キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14033 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011年7/27第二回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級2回目
2011年7/27第二回Kawasaki401会ミーティング上級2回目(途中まで)
走行開始からの様子をダラダラと流しています。(BGM・装飾なし)
3回目 → sm15145605
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD
エンコード:GOM ENCODER 参考→sm5127269
装飾:スーパーロイロスコープ
ヘタクサなのにツッコミは勘弁・・・心が折れる。
7/23 デザートストーム定例会の様子
今週末参加予定のサバゲまで待てずに過去の撮影物を掘り出してきました
セーフティエリアにある高台から撮影したものになります
先の動画でご紹介したとおり、1戦目は1発も撃つ事なくビッキューゥ!され、いきなり暇になったのでそのとき撮った映像です
字幕、音楽なしのただのタレ流し動画ですみませんorz
GoPro買ったものの、いい動画編集ソフトにめぐり合えず・・・お蔵入りだけは避けたいっ
使い勝手のいいソフトあったら教えてください!
あとコメントでいただいてましたが、電車で長物2つってやっぱ茨ですか・・・
【GoProHD】 ダイビング動画に挑戦した 六日目 【E-520】
夏が行ったり来たり、疲れやすい年頃のpAnIcです。
現在、テレビメディアがひどい有様ですね。うん、セシウムさんとか大概にせぇよ。
というわけでネットが楽しくなればテレビ番組は要らない。
日本の海、美しい所がいっぱいです。皆さん、日本の良い所ををどんどん探していきましょう!
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
夏休みに旅行に行ってみた。part 2
雨具の耐久試験に福島に行ってきました。すいません、嘘つきました。
やけくそです。
と、言うことで今回もソロツーです。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:OLYMPUS μ830
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
奥多摩周遊道路 奥多摩湖~都民の森 -オンボードカメラ- GSX-R1000
言わずと知れた奥多摩周遊道路。やっぱり何で走っても気持ちいい路です。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=_fQUulS-qAk&feature=relmfu
夏休みに旅行に行ってみた。part 3
最後の最後に晴れました。
晴れ男と合流したからでしょうか
と、言うことで今回は、マスツーです。
もっと上手くまとめた同僚の動画 ⇒ sm15465420
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:OLYMPUS μ830
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
CB750&1300で佐多岬ツーリング(PARTⅠ).mp4
鹿児島市~桜島~佐多岬 往復約300kmのone dayツーリングです。
動画ソフト:WMV,エンコ:つんでれんこ
MOVIE:GoPro
PHOTO:PENTAX WG-1GPS
♪がんばれ節/BEGIN
次→sm15931378
CB750&1300で佐多岬ツーリング(PARTⅢ).mp4
鹿児島県・佐多岬ツーリングPARTⅢです。(佐多岬~桜島フェリー)
動画ソフト:WMV,エンコ:ニコエンコ
MOVIE:GoPro
PHOTO:PENTAX WG-1GPS
♪三線の花/BEGIN
PARTⅠ→sm15931152
PARTⅡ→sm15931378
上信越方面に行ってみた!part4
第2回バイク動画関ヶ原合戦に参加できました。
仕事とかの都合で遅刻組になっちゃったのが残念です・・・
今回のルートは、毛無峠から再度渋峠に向かいます。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
