キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第0話
GWに九州へ行ってまいりました。今回はフェリーまでの簡単な動画となってます。
撮影・編集ともに低クオリティですが、良かったら見てね!
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第1話 :sm18026215
前作 :sm17153531
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
ぼっちキャンプツーリング後半
24.4.28
第2部の後半はキャンプメインです
カメラ:GoPro
編集ソフト:AVS4YOU
エンコード:つんでれんこ
前半→sm17725312
後半→いまここ
オイラの動画:mylist/31882104
【スカブで】GoProテスト動画【宮ヶ瀬】
はじめまして( ・∀・)ノ
karuman-と申します
今回Go Proを購入しどんな感じになるのかをテストしてみました!
途中編集が楽しくなりかなり幼稚になりましたが
楽しんでいただけたら幸いです!
生暖かい目でみてやってください( '∀`)
車種:スズキ スカイウェイブ250(cj43a)
カメラ:GoProHD
編集ソフト:Corel VideoStudio Pro X4
カメラポジション:右フロントフェイス
今までのmylist/30941703
【東北イタコ・ずん子】2026 武蔵野ツーリング(・・・)_Part02【京町セイカ・結月ゆかり車載】
いよいよ、この3連休に運行管理者(貨物)の試験を受けてきます。
うーん、受かるといいなぁ・・・。でも、ドラクエ7が捗っちゃっているんだよなぁ。
見ていない動画も増えてきちゃって、どうしよう・・・。
あっ、前回、江戸川と荒川すっかり忘れてました!
皆さんのお陰で思い出すことができました。ありがとうございました。
次回は忘れないように頑張ります!
前回のツーリング:sm45938701
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
つむ食記 #1 つむぎはタコスが食べたい【VOICEROIDキッチン】
GoPro一式とタレックスのサングラスが盗まれたのでしばらくつむ釣記の方はお休みです・・・
次 → まだ
つむぎちゃんの太ももが素敵なイラストはこちらから
立ち絵 → im11150985
欲しいものリスト:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1B2JOGKYJ1EEF?ref_=wl_share
フリモメンと行く九州旅 ロマンシング佐賀&ゾンビランドサガ【フリモメン誕生祭2025】
この動画は、フリモメン誕生祭2025に参加する動画になります。
内容は、年末に行ったロマンシング佐賀、ゾンビランドサガ巡礼になります。
ロマンシング佐賀は佐賀県とロマサガのコラボで2025年3月23日(日)まで行っているようです。
ゾンビランドサガは佐賀県を舞台にしたアニメで、現在唐津でスタンプラリーを開催中です。
ボイスピークフリモメンは、おまけとしてもらったものだけど、マジで使いやすいし、楽しかった。
来年もブイスリーに出てくれたらうれしいなあ。
フリモメン誕生祭2025告知動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44127148
ゾンビランドサガ リベンジKARACHU♡唐津♡周遊キャンペーン(2025年3月31日まで)
https://www.city.karatsu.lg.jp/page/21966.html
すきっちゃん!からチュッMV
https://www.youtube.com/watch?v=4-6GW7hqnUI&t=24s
ロマンシング佐賀(2025年3月23日まで)
https://romasaga.info/
前回動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44409636
使用立ち絵
フリモメン:https://www.ah-soft.com/frimomen/
使っているソフト
〇AviUtl 〇VOICEPEAK フリモメン
使用した音楽
〇旅の朝 〇旅に出よう 〇Sparrow_Step 〇ライ麦畑で朝食を
使用した器具
〇SONYα6400 〇GoPro7
春日部つむぎとダックス125で行く北陸ツーリング!【VOICEVOX車載】
ご覧いただきありがとうございます。
2024年お盆。3泊4日北陸ツーリングに行ってきました。
ツーリングで行ったスポットをまとめましたので是非ご覧ください。
・・・。調声うまくなりたい。
~下記動画作成に使用したものの紹介~
バイク:2023年 ダックス125
カメラ:Gopro HIRO3+ silver Canon 8000D & Pixel Fold
声:VOICEVOX 春日部つむぎ
https://tsumugi-official.studio.site/
立ち絵:春日部つむぎ立ち絵(ヤッペン様)
https://yappen.fanbox.cc/posts/8001855
立ち絵:春日部つむぎ立ち絵素材【とらっかぁ様】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10915046
動画編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4(Lite)
https://manjubox.net/ymm4/
能登にジンベエザメを見に行こう!【日帰り旅行祭】
フミ様主催の日帰り旅行祭2024の参加作品、遅刻組です!!!
