キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YTG! 就職した!そしてニートへ・・・ CB400SF
復活!
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク127、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
出水~鹿児島市内ソロツー
天気が良かったので走ってみた
そろそろちゃんと車載動画っぽい編集をしてみたいです
撮影→GoPro HERO3+ Silver Edition
編集→EDIUS Neo 3.5
GoProHero3 vs HDR-AS200V
AS30に始まり、AS100、AS200と…
漸く、漸くGoProに画質で並びました(涙
ヘルメットカメラとしての使い勝手は、やっぱりGoProの方が痒いところに手が届く仕様(過去動画参照のこと)
AS100以降は上部にも録画インジケータが付きましたが、やっぱり前面にも付けて欲しい
ミラーチラ見で録画してるか否かをチェックできないと、ヘルメットカメラとしては厳しい所…
GoProで夜景撮影に行ったよ
こんばんわ、ゆっくりライダーのチェダーです。今回も夜の撮影です。少し長めで画質がいまいちですが勘弁してくださいm(_ _)mゆっくりしていってね!
【キャンプツーリング・前編】俺とバイクと駐輪場 part8
お久しぶりです、久しぶりの投稿です。
今回は初のGoPro撮影で、キャンプツーリングとなっております。
part7→sm22359609
part9→未定
PCX150で初めて朝釣りに行ってきたよっ!後編
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!④です!
タグをいつも追加して頂き、とても嬉しいです(*´∀`*)
前回竿すら出てきませんでしたが、今回はちゃんとエサまで出てるからねっ!
だた今回も釣り・・・?って感じがしますが、どうぞご覧下さいませ。
よろしくお願い致します。
前編⇒sm27034011
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
まったりとつーりんぐっ!②⇒sm26982905
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
2015年 北海道ツーリング part3
2015年のお盆休みに北海道ツーリングに行ってきました
8月10日~19日まで行きました
思い出として動画に残してみました
最後まで見ていただけると嬉しいです
part3は釧路~網走までになります
よろしくお願いします
メインカメラ Gopro2
手持ち撮影 XPERIA Z3 Compact
part1 sm27013211
part2 sm27022541
part3 今ココ
part4 sm27073970
ユーチューブ ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UClAsldX39cIICq7cQ6EH0EA
PCX150で初めて朝釣りに行ってきたよっ!前編
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!③です!
今回は釣ーリング動画!
初めて朝釣りをしてきました。
でも内容的に「え?釣り?」って感じなので、タグに「釣り」って付けられないw
そして今回から、OPを作りましたよ!
釣りの時とただのお出かけとで2種類あるのですが、今回は釣りバージョンを使いました。
後編はコチラ⇒sm27084701
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
まったりとつーりんぐっ!②⇒sm26982905
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
2015年 北海道ツーリング part1
2015年のお盆休みに北海道ツーリングに行ってきました
8月10日~19日まで行きました
思い出として動画に残してみました
最後まで見ていただけると嬉しいです
part1は初日~上陸までになります
全部で何話になるかはまだわかりませんが
よろしくお願いします
メインカメラ Gopro2
手持ち撮影 XPERIA Z3 Compact
part1 今ココ / part2 sm27022541
ユーチューブ ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UClAsldX39cIICq7cQ6EH0EA
2015 JAF 九州 ダートトライアル選手権 第7戦
5月10日(日) JAF公認 準国内競技:公認番号 2015-5035
JAF 九州ダートトライアル選手権 第7戦
JMRC オールスター選抜 第7戦
サマートライアル 2015
主 催:MSH(モータースポーツハシモト)
場 所:スピードパーク恋の浦
車 両:NY-G Team CREW SILVIA(PS13)
カメラ:GoPro HD2+AT9911
外部撮影:えのみん(RC熊本)
Dr:マイスター(RC熊本)/co1909301
今期ラス2戦と言う所でチームメイト4名揃って参加する事が出来ました。
動画を60fps仕様で様子見。
レートもほぼ最大突っ込んでますので、激重かもしれません・・・
次は最終戦の予定ですが、もしかしたら西フェス参加あるかも?
湘南モノレール沿いをPCX150で走ってきたよっ!
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!➁です。
今回は釣ーリング動画が間に合わなかったので、車載ミニ動画
湘南モノレール沿いを走ってきましたよ!
「今日も安全運転でいきますよ。それではスタートです。」
次の動画はコチラ⇒sm27034011
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
ヒョー越林道・草木トンネルを走る動画 その2
その2は県境から418号線との交差点まで
gopro3で撮影、倍速処理してます。
シェルパでぶらっとキャンプツー ~蔵王編~
友人のびょーん氏と、蔵王坊平国設キャンプ場にキャンプしに行ってきました。
気温が35度近く上がった熱い日でしたが、その分景色を楽しめました。
蔵王坊平国設キャンプ場、とてもいいキャンプ場でしたので皆様も是非!