バイク車載
1:25辺りのアングルが撮りたくて、近所の山までカメラ片手に撮りに行きました。本当に2分ほどで走り終わる山道をアングルを変えながら20回ほど往復。GOPROの高画質がうpしたら残念な結果に…帰りに月岡でかりんとうまんじゅうを買って帰りました
【NSP】2011.10.30 レンタルカート走行 2
2011.10.30
千葉県八千代市のネオスピードパークにて職場のメンバーで貸し切り走行しました
カート経験は今回で3回目
撮影機材はgopro、ヘルメットに吸盤で取り付けました
GPSロガーは747Pro 編集はLAP+を使用しました
動画内のベストラップは31.324
天候:曇り
路面:ドライ
走行二本目
一本目sm16058652 三本目sm16059087
他の走行動画mylist/28501517
【車載動画】アリオ倉敷の平面駐車場に駐車する Ario Kurashiki parking
アリオ倉敷の平面駐車場に駐車する動画立駐2階へ繋がる部分が一部しか開放されていなかった為、平面駐車場(立駐一階部分)に停めざるを得ませんでした。Ario Kurashiki parking[camera]SONY HDR-CX560V,GoproHD[HQ]http://www.youtube.com/watch?v=zewPuCypQs4[mylist]mylist/17756389【車載動画】三井アウトレットパーク倉敷の立体駐車場に駐車する動画sm16358857
鋸山林道支線 DR-Z400S
久々アップ。水たまりは氷ってるし、凍土みたいな部分はあるし。びっくり。山の北側は、冬モードに入るのも早いっす。高画質版はYouTubeに:http://youtu.be/xlM_OBdknuI
Time Lapseしてみた -夕・夜景ver.- GSX-R1000
GoPro HD HERO2の間欠撮影機能を使って今度は、首都高の夕・夜景を撮ってみました。間欠のタイミングもこれくらいが良い感じかも。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=mWq--qxtYL8
国道152号を走ってみた!
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
さて、昨年11月末にソロツーに行ってきました。
紅葉を見に行くつもりでしたが、完全に出遅れたようです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
【自転車載動画】三井アウトレットパーク倉敷とアリオ倉敷に駐輪する
三井アウトレットパーク倉敷とアリオ倉敷の駐輪場に駐輪する動画Mitsui Outlet Park Kurashiki & Ario Kurashiki bicycle parking[camera]GoproHD[HQ]http://www.youtube.com/watch?v=BR5VOnUJp6E[mylist]mylist/17756389
雪のない北陸道・立山を望む
2012年2月2日午後3時頃の記録
福井県嶺南地方を越え石川・富山側に出ると既に雪はやんでおり
路面が乾いてさえいました。。
目的地の新潟県三条市・嵐渓荘まで結構な距離なのでちょいと急いでます
丹波篠山・キャンプ場への道
2012年2月11日(土)の記録
兵庫県篠山市小坂にあるキャンプ場「ハイマート佐仲」にキャンプをしにいきました
到着寸前と到着時の様子です
GoPro HD HERO2 をルームミラー右横のフロントガラスに吸盤(サクションカップ)でマウントしてみました
オンボードにマウントした時に比べて揺れやガタガタ音がかなりなくなりました
元々そうしないとアカンかったのかw
GoProの設定
HDモード1,280×720(表示では720)
画角170度・Wide
フレームレート60fps
LCD BacPac
防水ハウジング
車内なので防水ハウジングは不要ですがBacPac用ハウジングの差(防水ナシ・穴開きとの差)を見るために今回は使用しました
おかげで音あまり拾わないですw
OP2.mp4
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
今回は今ある素材でOPを作ってみました!