本当にごめんなさい!!
のとじま水族館にジンベエザメが帰ってきたということで、訪問してきました!
GoProのマウントを忘れたので、ちょっとよくわからない視点が混じってます…
<訪問した場所>
・世界一長いベンチ
・のとじま水族館
<声>
・CeVIO AI 小春六花
<お借りした素材>
・六花ちゃん立ち絵 ユメのオワリ様
・日帰り旅行祭2024ロゴ サボペン様
<BGM>
・「旅の続き」 いとーじ様
ヴェルシス250で行く日本一周しながら水/動物園を巡るツーリング、ぱーと17
2023/8/14-15
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
お盆やべぇ
夏休みまじやべぇ
それよりも
霞ヶ浦で降られた雨は、本当にやばかったです
あと乾かすのに一番難儀したのは靴でした
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
CBとあかりちゃんと"フラッと"神戸西
いつもと違い3分の短め、あかりちゃんの一人喋りなシンプルな内容です。
元々「シンプル車載動画投稿祭」向けに作ってたものを通常動画用として再編集したものです。
【目的地1】
・兵庫県立舞子公園(アジュール舞子)
・〒655-0047 兵庫県神戸市垂水区東舞子町2051
・グーグルマップ→https://maps.app.goo.gl/ACyyxFvFBjSJe42v5
【目的地2】
・衝原湖(吞吐ダム)
・〒673-0515 兵庫県神戸市北区山田町
・グーグルマップ→https://maps.app.goo.gl/cuCGhAe9wurgwxC28
sm43872557⇐前回 次回⇒sm43935785
ソフト:YMM4Lite、A.I.VOICE2紲星あかり
お借りした立ち絵:KumaSun様
主なBGM:キラ☆キラ & DEARDROPS オリジナルサウンドトラックス Cross the Music
車種:CB750(RC42)
撮影:GoPro HERO10 Black、iPhoneSE3
X(Twitter)⇒https://x.com/realize25
つべはこちら⇒https://youtu.be/aWyBT_xu6nQ
【CeVIO車載】擬人化バイクと共に走る道[CB400SB]第4話
お久しぶりです。
3月になりましたが、まだまだ冷えそうですね…。
花粉がつらい季節でもあります。
動画においては、この先しびあちゃんに関わる茶番を
少しだけ入れたいと思っていますが、煩わしいようであればコメントくださいませ…
ライディングがお見苦しいですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
今回もかわいいうちの子のイラストを頂きました!
えふふらいさん、本当にありがとうございました!
えふふらいさんの動画:sm41263616
前回までご視聴、コメント、ご広告頂いた方々、本当にありがとうございました!
コメント返しはもうしばらくお待ちいただければ幸いです。
動画中の情報(旅先の施設や文化等)は間違っているかもしれません、その場合は
私のTwitter: https://twitter.com/sunoski_karasu までお願いします。
使用したカメラ
車載:GoPro HERO7 Black
写真:Panasonic LUMIX GX7Mk2&Huawei P30
前→sm41704333
次→次→sm42357409
番外編→sm41978030
【CeVIO車載】擬人化バイクと共に走る道[CB400SB]第2話
みなさん、お久しぶりです!
12月になったと思ったら一気寒くなりましたね。
走っているときは充実感に満ちていたはずなのに
編集して見返してみればすごく迷走していました…
ボルドールさんも本来の設定は優等生なはずなのにこのままでは
距離ガバ思想でポンなキャラになりつつあります。
イラストを描いて頂きました行方ヤト様(Twitter:@Re_Type_A250)
本当にありがとうございました!
動画中の情報は間違っているかもしれません、そ の場合は
私のTwitter:https://twitter.com/sunoski_karasu までお願いします。
使用したカメラ
Gopro HERO7 Black/SONY RX100M2
前→sm41313892
次→待っててね!
「ウキ釣り」ゆるく楽しく気軽に釣行!「ボイロフィッシング」
前回のサムネ表情変えるの忘れてる事にこのサムネ作ってて気付きました汗
月末のジギング流れた...30リットルまでのクーラーボックスしかないから一人で行けないのツラミ
年内に仕事の都合で引っ越すので、それ以降でも釣りが安定して行けるようならGoProと80リットルのクーラーボックス買う!(4本編みPE1号並の意思)
コメント返信的なこと憧れる。もし溜まったらしたい
前回の広告者様
ゲスト様 ミジンコ様 naru_kana様 ppx様 深神高広様 nanassiEX様 Hyla様 googu01様 Ar様 コカ・コーラ大臣@だいじんP様 アス様 マレット(鯔)様 ABSsuper様 カシム様 ルシィ様 つらいおじさん様 ステラ様 KASEN426様 L4KF様 うし様 ぬめぬめ様 かんぱんマン様 ユーリィ様 あかさ様 俺専用様
広告有難う御座います!
