キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID車載】南国住が雪に釣られてドライブ【アルトワークス】
最近寒さが容赦なさ過ぎて…起きてはいるけど出社直前まで布団から出られないゆかりさんの皮をかぶったキモオタです。
今年初めての雪が降った時に、勢いでGoPro片手に車載動画撮影したので…せっかくなんで動画化しましたw
雪といっても…動画化して見返すと雨と違いがわからんレベルですねー(;'∀')
※ゆかりさん=投稿者
立ち絵
ゆかりさん 鉄鎚クニークルス様 https://www.pixiv.net/users/2420365
あかりちゃん りんどう様 https://www.pixiv.net/users/173578
バニーゆかりさん あすぱると様 https://twitter.com/aspart929/status/1513011985759490048?s=20&t=MbLJSeREP62hYsAuuTrKoQ
BGM・効果音 DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
チャンネルTwitter @kimootaonyukari https://twitter.com/kimootaonyukari
youtube(内容はほぼ同じです)→https://youtu.be/G1l4ZVxFFNM
【1分弱登山祭2021】リアル登山アタック 三重県 竜ヶ岳 【カメラ回収アタック】
一眼で撮った素材だけで動画ができる。
1分弱登山祭りは神。
ーーーーーーーー
■撮影日 ■記録 ■内容
2020年4月20日 3時間2分 竜ヶ岳【標高1,099m】
■レギュ
1、宇賀渓登山口よりスタート
2、山頂標をタッチでタイマーストップ
※ルートは問わないものとする
■撮影機材
GoPro FUSION
Canon KISS X7
DJI MavicPro
ーーーーーーーー
次➡sm38769605
前➡sm38650394
マイリスト➡mylist/64228190
ゆるぽたテストライド
Goproのアクセサリーキットを購入したので
ポタリングで試し撮りしてみました
普段は、古墳の動画シリーズ
古墳だよアカネちゃん を
細々とうpしています。
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part24
今回は、道後温泉から東予港までとなります。
道後温泉本館は大混雑でしたが、優しい感じのお湯で良かったですよ。
でも、新しくできた温泉も気になっちゃいますよね。
鯛めしも美味しかったです。でも、鯛と一緒にご飯を炊く方の鯛めしも気になりますよね。
そんな感じで、あっという間の愛媛県でした。
前回のツーリング:sm36829167
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】能登半島ツーリング Part3 能登半島ヤエー回
2019年9月15日 に能登半島へツーリング行ってきたときの動画です。
撮影担当があんまりにも楽しそうにヤエーをしてたので
頑張って全部載せました(*'ω'*)
メンバーと代弁は以下。
Part2:sm36385753/Part4:まだ
Ninja650:音街ウナ(Fate)
Versys1000se:月読アイ(さもぉ)+東北きりたん(リナ)
Dio:ついなちゃん(蒼林檎)
編集ソフト Aviutil
お借りした立ち絵 Mtu様、空どうふ様、すみ様
使用カメラ GoPro Hero7
※素材の詳細はコンテンツツリー参照
投稿一覧:mylist/65930709
【1分弱車載祭】初心者こけしライダーの慣らし運転記《番外編》高速道路でやらかした話。
高速道路でドタバタしちゃった話です。このパターンがあるのを完全に忘れてました(´・ω・`)
前:sm36501785|次:sm36680829
この動画のマイリスト:mylist/67554645
《1分弱車載祭について》
告知動画:sm36442023
《使用機材など》
[バイク]HONDA 400X
[カメラ]GoPro Hero8
立ち絵・音楽素材については動画末尾のクレジットと、コモンズツリーを参照ください。
《過去に投稿した旅行動画》
琴葉姉妹のひがし北海道旅行記:mylist/66341478
廃線跡を歩こう《武田尾~生瀬間》:sm35964837
【1分弱車載祭】ブルベ走るよ!【そうだ、ブルベ行こう2020番外編】
1月末に開催された200㎞ブルベの一部始終を「1分弱」にまとめました。
倍速ねじ込んでこの時間なので0.75倍速にすると見やすいかも
〇他の乗り物車載の方々への補足説明
・「ブルベ」は制限時間以内に決められたコースを自転車で走るイベント。
・完走証明のため指定のコンビニ(PC)での「レシート取得」する必要がある。
・加えて下館駅と真岡駅は通過チェックだったので入場券を含む「切符」購入が必須条件。
・スタートは朝6:00。グロス20㎞/hで走れば86㎞先の下館駅を10:35に出発するSLもおかに間に合う算段。
※1分弱車載祭※
開催告知動画→ sm36442023
大百科→:https://dic.nicovideo.jp/id/5584357
参加したブルベ:BRM126東京200㎞真岡
主催団体:ランドヌ東京 様
使用機材:Gopro 7 Black
立ち絵:結月ゆかりさん立ち絵素材ver3.0/MtU 様/im6322312
BGM:Ray at midsummer / nc107732
Part. 1(企画紹介・前編) → sm36409349
2019年シリーズ(前作): https://www.nicovideo.jp/series/59102
2020年シリーズ(今作): https://www.nicovideo.jp/series/99049
次回→(もうブルベのストックは)ないです。
活動記録: https://twitter.com/hurakozi_zx
ぼっちかふぇ その182 ~ソロキャンプの締めの甘いやつ!~ ソロキャンプ
今年も行ってきました年越しキャンプ!
