キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ST250】 single diary 【page1】
初投稿です。
使用機材
・GoPro HERO3+シルバーエディション
・Canon EOS kiss X5
使用楽曲
ACIDMAN「新世界」
GoProでサバゲーを撮ってみた【2014.1.3 C.Q.B BUDDYメディック戦 part2】
2014年1月3日(金)にC.Q.B BUDDYにて行われましたメディック戦(変則スタート)の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
【撮影動画】岡山駅周辺のイルミネーションを見に行ってきた。
どうも!Jaguarです。今回は岡山駅のツリーがセンス無いと聞いて撮りに行きました。
撮影場所は岡山駅前・クレド岡山・西川緑道公園付近です!
岡山にはネコミミの生えたバスが走っているので探してたんですが見つかりませんでした。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
効果音は魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ 音人様 http://on-jin.com/ よりお借りしています。
前回【撮影動画】ルミナリエを見に行ってきた。(sm22532232)
次回【撮影動画】 中崎町をうろついてきた。(sm22795268)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【バイク車載】初バイクで走ってみたよ 第3話
初心者ライダーがMに目覚めてきました。
相棒・・CB400SB NC42
車載カメラ・・GOPRO HERO3+ black
※ペダル交換しました、教えて頂いた方ありがとうございます。
たくさんのマイリスもありがとうございます。
前>sm22547601 次>sm22602932
投稿した動画【mylist/39638114】ツイッター始めてみました。→https://twitter.com/trex2013
【STC】熊本・大分ツーリング【九州】
おはこんばんにちは!
STC(崇城ツーリングクラブ)で12月22日に阿蘇・大分にツーリングに行った時のを動画にしてみました
今回は3人でしたが良いツーリングだったと思います
初編集初投稿なのでいたらないところがあると思いますが大目にみてやってください
たぶん音量注意です
撮影機材:GoPro Hero3
編集ソフト:AviUtl
STCフェイスブック→https://www.facebook.com/sojotouringclub?ref=profile
腹ペコSが行く、荒野のツーリング?part7 ①
明日から・・・、仕事復帰・・・か・・・orz part6③ sm22544342 part7② sm22623432
【家族車載】 Gopro Hero3+ 夜間テスト動画
Gopro Hero3+ ブラックエディション
解像度 1080P Super View
編集 Aviutl
久しぶりの動画投稿ですが、車載は初めてです
画質やカメラのアングル、音声テストです。
カメラの固定は、助手席のヘッドレストにジョーズフレックスクランプマウントにて固定
娘のテンションが高いのは、サンタの仕業です
クリスマスツーリングしたった 2013
どうもTKです
クリスマスツーリングをしに高松まで行ってきました
撮影カメラ:GoPro HERO2
編集ソフト:AviUtl
エンコードソフト:AviUtl
投稿動画:mylist/38668153
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.11.3 DRSERT STORM KAWAGOE 定例会動画③
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回は職場の皆さんの帯同でDSK(デザートストーム川越)に参加しました
職場の主婦とかのほうが積極的に参加したがるようです。今回職場の主婦+お子さん&アンナとで7名の参加です
帰りがけではとんでんですっきりと蕎麦を食べて帰ります
CODは楽しいけど動画作る時間がないでっすw
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22410817
次回→sm22578302
mylist/31943133(前回動画)
【空撮】冬の天狗高原【Phantom】
先週は雪で上がれなかった四国カルストのテッペンへ。
お天気も良くて、良い絵が撮れました。
次は海だな
12月四国ツーリング、四万十川の沈下橋でコケかける
そんなとこに砂あったら避けれるわけないじゃないですかやだー!
ツイッター OwlRRcbr250r
投稿してきた動画 mylist/33110523
ブログ「境界線上のCBR250R」http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/
Guam's AQUA 【クマドリ】
またグアムに行った。
またGoProを仕掛けた。
クマドリに突かれた。
その他自作動画【mylist/25068409】
Y650 SCORPION 改 and HK650 HEXACOPTER [きまぐれラジコン空撮]
Y650 SCORPIONを改良しました!
あとは6s8000mAhのバッテリー2本買わないと。3万2千円は高いorz
来年夏頃には改2になるはず・・・
マイリスト→mylist/31936642
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day7】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
釧路から帯広まで走りました
北海道で走りたい場所の一つでもあるナイタイ高原牧場に寄ってみました
晴天とまでは行きませんでしたが、やっぱり走って気持ちの良い場所です!
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
【CB400SF】初心者ちびライダーが行く 高雄リベンジ Part1
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
前回、嵐山・高雄ツーリングに行ったときに、行けなかったルートを走ります。
周山街道(国道162号)~京見峠まで。
Part1 今ここ → Part2 sm22461180
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
【車載】オフ車買ったので近くの林道に行ってきました
急に仕事が休みになったので近くの林道に行ってきました 他の動画mylist/39583872
【CB400SF】初心者ちびライダーのご近所コース Part1 京都府道242号編
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
近所のおもしろそうな道を走ってみます。
今回は、京都府道242号です。
画質があんまりよくないですね。
どうやってもこれ以上きれいにならない…。
みなさんはどうやってきれいな動画を作ってるのでしょう?
