キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【試作】ヤエーがしたくて山梨へ!【前編】
どうもむっくです!
今回はカテゴリ車載動画から
夏のツーリング動画の様子をあげてみました!
編集手間取ってもう秋だけどね!!紅葉ツーリング行きたい!!!
初車載なので優しく見守ってください!
後編→sm30138428
愛馬→バリオスⅡ型 撮影機器→Gopro session
マイリスト→mylist/57367613
コミュニティはこちら→co2672514
twitter→@SRB_saitama
【GoPro】 ダイビング動画をゆっくり実況してみた 11回目 【高画質】
底辺ダイバーpAnIcとしては久々の投稿です。
何やらニコ動の動画サイズの上限が変更されたとのことで、試しに高画質のままUPしてみました。
これがうまく行けば今後の動画編集が楽になること間違い無し(`・ω・´)b
射命丸(喜):私たちも高画質に!?
犬走(苦):あー、でも殆ど裏方ですね・・・
他のダイビング関係動画 → mylist/23956814
【CB400SB】志賀草津道路 雪の回廊ツーリング
去る2016年4月23日、雪の回廊を目当てに志賀草津道路に行ってきました。
雪の回廊で写っているものは虹ではなく環水平アークという現象だとか。
Motorcycle:CB400SB(NC42)
Camera:OLYMPUS PEN Lite E-PL3、GoPro Hero4
Youtube HD版 → https://youtu.be/UnYS2UBRN6o
Twitter:https://twitter.com/ele3_11
いつもの首都高 東京タワーまで 2カメラテスト
一号上り本町からC1外回りで芝公園付近まで 2カメラGoProテスト他の車載は mylist/30650331 投稿は mylist/27067346
首都高速中央環状線走行記録 その3
首都高速中央環状線走行記録 その3です。
誤字脱字や、一部画像が乱れます。申し訳ありません。
ルートはブログ( http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/ )を参照してください。
作者:いぬのこ。 曲名:Loneliness-Original mix- ニコニ・コモンズ:nc115501
作者:るーず[mRK] 曲名:the wrath of time ニコニ・コモンズ:nc120111
作者:taroN 曲名:【バンドインスト】 Run To The City ニコニ・コモンズ:nc119716
作者:エポック 曲名:炎傷 off vo ニコニ・コモンズ:nc119538
その2:sm29616796 その4:sm29705213
マイリスト:mylist/21242842 その1集:mylist/39351758
YouTube版(高解像度&BGM無)https://youtu.be/SDE1n9mTagg
ドゥカティ スクランブラー車載まとめ (Ducati SCRAMBLER icon Gopro)
購入から1年乗回して、溜まった車載動画をまとめてみた。
800ccの大型だけど、コンパクトで気楽に乗れてフレンドリー。
*お借りした曲*
After The Rain(written by MFP【Marron Fields Production】)
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた2016復路
今年も大洗まいわい市場からとんかつレストラン クックファンまで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつ初期バージョンを食べました。
まいわい市場に帰る行程です。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2016年8月29日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでCD音質とはいきませんが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
時間が長いので、フルHD版はyoutubeにアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=Y1SBXpaQ-cw
100MB制限をなんとかしてくれ。
往路はこちらsm29599561
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた2016往路
今年も大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつ初期バージョンを食べました。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2016年8月29日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでCD音質とはいきませんが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
時間が長いので、フルHD版はyoutubeにアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=8MkC9ylh72U
100MB制限をなんとかしてくれ。
復路はこちらsm29599708
golby210テスト飛行
GoProを装着する計画はない...モーター: Cobra CM2208 2000kv, ビデオトランスミッター: ImmersionRC 5.8GHz 600mW, フライトコントローラ&ESC: TBS PowerCube, フレーム: RMRC Golby210, プロペラ: Gemfan 5050トライブレード(5x5x3)mylist/56920091
GoProチェストマウントでタイヤ交換
チェストマウントつけてタイヤ交換してみました
ついでにサイズのでっかい動画の投稿テスト(約1G)
尺編集とてってってー入れただけで後は字幕も何も入れてません
てってってーって感じでちょいちょい飛ばしながら見てもらえれば....
