・次回:
銀ボルさんと..>>ヘルメットマウント試してみた
GoProをヘルメットに吸盤マウントでくっつけてテスト撮影してみました
またお前に乗りたくて―リハビリに乗り始めた!2―【FTR】
続きです。福井県大飯町
「1」 sm21005898 ←前 | 次→「まだ」
マイリスト2013 mylist/35334141
マイリスト2012 mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング!」sm19436821
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.5.12 DESERT STORM 定例会動画③
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はデザートストーム川越にて職場の同僚と参戦しました
フィールド内の足場には注意してください 夏場になり脱水や虫刺されに用心しましょう
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:牛たんジャーキー
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください 励ましのコメント等あれば助かります。うp主のやる気に繋がります
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm21123943
次回→sm21237507
mylist/31943133(前回動画)
【スーパーカブ110】富士登山原付ツーリング
スズキのレッツ4に乗る会社の同僚と原付ツーリングに行ってきました。道志みちをソロで流して、河口湖で山梨に前乗りしていた同僚と合流。で、目的地は・・富士山五合目(爆)。上がりきれるか不安でしたが何とか無事に五合目に到達できました(゚∀゚)
その後は滝を見たり、ジェラートを食べたり、ダートの危ない県道を走ったり、温泉に浸かったり・・なかなか内容の濃い充実したツーリングになりましたよっ。非力な原付でツーリングするとなぜか楽しいね(爆
走行ルート:http://t.co/lHUMM8czYs
BGM:Brielle - Sky Sailing / Owl City - When Can I See You Again
みたまの湯:www.mitamanoyu.jp/
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.09【京都行ってみた】
針TRSから奈良を経由して京都に向かいました。
京都の美味しい料理ってことで湯葉料理を頂きましたが、間違ってないですよねぇ。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.08:sm21127525 →Part.09:(現在) → 最終回:sm21300879
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.08【針T・R・S行ってみた】
よく動画で出てくる針T・R・Sに興味があったので行ってみました。
針TeaTime Reasort Station の略らしいですね。
でも、とにかく遠かった・・・。紀伊半島を甘く見てました。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.07:sm21071226 →Part.08:(現在) → Part.09:sm21149547
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
他力本願なうぷ主のサバゲー動画 2013,2,10SEALsリアカン定例会part2
どうも、しかまです
だいぶ遅れてpart2となります・・・・。
そして悲しことについ最近contourが被弾して壊れてしまいました(´;ω;`)ブワッ
次はgoproでも買おうかしら・・・。
前の動画→sm20697317
次の動画→sm22144276
COホームページ→http://c-operation.com/
マイリスト作りました~→mylist/25312129
北の大地の7日間
去年の9月上旬に行った北海道の動画を
iOSアプリの「iMovie」の予告編というものを使ってまとめました。
懐かしいですねー、まだカウルやマフラーなど純正のまんまの頃です。
往復を東北道とフェリーで約2日間使い、道内はキャンプとライダーハウスで4泊しました。
非常に短い動画ですが映画の予告編のようにワクワクしてもらえればいいなと思います。
スタッフ名が軒並み「DENGEN」ってなってますがこれは私のハンドルネームです。
Ninja250R
撮影機材:GoPro HERO2
他の作品:mylist/37464265
