キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CBR1000RRで走るまったり走行動画
GoProを取付て撮影し振動具合を確認しようとしたところ綺麗に撮影されていました。せっかくなんで、走行動画の作製練習を兼ねてテスト動画として作製してみました。あくまで振動確認のために撮影したため視界の悪さ等は考慮しておりません。
【道志みち】高校の時の友人達と走ってきた④【山中湖】
高校の友人を道連れにお出かけしてきました!
『登場人物』
うp主・・・SUZUKI Bandit1250F乗り。基本暇人。
Y・・・非バイク乗り。たまにダーツとかする仲。
G・・・YAMAHA YZF-R1乗り。高校の頃はそんなに話す方でもなく、仲が悪かったワケでもない関係。
『機材』
カメラ・・・GoPro HERO3 Silver Edition、EOS5Dmk3
マイク・・・DR-05
投稿動画mylist/44078773
GIT MASTARS 2014.9.28 / Drums 野口広明 Gopro
藤岡幹大BAND デモ演 Gopro藤岡幹大・野口広明・青木ゆき・伊橋玲
2ダボ君で行く(仮) Part0【CBR250RR】
とりあえずGoPro買ったのでテスト兼コメ返し的な動画。
最後の歩道に乗り上げるときはエンジンを切って、バイクから降りた状態で押すべきでしたね。
2014/2/1追記交差点付近での駐車は午前3時で、人通りもなかったので、何も考えずに止まってしまいました。また、店内撮影も自分の無知のせいです。申し訳有りませんでした。
マフラー交換→sm25476706
200Dukeで行く北海道ツーリング パート2
2014年8月 200Dukeで行ってきました北海道ツーリング7日目~最終日です ゆっくりボイスの嫌いな方は要注意です 前sm24609364 バイク KTM 200Duke 動画撮影 GoPro HERO3 Black Edition 720p 60fps 声 SofTalk 写真 iPhone
ELMO QBIC MS-1 GoPro用マウント
GoPro買おうか悩んでいる時に、このカメラを見つけて可愛いので買ってしまいました。車載向きかはその人次第!使用カメラ ELMO QBIC MS-1V.I.O POV使用楽曲アーティスト名:オズ曲名:パイレーツ
【海外ツーリング】 ツーリング in オーストラリア 五日目 【SV650】
ツーリング 5日目
五日目の今日は、アデレードからマウントガンビアまで地獄のハイウェイを爆走します
<<四日目後編sm24503273 ┃mylist/45642332┃ 六日目編編集中・・・>>
YouTube版:アップロード中
mixi日記用動画38
2014.09.21.イナベペイントボールフィールド午後の3戦目の様子です。
2戦目ではなく3戦目なのは、2戦目はGoProのWi-Fiの影響でラジコンヘリがコントロール不能な状態になり撮影できなかったからです。
mylist/39653299
【GoPro】波左間で潜ってきた【ダイビング】
8月31日に波左間で潜ってきた時のダイジェストです。撮影に使用した機材はGoProです。マスクに別売りの専用パーツをつけて固定しました。波左間名物のコブダイとマンボウが見れて非常に楽しかったです。ダイブ関係マイリスト→mylist/54438023
[ヘキサコプター] F550 [ぐるぐるマウント試作]
GOPROをメットにつけて、くるくるカメラアングルのマウント キャスターがあったので試作 とLEDのオンオフができるように車用品のエーモンのスイッチ カチカチ音がいい ラジコン動画mylist/45837665
[ヘキサコプター] F550 [GOPRO3 superview]
goproのsuperviewを試すラジコン動画mylist/45837665
【高画質版】数千円の中華GoPro SJ4000とチャリでスウェーデンを走ってみた
数千円ぐらいで買えて、GoProとほとんど画質が変わらないと言われるSJ4000を入手したので、スウェーデン/マルモの街を走り回るときに、ハンドルにとりつけてみました。
中華GoPro SJ4000
http://www.expansys.jp/xbase-sj4000-full-hd-sports-camera-black-260117/
普通に30分ぐらいチャリで走ってるだけの動画です。このマルモには、
http://videos.theconf.se/masakazu-takasu-prototyping
のプレゼンをやるために行きました。
GoProでサバゲー撮ってみた!2014.09.02 九龍戦闘市街区 フリーゲーム
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
2014.09.02に行われた九龍戦闘市街区でのフリーゲームの1戦(殲滅戦)です。使用しているのは東京マルイのガスガン「FN5-7」になります。
解説をつけるのが面倒だった…わけじゃありませんが、今回はMacの日本語テキスト読み上げ音声のKyokoとOtoyaに実況してもらいました。
おまけでMac用の読み上げソフトゆっくろいどさんもはいっていただきました。
ゆっくろいど: http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/index.html
・動画編集:iMovie 10.0.5
・前回:sm24259507
★Gopro買いました★
(昔の自分)Ω<「Goproほしいな~~~」
↓
(今の自分)Ω<「見てるか昔の俺ー!」
ついに買っちゃいました。夢叶えちゃいました。
これで、ツーリング動画作れるぜ!!!(゚∀゚)
↓↓過去に作った動画↓↓
★スマホホルダー買いました★sm24466175
★プロテクター買いました★⇒sm24249638
★バイク買いました★⇒sm24146474
★納車前夜祭★⇒sm23816833
★ヘルメット購入★⇒sm23782119
↓メールアドレス(「友達になりたい」というコメを頂いたのでwww)↓
[email protected]
メール、必ず返事書くのでお待ちしてますヽ(≧ワ≦)ノ♪
みんなハッピーになーれ★
金剛山リカンベント自転車でヒルクライム
カメラ:GoPro HERO3+ Black Edition
mylist/39288887
[ヘキサコプター] F550 [自動帰還]
LEDを付け直した。amazonでやすいスキッドを発見したので付けてみました。着地の時ボヨンボヨンはずむwww 一度もやったことなかった自動帰還モードを試して見ました。天気は晴れ 無風?です。YOUTUBEなど公式にも3Mほどの誤差着地のことですが、すごい結果になった。 ラジコン動画mylist/45837665