前回:~雄国沼編~sm24579246
今回:この動画
次回:未投稿
マイリスト:mylist/39069557
2015.08.01ナリタモーターランド
茂原の走行会の後、友人が走ってるナリモに行って借り物チャレンジしてみました。
タイムは46秒50か46秒39だったと思います。
クルマ的にはトヨタMR2、SW20-3型のABS無
オーリンズの純正形状に前後ディレッツァZ2
乗りやすくていい車でした。マイリストmylist/4163332
【バイク】龍頭の滝見に行くpart.2【プチ】
メインの目的地の発表ありの最終回です
字幕の改善はしてます
音楽は適当に突っ込んでます
次回は8月のどこか(全てが仕事しだい)
mylist/51126274
ヤマハさん8耐優勝おめでとうございます!
来年も今年同様盛り上げていきましょう
母親とコストコに行ってお昼ごはんを食べる
車載カメラではないですが、GoProのパチ物カメラの撮影テストを兼ねた動画です
途中映像がカクつくのは、動画の設定が1分で次のファイルに切り替わるようになっていたためです
普段は料理動画を中心に動画をうpしています→ar768570
料理総合マイリスト→mylist/33864558
twitter →@nicotsuba
ブログ → http://www.niconicotsubasa.com/
コミュ → co2006841
ブロマガ → ch.nicovideo.jp/nicotsuba
【バイク】龍頭の滝見に行くpart.1【プチ】
車載動画は初です
字幕は次回から改善します
詳しい目的地は動画内で
次回は8月のどこか(仕事しだい)
mylist/51126274
2015,7,19近畿ダートラ第五戦ゼッケン27
路面状態は田んぼでしたので、振ってみると楽しかったので、二本目もギャラリー前をミスしながらも飛距離狙ってみました(笑)タイヤ:74R 空気圧前後1.8カメラ:GOPRO2 マイク使用して音ひろってます。mylist/45506910
G/W 岩洞湖タンデムツーリング
初GoProの撮影に失敗し、再度テストがてらツーリングに行って来た時の様子です。前回投稿からかなり時間がたってしまいましたが、生温かい目で見て頂ければ幸いです。
【ボルティーとJ】ジェルティー旅行記【北海道】その2
マイリス mylist/42865866 ボルティーと一緒に北海道に行ってきました!2014年の夏に、、、。2日目 洞爺湖 その1→sm26621637
ゆっくりとXJR400Rで行くご近所ツーリング Part.0 後編
カメラテスト後編できました。
相変わらず適当編集ですが見ていってくれよなー頼むよー。
ぬわああん雨やめよおおおおおおん
【登場バイク】 XJR400R 2008年式
【カメラ】 GOPRO(SJ5000)
前回→sm26567343
次回→sm26766505
マイリスト→mylist/50619857
twitter→@nickel_xjr400r
【ボルティーとJ】ジェルティー旅行記【北海道】その1
マイリス mylist/42865866 ボルティーと一緒に北海道に行ってきました!2014年の夏に、、、。1日目・函館その1→これその2→ sm26680303
雪がとけたので…
走ってきました。
撮影地:グランドサンピア猪苗代
6月27,28日にデュアルスラロームとダウンヒルレースが開催~
只今エントリー受付中~!(〆切は6月21日)
http://grandsunpia-mtb.cocolog-nifty.com/
【バイク車載】まかいの牧場に行ってきたよ【NC700S】
GoProトップケースマウントはすぐ動いてしまいました 豚多め 他の車載は mylist/30650331 投稿は mylist/27067346
GoProでサバゲー撮ってみた番外編 2015.5.25 CQBフィールド フリーチャレンジ2
2015.5.25 M.E.Tユニオン月曜定例会にて、併設されていたCQBフィールドにチャレンジしました(ゲームで早々にやられたからさ!)
CQBフィールド初チャレンジの様子。ご一緒したなべさんと二人で挑戦してます。
(時系列でいえば前回の動画よりも前になります)
通常とは違ったゲームの面白さが伝わればいいなと思います。
使用エアガン
ガキオン
・東京マルイ P90 TR (レイル&ロングバレルカスタム)
・東京マルイ FN5-7
なべさん
1回目
・東京マルイ AK74U(次世代電動ガン)
2回目
・東京マルイ MP7ガスブローバック
編集ソフト
・iMovie 10.0.8
前回:sm26343629
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
