キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【250TR】のんびりまったり~その5 秩父ツーリング【車載動画】
のんびりまったりシリーズ第5弾です
今回は6人で秩父に豚みそ丼を食べに行く動画です
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm23932612
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【gopro3】モーターランド三河でドリフト走行会に参加してみた
初の走行会動画になります。でゅある走にて中級者クラスで走ってきました( ̄ω ̄)編集初心者なんで変なトコがあるかもしれません。
【250TR】のんびりまったり~その4 車高、上がる【車載動画】
のんびりまったりシリーズ第4弾です
オークションで50mmのフォークジョイントを手に入れました。自分で取り付けてみました。
今回は車高アップの様子です
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm23702323
前:sm23508723
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【バイク車載】初バイクで走ってみたよ 最終話
相棒・・CB400SB NC42
車載カメラ・・GOPRO HERO3+ black
前>sm23555919
投稿した動画【mylist/39638114】ツイッターID→@trex2013
【GPZ900R ninja】 初めての車載動画
GoProを導入したので、初の車載動画です。
動画編集も初めてなので、どうか生暖かく見守ってやってください…。
動画でも少し触れていますが、このninja、震災津波から復活させたものです。
ブログで詳細書いてますので、気になる方はどうぞ →http://blog.goo.ne.jp/coldpower
2014-05-18 富士山と芝桜ツーリング 番外編
この動画はsm23593477の番外編になります。ちょっとしたトラブルがあったので別動画にしました。
本編:sm23593477
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
VMAXでGoPro 車載テスト
GoPro3+ Silver Edition で撮影
ハンドルに無理やりつけたせいでブレブレです。
ルート:羽田→東京ゲートブリッジ→ライコランド東雲店
車種:VMAX '14
【バイク】急に走りたい人がとんかつを食べてきた
とんかつ「馬の背」に急に走りたい人たちと行ってきました。針テラス〜飯高駅〜馬の背〜リバーパーク真美〜御杖高原牧場〜香落渓〜青蓮寺湖〜月ヶ瀬の景色をブレブレの映像でお届けします。前(sm23442272)。次(sm23991421)。最新(sm25219067)。うpしたもの(mylist/21031332)。
バイノーラルサバゲ Ep.3 Asobibaオープン戦 2014.05.06
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年5月6日 Asobiba 板橋B1Fオープン戦です。
Asobiba ( http://asobiba-tokyo.com/ )
草叢☆☆☆ 広さ★☆☆
立木☆☆☆ 構造物★★★
起伏★★☆ セフティゾーン★★★
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/_PEykRwtrew
バイノーラルサバゲ: sm23288423 ← mylist/42060920 → sm24036057
【GoProHD】 ダイビング動画をゆっくり実況してみた 1回目
こんにちは、pAnIcです。
最近潜った動画をささっと編集しました
過去の動画にリクエストが有りましたので、ゆっくり実況にしてみました!
視聴者に媚びる、それが私に残された道なのです
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
【CB400SF】初心者ちびライダーのお花見ツーリング Part2 海津大崎編
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
Part2は海津大崎~奥琵琶湖パークウェイ~つづら尾崎展望台です。
けっこうたれ流し動画ですw
Part1 sm23502341 ← Part2 今ここ → Part3 sm24343619
マイリスト mylist/43523375
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.5.3 CIMAX 貸切動画①
今回はFPSAirsoft&Buun Buddiesの合同貸切に参加してきました。
今回はギリー&迷彩の狐狩りとなります。
毎年恒例のお祭り貸切です!
サバゲーしたい・・いってもいってもいきたいですぜ?
8月貸切参加予定となりました 遠出に遠征です
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:MP7 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm23367007
次回→sm23658564
mylist/31943133(前回動画)
狐神のGW旅行記 1
GWに広島帰省兼ねていろいろ行ってきたのでその動画まとめでも!