国道279号を走破する動画 Part4(終)
R279&ER-6f『さよならなのだ。』
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【バイク】KAWASAKI ER-6f('09)
【BGM】[煉獄庭園]:http://www.rengoku-teien.com/
【カメラ】Gopro2、Apple iPhone5、OLYMPUS E-PM2
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
【Part3】sm24462737
ヘルメットカムとしてHDR-AS30VRとHDR-AS100VRの画質を比較する
前回の画質比較が残念な結果に終わってしまったので、ソニーの上位機種を持ち出してみました。
しかし、GoProと勝負前に、ソニー同士で対決して買ってくれないことには…。
値段が違うので当然画質は良いのですが、果たしてGoProと戦える程かどうか。
手ぶれ補正も補正が弱くなってしまいました。
しかし音は相変わらず良いです。
リカンベント車載マウントその2(奈良)
リカンベント車載動画のマウント位置で試行錯誤中です。
カメラ:GoPro HERO3+ Black Edition
mylist/39288887
シェルパでぶらっとツーリング ~甲子道路編(2)~
※2013年の11月に撮影した車載動画を編集したものです。
甲子道路の続きを走ります。
【雪割橋】からスタートし【道の駅しもごう】方面に行きます
前回:~甲子道路編(1)~sm22372114
今回:この動画
次回:~雄国沼編~sm24579246
マイリスト:mylist/39069557
【海外ツーリング】 ツーリング in オーストラリア 三日目 【SV650】
ツーリング三日目
三日目の今日は、コーバーと言う小さな町から、ブロークンヒルまでの450kmを話すネタに困りながらお届けします。
<<二日目sm24438579 ┃mylist/45642332┃ 4日目前編sm24472797>>
YouTube版(HD〉:http://youtu.be/A5oK3qXlexs
バイク車載カメラ テスト♪
Gopro Hero3+ silver editionの初テスト
とりあえずエンコ後の画質を確かめたかったので設置とかは適当にやってます
迷いは操作に表れるw「JMRC近畿ダートラ第七戦」行ってきた。
2014,7,31JMRC近畿地区ダートトライアル第七戦行ってきました。一本目、道に迷いそうな不安に駆られ抑えすぎて・・・二本目、スタートミスしたり、抑えすぎたりしましたが、なんとか勝てました。シリーズ優勝は、最終戦まで持ち込むことに成功しましたので、最終戦がとても楽しみです。mylist/45506910
【CB400SF】初心者ちびライダーのお花見ツーリング Part4 畑のしだれ桜編
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
Part4は、信楽にある畑のしだれ桜です。
畑にあるのではなく、畑と言う地名みたいです。
Part1 sm23502341 ← Part2 sm23554608 ← Part3 sm24343619 ← Part4 いまここ
マイリスト mylist/43523375
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
【車載動画】GoPro HERO3 Black Edition ロードバイク ヘルメットマウント視点
後ろ向き視点です。人によっては酔いやすい視点ですのでご注意くださいませ。
gopro studioで編集した動画です。 sm24345204
上の動画の無編集動画です
シートポストマウント視点 sm24376541
【車載動画】GoPro HERO3 Black Edition ロードバイク シートポスト視点
暗くて少々画質が悪いですがご了承ください。
gopro studioで編集した動画です。 sm24345204
上の動画の無編集動画です
ヘルメットマウント視点(後ろ向き)sm24377160
【CB400SF】初心者ちびライダーのお花見ツーリング Part3 帰宅編
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
だいぶ間があいてしまいました。
この間にも動画はどんどんたまっていくわけで…。
Part3は、つづら尾崎展望台~メタセコイア並木道~帰路です。
またまたけっこうたれ流し動画ですw
Part1 sm23502341 ← Part2 sm23554608 ← Part3 いまここ → Part4 sm24387685
マイリスト mylist/43523375
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
SV650Sと行く 2014北海道ツーリング
2014.8.14~24で北海道ツーリングに行ってきました!
※最後の方音飛びしてます
【GoPro】湯河原パークウェイ~MAZDAターンパイク箱根【SV650S】
湯河原の旅館「山翠楼」に行った帰りに湯河原パークウェイ(上り)~MAZDAターンパイク箱根(下り)を走ってきました。
風切り音やカチカチ音がします。次は直せるようがんばります。
音量ちょっと小さいかな?
バイク大爆走5.5 ~北海道バイクツーリング2013 浦幌周辺~
いらっしゃいませ、ありがとうございます!うp主です。動画作成しようとおもったら、以前つくった「浦幌」部分の未使用動画データを発掘しましたので、軽く補足動画をつくってみました。goproの動画データにふってある番号がいきなりズレていまして・・・。内容がペラペラなのですが、景色は素晴らしいので、よろしければ是非。
mylist/37707648
国道279号を走破する動画 Part2
R338『I'll be bacK.』
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【バイク】KAWASAKI ER-6f('09)
【BGM】[Senses Circuit]:http://www.senses-circuit.com/
【カメラ】Gopro2、Apple iPhone5、OLYMPUS E-PM2
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
【Part1】sm24071304
【Part3】sm24462737
