キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ZX-14RにGoProのサクションカップマウントを付けて撮影
ZX-14RにGoProのサクションカップマウントを付けて撮影してみました。
ガッチリと装着できますが、揺れると外れないかドキドキしますね。
BGM ソーサリアン 暗黒の魔道士 ブルー・ドラゴン(c)日本ファルコム
mylist/7127514
芦ノ湖スカイラインを走るだけの動画
初投稿
テストも兼ねて芦ノ湖スカイラインをただ走るだけの動画です
富士山綺麗だったよ富士山
外部マイク使ってないので音は良くないです...
Gopro3 タンクマウント
【ST250】single diary【page.3】
友人と伊豆へキャンプツーリングに行った時の模様です。今作が前編になります。後編→sm23288924
使用機材
・Canon EOS70D/kiss X5
・GoPro HERO3+
使用楽曲
Keepin'Together/Baker Brothers
sinc視点:sm1396530020
サバイバルゲーム 2014.03.23 ASH-rockfleld定例会
どうも皆様、黄色魂です。
今回は、サバイバルゲーム動画です。
いつも通りのアレ的な動画ですが、最後まで見てやって下さい。
【撮影機材】
動画・GoPro HD HERO
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
[Ninja 400R] で行くバイク弁当を食べに行く [旅]
※風切音・生声が入っています、音量の調整をお願いします丸3/21に友人AのJADE乗りと友人Bのタンデムで芦ヶ久保から秩父の大滝食堂に行って来た動画です。動画: GOPRO HD HERO3ソフト: ビデオスタジオ7エンコード:つんでれんこ
【岐阜】 ゆっくり車載動画 道の駅編 パート1
GoProにて撮影した動画をゆっくりMovieMaker&AviUtlで編集圧縮
【使用機材】GoPro HERO3+ BE、
【車】スバル・インプレッサWRX STI GVB
解像度1920*1080 60FPSにて撮影
エンコ設定が良く分からないので残念画質です><
前回⇒sm23105985次回⇒sm23217529
【車載カメラ】GoProちゃんが往く!
こんにちわ。犬ちゃんです。
うp主が撮った車載カメラ動画ですね。
いやぁ・・・こういうのやってみると
本当に時代は進化してるなぁ・・・と、つくづく思いますね。
プロも使ってるのも頷ける。
初めての車載動画 テスト走行 その1
我が家にGoProが来たため早速echo3と夜のお散歩に行ってきました。くっだらない会話がぶっこまれている上にBGMもなければカットもありませんwwそれでも良いよって方だけどうぞおねがいします。【ニコニコ動画】
自走で北海道目指したPart6
今回は、旭川の春光台公園グリーンスポーツ施設キャンプ場から中富良野のひつじの丘までです。撮影機材: GoPro3SilverEdition , Canon EOS Kill X5
【Z伝説】風の高原「布引高原」ツーリング【第5章】
2014年4月8日磐梯吾妻スカイライン、
4月中旬ゴールドライン、レークライン再開通(予定)
みなさん!福島を走りましょー!!
