キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2013 琴引マウンテンエンデューロ Part01
2013年10月13日 琴引フォレストパークで開催された 琴引マウンテンエンデューロに参加してきました
次:sm22093642
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD モトクロス エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
[ninja250R]忍者で行こう!part.2[宮ヶ瀬・道志編]
お久しぶりです。
前回から間があいてしまいました。すいません
今回は宮ヶ瀬・道志に行ってきました。
バラエティ要素は0ですがお楽しみください。
撮影機材
車載カメラ→gopro HERO3 contour ROAM
撮影カメラ→iPhone4S
part1→sm21408577 part3→
twiiter→@g_veeyan
GoProでサバゲー撮ってみた!20131006 ZEEK ケイホビー定例会
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
屋内(インドア)フィールドのZEEKさん(http://www.zeekasgp.com)で行われていた、ケイホビー主催の定例会にいって参りました。ルールについては動画を参照。
初めて行きましたが、野外のフィールドとは違った面白さがあって良いですね!
・使用銃:東京マルイ P90 TR(スタンダード電動ガン)
(ショートサイレンサー、東京マルイ プロサイト装備)
・前回:sm21989423
・次回:
GoProでサバゲー撮ってみた!20130918 ヘッドショット スパイ戦
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
人の少ない平日を狙って(台風のせいで日曜のサバゲーにいけなかったので…)、サバイバルゲームフィールド「ヘッドショット」の平日定例会に行ってきました。
仲間の中にスパイがいる…そんな状況でのフラッグ戦です。大して活躍してませんけども、友人に録ってもらったので投稿しときます。
・使用銃:東京マルイ P90(スタンダード電動ガン)
(ショートサイレンサー、東京マルイ プロサイト装備)
・前回:sm21883528
・次回:sm22023249
釣りに行ってきた2
Goproが水没しちゃった(´・ω・`) 二日後・・・中の水が乾いたのかgopro復活しました(`・ω・´)
【車載動画】SILVIAでちょっとお出かけ動画【Part:7】
こんにちは、ZANと申します。
久しぶりに動画投稿です。
今回は車でスカイツリーまで行ってきました。単車はちょっとお休み?
そういや、防寒装備はワークマンのイージス購入しましたw
これはステマの影響か・・・?
こちらもよろしくおねがいしまーす♪
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:SILVIA-S15 SPEC-R
マイリストはこちら → mylist/35788386
コミュニティはこちら → co2004394
参加ありがとうございます♪
CBR250R TOURING LOGⅡ
今回は夕暮れの鷲羽山スカイラインの動画です。
鷲羽山MTG岡山の帰り道で撮影しています。
カメラは3個同時使用、外部マイクはタンクバッグに設置しています。
メインカメラ DRIFT GHOST+RAMマウント
サブカメラ GOPRO2+WIFI バーマウント
ヘルメットカメラ DRIFT STELTH ヘルメットマウント
モニター ipad mini
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day5】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
阿寒・摩周周辺を回ってみました
気が付けば池・湖しか回ってませんが・・・(^^ゞ
※訂正箇所があったので一度削除させて頂きました
すみませんでしたm(__)m
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
【NSR80】ウッディ純愛物語【目明し編】
NSR80の納車を期に投稿してみました。
今後は車載動画をあげていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
mylist/38730897 【Part1】⇒sm21872772
前⇒sm21970855 次⇒sm22054424
【庄内ROID】Baby Maniacs踊ってみた【おまけver.】
こちらの動画は、
【庄内ROID】Baby Maniacs踊ってみた【\庄内藩/♀】:sm21969137
の、おまけ動画です。
広角過ぎて編集できなかったやつ。
こっちの方が高画質なのは気のせい。
(某GoProで撮影)
こずえパート:MAKKY マイリスト:mylist/21768308
