キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14033 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウェルシュ・コーギー桃太郎「俺の休日:山崎公園」Go Pro Hero8
三重県熊野市の山崎公園に行ってきました♪【使用カメラ】GoPro Hero8【使用ソフト】Adobe premiere Pro
俺の仕事「テレワーク」ウェルシュコーギー桃太郎
【使用カメラ】
GoPro Hero8
【使用ソフト】
Adobe premiere Pro
【公式サイト】
ウェルシュ・コーギー桃太郎
https://corgimomota.com/
【ウェルシュ・コーギー桃太郎】桃太郎(替え歌)
本家桃太郎の替え歌です。
【使用カメラ】
GoPro Hero8
iPhoneX
【使用ソフト】
Adobe premiere Pro
Adobe Audition
【公式サイト】
ウェルシュ・コーギー桃太郎
https://corgimomota.com/
尾道とラーメン、コメント返し!【さとうささら&すずきつづみ&タカハシ】
先日投稿した「CBR650R納車と尾道ラーメン」に寄せられたコメントを
ショート動画の形式でお返ししていきます!
本編:sm46152463
インプレ編:sm46206117
---
▼ 声
・タカハシ
・さとうささら
・すずきつづみ
(by CeVIO AI)
♬ BGM
♪ 紺碧のオフロード / hotaru sounds
------
■ バイク
HONDA CBR650R
HONDA CBR400R
HONDA CL250
■ 機材
動画カメラ: GoPro Hero 10
写真カメラ: iPhone 15 Pro
Only One Battery @道志みち 【COEIROINK's】
2026年 4月。
天気もいいので、久々に道志みちを往復。
その様子をバッテリー1本だけでお届けするショートシリーズ、開幕です。
---
■RULES
道路を走るバイクに、カメラを付けたライダー。
風とエンジン音だけが響く道の上。
ここでのルールはただ一つ。
カメラのバッテリー1本のみで撮影をすること。
充電も、外部電源も、予備バッテリーも、一切なし。
■STATEMENT
1本のバッテリーで切りとる。
この瞬間と、
バッテリーが尽きるまでしか残せない景色を。
Only One Battery
この走りは、二度とない。
— Inspired by "THE FIRST TAKE"
▼ 声
・MANA@COEIROINK
・つくよみちゃん@COEIROINK
▼ ロゴ
Made with Grok
------
■ バイク
KTM RC390
■ 機材
カメラ: GoPro Hero 10
レンタルカートに乗ってみた
Goproのカメラをチェストマウントして鈴鹿サーキットでレンタルカートにのってみました。チェストマウントでは位置が低すぎてハンドルばっかり写すことに(泣)次に行くことがあればヘルメットマウントに挑戦します。 マイリストmylist/11648474
【07 WR250F】下流へ行ってみた4【猿○島】
2010/7/23猿○島にて。
GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。
自分の為の上流から下流への道案内4
編集してて大分道が把握できました。
もう迷いに迷って道を全部覚えればいいという結論。
迷走動画1sm11490388
続きはこちらsm11528193
【WR250F】スリップダウン【猿○島】
2010/8/8猿○島にて。
GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。
ひたすらターンの練習。
〆はスリップダウンという甘いスイーツw
mylist/10505062
【WR250F】轍の練習【猿○島】
2010/8/8猿○島にて。GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。
まともにバンクも出来ないのに轍の練習ですw
N さんが追走してくれてます。
自分を客観視できて
非常に残念な結果がwwwww
精進せねばばば
mylist/10505062
猿○島 MコースロングinWR250Fその2 GoPro HD
8月28日 Mコース
撮影ばなな 07'WR250F GoProHD r3モード
先導Gさん 03'WR250F
道がわからないので先導してもらいました。
大きく方向が変わるポイントがあります。
その1はこちらsm11940472
マイリスmylist/10505062
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
その3sm11963817 その4sm12002848 その5sm12002893
AviUtlで動画作る練習
前回(sm12109345)の動画を作った後にどくんさんの「【フリーソフトで】車載動画の作り方【全て作成】」(sm11173005)を見つけたのでマネッコしてAviUtlでエンコードに挑戦。
ところがGoProのmp4がAviUtl+MP4Plugin_20100306で読み込むと緑画面になってエラーがでるという。仕方ないので一度AVIに変換してからAviUtlに読み込んでみました。これは時間がかかりますね(´・_・`)
でもできそうなので頑張ってみる。
9/26日 エンデュランス筑波ミーティング 510ブルーバード パート2
こちらはパート2 1はこっち、sm12314743
goproテスト撮影その1
トミンモーターランドにてgoproの撮影テスト、カメラ位置はリヤウィンカーステー、バイクはゼファー750。次sm13524059
【バイク】道志みちを走ってみた_その3【車載動画】
今回は道志みちを走ってきました。
相変わらずの垂れ流し退屈動画ですがご了承願います。
その3は、くねくね道がないから単調に・・・
バイク:GSX-R1000 K9
カメラ:GOPRO r2
今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
Infinity G37 Convertible
Infinity G37のコンバーチブルです。日本ではスカイラインですね。VQ37(3.7L)と7速ATです。ちょっと借りる機会があったので、せっかくなので動画をとってみました。カメラはGoPro。場所はテネシー州のNatchez Trace Pkwy(ナッチェズ・トレース・パークウェイ)です。4月に入ったばかりだというのに、すでに30℃ほどありました。
なごり雪の「林道 深沢線」 -登り- DR-Z400S
春を探しに行ったつもりが、、、山の中は、まだまだ冬でした。残雪に残る獣の足跡が、自然の中に居る事を感じさせます。(カチカチ音が耳障りです。音量注意!)
