キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.10-1【ツーリング】
ご無沙汰しております!
今回は埼玉県秩父市へ向かってツーリングしてきました。
やっと乗りやすい季節になってきましたね。これからが楽しみです!
【追記】あかぺこ様、マーボー様、果実様、kitapi様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
DUCATI 1098s
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
つんでれんこ
前回→sm26756754 次回→sm27347143
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
【ハーレー】千葉県ツーリング 第8話【嫁とタンデム】
バイクの免許取得から約2年、夫婦で楽しんでおります。
ツーリングには最高の季節ですね!
安全運転(´∀`)v
・バイク動画 前→sm23494309┃mylist/37216111┃次→sm23671621
・Twitter→https://twitter.com/psuke819
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年) ロードキング
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_30fps
=編集ソフト=
・AviUtl
【Ninja250R】best1'13.846【鈴鹿ツインサーキット】
こんにちわ、たなきょーです。7/17のラ・パラに行ってきたので動画をアップさせていただきます!
それぞれ前半後半3lapずつの映像で、Contour RORMとGoProBE3を使っての撮影
タイヤはミシュランのパイロットストリート。サスペンションは前後ノーマル。マフラーは海外製フルエキです。
午前中に転倒しましたがその後にベスト更新 1'13.846です!
みなさんも是非一緒にサーキットを楽しみませんか?
【デイトナ675】時速100キロで走ってみた
一度upしたのですが一部編集したい事がありましたので以前の動画は削除させて頂きました
前回見に来ていただいた方申し訳ありませんでした
他の動画を見ていて『3気筒』『ミドルクラス』が少ないなぁと思い自分のバイクで時速100kmを試してみました
車種 :'09 Daytona675
マフラー :ARROWスリップオン
スプロケ丁数:ノーマル丁数
使用カメラ:GoPro
※言い訳ですがハイスロ入れてる為、微妙な速度調整での計測になっております。
あらかじめご了承下さい
純粋に“排気音だけが聞きたい方”はパワーチェックした時の動画 sm21395549 のこちらをどうぞ
【1400GTR】時速100キロで走ってみた
BGMが不評だったので作り直しました
sm21052471
オジサンもやってみた
2010年1400GTR
マフラー wyvern
カメラ GoPro
琴浦さんの聖地へ行ってきた Part2
Part1では多くのコメントを頂き、本当に有難うございます。
Part2でございますが、実はまだ聖地には辿りつけておりませぬ(´・ω・`)
道の駅大栄で無事にソフトクリームを頂きました。
マイクですが、iBUFFALO マイクロフォン ミニクリップ ブラック BSHSM03BK
を使用しています。アマゾンで500円もしない安物です。
もっと高いマイクを使えば音質が向上するかもしれないですが、現状はこれで満足しています。
Part1はコチラ sm20396250
FINAL sm21211795
【練習動画】相棒と首都高行ってみた
初めましてこんばんわ。初投稿になります!動画編集の練習に手持ちの動画素材、面白そうなエフェクトや効果など使って恐る恐る作ってみました。環境音なども入れたかったのですが、風切り音がひどい為BGMで誤魔化しています。撮影機材:gopro3編集ソフト:videostudio pro x6 体験版BGM:out pf control (psycho-pass op)
【ソロ】松原湖高原にキャンプに行こう!その2【のんびりセローで】
松原湖高原です。初日は平日。誰もいません。
その2です。
動画が短いとか、単調だとか、編集するのが面倒臭いからってわけじゃ無いんだからねっ!
画質が悪いとかやっつけ編集はいつものことなのでご容赦を。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/pD4Sp8aSCbo
その1 sm18954476 その3 sm19060903 その4 sm19077174
その5 sm19120522 その6 sm19149180 その7 sm19180483 その8 sm19208580
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【v(・∀・)yaeh!】北海道ツーリング-倶知安でハンバーガーを食う【その2】
今回の動画は2012年7月28日走行して撮った物の第2段目になります。
ほぼv(・∀・)yaeh!のみの動画です。
前傾姿勢の為、手を上げてもフレーム内に入らない事もしばしばありますが御了承下さい。
コースは札幌→支笏湖→きのこ王国 大滝本店→ニセコ→倶知安→パノラマライン→銀山→小樽→札幌
いつもの通りの無計画ツーリング。
車載カメラ:HD170ステルス+Go Pro2
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
元データ 非圧縮RGB avi[112GB]→変換後 mp4[98.1MB]
【今回の食事場所】
PELICAN BURGER-ペリカン バーガー- http://pelicanburger.com/Pelican_Burger.com/Home.html
小樽 ミルク・プラント-ソフトクリーム-
次回 sm18769553
前回 sm18510351
オープニングフルVer sm18446685
その他の車載動画 mylist/29287700
コミュニティ co1677671
相模川 相模川橋付近 [きまぐれ空撮]
ぶらぶらっと相模川まで行ってきました
飛行時間を延ばす為、ジンバルを外して直付けです
これだけ広いと飛行機が欲しくなります
sm18434790←前回 次回→sm18495757
マイリスト→mylist/31936642
ヘッポコライダーとボル子が行く!! part.0 テスト撮影
皆様はじめまして。
ゆうきヘクタールと申します。
車載動画始めました。
いろいろとまだまだですが見てやってください。
part.1→sm18216530
アドバイスやツーリングのお誘いなど待ってます^^
今回はまずどの程度自分ができるのかのお試しです。
関西では有名なのかな?