GoPro買ったので同期のやつと二つ使っていろいろ撮って遊んだんで暇な人はみてやってください
全部で3本あって、45分くらいだった気がする
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23534502
↑2本目
GoProハンドルマウント撮影編集テスト
GoProを購入したので、VTR250にハンドルマウントして、撮影テスト
適当に編集して、アップしました。
動画撮影カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition
動画編集ソフト:VideoPad
動画エンコード:つんでれんこ
BGM:汚れた英雄
スカイライン 14年冬
GoProのバッテリーはすぐなくなる
他の動画 : mylist/44011434
スカイライン 13年夏 : sm21116394
スカイライン 14年秋 : sm25077068
【ラジコン空撮】Phantom2を使って空撮してみた
DJI社のPhantom2とGopro3+BlackEditionを使って空撮してみました。身内にラジコンヘリの性能を見せる為に作った動画ですので購入を検討してる人の参考になればと思います。操作はかなり簡単です。撮影している映像が見れないので勘でやっていますが終わってから動画を確認するワクワクも楽しかったり。ニコニコ超会議3に参加したら動画上げたくなったので久しぶりの投稿です。
セロー250と共に ( in 宇陀市 )
動画編集、goproの使い方などを色々と試してみている途中なので見づらい点があるかもしれませんが、ご了承ください今回は奈良県に行ってきました。ゴールデンウィークの行き先にどうでしょうか?使用カメラ: GoPro HERO3+ silver edition / sigma dp2x
DJI Phantom2 初空撮
Phantom2で初めて空撮しました。カメラアングルが分からずLEDの光が邪魔です・・・動画の編集も初めてだったので見づらかったらすいません。これから少しずつ勉強していきます。ジンバル ZENMUSE H3-3Dカメラ GoPro HERO3+SE空撮その②⇒sm23491128
【250TR】のんびりまったり~その1 宮ケ瀬・道志ツーリング【GoPro】
今回からのんびりまったりというシリーズに統一します
今回は4月19日にCBR1000RR乗りの青ダボさんと宮ヶ瀬・道志ツーリングに行ってきました。
次:sm23447497
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【GoPro買ったら】GTOで400mを全力疾走してみた【やってみたかった】
風切り音をまったく考えてなかったから、ちょっとうるさいかも・・・
流石GoPro 車外でもまったく問題ないぜ!!
違う走行だけど車内映像→sm23431143
【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その2】
どうも!Jaguarです。
最初に言っておく、俺は鉄道の事はわからん!
BGMはDOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/ より
カフェオレオレオ・快適な旅 をお借りしました。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その1】(sm23323419)
次回 【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その3】(sm23446294)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
保菌者が行く ぶらりTouring Part.6
思いつき早朝ツーです。
※あえて走行ルートの説明をしていないのは私情でございますw次回以降はルート情報掲載予定♪
マイク位置,微妙に変えたけど微妙でしたw
走行距離およそ300km。思いつきツーの先にあるものとは?!(何もない
梅雨までに乗りまくらないと!!! と思ったら微妙な天気が多い今日この頃。
退屈動画ですが,まったりどぞー
Part.5⇒sm23140297
Part.7⇒sm
マイリス⇒mylist/42427151
【バイク車載】初バイクで走ってみたよ 第6話
画質があがらねぇ!
相棒・・CB400SB NC42
車載カメラ・・GOPRO HERO3+ black
前>sm23198878 次>sm23555919
投稿した動画【mylist/39638114】ツイッターID→@trex2013
荒川を鹿浜橋まで 走ってきた
新砂リバーステーションから鹿浜橋まで
sm22955972<<彩湖 走ってきた mylist/12002700 ネズミーランド海側外周 走ってきた>>sm23678040
【二輪車載動画】 モーターサイクルショーに行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
毎度おなじみハーレー乗りのSさんと、バリオスからGSR400に乗り換えたYちゃんの3人でモーターサイクルショーに行ってきました
年末年始はバイクの塗装やら車検やらで中々ツーリングに行けず、やっと本格始動可能といったところですかね
それと今回からエンコードソフトを変更してみました。画質はこっちの方が良さげかな
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、DMC-LX5、HX-WA20
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【ボルティー】夜桜お散歩ツー
どうも、Jです。夜桜が見たかったので近所までFZRの人のお付き合いの元散歩に出かけてきました。かなりやっつけ動画なのでBGMとゆっくりさんが被ってって大変なことになっています。御見苦しい部分が多々あると思いますが、多めに見てやってください。投稿動画( mylist/42865866 )
相変わらず1人でツーリングへ行ってきた【三方五湖 編】
GoProを購入し、嬉しくなったので
つい撮りに行っちゃいましたが、
何の計画もなく行った感じの動画となっております。
ゆっくり見ていただければ幸いでございます。
twitter:simone88114
【車載動画】ふと思い立って西へ その17
走行区間:群馬県前橋市~群馬県桐生市
日中の防寒着はほぼ不要となり、桜が咲き始める。
見頃の短い桜を見に行こうか行くまいか、迷い始める季節がまた訪れた。
何だかんだでスケジュールの混み合う春だけど、花の盛りは待っててくれない。
う~ん、もどかしい。。。
その1 sm18536604 その16 sm23107019 その18 製作中 マイリスト mylist/35404135
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:Aviutl x.264プラグイン 映像/1,104kbps 2pass 音声/96kbps
じすぺけさんとの旅日記part.02[三浦半島編]
2度目の大雪の終日、三浦半島までツーリング行ってきました
結論:雪が残っている時にツーリングはもうしない
撮影機材
車載カメラ→gopro hero3
撮影カメラ→a77
前→sm23088398 次→
前作:忍者で行こう!part.0/ sm21368277 マイリスト/ mylist/35114202
twiiter→@iso_veeyan
457円の凧で空撮してみた
AR DroneやDJI Phantomを使った空撮映像を見ていて、自分も撮ってみたいと思ったんだけど、AR DroneもDJI Phantomも高かったので457円の凧で空撮してみたよ