今回のは昔の動画で、GoPro3内臓マイクなので、Zサウンドがほとんどありません。
すみません…。
GoPro3で撮るといつも黄色っぽくなるのは仕様なのでしょうか。
画質を上げたいです(泣)
【Z伝説・第4章】 sm22942297
【Z伝説・第3章】 sm22850931
【Z伝説・第2章後編】 sm22847720
【Z伝説・第2章前編】 sm22122480
【Z伝説・第1章】 sm20740754
【Z伝説・序章】 sm20487726
西日本ツーリングその3・オッサンまみれの瀬戸内海編
阿蘇編の続き
今回は大分から松山、道後温泉で妄想に浸ってしまなみ海道から京都に至るルート
しまなみ海道の日はカメラのアングルを失敗して地面ばっかり写しちゃってた…
角度決めがヘルメットかぶった状態で、鏡見ながらなので難しいんですよ
それにしてもみんな老けたなぁ
ニコニコ動画の中では、相当年齢層の高いツーリング動画だと思われます
広大な大地!!北海道の湿原をラジコン空撮してみた
機体 FPVraptor tw-757カメラ GOPRO3ジンバルFeiyu G3道東釧路のコッタロ湿原周辺の固定翼機の空撮です。
2014大雪後のあしがくぼレポート
2014年2月に秩父市で90センチを記録した大雪。
その後1週間ほどたち、国道299号がどうなっているか道の駅あしがくぼまで行ってきました。
GoPro3を購入したので、カメラのマウントテストを兼ねていますが、プレミアム会員ではないので画質は悪いです。
普通の画質のYoutube版はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=OMpDwwOcw-A
雪景色2(空撮)
地元の雪景色を、ラジコンヘリで空撮しました。
あ、でも撮影したのは自分ではありません。
なにせ、これの倍以上積もってて、家から出られませんでしたから(´;ω;`)
庭の積もり具合を定規で測ったら、50cmぐらいありました。
(このまま、家の中で遭難すると本気で思った2月の大雪でした)
*知り合いが、撮影したものです。
*追記*
撮影道具 ラジコンヘリ:DJI FHANTON カメラ:GoPro
もう一つの雪景色 sm22965227
雪景色(空撮)
大雪の降ったあとの国道218号線の映像です。
ラジコンヘリでの空撮になりますが、初めての撮影に近いので、生温かい目で見てください。
*撮影者は知り合いです。私は、こんな精巧なカメラなど買えない・・・・・
もちろん、ラジコンヘリも・・・・・(でも、欲しい・・・・・)
*追記*
撮影道具 ラジコンヘリ:DJI FHANTON カメラ:GoPro
もう一つの雪景色 sm22971433
伊丹空港へ飛行機を見に行こう
GoPro3を購入したので、テストがてら伊丹空港へ飛行機を見に行ってきました。動画編集ソフトの異常終了や不具合に悪戦苦闘。音声はCeVIOのさとうささらでお送りしています。
GoProでサバゲーを撮ってみた【2014.2.11 C.Q.B BUDDY Part1】
2014.2.11に行われましたC.Q.B BUDDY定例会の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
プライマリ:MAGPULPTS MASADA-ACR
セカンダリ:東京マルイ グロッグ18C
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
youtube高画質版:http://www.youtube.com/user/MrTomo826
未開通交響曲
GOPRO3ホワイトを使用してバイクの林道走行を撮影し編集しました。マウントはチェストハーネスを使用しています。ヘタレなので撮影者の転倒が多く含まれています。撮影地:愛知県新城市周辺撮影者:DJEBEL250XC同行者:DJEBEL250XC,KLX-125,SX125
【13年式 ZX-6R】 動画日記 GoProのセッティング
ホントはもっと長い動画だったんだけど
茶番劇が長すぎたのでオールカット!
10分の動画が約4分の動画になりましたw
mylist/35802550
デッドリフト 170kg@90kg
マックス更新しました!
しかし、この重量になると明らかに背中が丸まり始めています。
そろそろマックス狙いは止めにして、3レップできるくらいの重量をメインでやっていこうと思います。
以前の動画でロックアウトしてないとの指摘がありましたので、今回はきっちりロックアウトしてきました。
前回:sm22775025
マイリスト:mylist/41179530
【FTR】去年の動画を見ながら冬を越す!【春よ来い!】
蒜山~鳥取行った時の動画です。誤って消したと思っていたのがひょっこり出てきました。春が待ち遠しくてアップしました。
マイリスト2014 mylist/41179091
マイリスト2013 mylist/35334141
マイリスト2012 mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング!」sm19436821
シリーズ3「またお前に乗りたくて 」sm20042425
シリーズ4「まったリブートキャンプへ行こう!」sm21688074
田村ゆかり 螺旋の果実アドトレーラー (&新宿駅前大型看板)
2013年11月18日~24日まで都内を走行していた螺旋の果実アドトレーラーの動画になります。
忙しかったり諸々で編集が遅れてしまいました。もしも万が一待っていたという方がおりましたら遅くなってしまいごめんなさい。
そして既に後のCCHアドトレーラーのストックも溜まっているという(笑)
螺旋の果実を聞いてFruits Fruits Cherryに行こう♪
2ヶ月後 Cute'n ♡ Cute'n Heart sm23439968
これまでのゆかりんアドトレーラー mylist/33389586
SONYのアクションカメラでドリフト車載してきた。
SONYのHDR-AS30VRを購入したので早速車載映像を撮影してきました。
車はAE86で本庄サーキットを走行しています。
画角は170度を選んでいます。
170度の場合手振れ補正は効きませんが、問題はなさそうです。
映像はとっても綺麗なので、少し手を加えて音問題をクリアしたいですね。
純正バッテリーは40分くらい持ちそうです。
リモコンがかなり便利なので、これからの使用頻度は高いと思います。
【ST250】single diary【page2】
暴れん坊将軍の冒頭シーンで有名な中田島砂丘に行ってきました。
使用機材
・GoPro HERO3+シルバーエディション
・EOS kissX5
・iON AIR PRO
使用楽曲
・密やかなたくらみー咲のテーマー/川井憲次
・You're Just Everything/OCEANLANE
【G36C】11/23 14試合 ロングフラッグ戦 「"P"LUCK!」【Code7】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
Code7のロングフラッグは通常フィールドの通常フラッグ戦並の距離になります。
しかしブッシュが濃いのと人数が少ないのとで臨場感はロング!(?)