余野コンというところに行ってきました^^
今後も頑張って動画をうpしていけたらと思います。
バイク:CB400SB
カメラ:GoPro HD HERO2
エンコード:ニコエンコ
動画編集ソフト:ウィンドウズライブムービーメーカー
音が小さいみたいです。すいません
MAXがそもそも小さいみたいです…orz
次回作からは改善していきます。
【Gopro】道の駅こんぜの里りっとうまで走ってみた【デイトナ675】
いやーほんと、バイクっていいもんですね。
使用機材:Go pro HD hero2
撮影モード:720p 30fps
たまたまですが、キーシリンダーがうまく速度計を隠してるな。よしよし。
おっさんのバイク日記 3日目
3回目なので、はっちゃけてみました。
カメラ : GOPRO HD HERO2
マウント : ヤフオクで3500円
素材引用元 : 俺の外付HD
動画作成時間 : 59分
mylist/30033700
ずんマキとRidingあっとSS SCENE39【聞かせてんだよ】 2025GW-新潟から秋田へ
こんばんは、卓人です。2025GWに東北方面までアルトで行ったお話をしていきたいと思います。
車載成分……少ないですね。車だとバイクほど画面に変化がないのと、天気があまり(´・ω・`)
ちょっとだけ劇中で触れていますが、触れた程度に物を押さえつけたら手のひらの骨が脱臼しました。ほんと「どうしてこうなった」としか。現在はバイクで数百km走れる程度には復帰。干潮ではないんですけどね。
GOPRO7 BLACK
OM-D E-M10 Mark III
Pixel8a
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+ 東北ずん子EX
VOICEROID+ 民安ともえ EX
前回 sm45177048
次回 今年の夏も暑いけど、去年がおかしすぎてまだマシに覚えるのが異常と感じる頃には
【日帰り旅行祭2024】夏色小旅行#1_草津温泉
2024年8月12日
お盆と夏休みのハイシーズンの中、草津温泉へ行ってきました!
夏休みの旅行っていうつもりで作ってみました。
ずっと行ってみたいなーと思ってたので良いタイミングでした。
GoProも購入したので使ってみたかったんですよね。
旅行動画は初めてだったので、次回の課題がたくさんありますね。
とりあへず、10分程度に収めたいな。
【紹介場所】
・草津温泉
湯畑、御座之湯さん、西の河原通り、西の河原公園、西の河原露天風呂さん、いいやま商店さん
裏草津、草津熱帯園さん、大滝乃湯さん、三国屋さん
――――――――――――――――――――――――――――――
ロゴ:サボペン様(user/859680)、星華彩二魔様(@shinsekai1205)
メインテーマ曲:「旅の続き」いとーじ様(user/96289286)
――――――――――――――――――――――――――――――
私のTwitter:https://twitter.com/Kazamin_F
ゆるぽたテストライド#028~天狗公園ヒルクライムコースなど~再エンコ6
録画データがありました
長野県千曲市の、大きな天狗像のがいてはる
天狗公園ヒルクライム?コースをゆるぽたしてきました。
桜が咲ている感じでした
科野さらしなの里サイクリング推進委員会様のHP
https://chikuma-cycling.com/contact.html
信州千曲観光局様のHP
https://chikuma-kanko.com/2024-02-20/post-42227/
地図や情報、写真なども掲載されていますので
覗いてみてはいかがでしょうか?
