キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイク】紲星あかりはNinja650に乗ってどこに行く? Part.003【VOICEROID車載】
maruponです。よもやもう新しいのが発表されるとは思わなんだ……
動画用立ち絵素材【☆ピクセルあかりちゃん☆】はこちら
→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9702848
【車種】 →初回で紹介
【撮影機材】 →GoPro HERO5 session
【使用ツール】→動画内で紹介
【立ち絵】 →自作
【行先】 → ?
マイリスト mylist/66562021
sm35759154 ←前 | これ | 次→ ?
【Twitter】 →(18歳未満禁止)
2019 北海道ツーリング 【2019 Hokkaido touring】Part.2 結月ゆかり車載
みなさんどうも一方通行です。
結月ゆかり車載です
ゆっくりしていってね
稚内市 日本本土四極踏破証明書
https://www.city.wakkanai.hokkaido.jp/shisei/koryu/yonnkyokukouryuu.html
2019 北海道ツーリング 【2019 Hokkaido touring】#1 sm35623536←前 次→#3 sm35677179
▼Twitter:http://twitter.com/hobune_
▼BGM 「Mountain Jump」Youtubeオーディオライブラリ
「About You」Ascence NoCopyrightSounds
「Sunburst」Tobu Itro NoCopyrightSounds
※著作権フリーの曲を使用しております
▼使用ツール:AviUtl, YMM,iMovie
▼使用機材
iPhone XS
GoPro HERO5 Session
Sony DSC-RX100M5
DJI SPARK
DJI OSMO POCKET
Joby ミニ三脚 ゴリラポッド
Twitter:http://twitter.com/hobune_
Youtube :https://youtu.be/y3Ra1OgrgVw
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part00
今年の夏も北海道を旅行しました。
今年も台風や荒天に恵まれ、大変な試練を頂きました・・・。
今回も大手の方の構成をパク・・・いや、リスペクトして作成してみました。
前回のツーリング:sm35405013
次回のツーリング:sm35604387
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】ゆかりとあかりのツーリング日記No.03
3本目は金華山ドライブウェイに走りに行きました。
まだ、編集やソフトの使い方、運転が下手ですが、
できる限り努力します。
あとGOPRO欲しいです。
追記:1/15
※年末年始にアップロードしようと思いましたが、だらだらしすぎて
まだ作成できていません。
追記: 2/19
平成の間にはアップロードします。
【結月ゆかり車載】僕とゆかりはどこまでも走れるpart2【三連休:長野編】
初めまして、またはお久しぶりです。
ねこぬしと申します。
今回も、7月にキャンプツーリングに行った時のものです。
今回のルートは高ボッチ→ビーナス→道の駅美ヶ原→霧ケ峰キャンプ場。
前回から一か月も時間が空いて編集の仕方をすっかり忘れてました。
積載については、Twitter に画像があります(差し込み忘れてました)
わりと他の人のがもっと積載してるから私ももっと積めるなぁなんて思ってます。
今回は、PCが動画の出力に耐えきれないと判断したので車載時のBGMはなくしています。
今回も、次回はもっと丁寧に作ろうと完成した動画を見ながら 思いました。
・バイク
Ninja250
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 結月ゆかり
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
・BGM
きらめく湖面~夜~
お借りした可愛らしいゆかりさんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6897805?track=seiga_illust_keyword
いいツーリングスポット、感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
sm34054190 ←前回(マイリスmylist/63598173)次回→sm34247213
【86×結月ゆかり車載】結月ゆかりと行く河津桜ドライブ
今回は単編での投稿です!