これはテスト変なのでこれから手直しをするかも知れません。
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
連絡先・活動状況→http://twitter.com/#!/zaki19890920
2012/2/16 被災地 陸前高田で車載動画
gopro(デジカメ)のテスト撮影。
ただ次の撮影があるか予定が未定なのでアップしてみます。陸前高田2012年2月16日。
1度目は車外に固定して撮影していたのですが、ぶん飛んでいったので、車外撮影は諦め車内からの撮影です。
編集は時間がなくテキトーです、字幕おかしいのありますね、すいません。
HD版はこちらへ>http://www.youtube.com/watch?v=hqUHHRI50B4
お借りした曲 (CC)
曲:Worn (Still Mix)
アーティスト:Taylor Deupree
アルバム:Weather & Worn
時間:23:33
レーベル:12K
カメラ:Gopro HERO2
【車窓テスト】 東海道本線下り(沼津~富士) 【GoPro】
GoPro HD HERO2を購入したので電車の車窓を撮影してみました。
映像の区間は東海道線の下り沼津から富士。時間は早朝。
カメラはハウジングに入れて窓框に置いて撮影。
音質は内蔵マイク(ハウジングのバックドアはオープンタイプ)
※ 音質がアレなので、次回撮影の時は外部マイクを繋いで撮影してみようと思います。
※ 画角があまりにも広いので、反射映り込み防止策を思案中。テストその2(新幹線) → sm17169864
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト2 外部マイクなし
2012年2月29日(水)お試しの記録
Buell XB12XT ULYSSESE(ユリシーズ)2010年式
TERMIGNONI スリップオンサイレンサー ユーロ規制モデル(触媒付)バッフルなし
Erik Buell Racing XB12 PREPROGRAMMED ECM(Jardine)
全開抑止装置排除・K&Nエアフィルター&Ultimate Airbox&内圧コントロールバルブ
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション 防水ハウジング
WVGA 848×640 WIDE(170度) 120fps
右サイドケース(ヘプコのエクスプローラー)正面にサクションマウント 上下逆設定でぶら下げ
Windows Live ムービーメーカー
120fpsモードの意味がない結果となってます
次はエアクリボックスの予定
その次チェスト
殿様ウントはメット新調してから
外部マイク近日お試し
【車載動画】 ハンドルマウント
ハンドルにRAMマウントの上に2cmアルミブロック+Goproの両面テープで貼り付けるやつ
外部マイクなしで思ったよりいい音が録れた
編集ソフトの体験期間が終わってしまったのでコメントとかありません
スクリーン邪魔ぁ…
mylist/31581217
河津ループ橋 下り GSX-R1000
新しいカメラマウントで、河津のループ橋をぐーるぐーる撮ってみました。てか、カッパの裾が意味なくなってるって事に気づいて、ショック。高画質版はYouTubeに:https://www.youtube.com/watch?v=Wkz77rGCKIE
【スプラッシュ阪下】ちょっとエンデューロしてくるわ【Part9】
練習に行ったんですがひどい状態でした
今は補修されているのでこうはなってません
※水遊びしてるとこの音は取れてなかったみたいです
前:sm16985238 /// 次:sm17441775
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント プラザ阪下
GoPro HERO2 試し撮り ミラーマウント
GoPro HERO2試し撮り
バイク:CB1300SF
時刻:夕方(16時ごろ)
天気:晴れ時々曇り
マウントポイント:ミラー根元(ハンドルクランプ)
解像度:1920×1080/30fps
画角:170度
FULL HDはyoutubeをご覧になってください
http://youtu.be/pmKxRBjUPTE
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級1回目
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級1回目in岡山国際サーキット
ピットから出て走行開始の全シーンをダラダラと流しています。(BGM・装飾なし)
コーナー名とかテロップ出そうととしましたが・・・諦めました。
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD(R4)
エンコード:MediaCoder(H.264 384kbs)
簡単な車両スペック
・Fサス:VTR1000F(ローダウン加工)
・Fブレーキ:CBR600F4(アルミピストン化)
・Fホイール:ZRX1100
・キャブ:FCR37
・Rサス:オーリンズ9R用(減衰調整・スプリング交換)
・スイングアーム:04'ZX-6R
ツッコミどころ満載車載 in RA!
自己反省用動画です(;´Д`)クリップにつけていない&修正舵が多いツッコミどころ満載な走りです。客観的に観ると非常に危なっかしいと感じました...orzとても公開できるようなものではありませんが、あえて晒しますw 今回の記録 1回目 ... 12号車(お祭りモード) 34.825 2回目 ... 07号車(お祭りモード) 34.937 3回目 ... 12号車(お祭りモード) 35.156 フォーミュランド・ラー飯能(http://www.rahanno.com/)