撮影機材 : Gopro7
撮影場所 : 長野県千曲市
編集ソフト: aviutl
立ち絵
im837101 : 茜ちゃん
BGM
nc181821 : いたずらキッズ
nc182946 : 快晴にじゅうまる
X(ツイッター)
https://twitter.com/pLGXVrJYH61OncX/status/1355661476082589696?s=06
【結月ゆかり車載】ゆかトリトラベル(仮)【2023年夏休み編】Part.1
大変お久しぶりです、しゅーと です。
お盆休みに四国へツーリングに行ったので動画にしました。
良かったら見てください!!
Part.2→ sm42649347
素敵な立ち絵を使用させていただきました
由様:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8519379?track=seiga_illust_keyword
車種:TRIUMPH Street Triple765 moto2 Edition
動画用カメラ:GoPro HERO 10
静止画用:スマホ
動画編集ソフト:AviUtl、フィモーラ12
twitter:https://twitter.com/shoot765_nico
【VOICEROID車載】車好きとオフ会でバイキング!【アルトワークス】
安い車高調入れてるせいか、段差で跳ねるとGoProがズレてしまうゆかりさんの皮をかぶったキモオタです。
今回も途中からまっとうに映ってませんでした、悲しみ(´・ω・`)
久しぶりにオフ会的なモンに参加して美味い飯食ってきたので短いながら動画にしました。
※ゆかりさん=投稿者
立ち絵
ゆかりさん 鉄鎚クニークルス様 https://www.pixiv.net/users/2420365
あかりちゃん 新島秋一様 https://www.pixiv.net/users/1957609
バニーゆかりさん あすぱると様 https://twitter.com/aspart929/status/1513011985759490048?s=20&t=MbLJSeREP62hYsAuuTrKoQ
BGM・効果音 DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
チャンネルTwitter @kimootaonyukari https://twitter.com/kimootaonyukari
youtube(内容はほぼ同じです)→https://youtu.be/6ifvFx4drIc
東北きりたんと行く茨城旅1 茨城巡礼編1 日立・大洗
3月末に行った、日立・大洗の巡礼の動画になります。
今回は、ガルパンに加えて、最近はまっている漫画『ざつ旅』の聖地巡礼も兼ねています。
旅行好きな方でしたら、お勧めできる作品だと思います。
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEROID+ 東北きりたん EX
使用した音楽
〇旅の朝
〇海の見える丘
〇Sparrow Step
〇ライ麦畑で朝食を
使用した器具
〇SONY α6000
〇GoPro7
【速報】春の渓流ドライフライフィッシング(2023/04/22)【弦巻マキ実況】
昨日の4/22に栃木県内の渓流で二十日ぶりにフライフィッシングをしてきました。
GoProで撮影しているとへたれるうp主ですが、精神修行のために回しまくりました。
そこそこヒットシーンは収められたのではないかと思います。
Webサイト : https://cycles-of-life.jp/
Twitter : https://twitter.com/yamamaya3
ゆっくりの田舎と自然 42話「春山に行くべさ」
2022年4~5月に撮影したものです。
前回の動画投稿から時間が経ってしまいましたが、田舎動画の投稿を再開していこうと思います。
これからも、田舎の文化と自然を伝えられたらいいなって思います。
(動画休止中、、田舎技術を上げるために色々としてたんだけど、なかなか上達しないものだなあ)
sm38946322《mylist/55798882》次へ sm40775831
使用機材:α7sⅲ、FE 55mm F1.8・FE 90mm F2.8、gopro7
twitter(コメ返含む):https://twitter.com/kirinosato1898
釣り人(末期)の水辺徘徊記録 その4【VOICEROIDフィッシング】
海上釣り堀でシマアジを狙いました
今回もGoPro君の撮影ガバ炸裂!
【VOICEROID車載】琴葉姉妹とちょっと遠くへ!【岩手編】
最初の劇場は実話です
総走行距離1200kmだったので、今回はちょっと遠くへどころじゃないですね
GoPro君暗いところ弱いね・・・?
ワイン解説してます↓
普段の解説シリーズ→sm38233675
自転車日本一周再開宣言とコメント返し CeVIO自転車旅 ※追記:9月に変更します
追記:9月に変更することにしました。コ〇ナ許さん
かなり突貫工事で編集したので所々編集ミスがあります。申し訳ないです…
色々片付いたので動画投稿始める前からやっていた自転車日本一周を再開することにしました。
賛否両論あるかもしれませんが、安全第一で行くのでよろしくお願いします。
※動画内では8月になったらと言ってますが正確には8月の第一週のどこかで再開予定です
※最初のコメントで変な間があるのは編集ミスです
企画・編集者のTwitter→ https://twitter.com/senri03151221
旅先で撮ってきた写真だけを載せるTwitterアカウントも作ったのでこちらもよろしくお願いします
→https://twitter.com/Senri_Photo0315
CeVIO さとうささら・すずきつづみ
動画
GoPRO HERO7
BGM・効果音
DOVA-SYNDROME
【1分弱登山祭2021】犬山城RTA【登城アタック】
普通に平山城投稿は初めてなので
初投稿です
・山行情報
撮影日:2021/04/11
登った山:犬山城
記録:20分くらい?