でも流石に人数少なすぎたかなぁ?
一日を通してこのフィールドの適正人数は20vs20が理想的だと思いました。
貸切には持って来いですね!
前→sm22704402
次→sm22841031
サバゲマイリス→mylist/29460150
【G36C】11/23 08-13試合 エアコキフラッグ戦 「チームワークとは」【Code7】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
08試合目から遅刻組が合流し、貸切としての正式な試合が始まりました。
時間帯はすでにお昼時だったので、飯を食った直後のハンドガン戦6連戦。
嘔吐動画だけは撮らないよう頑張ります(ぇ
前→sm22646697
次→sm22766258
サバゲマイリス→mylist/29460150
氷上走行会でローアングル車載してみた その3
氷上走行会というものに参加してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm22683979、その2 sm22689088、その4 sm22703462
車載動画 :mylist/25627983 走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載:GoPro HD HERO 2
・写真:CASIO EXILIM EX-ZR100
カメラマウント:SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X6
エンコーダー :XMedia Recode
GoProでサバゲー撮ってみた!20131228 ヘッドショット貸切戦〜その2〜
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガッキーです。
BoonBuddies&TEAM MEDIC合同開催サバゲーのお誘いをいただきましたので
友人や職場の先輩と一緒に2ヶ月ぶりのサバゲーを満喫して参りました。
・ゲームルール「スパイ戦」
1.一定時間経つと味方チームの中にいる敵が動き出す。
2.勝利条件は敵の殲滅(だったと思う)
スパイとは結局出会わなかった代わりに階段から落ちた…
・使用銃:東京マルイ P90TR(ロングバレルカスタム)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm22567044・次回:・次回:
【0回目】バイク動画入門【音質改善版】
sm22651987の音質改善版です。
バイク免許をとって早半年。
バイクを買って3ヶ月。
車載動画を始めたいお年頃。
次→sm22767560
mylist/40789912
【G36C】11/23 01+04試合 フラッグ戦 「3回目の11月」【Code7】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
祝☆サバゲ 三周年!
2010年11月27日にサバゲを始めてから満3年目になります!早いね~
いつまでできるかわかりませんが、これからも全力で楽しんでいきたいと思います!
もちろん動画撮影も!
追記:初めてのサバゲも11月だったので「4回目の11月」が正解でした。
動画で紹介した戦闘カメラマンについてはコチラ↓
http://fullmoon-type-r.blog.so-net.ne.jp/2013-05-03
前→sm22602723
次→sm22704402
サバゲマイリス→mylist/29460150
自転車で餃子を食べに行ってきた
SonyのアクションカムHDR-AS30Vを買ったので、自転車の車載テストがてら餃子を食べに行ってきました。
画質は落として、撮れる映像の雰囲気が分かり易いようにまとめてみました。
アクションカメラって何?って方、GoProにしようか迷ってる方、ちょっと覗いきませんか?
腹ペコSが行く、荒野のツーリング?part7 ②
デジタル一眼レフ買っちゃいました、次回のツーリングでは良い写真が撮れるといいなぁ~♪(ボーナス使い切ったぜ!\(^o^)/) ホワイトアルバム2も終っちまった・・・。2期がありますように~!m(_ _)m part7① sm22564867 part7③ sm22789882
