キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(伊豆編Part4).mp4
画質がうまく向上できない、もう少し頑張りたいです
運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがご容赦ください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
使用ソフト:東北ずん子 VOICEROID+
ずん子ちゃん絵:はるかさん(im3901249)からお借りしました
前回:sm25907625
次回:sm26104846
マイリスト:mylist/49382451
SRV250 失敗動画~試し撮り走行動画
前半はコンパクトデジカメで撮ったものです。。後半はGOPRO HERO3+シルバーエディションでの試し撮りです。(2015.3.8クラシックカーミーティングin美濃)960pモードで撮りました。次回は720pで試し撮りしたいです。
伊豆ツーリング(1日目・小田原~箱根峠).mp4
うまくカット編集できずに、なかなか前に進んでません。
画質がうまく向上できない><
もう少し頑張りたいです。
画質向上テクニックをご指摘いただけると幸いです。
運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがご容赦ください。
よろしくお願いします。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
使用ソフト:東北ずん子 VOICEROID+
ずん子ちゃん絵:はるかさん(im3901249)からお借りしました
Part.0 → sm25865813
Part.1 → sm25879210
次回:part.3 sm25907625
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2015.2.22 定例会動画①
FPSAirsoftで集団でまたまた千葉県のホワイトベースに参加してきました。
今回はフラッグ戦になります。
委員長のサバゲー休止を聞いたみんなが集合しました!
サバゲーの後はみんなで焼肉&温泉という最高の一日でした。
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4stinger 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm25499555
次回→sm26218891
mylist/31943133(前回動画)
剱岳 ~別山尾根コース~ その6
2014年7月20日の記録
前剱から剱岳へ向かう途中
8番目の鎖場・平蔵のコルの様子
ベッタリ動画ですが最後までご覧下さい
筑波山ツーリング その2~坂東市からつくば市~
職場の同僚たちと筑波山までツーリングに行ってきました!
第2弾。
その1→sm25770720
撮影機材:GoPro HERO3 ホワイトエディション
マウント:ヘルメットマウント(殿様マウント)
編集:aviutl
エンコード:つんでれんこ
※ゆっくりボイスの音ズレ箇所があります(汗)
オンボロフェザーの青森ツーリング 弾丸疾走編
この動画はツーリングの間、思ってた事を徒然と描いた動画となっています。
ふと思い返すとこの旅で缶コーヒーを飲んでいない。
というかツーリング中に飲み物飲んだっけ?
ホントに食べ物関係無視した旅だったんだな~と思う。
撮影日: 2014年8月13~14日
バイク: FZ1 FAZER
カメラ: GoPro HERO3+
前回:sm25581659
mylist/48366420
[ダートラ]2015近畿地区第一戦[行ってきた]
お久しぶりです。2015シーズン開幕となりました。新たに、GOPRO3を入手しましたので、試しに高画質で取るとエンコードの時点で画質が悪くなると言う罠にはまってしまいました・・・(-_-;)体調不良の中での開幕戦でしたが、なんとか無事に走りきれただけでもマシな状況でした。次はもう少し体調整えます。
剱岳 ~別山尾根コース~ その5
2014年7月20日の記録
上り7番目の鎖場
「平蔵の頭」
チェストマウントのため岩中心w
ちょっと長いですがどうぞ最後までご覧下さい♪
【GoPro】【ZX-6R】2014.10.15 SPA直入ウィークデーランフェスタ
去年の動画を今更投稿ですwこれは一本目なのですが二本目のヘアピンでハイサイドしてしまいました・・・この日のベストラップは48.769秒今年は47秒切るぞ!!高画質版はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=hEv-ju82t18
【320d】時速100キロで走ってみた【F30】
この車の動画が無いようなんで撮ってきた
8速は高速クルージング専用みたいな感じでした
車種 :'14 BMW 320d(F30)
使用カメラ:GoPro HERO4 Silver
Gopro携えスノボ行ってみた
ゲレンデマジックが起きる魔法のステッキを手に入れたよぉぉぉ
*'``・* 。
| `*。
,。∩ *
+ (´・ω・`) *。+
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚..