バイクのある風景 CB400SB
2015年4月に納車されてからのツーリング写真をまとめました。
Motorcycle:CB400SB(NC42)
Camera:OLYMPUS PEN Lite E-PL3、GoPro Hero4
Youtube HD版 → https://www.youtube.com/watch?v=U-xFxHhKudE&feature=share
四国ツーリング → sm28825729
Twitter:https://twitter.com/ele3_11
おっさんとMTBのある休日24
いつもご視聴・コメントをして頂きまして、ありがとうございます
m(_ _)m
お盆休みに瑞穂ハイランドに走りに行けないい変わりに、いつもの山にいつもの仲間といつものように走りに行ってきました。
相変わらず、日記のような動画ですが、見て頂ければと思います。
(⌒-⌒; )
使用カメラ
Panasonic HX-A100
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm29437227
次→sm29772662
マイリス→mylist/50348969
ino.cakeさん、カプリコンさん、広告ありがとうございました。
Ke-CUP第5戦@シティーカート
8/13(土)東京都内シティーカートにて行われたKe-CUP第5戦の視点動画です。今年のレイアウトを動画出しは初だったかも・・・
主催者:窪田善文さん開設のレーシングカート専門ポータルサイト
「Go!KART!」⇒http://www.facebook.comgokart.jp/
RKコミュ:/co1138401カート関係他投稿マイリスト:mylist/50228947
ヒグマとの遭遇 北海道ツーリング中に突然(・o・)
北海道の知床、岩尾別温泉からの帰りにヒグマにバッタリ遭遇しました。Goproなので画面では小さいですがまぁまぁな大きさでした。
突然の野生の熊に大変驚きました。北海道に住んでいる方もなかなかヒグマには会えないともいいます。とても貴重な経験でした。というかもう出会いたくはありません。。。
その他のオススメ動画
・【その1】 交尾中に喘ぐ猫。気持ちよさそ~!→sm28559806
・【その2】 交尾する猫。レアな猫の3Pだ!!→sm28559850
・【その3】 交尾後半の喘ぎがニャィ~!喘ぐメス猫。→sm28559873
↓投稿動画まとめたので見てってね! (^^)b
ネコさん&動物系マイリスト:mylist/55395207
いつもniconico元気よく!
たびお
アウトドア部活動記録!!6月の山陰編
6月23日、24日に山陰地方の島根県で釣りをしてきた時の動画です。
今回初導入のGoProを使ったところハウジングに入れてたせいか、音が小さかったりノイズが酷かったりでボリュームの調整が難しく、かなり聞きにくいと思います><
まだ切って繋げる程度の編集しか出来ませんが、精一杯作ったつもりです。
(編集時間6時間くらいWw)
編集してて思ったんだけど、要所要所で効果音とかBGMとか使った方がいいのだろうか??
おすすめのフリー音源サイトとかあったら教えてほしいです。
動画内での字幕の色
緑がReki→https://twitter.com/Rekisan60?lang=ja
青がIZUMI→https://twitter.com/asahaka0805?lang=ja
赤がKOHEY→https://twitter.com/jwmd2580?lang=ja
シリーズマイリスト→mylist/55851901
2016年7月東北~北海道ツーリング5「道央そして」no.13
CyberLink PowerDirector 10 から
バイク初心者がセローで行く!~林道探し2~
林道です。ものすごい長い林道です(震え) 前→sm29403252 マイリスト→mylist/60751356
【初投稿】バイク初心者がセローで行く!~林道探し~
初投稿です。
ヤマハのセローとカワサキのエストレヤ乗ってます!
初投稿で・・・
次は頑張ります(白目)
次→sm29404870 マイリスト→mylist/60751356
2016年7月東北~北海道ツーリング4「北限」 no.12
CyberLink PowerDirector 10 から
【車載動画】2016/7/19 第6回湯涌ぼんぼり祭り点灯式翌日の湯涌温泉街
点灯式の翌朝9時ごろの湯涌温泉街です。
GoPro4 Silverを買ったので、車の上に固定して流し撮りしてみました。
GoPro3とはちょっと違う気が…する?
■使用機材:
・GoPro HERO4 Silver Edition
■使用ソフトウェア:
・AviUtl version 1.00 / KENくん
・AviUtl/AviSynth/VapourSynth plug-in L-SMASH Works r717 / POP様、他ライブラリ製作者様
・VOICEROID+ 東北ずん子 / 株式会社AHS
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2016.6.4 九龍 貸し切り動画⓶
FPSAirsoftで神奈川県の九龍での貸し切りに参加してきました。
フィールドが暗いので見えづらいのはご了承ください。
今回はスモークハンドガン戦になります。
今回は友人1名と参加しております。半年ぶりくらいのサバゲーですのでかなり疲れましたが、楽しかったです。
帰りはみんなで焼肉食べ放題でした。満喫しましたね。
設定で画質を変更してご覧ください。
撮影機材:GOPRO3+S HX-A1H-K カスタム
使用武器:東京マルイXDM-40
前回→sm29069590
次回→sm30434990
mylist/31943133
YOUTUBE:https://www.youtube.com/user/diavolo1114/videos
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
Ke-CUP第3戦@湘南シーサイドGP@RK視点
5/14(土)大磯ロングビーチ駐車場内に作られているカート場「湘南シーサイドGP」去年から参加しているカート大会Ke-CUP練習走行⇒決勝第1スティント⇒第2スティント+おまけ自分の走行動画です
Luxury Rider 022 YZF-R1 60thで行く静岡すごめぐりツーリングPart3
およそ1ヶ月半ぶりの静岡すごめぐりです
今回もYZF-R1 60thで行きますよ~!
いないと思いますが楽しみにまってたごく少数の方、お待たせしました★
そうでもない方もお願いします(^^♪
第3回目は湖西にある新居関所跡と浜名湖れんが館をすごめぐりします!