Gopro9にて撮影
僕はトリシティと旅をする【地獄の栃木、峠ツーリングフルコース】1日目 大笹牧場~日光東照宮 Part1
20分あるため、画質荒いです・・
11月の3連休で行ったときの映像となります。
まじで地獄だった・・・
あかりちゃんに、俺の代役を
ついなちゃんに、一緒に行った方を代役してもらいました。
初日は大笹牧場オンリーとなりますが、標高も高い上寒い・・・
紅葉を楽しむ余裕は・・・ない、です・・
NEXCO ツーリングプラン(終了):https://www.driveplaza.com/etc/drawari/2020_touring/
大笹牧場:https://www.nikko-ozasa.jp/
今回の装備:
カメラ:GoPro9、iPhone11proMAX
装備:コミネ:SK-820 CE Level 2 Body Protection inner Vest
ワークマン:イージス360° 上下
ワークマン:グローブ
普通のズック
ドンキで買ったリュック
ノートPC
着替え等
房総半島ツーリング:
1日目:sm37788713
2日目:sm37792824
sm37800431
3日目:sm37889511
幻の第5期叡王戦第5局 対局場をレポート
(生放送では電波状況が悪い場所がありましたので、あらためて動画として投稿します)
コロナで変わってしまった世界。
叡王戦第5局が行われるはずだった、あの場所に赴き、現地から生放送でレポートします。
私たちの世界線を取り戻せ。
#としま区民センター和室
利用楽曲
【エンディング】せつない雰囲気【リコーダー、エレピ】【2:48】
https://commons.nicovideo.jp/material/nc222775
【覚醒、逆転】低音ベースがかっこいいBGM
https://commons.nicovideo.jp/material/nc199281
『ギターとマリンバの楽しくなるBGM』 U.K
https://commons.nicovideo.jp/material/nc222762
【東北ずん子車載】ハックルベリーに会いに行く。ハックルベリー達はすれ違う【1分弱車載祭】
ずんだを食え(挨拶)
30分くらいで作ったのであまり内容は無いです。
前:sm36403873 次:sm37730569
投稿動画:mylist/65930176
東北一周編part1→sm35794176
初投稿の動画→sm35324429
バイク:レブル250
カメラ:GoPro Hero6
編集ソフト:AviUtl
立ち絵:MtU様
Twitter :@Matvey0623
ゆるーり釣り日誌 その3 新年初釣行
今更ですが新年あけましておめでとうございます。
新年初釣りでなんとか釣果があったので投稿できました。
毎度のごとくキビレ釣りです。
としまえんがあんなに厳しいものだとは思わなかった…管釣り怖い…
今回から友人のお古のGoPro HERO4に機材変更したんですが
やっぱりいいですねこれ
GoPro HERO7あたり買ってしまおうかしら
Twitter @kagiyan_vf
お借りした素材
立ち絵 濃口kiki様
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part02
今回は、愛知県西尾市の抹茶ミュージアムの和く和くさんから大阪南港までとなります。
初めて名阪国道を全線走りましたが、無料なのにとても良い道でビックリしました。
東海、近畿地方も美味しい食べ物がいっぱいあって最高ですよね。
大坂は聞いたことがあっても知らない場所が多くてヒヤヒヤしながら走ってました。あはは
前回のツーリング:sm36132453
次回のツーリング:sm36168732
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part00
メリークリスマス!
今年の秋は、中部、関西、四国、中国、九州地方を旅行しました。
多くの動画で紹介された楽しそうな場所を巡ってみました。
まだまだ周りきれていないので、リベンジ確定かな?
前回のツーリング:初投稿!!
次回のツーリング:sm36132453
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【ロードバイク車載】エンデューロに参加してみたよ【Y's Road 2019】
2019/11/17に相模総合補給廠で開催された、第9回 Y’sRoad サイクルエンデューロに参加しました。
カメラを使ってなにか面白いことはできないものか試行錯誤した記録です。
まさか大会運営にツッコまれるとは思いませんでしたよ…気まずくなって、後半では後方カメラを外しています
前カメラ:GoPro Hero 8
後カメラ:HDR-AS300
沢山広告謝謝茄子!!