もちろん結果は・・・。
mylist/31288609
co567343
【スノボ】家族でスキージャム勝山をすべってきた
福井県のスキージャム勝山でファミリースキー&スノボしてきました。車載動画カテゴリでいいのかなコレ。迷える初心者に適切な指導をしてくださる方、担々麺が好きな方、ぜひどうぞ。ガンダム成分もちょっぴりあります。前(sm25687845)。次(sm25792480)。うpしたもの(mylist/21031332)。ガンダムの詳細はこちらの動画がおすすめ(sm25545387)。
某ゲレンデ職員のスノボにGoPro付けて滑って貰ってみた
貧乏なのにGoPRo HERO④買ったらよけいにびんぼ~になって滑りにいけなくなったので知人の某ゲレンデ職員のスノボにサクションカップマウントでGoPro付けて滑ってもらいましたw そしたら振動で木霊ちゃん状態にww ジャンプしたらカメラ下向いたり、、汗 やっぱり自撮り棒とかでないとだめですね~(><; 来シーズン再挑戦します~(^^;;地道に伸びてるので追加しましたwぱあと② sm25738686
【GoPRO】 リフトにのって、ソリでゲレンデを滑ってみた
あいにくの雨の中、滑ってきました。リフトは途中カットしてます。
岐阜の高鷲スノーパークは、ビギナーコースに限りソリで滑り降りることができます。
普通ソリコースは、徒歩で登り歩かないといけないスキー場が殆どですが、リフトを使ってソリを楽しむことができるのと、よくあるソリコース=一直線ではなく、スキーやボードの人達と同じコースなので変化が楽しめます。
ソリといっても、ある程度の方向転換はできます。また、ワックスがけもしているので、引っかかることなく滑ります。
GoPRO付けての初めてのスキー場での撮影ですが、あいにくの雨。
いろいろアングルとか試したいところですが、チェックする余裕もなく、とりあえず撮影という感じでした。
GOPRO HERO4を車のバンパー下部に付けて走ってみた
youtube転載 まずはyoutubeに投稿しましたが、にこにこ動画の方が好きですw 初投稿なのでおおめにみてね(^^;; GOPRO HERO4を買ったので、試しに車のバンパー下部につけて撮影してみました。速いように見えるのは、カメラ下についてるせいで目の錯覚なのです、なのです、なのですw
【車載動画】ヤビツストライド【KSR110】
ヤビツ峠とその周辺を走ったときの動画です
GOPRO用のブラシレスジンバルを買ったんで、それを使ってみたかったんです。
Twitter→https://twitter.com/@itonokonbu
オンボロフェザーの青森ツーリング 下北半島編
この動画はツーリングの間、思ってた事を徒然と描いた動画となっています。
ネット環境が無くなって半年、動画作成で判らない事を調べられない。
それならどっか走りに行こうぜというスタンス。
まぁネットするためのWiMAX落としたのもツーリングの最中ですが。
撮影日: 2014年8月13~14日
バイク: FZ1 FAZER
カメラ: GoPro HERO3+
前回:sm24471908
次回:sm25850908
mylist/48366420
【MT-09】 空いてる夜の阪神高速環状線1周 【等倍速垂れ流し】
OSAKA NIGHT RUNシリーズ第3弾
阪神高速1号環状線、湊町入口から1周
今回はハンドルマウントだからブレ少ないはず・・・
前回:sm25510720(夜の御堂筋を等倍速で 編)
次回:需要無くても上げるぞ!(上げました!阪神高速池田線sm25513730)
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
弟置いて四国一周してきました 【4日目】
2014年4月29日~5月3日で四国ほぼ一周してきました
今回は、徳島~鳴門~寄り道~高松です
前回⇒sm25044359 次回⇒そのうち
今までの⇒【mylist/30872400】
琴葉茜と行く、似非関西弁ツーリング ~富士スカイライン後編~
富士スカイラインを通って富士宮登山口まで行く所です
バイク:SUZUKI GSR250(2014年式)+SP武川スリップオンマフラー
カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
外部マイク:無し、内蔵マイク使用
現実逃避シリーズ マイリスト mylist/46668858
youtube版 :http://youtu.be/9vHg2N4r7vI
そうだ!外に遊びに行こう。Part.1
字幕のみでうpすることがこんなにも困難だとは・・・思いもしなかったです(; ・`д・´)
つたない動画ですが良かったら見ていってください
琴葉茜と行く、似非関西弁ツーリング ~富士スカイライン前編~
アフォみたいにOPが容量喰う&エンコ殺しという事実に気がついたので今回から削除
もっと軽い感じのをそのうち作りたいです
VOICEROID+ 琴葉 茜・葵を就職祝いに買ったんで今回から使っていきます
似非関西弁をかなり多用するのでそれがダメな人は見てられないと思います
バイク:SUZUKI GSR250(2014年式)+SP武川スリップオンマフラー
カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
外部マイク:無し、内蔵マイク使用
現実逃避シリーズ マイリスト mylist/46668858
youtube版 :http://youtu.be/b9OmBiClgi4
追記
撮影時はフリーターですがフリーターじゃなくなったのでタイトル変更しました。
GoPro CHDHA-301-JP 車載動画テスト。
GoProの一番安いやつを買ったのでテストです。
音楽を入れたり色々テストしています。
動画;3722kbs、1280x720、60fps→30fps
音声;AAC 96kbs
カメラ;GoPro CHDHA-301-JP 720p 60fps
エンコードしてこのレベルなので、廉価版でも十分実用できるかと思います。
車種はXV1600Aです。→ sm11964946
※追記、途中でCB400を抜いていますが一緒に走っている弟です。あしからず。
KLX250で地味練! 4LAP‐アクセルターン‐
明けましておめでとうございます。タイトルにモトクロスとかつけておきながら、全くモトクロス的要素を見せないまま遂に年を越してしまいました。いい加減GOproなんか買って車載動画としてうpせなアカンのとちゃうかな?という訳で今回からタイトルからモトクロスが消え失せ正直に地味練と書いております(ノД`)・゜・。ちなみに今回は二本連続うpです。sm24764048←前回 次回→sm25328305
TOTOROのサバゲー記録part3後半 2014/12/28 HQマウントビレッジ
こんばんは、TOTOROです。今回はHQマウントビレッジ 日曜定例会 12/28の殲滅戦です。
HQマウントビレッジでのサバゲは今回初参加になります
HQマウントビレッジは12/13日にオープンした新しいアウトドアフィールドになります
今回は動画の長さの関係で前半、後半の2本となります
【使用機材】GoPro HERO3+ BE 【銃】次世代HK416 GOEMONカスタム
ツイッター:https://twitter.com/coltm4a15
HQマウントビレッジ:http://hqt.jp/mtv/
GOEMON氏のHP:http://www.goecus.com/
TOTOROのmylist/45828708 sm25242695←前=次→後日
GoProでチェロ演奏を撮ってみた
バッハの無伴奏チェロ組曲1番プレリュード(BWV1007)を弾いていました。GoProを右手につけて弾いてみましたが、重くて、やっとのことで弾けました。
【人載】スキーにいってみた【テスト】
スキーいったのでいつも車載使ってるgoproで適当に撮ってみました。板につけたら一瞬で外れたので、手持ちです。このおかげでチェストマウントの購入を決意しました。上手なスキー動画ではないので宜しくお願いします。