そして気づく、今回全然86出してない!!Σ(・□・;)
今後のドライブはもうちょい撮っておきますm(_ _)m
◆前回動画の広告者様は本編最後にて◆
●<車載動画>●→mylist/58553816
●<小さなPA旅>●→mylist/59314892
Twitter:たまとん@mattsun_syonan
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
sm30700643<西伊豆編・後編>←【前回】|【次回】→<番外編>sm30793732
<第3弾>sm30919555
GS1200SS, SUZUKI 2015-2016篇
諸元
■ 型式:GV78A
■ 全長×全幅×全高:2115×765×1220mm
■ シート高:770mm
■ 装備重量:232kg
■ 定地燃費:28km/L(60km/h)
■ 最小旋回半径:3.4m
■ エンジン:油冷4サイクル直列4気筒 DOHC4バルブ
■ 燃料供給装置:32mmCVRキャブ
■ 総排気量:1,156cm3
■ 最高出力:100PS/8,000rpm
■ 最大トルク:94Nm/6,500rpm
■ 燃料タンク容量:18L
■ 本体価格:¥920,000
■ 販売時期:2001-2003年
改造個所
ヨシムラマフラー
コメント
・バイクって良いね。
・空冷じゃないんです!油冷は空冷じゃないんです!
・まさにスズキ、、、って言われた(´・ω・`)
撮影期間
2015/5/29(approx.19,500km) ~ 2016/4/30(approx.27,700km)
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.6【ツーリング】
今回は県北へ向かって走ります。
毎度ワンパターンですが、ゆっくりしていってね!
【追記】果実様、Mrぽんぴー様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
つんでれんこ
前回→sm25840456 次回→sm26142404
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
【キャンツーに】初めてのラーメンツーリング編【憧れて】
ご視聴ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
GoPro3が故障して、1ヶ月も返ってこなくて、動画が撮れませんでした(*ノД`*)
前回の動画も、たくさんのご視聴・コメントいただき、
心から感謝です!!
さて、今回は、GoPro3復活第一弾です。
前回の動画で購入した道具を持って、
人生初のラーメンツーリングに出かけてきました!
ヤバイ…これはハマりますね!!
自然の中で食べるごはんがこんなにおいしいとは感激です。
少しずつキャンプ道具も集まってきたので、
夏頃にはキャンツーに行けるかも!?
初めてのキャンプ道具編 sm23317987
納車編 sm23265019
車載動画のススメ GoPro Vs DRIFT HD
バイク車載動画で良く使われるカメラ。
「Go Pro HERO3+ BLACK EDISION」と、
「DRIFT HD」の比較動画です。
ただの比較動画では無く、私の感想と偏見が多いので注意!
また、エンコード画画は、1280x720x30f
過去作「橋巡り動画」は「DRIFT HD」で撮影。
第1~5回はエンコード画画400x300x30f、以降は800x450x30f
良いツーリングライフを!
過去作「中国地方の海に架かる橋を端から端まで走りたい。」 ⇒ mylist/37130332
ご意見、ご感想、ツーリングのお誘い等々は、こちらまで!
Eメール ⇒ [email protected]
ツイッター ⇒ @hogeiing009
【バイク車載】初キャンプ行ってきました【ラジヘリ空撮】
まだ道具揃え中。ランタン買い忘れてた。とにかく寒くて寒くて。■キャンプ場:渚園■アフリカツイン(RD04)■ION AIR PRO(ローアングルとインターバル)■CONTOUR+2 MODEL1719(ヘルメット)■Canon S120(主に夜)■dji PHANTOM+TAROT TL68A00+GoPro HERO3 BE■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm22351635■Twitter→https://twitter.com/ku8090 ■12/18追記:BioLiteは発電した電力でFAN送風して火力を高めます。モータ音がします。燃焼スピードも速いです。送風するのを利用して炭への着火器具として使ってました。/S120の星空夜景モードは15秒露光でした。ゴリラポッド的なものを使用
CBR1000RRでだらだらと、ニコツー山口支店プチMTG編
どうも、私です。
同じニコツー山口支店のリュウセイさんが秋吉台にComeする話から
何故かプチミーティングへとハッテンしました。
総勢13名の山口県(?)のライダーが集まりました(*´ω`*)
リュウセイさん→sm20793025
【カメラ】GoPro HD HERO3 Black Edition
【編集ソフト】AviUtl
前の動画→sm20645264
次の動画→sm20945047
投稿動画 mylist/35317516
細々とやってるツイッター→https://twitter.com/JD1_NTN
学生のうちにライダーになってみた(初車載編)
今回から車載動画を作りました!GoProの封印を解き放て!(笑)棒読みちゃんを使っていますが、もし必要がなければ今後は字幕で行こうかと思います。前回→sm19907009 次回→sm20024417 Twitter:@SHKDO106
【ゆっくり】江ノ島まで走ってみた。Part1【ソロツー】
一応Part1です。
普段は違うジャンルで投稿してますが、今回は車載動画として初挑戦です。
GoPro Hero2を買ったので、テストがてら撮ってみました。
走り慣れてないところがあったり、ゆっくり編集が初めてなので、慣れてないところもありますが、暖かく見守ってくれると嬉しいです。
長くなってしまったので、中途半端ですが途中でカットしました。次回は江ノ島まで行きます。
<ないです>←前 次→<sm19393609>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→kianuleeves
バイクで、ぶ~らぶら♪ GoProマウント方法 in 阿蘇
コメント等で、マウント方法を教えて欲しいと 言う方がいましたので、
GSX1300Rハヤブサで、阿蘇に ぶ~らぶら♪してきたついでに
マウント方法を紹介します。
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpします。
撮影機材:IPone4 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM: そら Hearts Grow / Let's go together アフロマニア
【空撮】 渡良瀬遊水地 【車載】
やあ、あけおめ!