ただ尺が余るのでオープニングはみんなだいすき(はーと)炭焼きレストランさわやかを
例のアトラクション動画付きでご紹介します★
したたる肉汁と鉄板で焼ける音とのハーモニーで失神しないよう
皆様お気をつけてくださいませww
【マイリスト】mylist/54960940
【前回】法多山&御前崎 sm29033214
【次回】三河湾シーサイドツー sm29142320
【Twitterやってます:気軽にフォローください★】 https://twitter.com/LuxuryRider2015
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2016.6.4 九龍 貸し切り動画①
FPSAirsoftで神奈川県の九龍での貸し切りに参加してきました。
フィールドが暗いので見えづらいのはご了承ください。
今回はドミネーション戦になります。
今回は友人1名と参加しております。半年ぶりくらいのサバゲーですのでかなり疲れましたが、楽しかったです。
帰りはみんなで焼肉食べ放題でした。満喫しましたね。
設定で画質を変更してご覧ください。
撮影機材:GOPRO3+S HX-A1H-K カスタム
使用武器:VFC M4stinger 東京マルイXDM-40
前回→sm27042681
次回→sm29301998
mylist/31943133
YOUTUBE:https://www.youtube.com/user/diavolo1114/videos
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
【車載動画】適当ツーリング vol.3 ~天橋立~
こんにちは、夜のゆうのこです。
今回は、友人と天橋立にツーリング行ってきた時のものです。
ツーリングに行った日は5月5日!1ヶ月前のもの!でも全然気にしない!
カメラが少し斜めなのも気にしない!
5分も動画いってないけど、サクッと見れるからまぁいいよね(?)
vol.2 ~かやぶきの里~ (sm28785222)|mylist/55581293| vol.4 ~四国編 part.1~(sm29697988)
Bike : YZF-R25 Movistar.
Cam. : GoPro HERO4 Silver
Twitter : @YuN_R25mov
ご視聴ありがとうございますん
2016 JMRC九州 ジムカーナ ジュニアシリーズ 第4戦
5月29日(日)
JMRC九州 ジムカーナ ジュニアシリーズ 第4戦
デイリーカップ T-XT 極乗ジムカーナ 2016
主 催::チームエクストリーマー(T-XT)
場 所:スピードパーク恋の浦
車 両:NY-G DIRT SILVIA(PS13)
カメラ:GoPro HD2+AT9911/外部:HC-W570M
Dr:マイスター(RC熊本)/co1909301
今回はライセンス取得の為に同行致しました。
久々のターマックなのでドキドキです。
RC熊本ではクラブ員を募集しております。
カテゴリー問わずモータスポーツスポーツ好きさん
オフィシャル参加大歓迎です。
これから始める方もサポート致します。
RC熊本HP>http://moon.ap.teacup.com/rckumamoto/
オープンスポーツカーを借りて中華アクションカムテスト
富良野、美瑛方面の車載動画になります。
使用機器は↓ですが、値段相応の品物です。
ハンドルバーマウントは、ネジを締めたら割れました、その程度です
マウント類はGoPro互換品が全部使えそうなのでなんとかなるでしょう・・・
カタカタ音はカメラ本体内部から出ているようです・・・
カメラモードは1080-30、PhotoshopElements11でガバガバ編集、つんでれんこで変換。
バイク車載 mylist/63638880
バイク以外の車載 mylist/63638882
【KLX250】まだ寒いけどオフ車で道北ツーリング
初めまして、up主の819先輩と申します。
今回、初投稿・編集となりますので暖かい目でご覧になってください。
動画編集したり投稿するのって大変なんですね…
※この動画はゆっくりと手ぶれ、ぐだぐだ編集成分が含まれていますのでご注意ください。
撮影:gopro hero3+
twitter:@819senpai
今回のマイリスト:mylist/55781248
次→sm28891325
NS-1で行く!グダグダツーリング♪
思い付きでツーリングに行きましたが、グダグダ感ハンパない感じになりましたw試しに色んな場所にGopro付けてみたのでテスト撮影も兼ねていますBGM:甘茶の音楽工房さんURL:http://amachamusic.chagasi.com/index.html※ボアアップして黄色ナンバーになっていますマイリストmylist/46938866
ジープで行く、ビーナスライン
長野旅行でビーナスライン走ってきました、思ってたより道悪くてカメラぶれぶれ
車種:ジープ ラングラー アンリミテッドスポーツ
カメラ:GoPro HERO4 Session
前:sm28670410
【CLANNAD】聖地巡礼に行って来た【青森県】
いまさら感ですが、1泊2日でCLANNADの聖地巡礼に行ってきました。
この後行った巡礼→sm28770104
mylist/37527911
車:Porsche Boxster my12(987型PDK)
車載カメラ:GoPro3
カメラ:Nikon D750
レンズ:Nikon 24-70mm f/2.8E
車載撮影枚数:42877(長者原~竜飛崎)