いくらパート:ひじりーぬ
柚姫パート:こにょみ
まぁむパート:こだま まどか
【YBR】香川県弾丸ツーリング!~雲辺寺編2~【TK】
1-3話です
暇があればお寺巡りでもしようかとおもいました
撮影カメラ:GoPro HERO2
編集ソフト:AviUtl
エンコードソフト:AviUtl
僕の動画:mylist/38668153
第1-1話:sm21829870
第1-2話:sm21838827
フリーBGM:http://musmus.main.jp/
GoProでサバゲー撮ってみた!20130918 ヘッドショット セミオートフラッグ戦
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
人の少ない平日を狙って(台風のせいで日曜のサバゲーにいけなかったので…)、サバイバルゲームフィールド「ヘッドショット」の平日定例会に行ってきました。
セミオートオンリー(フルオートで撃っちゃダメ)のフラッグ戦になります。
初めて行くフィールドの初戦ながら、ちょっと張り切ってしまいました。
・使用銃:東京マルイ P90(スタンダード電動ガン)
(ショートサイレンサー、東京マルイ プロサイト装備)
・前回:sm21229758
・次回:sm21989423
黒鹿とMBCに行ってきた。パート3(撤収編)
今回、第1回の「MBC」に参加させていただきました。
楽しすぎてMBCまでの往路と復路ぐらいしか録画できておりません。
とりあえずつなぎ合わせて編集しております。
肝心なところは撮れておりませんので、ご了承ください。
モザイクが多めですので、画面から離れて御視聴ください。
幹事、運営、参加者の皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。
パート1→ sm21814923
パート2→ sm21868721
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11 (モザイク処理のみ、aviutl使用)
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター https://twitter.com/margay2001/
黒鹿とMBCに行ってきた。パート2(設営編)
第1回の「MBC」に参加させていただきました。
楽しすぎてMBCまでの往路と復路ぐらいしか録画できておりません。
肝心なところは撮れておりませんので、ご了承ください。
モザイクが多めですので、画面から離れて御視聴ください。
幹事、運営、参加者の皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。
先にパート1を御視聴されることをお勧めします。
パート1→ sm21814923
パート3→ sm21874952
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11 (一部 aviutl使用)
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター https://twitter.com/margay2001/
富士見パノラマのダウンヒルCコース2
9月14日に富士見に行きましたがJシリーズの練習日のためAコースは使えず
Cコースをまったりと走ってみました。ペダルはほぼ漕いでないです
撮影機材は初代GOPROなのでそんなに画質は良くないのでご了承ください・・・(´・ω・`)
カメラの向きを下に向けすぎたためかなり見難くなってしまいました・・・
来月行く予定なのでその時には改善しますm(__)m
使ってるバイクはコメンサルのSUPREME DHです。
いいですよ!コメンサル!最高です!!!!!!
って知り合いの営業さんが言えって言ってましたw
【前回】sm21863911
【マイリスト】mylist/36865153
【車載】オフ車買ったのでツーリングに行ってきました
オフ車(中古XR250)を購入したのでえびの高原まで行ってきました 他の動画mylist/39583872
【セロー先生】道東ロングツーリング Part2
道東2日目
開陽台~野付半島
このツーリングで、唯一天気が良かった日でした
開陽台、ホント凄い
←前sm21772881
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
【9月15日】大雨の中、宮ヶ瀬湖や道の駅道志へ行ってみた2/3【台風】
宮ヶ瀬湖へ向かうただの走行動画となっております。
9月15日の早朝がどんな状態だったか。道を知ってて興味のある方はどぞ。
全部つなげたらエラーが出たので、繋げないで分けて投稿致します。
>残りは、バッチ登録したのでエラーが出てなければ朝に投稿できるはず。
2番はエンコード終わってたけど3番がエラッテマシタ・・・。
3番はGoproの電池が切れたのでIphoneでちょこちょこ撮影してたのをまとめてます・・そのせい?。
今日は作業依頼をしにいくのでそれまでに、エンコやりなおせるかな?