朝霧ジャンボリー→浩庵キャンプ場で合計4泊5日
楽しんできました!ヽ(=´▽`=)ノ
高画質 60FPS→ https://youtu.be/ZIh0pPeMPWE
その181→ sm36442198 その183→未定
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2020年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
nori104 さん takumaro さん Mirisu さん Mirisu さん ykk012 さん ウーフ さん 叉焼 さん 箱あたま さん やた さん しらたま、 さん nadegatan さん はね さん さき さん はつねこ さん マッカラン さん ほねつ さん おけら さん エルト さん hee さん すてっぱー工場長 さん こまどり さん げんさん さん うっち~ さん
セローでもっと走りたい! #5 「スラローム系コースで遊んでみる」
こんにちは。銅谷Pです。
車載主さんたちと話してて、やっぱライテク向上したいなー。
って欲が湧いてきたので。またまたパイロンパークさんにお邪魔してきました。
スラロームたーのしー!
ソロソロ17インチホイールが欲しいゾ
マイリス: mylist/55932477
前回 : セローでもっと走りたい #4 sm36020795
次回 : セローでもっと走りたい #6 制作中
カメラ : iPhone7 / GoPro Hero 7/ ivis R62
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
Ninja編 : 納車動画 sm32110073
すべてのはじまり:sm28908357
[Triumph] 葵と茜が行く Part2 [BonnevilleT100]
始めましての方は始めまして、おひさしぶりの方はおひさしっ!
今回の動画は、中国地方で活動されている車載動画をあげている人達等で、
新年会を行うそうで、そこへお邪魔しに行く動画となっております。
色々手抜き等ありますが、
おまけはちょっと頑張ったので最後まで見て頂けると幸いです。
参加者さんは、
〇アルマシーさん 〇兎男さん
〇おからさん 〇かめやまさん
〇くれおさん 〇けし。さん
〇スパイシー麦茶さん 〇てるぼーいさん
〇にごーさん 〇ふじさん
〇りおんさん 〇FAmaro@盆栽ライダーさん
前の動画 sm36178885
もし直した方がいい所やアドバイスなどあればコメントして頂けると助かります。
twitterアカウント @dotanianTROPHY
撮影機材:GOPRO HERO7 black
追記:実はちょっと試しに字幕を無しで動画を作ってみました(手抜きじゃないよ)
でも字幕は必要かもしれないですねぇ(手抜きじゃないよっ)
次回の動画からはちゃんと字幕作りますね!(手抜きじゃないよっ!!)
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part24
今回は、星に手の届く丘キャンプ場から札幌までです。
星に手の届く丘キャンプ場の羊たちは、なかなかに攻撃的でびっくりしましたよ。
札幌は大都会ですよねぇ。六花亭も最高でしたよ。ぐふふふ
北海道最後の1日でしたが、とても楽しく過ごせましたよ。でへへへ
前回のツーリング:sm36244497
次回のツーリング:sm36342912
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part13
今回は、美幌の民宿ふくろうから網走周辺を散策します。
網走監獄・・・、本当に美味しくなかったんだけど、大手車載主さんは悪くないって
言っていたような・・・。贅沢病なのかなぁ?
次に網走に行くときには、美味しいものを探したいと思います。
前回のツーリング:sm35845939
次回のツーリング:sm35996455
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part08
今回は、襟裳岬から霧多布岬キャンプ場まで向かいます。
浦幌神社は、バイク関連の神社になっててビックリしましたよ。バイク乗りが、おっぱいに惹かれた結果ですかね?