今回は「THE 県境」「造られた大自然」渡良瀬遊水地に行ってきたよ
だだっ広い葦原と水面しか無いけどバードウォッチングとかチャリとか気球とか
スカイダイビングとか釣りとかアレだよ!とにかく空が広いよ!
空撮のために独学でラジコンを始め、450クラスを2機買って3ヶ月
クワッドコプターを買って1ヶ月、とりあえず第一歩。
カメラ
車載・空撮:いっこ前のGopro
その他:PENの安いやつ
筑波山・霞ヶ浦編→sm17448079
GSRdeツーリング!!Part1
初めまして。
GoPro2を購入したので作ってみました。
よかったら、最後までご覧ください。
Part2出来ました。→sm17369946
twitterやってますのでよかったらフォローして下さい→https://twitter.com/#!/ayatsuzi15
【優等生じゃない】 オフ車っぽいやつで栃木・福島県境林道 【HONDA】
ども、こないだまでクソ暑かったのに急に寒くなりましたね。
今回はオフ車チックなヤツで林道に行って来ました。
紅葉もしてないし、天気もそんなに良くなかったんですが
ポロリとかはあるかもしれません。
part2→sm15839204
バイク:XL230
カメラ:Gopro PEN PL1s
ツーリングに行こうよ!~VTRと北海道の旅~第3話
今回はKOKIA100%でお送りします。
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第2話:sm15566619 第4話:sm15760232
まいりすと:mylist/26497438
【東北イタコ車載】2026 東京ツーリング_Part01【東北ずん子車載】
気が付けば、4月も中旬・・・。
桜の時期も終わり、次はいよいよGWが始まりそうな気配・・・。
途中、途中で仕事やイベントが入るので、時間が取れそうなときに
千葉を堪能してみようかなぁ・・・。
前回のツーリング:sm46149523
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ】2025 江戸川・カーニバルツーリング_Part04【東北ずん子車載】
寒い日が続きますね。
近畿に出張してきたんですけど、帰りの新幹線で京都から雪が
降り始めて、琵琶湖を抜けたら一面の銀世界!!
関が原を抜けたら、あっという間に雪がなくなりましたけど、
久々に雪による光の反射で目がちかちかしちゃいました。
それと、京都から修学旅行から帰る中学生の集団と同じ車両
になったんですけど、ほとんどの先生がめっちゃ若くてびっくり
しちゃいました。今の先生と生徒って友達みたいなんですね。
新入社員に友達みたいに扱われたら怖いなぁ・・・。
前回のツーリング:sm45840915
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【ソフトクリーム車載動画投稿祭】まだ見ぬ聖地と風景を求め旅をする Part.16 富士山チャレンジとソフトクリームを探して【VOICEROID車載】
雪華さん user/15363671 主催のソフトクリーム車載動画投稿祭 sm45021053 参加になります
道の駅たばやま ミルクソフト
道の駅いちかわ 梨ソフトクリーム
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
マイリス
series/476358
ほかの動画
山口1000km
series/458073
使用機材
CBR400R
Gopro HERO9
SONY α7+FE28-60mm F4-5.6
iPhone13
【フォトウォーク祭2025】万博花火を撮りに行こう
Slave様のフォトウォーク祭2025の参加動画です
万博の花火を撮りに行く様子を動画にしました
万博内は三脚持ち込み禁止なので花火は撮りにくく、外から狙った方が楽な場面もあります
まだ来月の閉幕まで少し期間があるので、あなたも花火を撮ってみては?