R139 富士山を見据えて GSX-R1000
大月方面からR139を南下して行くと、見え隠れしていた富士山が、あるときドーンと目の前に広がります。このワクワク感がたまらない道です。やっぱ富士山は元気出る。
【WR250F】enduro練習2【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F
GoPro HDにて撮影
今回はカメラを置いて撮影してみたけど
迫力あるカメラに俺の走りが応えられていないので編集した
走りも編集もへぼいですね
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
林道 後山線 DR-Z400S
三条の湯へのアクセスルート 林道 後山線へ。奥多摩湖を離れて少し行った先から分岐します。この後山線の終点から、30分ほど登山道を登ると三条の湯。登って温泉に浸かって汗を静めて戻ってくる、良い感じのリフレッシュウォーキング。に、なるはずが。。。取っ付きから2km強の地点で関係者以外通行止め。通行止め地点から温泉へは、歩いて2時間半だと。しかも、ゲート部分に駐車スペースは無し。(バイク1,2台なら何とかなりますけど)みんな最寄りのバス停から歩いて行くの????つか、往復5時間はとても歩けないので、即撤収。 うーん、実に残念。
林道 瀬戸沢線 DR-Z400S
鋸山線との分岐でフリダシに戻るってとこで、この辺に来ると時折出向く、大好きな峠の茶屋から見えた、真新しい林道のことを思い出しました。大好きな林道探索のアンテナがピピッと反応。えー、この先から~ってトコに入口発見。ちゃんと林道名も付いている。林道 瀬戸沢線どんどん高度を上げて、眺めも良し。幅員も十分。ワクワク。。。って、1km位でゲート、残念。でも、まだまだ延びそうな感じ。今後に期待してマッス!!
【WR250F】enduro練習 客観視【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F
GoPro HDにて撮影
広角で撮って失敗した
これで駄目な所がよく解ったから改善していこうそうしよう
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【車載動画】TOYO TIRES ターンパイク
注:ランドルは最初と最後しか出てきません。過度な期待はしないでください。
編集技術とセンスは少しずつ頑張っていきますからorz
GoProテスト その3
雨でやることがないので昼休みにテスト。一部ホロホロなのは取り付け位置と雨粒の影響でしょうか?
Dale Hollow Lake
タイヤ、チェーン、スプロケを交換したので、タイヤの皮むきと調子を見るためにぐるっと400km程走ってきました。ここはテネシー州ナッシュビルから東へ2時間ほど行ったところにある湖です。どこに行くにも直線ばかりで、タイヤの端までは全く使えませんでしたが、アメリカの田舎道を堪能してきました。最後に通り雨にやられました。゚(゚´Д`゚)゚。 カメラはGoPro、CBR600RR('07)です。
GoProで自転車 その4くらい
リアステー・ステム・シートポスト・トップチューブときたら・・・残りはここくらいしかありません。夜&雨だったので晴れの昼間にもやってみたいところ。その他は/sm14559735とか/sm14567919とか 続編は/sm14615139 GoProマイリスト/mylist/#/25583312
霧の有馬峠と滝沢ダムのループ橋
梅雨の晴れ間を狙って埼玉~長野~山梨の林道をつなげて走ってきました。有馬峠周辺は霧が出やすいんですけど、ここまで濃い霧は初めてでした。一番濃いところは15m先の路面状況が見えません。なかなか恐い思いでした。変わって、滝沢ダムのループ橋は、きれいな青空が出て、立体的なグルグル感が一層楽しめました。その他走った林道はYouTubeに...新緑の 林道 炭谷入線~西名栗線 http://www.youtube.com/watch?v=uc2e9cK_jTM 霧の有馬峠と滝沢ダムのループ橋 http://www.youtube.com/watch?v=JwsynUArJ3c 林道 御岳山線 http://www.youtube.com/watch?v=ai9q-aABV_4 中津川林道(未舗装部分) http://www.youtube.com/watch?v=4cxtkvTctak 林道 川上牧丘線(長野区間)http://www.youtube.com/watch?v=bRPtf5cCpYQ
【WR250F】enduro練習7 その②【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F7月17日 GoPro HDにて撮影
気温33度、暑かったねMコースその②
その①sm15048925
熱中症には岩塩がいいみたいです
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【WR250F】クロスパーク勝沼【EDコース】
7月23日 WR250F
クロスパーク勝沼、GoProHDで撮影
初級エンデューロコース10周の模擬レースの一部
上級は2箇所登りきれませんでしたorz
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