ものぐさなうp主にはできないんですかねー?
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
【鳥山】2013.12.1房総カヤックフィッシングPart1【真鯛】
今回はティップランエギングとジギングをメインに
釣行しました。
カヤック:ハリケーンカヤックス スキマー128
ロッド:ジギング アブガルシア SXLC-632-80-KR
エギング スミス パドリストPSQ-TR72M
リール:ジギング シマノ オシアカルカッタコンクエスト200タイプJ-HG
キャスティング シマノバイオマスターSW4000XG
エギング シマノ セフィアBB 2500SDH
魚 探:ホンデックス HE-51C
GPS:ガーミン eTrex Venture HC
Part2 sm22369761
これまでの動画 mylist/10577707
FZS1000で伊勢志摩ツーリング(前編)
初投稿です
マウントを工夫しないとせっかくのGoProの性能が活かせませんね
あと、動画作成には素材の良し悪しが大きく影響すると思いました(小並感)
20131116 ブルバと行く寸又峡&SLツーリング
どうもみなさまはじめまして。CBR1100XXブルー乗りの帝釈蒼天略してアオテンと申します。
青いからブラバじゃなくてブルバなんですよ。
どうでもいいか。。。
初めての動画投稿なので、これから技術なり機材なりゆっくり揃えて上達できたらなって思います。
先人様の動画を色々拝見しているので、ここはこうしたらいいよーなんてアドバイスいただけたら感激っす!
8月の連休に北海道一周したけど動画撮ればよかったなぁー。
ちなみに井川ちしろは一人称絶対【僕】だと思います。
いつの間にか250回再生も超えてるし!!
ちなみにマウント吸盤です。コメントアザマス!
KRで東北はしるべ! 【走り納め:松島】
みなさんどうも!
なすと申します。
今回は走り納めで松島の観光名所を巡ってきました!
撮影機材:GoPro HERO3
Victor アクションカム
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
【車載動画】DCTM2013第3戦 第2ヒート【ダイチャレ】
11/17に宮城県サザンサーキットで開催された「DCTM2013第3戦」に参加したときの車載です。
第1ヒートで調子に乗った結果をご確認ください
車両データ
ダイハツ シャレード デ・トマソ(E-G201S-FMSE)
前タイヤ BSエコピア EX10(185/55R15)
後タイヤ YHアイスガード iG30(175/65R14)
スプリング 純正
ショック ビルシュタイン プレミアムオーダーライン
マフラー タナベ Gメダリオン(リアピースのみ)
エアクリーナー 純正同等品
カメラ GoPro(提供 上菖蒲氏)
蛇足 その後、リアタイヤをフロントと同じものに交換したら、1分09秒5までタイムあがりました
マイリスト mylist/23930937
twitter @kohakitsune
福井和泉MTB PARKでDH(`・ω・´)
つべから移行中
2012.9.22 福井和泉MTB PARKで坂下り(・∀・)
へたくそなのでただなぞって下るだけ・・・ジャンプとか怖いですw
つべから移行中
http://youtu.be/WqeyARLuiyA
マイリスト
mylist/39245882
【空の表現】GoProのテスト2
この空の表現を求めてGoProを求める人が多いんだと思う
前回に続きただのテスト動画です。
だんだんベンチマーク動画になってきました。。
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.11.3 コンバットゾーン京都】
2013.11.3に行われましたコンバットゾーン京都の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
コンバットゾーン京都:http://www.combatzone-kyoto.com/
たまには癒されようか
Gopro3を買ったので、試し撮りしてみました
もうゲレンデの季節ですね・・・
前sm21851887次sm22185095
12-13マイリストmylist/35486838
13-14マイリストmylist/39049509
コミュ作ってみましたco2254585
[ninja250R]忍者で行こう!part.3[山中湖・道志編]
天夏改めべ~やんです
友人たちとツーリング行ってきました
撮影機材
車載カメラ→gopro HERO3
撮影カメラ→iPhone4S
part2→sm22051075 part4→twiiter→@g_veeyan
2013ストトリで行く北海道の軌跡 Part.1
新しいバイクで北海道に行って来ました
風の吹くままに走った軌跡、そしてごきげんな音楽と絶景をお楽しみください
次 sm22146329
最近やる気のオフィシャルマイリスト (mylist/20637937)
【日本一周】フられた彼女への思いを断ち切る旅 -day.35-【CB400SF】
2013年9月6日(金)
ここだけの話。
今回の旅に向け購入したGoPro、実は二台目です。
一台目は不良品掴まされ、「なんか振るとカラカラ音がするー」ブンブン
「あ。」ポーン ガシャン
てな感じで壊してしまい、修理に出すわけにもいかず二台目(やや不良品)を購入した次第です。
告知
10/1発売の『BikeJIN 11月号』125P真ん中辺りに、写真と数行のコメントが掲載されました。採用していただきありがとうございます!
ルール
全都道府県で観光、寝泊り
期間:8/3~9/29(予定)
sm22070367←day.34 |高知| day.36→sm22184609
mylist:mylist/38202053
Twitter はじめました。 http://twitter.com/Tsuyoshi_Hurare