Slave様の告知動画
sm44895545
使用機材
GoPro MAX
Nikon Z9
Nikon Z8
NIKKOR Z 35mm f/1.2 S
NIKKOR Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR S
NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plena
NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR S
AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR
Z TELECONVERTER TC-1.4x
FTZ2
X:WashiPhoto
弦巻マキとRidingあっとSS SCENE37【あたしを花見に連れて行け!】
おはようございます卓人です。3月末にボイロ車載界隈で有名な、大阪の花見スポットに行ってきました。
ええ、いつもの走ってきてるだけって感じです。走ってるのが何よりも楽しいから観光とかそっちのけなんです( ˘ω˘)
今夜、東北ずん子スタンプラリーに出発します。自分の胃袋を過信しないこと
アップロードするときに一箇所ノイズが乗っちゃってる(´・ω・`)
前回 sm44910967
次回 がんばる! がんばる!
GOPRO7 BLACK
OM-D E-M10 Mark III
Pixel8a
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+ 民安ともえ EX
BGM:魔王魂
東北きりたんと行く九州旅1 博多νガンダム
この動画は、2024年8月に行った、博多・佐世保を巡る巡礼旅の動画になります。
今回は博多νガンダムを見るたびになります。
そして、夏の旅ではおなじみのあいつも登場します。
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝
〇旅に出よう
〇マシュマロ雲
〇ライ麦畑で朝食を
使用した器具
〇SONY α6400
〇GoPro7
【京町セイカ車載】セイカさんとお出掛け -浜松キャンプ-【四輪車載】
毎月15日はセイカの日!
そしてニコニコ復活おめでとう!
初投稿です。
ニコニコ復活後は初なので初投稿で間違いない。
今回は浜松へとキャンプしに行ってきました。
今回お邪魔した場所
はるの山のキャンプ場<https://harunoyama.org/>
他のシリーズ
セイカさんとバイクでお出掛け<series/407771>
セイカさんが紹介するカフェ<series/464934>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
Aviutil
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM>
口笛吹いて / BGMer
旅先の夜 / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:blueberry様
双葉湊音:双葉湊音公式
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
【自転車車載】Quik Travel #10 niconico未舗装路部 in 房総半島
先日主催した、房総ゆるポタグラベルの様子をお届けします。
走行距離45km、獲得標高700m、ロードタイヤでも走れる楽しい光のグラベルライドでした(強調)
広がれグラベルの輪!!
スペシャルサンクス
・≧≧1さん:user/119236149
・みかもさん:user/41439
・ジエジルさん:user/126599639
一緒に走ってくださりありがとうございました!
また砂利道の上でお会いしましょう(`・ω・´)ゞ
・撮影日:2024.2.11
・撮影場所:房総半島某所
・相棒:GIANT / REVOLT ADVANCED 2
・撮影機材:Gopro10+OM SYSTEM OM-1
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの旅Log(仮) https://zumish.jp
【リアル登山アタック】石狩岳RTA 4時間31分
初投稿です。煩わしい部分あると思いますがよかったら見ていってください。
撮影機材:GoPro HERO11 Black・iPhone13pro
山行記録:https://yamap.com/activities/27440632
※訂正:先月登ったタイムを3時間半と記載してますが厳密には3時間43分です。
コメント・いいね・広告ありがとうございます<(_ _)>
【フリモメン車載】てげてげツーリング紀行.外伝『欲しい時が買い時?』【納車】
|マ・)<あ、どうも。いつも推しの配信ばっかりで動画制作サボりマンです。(まだ言うか
さて今回は
納車されました!!!