お菓子屋さんのお姉さんは、綺麗な人か可愛い人が多いよねぇ。あとパン屋さんもそんな感じですよね。それと、北海道の夜の走行は、本当にやめた方が良いと思いますよ。
前回のツーリング:sm35783885
次回のツーリング:sm35784277
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part06
今回は、苫小牧から襟裳岬の近くの百人浜オートキャンプ場まで向かいます。
あまり見る機会はありませんが、馬も可愛いものですよね。
今回は、雑誌で掲載される道を2か所も走れました。襟裳岬周辺も、なかなかですよ。
前回のツーリング:sm35739918
次回のツーリング:sm35783885
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
ゆっくり奈良の旅「飛鳥万葉歌めぐり - 巻2」
いつも宣伝ありがとうございます!
令和記念!
二年たっても変わらない景色。前回の飛鳥万葉歌めぐり(sm31448939)
next-- 箕面大滝(編集中)
prev--談山神社(sm34703397)
旅の記憶(mylist/45603812)
【Instagram:yoshiffy_】←ちょっと真面目っぽい方
インスタフォローしてくださる方はFBするので是非DMお願いします!
SONY PXW-FS5 II
Fujinon MK18-55mm T2.9
GoPro Hero6 Karma Grip
RODE Videmic X
Berlebach Mini Tripod
【ゆっくり】アクションカム2019【サイクリング】
(2019年4月26日(金)17:00公開予定)
GoPro7買ったよ!
それだけの話。
<追伸>
自転車動画の神「わーさん」が最近投稿してる!
4年も待ったよ!
前回<sm34447727>・次回<sm35449631>
【ホームページ】http://shigepeg.web.fc2.com/
【サイクルイベント参加レポート一覧】mylist/32636787
【結月ゆかり車載】僕とゆかりはどこまでも走れるpart4 後編
初めまして、またはお久しぶりです。
ねこぬしと申します。
前編の続きです。
今までのコメント返しとめっちゃ走ってるだけの動画です。
今回で長野大洗千葉の旅もおしまいです。
次はまだ撮影をしていないので更新はまだ先になると思います。
待っている方がどれくらいいるかはわかりませんが、今後も気ままに頑張っていきます。
・バイク
Ninja250
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 結月ゆかり
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
sm34522204 ←前回(マイリスmylist/63598173)次回→まだないよー
お借りした可愛らしいゆかりさんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6897805?track=seiga_illust_keyword
いいツーリングスポット、感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
ぼっちかふぇ ~ホムセン工作室で薪ストーブ作ってみよう!~
薪ストーブを作ってみよう!
工具はホムセンで借りられるんだって!!
素人が遊びで作った物なのでクオリティーは求めないでね\(^o^)/
高画質 60FPS→ https://youtu.be/KDsrmlJOOJo
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:
・撮影日時:2018年12月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
カツミ さん hee さん Kintoki さん nori104 さん マッカラン さん izarin_ao さん すぴすた(叉焼) さん ひげたゃん さん サモ さん adot さん しもつかれ さん ステッパーの人 さん 高襟@ハイカラ さん 遊び心 さん ぽんこつ旅団 さん 弾薬箱!? さん Tuyo さん おりぜー さん カツミ さん 真結 さん
ぼっちかふぇ その136 ~焚き火で焼き芋!~ 紅葉でも見ながら その4
紅葉を見にキャンプ行ってきました
まだ少し早かったですが 満足!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/9yxmSbuNatM
その135→ sm34248151 その137→sm34350374
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:亀山湖オートキャンプ場
・撮影日時:2018年11月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
しろぶー さん Barque さん takumaro さん ウーフ さん 須凰 要 さん うさうさ さん おじゃる さん あっとまーく さん 焼き芋! さん マッカラン さん hee さん かつら さん カツミ さん すぴすた(叉焼) さん izarin_ao さん Bellmina さん mero さん Bellmina さん ju3712 さん ひげたゃん さん しもつかれ さん 烏帽子 さん adot さん おじゃる さん Barque さん
【ninja400】手柄は脚に在り!~第3話 大津城を包囲せよ!~【紲星あかり】
今回は滋賀県の大津市です。
ここ電車で京都行く時に通過してましたがバイクで行くと楽しいですね。
琵琶湖方面ちょこちょこ行きたいなー。
おバイク:ninja400/2018
前:sm32971786
マイリスト:mylist/61399942
Twitter:https://twitter.com/miyokichi_mk2
動画制作:Aviutl、ゆっくりムービーメーカー
動画撮影:GoPro HERO5 (広角)
素材はこちらからお借りしております。ありがとうございます。
【im7720502】、その他ニコニコモンズより
【S1000R】八百屋ライダーと東北ずん子が走ってみたPart.11【房総】
あ、乗り換えました。
支払いがめちゃくちゃキツイですw
北海道編も並行して作ってますが、いつになるやら
【前回】sm30374836
【次回】sm31010078
バイク:BMW S1000R
カメラ:Gopro Hero4
マイリスト:mylist/55607379
Twitter:@MrPooh0826
【バイク】ホーネット250で日本一周part14【北海道】
今年中には完走しません(断言)
前→sm29303112
次→sm30771518
日本一周まとめmylist/56158544
Gopro→mylist/56792511
バイク:ホーネット250
カメラ:Nikon D3200
【FJR1300】九州ツーリング2016① (志賀島・唐津)
2016年7月23日に7泊8日で九州のツーリングへ行ってきました。
今回は1日目と2日目の車載動画になります。
▼収録ルート
長篠設楽原PA→刈谷PA→壇ノ浦PA→ホテルAZ→一蘭 本社総本店→海の中道
→虹の松原→風の見える丘公園→味処仲よし→ビジネスホテル千鳥
▼収録環境
車種:ヤマハFJR1300A 逆車2013年式
カメラ:GoPro HERO3
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
▼Youtube版:https://youtu.be/vOD7hjYEyhs
前回(群馬・毛無峠ツーリング)⇒sm29662499 次回(九州ツーリング②)⇒sm30889743
【ごちうな】2016年GW西日本ツーリング part3後編 【ゆっくりハーレー車載】
2016年5月3日~8日で西日本へ旅をしてきました!