前:sm21837918、次:sm21840546
※2013/09/16 19時に投コメにてコメント返しを行いました。
【荒尾SP】フルート吹きの休日【サバゲー】part3
荒尾SPフィールドでの2~3戦目です。
屋上側の階段への入り口にロープがひいてあって気になったので、念のために侵入禁止なのか入っても大丈夫か確認をとっておきました。
すみません説明が不足していましたm(__)m
Part4=sm21864581
Part2=sm21813300
mylist/38655126
【G36C】7/20 11-14試合 エアコキフラッグ戦 「仮面ライダーMZ」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
動画でも説明していますが、ヘルメットでサバゲは出来ませんのでご注意を。
貸切による特別ルールだからこそできる芸当ですので。
編集してて思ったのはハンドガン戦はGoProの角度をちょっと上目にしないとダメですね。
次から気をつけよう。
前→sm21678255
次→sm21842336
サバゲマイリス→mylist/29460150
GoPro HERO3 Black Edition 試し撮り2回目
GoPro HERO3 Black Edition 試し撮り2回目です
今回は遠回りして帰ってみる・・・ 激しく後悔orz
本来の帰宅コースsm21727349
今回は13分動画、ビットレートが930kbps 動きが早い動画は930じゃボケまくります
ビットレート8000版→http://www.youtube.com/watch?v=H8dKHHzvjCE
2013恵庭エンデューロ
ツベにもうpしてたけどせっかくだしこっちにもうp!適当編集で失礼します。来年も(多分)あるから興味ある人はエントリー宜しく!http://www.eniwa-enduro.com/
【埼玉県民】埼玉県の水がめに行ってみたPart2【バイク日記】
貯水率は少なくなってきています。
( ゚∀゚)o彡 節水、節水
動画作成環境
機材:GoPro HD
編集:VideoStudio X3
エンコ:つんでれんこ
sm18866279←埼玉の水がめに行ってみたPart1 マイリスト:mylist/30106834 埼玉の水がめに行ってみたPart3→作成中
【カワサキか・・・】コウノトリ但馬空港フェスティバル【後編】
コウノトリ但馬空港フェスティバルの後編です。
今年も雨が降ったので車で行って良かった。
バイクだといいツーリングになるんですけどね。
マイリスト→mylist/35042402
車:レガシィツーリングワゴン BP5E Spec.B
カメラ:GoPro HERO2 CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9901
twitter:@Sakkkkkiiiii
北海道だいたい1周ツーリングpart2
part1から少し遅くなりましたがようやく出来ました
GOPROのバッテリーが切れたため途中からカメラが変わってます
14日に稚内まで行っておりますが長くなってしまったので、
オトンルイ風力発電所までにしました。
part1:sm21635784
【YZF-R1】録画・投稿てすと
録画と投稿のテスト
バイク:YZF-R12013年
カメラ:GoPro 無編集
ニコエンコ使用
車載動画 mylist/38628130
kikyu.orgプロモーション2013
kikyu.org プロジェクトの活動を紹介します。本プロジェクトの実験は、航空法に定められた手続きを踏んで行なっています。http://blog.kikyu.org もご覧ください。 YouTube はこちら http://youtu.be/qWuxvpwRihY
KRで東北走るべ! 【秋田最西端の旅】
みなさんどうも!
なすと申します。
今回はお盆期間に秋田県の最西端に行ってきましたよ!
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
次回⇒【sm21721570】
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
【車載】山道ドライブ2013-20 旧国道376号 中華ドラレコ
山口県道142号の旧道と思われる国道376号の旧道です。
GoProで撮ったものが数秒短く、中華ドラレコ(この映像)と比べて約1%ほどの早回し映像になるようです。
倍速再生
GoPro→sm21650645
YouTube→http://youtu.be/eKDnYU6_-38
mylist/36528399
【夏】2013 内山牧場にキャンプに行こう!その2.2【のんびりセローで】
今年の夏は 内山牧場にキャンプに行きましたとさ。
容量の関係で、その2を 2.1 と 2.2 に分けました.
その後半 2.2です。2.1はこちら⇒sm21625458
テント張って調理して食ってるだけです。
高画質はYouTubeで ⇒ 2.1と2.2を1本でうp http://youtu.be/sz4zwkqOkS4
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【夏】2013 内山牧場にキャンプに行こう!その2.1【のんびりセローで】
今年の夏は 内山牧場にキャンプに行きましたとさ。
容量の関係で、その2を 2.1 と2.2 に分けました
前半のその2.1です。
とりあえず着いて、どこ張るか探してるだけです。
高画質はYouTubeで ⇒ 2.1と2.2を1本でうp http://youtu.be/sz4zwkqOkS4
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