はい。ということで、ま~たまたおバイクお迎えしましたwwww
まあまあ楽しかったninja250Rをこっそりと売り、早1年近く。新たに面白しろそうなおバイクをお迎えしましたw
フリモメン(イケおじ)立ち絵…im11217749
頭の悪いフリモメン…im11055412
前回 sm42477363<<(mylist/61106354)>>次 ???
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【VOICEROIDゲーム実況】このゲームの片隅に#38『エレベーターアクションリターンズ・Sトリビュート』
どうも!シノ@薩摩と申します。
ニコニコ動画のイベントではじめてのゲーム動画に参加してみました。
車載動画の方が進まず気分転換になるかな?と・・正直言うと手詰まりなので・・
ゲーム投稿で投稿率を下げない様にしてみました。
ゲーム動画は初めてですのでご意見が頂けると幸いです。
シノ@薩摩は鹿児島生まれの川崎住です。
愛機はカワサキの『Z250SL』とても良い相方です。
【この車載の片隅に】△日常編
今回 =sm42533369 【マイリスト=mylist/66774069】
【この料理の片隅に】◇VOICEROIDキッチン
今回=sm42660241 【VOICEROIDキッチンマイリスト=mylist/68690880】
【このゲームの片隅に】◎VOICEROIDゲーム
今回=sm42784052 【VOICEROIDゲームマイリスト=mylist/75744308
〇2019夏休み編
今回=sm37825834 【2019夏休みマイリスト=mylist/66996595】
X(Twitter)をやっています。趣味写真とか眠いとかつぶやいています。
https://twitter.com/shinopuuuu
※お借りしているもの
桜乃そら立ち絵 表情差分(はるか様ID:3494232
結月ゆかり立ち絵素材(薙派(ちぱ)ID216494)
(親コンテンツツリー内紹介)
silhouette-AC(https://www.silhouette-ac.com/
家紋のいろは(https://irohakamon.com/
いらすとや(https://www.irasutoya.com/
【一応の使用機材一覧】
GoPro HERO10 Black
DJI OSMO POCKET
SONY ZV-E10
TASCAM DR-05X
MOZA Slypod E
DJI Mavic Air 2
PENTAX K-70
Insta360 ONE X
【シンプル車載動画投稿祭】てげてげツーリング紀行.5.5『謎の像は日南に。』【Benelli 125S】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです。
さて今回は鹿児島車載主さんである「そーき」さん主催で
シンプル車載動画投稿祭
とやらに気まぐれで参加してきました。(ベネリ125Sで)
そんな中でのテーマで、今回向かう先は宮崎県日南市にあります「サンメッセ日南」という「モアイ像」が何体かそびえたつ施設に向かいました。
じつは昔にも何回も訪れたことがあるので、正直紹介したいものってそんなにないんすよね~。ただ物珍しい復元した「モアイ像」(イースター島公認で)があるだけなので…
さらに言うと、この施設を建てたのはどっかの「宗教法人」であって、今のご時世だとちょ~っとナーバスになんすよね~。
まあ「シンプル」に楽しんだ内容を「3分以内」でお送りします。
【公式サイト(ベネリ 125S)】
https://www.plotonline.com/benellimotorcycle/lineup_125s.html
最高にぷりちーなこーすけさんたまりあ様の琴葉姉妹のイラスト…im10027574
前回 sm41646187<<(mylist/61106354)>>次 ???
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… iPhone SE3(写真)/GoPro5 brack(動画)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【CeVIO車載】擬人化バイクと共に走る道[CB400SB]第3話
お久しぶりです。
冬本番でバイクも冬眠の時期ですね。
冬が明けたら、またロングツーリングに行きたいものです。
それまで、ストックを消化できれば…!
前回までご視聴、コメント、ご広告頂いた方々、本当にありがとうございました!
コメント返しはもうしばらくお待ちいただければ幸いです。
動画中の情報は間違っているかもしれません、その場合は
私のTwitter:https://twitter.com/sunoski_karasu までお願いします。
使用したカメラ
車載:GoPro HERO7 Black
写真:Panasonic LUMIX GX7Mk2&Huawei P30
前→sm41491887
次→待っててね!