3日目の今日は山口県をメインに回っていきます。
part3の後編となります! 前編 sm29265919
前編と打って変わり、車載要素多めでお届けいたします!
ちなみに次回はキッズたちは大人と見ないほうがいいかも…ww
part1 sm29127882 part4 sm29381641
ごちうなシリーズ mylist/56289099
twitter、細々とやっています。気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。
https://twitter.com/unagi_rider
【撮影機材】
GoPro HERO4 Silver Edition Adventure
SONY α NEX-6
時々iPhone4
【YZF-R125】裏四国編 Part.3 【完結】
やっぱりホームが一番やね(白目)
さらば四国!来年また行くよ!
前⇒/sm24549541
あらすじ(四国オフ会 Part1)⇒sm24313823
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
FAZER旅!! -Road to 東北- 第1話:福島 磐梯吾妻編
2014GW東北ツーリングは福島県からスタートです(*^_^*)
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
第2話:sm23744174
2013九州:sm20833165
2013北海道:sm21673074
まいりすと:mylist/26497438
ボルドールでヒョウカンを
アタックしてません。恐る恐る通り抜けただけです。
過去のアタックmylist/32579125
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.12.28 HEADSHOT 貸切動画①
お久しぶりです diavoloです
今回はBuun Buddies&TEAM MEDICの合同貸切に参加してきました。
加齢さん・弟者さん・兄者さんにお声がけしまして・・皆様の都合がなかなか合わず・・でも弟者さんが快く参加してくれましたので皆様に良い思い出が作れたと思います。
サバゲー最高です。マナーとルールを守って行いましょう
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22635858
次回→sm22957625
mylist/31943133(前回動画)
ニコニコエンデューロ部 2013 R3 TT
2013年10月19日にプラザ阪下でRound3を開催しました
今回はタイムトライアル分になっています
不慣れなナレーションが入っているので視聴には注意が必要です (’A
GP:sm22162161
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第二回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
ついに北海道ツーリングに行ってきました
夕張から兜沼公園キャンプ場に行くまでの動画です。
雨竜ではなく、北竜ひまわりの里でした。。。
途中大変な事をしてしまってます。。。
また、別途サンダルも何処かに落としました。。。北海道にゴミ出して申し訳ない
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813←今ここ→第三回:sm21641187
Youtube高画質版:http://youtu.be/odnzSDKwfP4
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.1 ~犬吠崎~
はじめまして、CBR250Rに乗り関東を旅している「だるま」と申します(≧ω≦ )多くのバイク動画職人の方たちの影響を受け、今回、初の動画編集、投稿することにしました!
何から何まで初心者なので見づらい点もあるかと思いますが、暖かい目で見守ってください!
今回は7月7日(日)に千葉県の犬吠崎へのツーリング動画となります。
今年の夏も熱中症に気をつけながら走りたいですねv(・∀・)yeah!
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
SONY DSC-WX70
part.2-1→sm21505351
自転車で200km 2013BRM120伊豆
2013年のブルベ第一戦。VCR青葉主催のBRM120伊豆200kmに参加しました。数日前の大雪のため、ルート変更を余儀なくされましたが、当日は好天に恵まれ、気持ちよく走ることが出来ました。 今回は新規機材GoPro3を導入。使い勝手に若干クセがあり、まだ十分使いこなせていませんが、撮影の自由度が格段にあがりました。ブルベ動画一覧 【mylist/17825612】