記載漏れ、誤字脱字が無いよう気を付けておりますが、確実にやらかすので先に謝っておきます。
誠に申し訳ございませんorz
魚関係 mylist/73401201
【東北ずん子と一緒に楽しむ!!】快晴の安比高原スキー場
(車載映像を早送りにした動画は)初投稿です。
2022年1月10日に行った安比高原スキー場になります。
安比高原スキー場:https://www.appi.co.jp/ski/
ここまで完全な快晴状態で無風な安比は年に数回くらいしかない気がします。
前日 1月9日の下倉スキー場の動画はこちら:sm39966672
板:HEAD KORE93(19-20シーズンモデル)
ウェア:フェニックスの何か
撮影機材
滑走時:GoPro 7 Black
写真:XPERIA 10 Ⅲ
車載:Muson MC2
編集ソフト
Aviutl
PSDtool
【1分弱登山祭2021】百々ヶ峰西峰反射板
1分弱は初投稿なので大目に見てね。
2021年4月下旬撮影
岐阜県岐阜市百々ヶ峰(標高417.9m)
撮影機材:Gopro Hero9
先駆者様
自分
お借りしたもの
いらすとや様、甘茶の音楽工房様
【軽車載】あかりちゃんはおでかけしたい! #4-1 あかりちゃんは北を目指す@秋田
どうも、がんぴーです。
2月中頃に東北を雑に一周してきたのでその第1話となります。
どうしてGoogle先生は怪しい経路に導いてしまうのか…
台本ガバ①:×入道崎は秋田のほぼ最東端 → ○入道崎は秋田のほぼ最西端
お日様って西から昇って東へ沈むと思ってたのかな()
sm36556199←前回 紲星あかり車載 次回→sm37480108
使用機材
くるま → スズキ アルト
動画 → GoPro Hero8 Black / SONY HANDYCAM HDR-CX680
静止画 → CASIO EXILIM EX-ZR300 / APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part12
今回は、萩八景遊覧船から昼食場所の萩心海までとなります。
萩城下町は落ち着いた雰囲気で良かったですよ。
松下村塾も初めて見ましたけど、狭い場所から多くの偉人が出たのだと知りました。
萩心海は、ちょっとお高かったですが美味しかったですよ。でも、イカがないのは、北朝鮮の漁船にしてやられているからだそうですね。あっ、でも店員さん曰く、海上保安庁さんは頑張ってくれているそうですよ。
綺麗事を言う人達の真の恐ろしさが分かった気がします。
ということで、北海道ツーリングも終わりましたので、本シリーズも今回から
土曜日の12時にアップすることにしました。
今後とも、よろしくお願い致します。
前回のツーリング:sm36366659
次回のツーリング:sm36479374
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part12 【最終話】
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
いよいよ今回は東尋坊から帰宅までです。
ソースカツどんも名古屋名物も、みんな美味しかったですよ。
名古屋名物は、是非、もう一度行きたいと思います。
名古屋の高速も最高のツーリングルートでした。都市の夜景は綺麗ですよね。
次回は、コメント返しとエンディングを予定しております。気長にお待ちください。
とりあえず、夏休みの新日本海フェリーの往路だけ予約完了できました。
復路はキャンセル待ち・・・。キャノンボールは避けたいですよねぇ。とほほ
前回のツーリング:sm35304146
コメ返し&エンディング:sm35405013
次回のツーリング:sm35583499
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part01
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
北陸方面は楽しい場所でしたよ。
動画編集については、久々にボイスロイドの使用で、操作方法を忘れていました。orz
前回のツーリング:sm35082765
次回のツーリング:sm35137139
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
ブルベに初挑戦してみた【ゆっくり実況】
ブルベは初投稿です
北陸在住のチャリダーがSR取得目指して頑張る(予定)の動画です。
終始しんどかったはずなのに、こうして動画にまとめてるとブルベって楽しかったんですね(錯乱)
参加したブルベ:BRM309 近江八幡200㎞ 鐘が鳴るなり法隆寺
使用機材:Gopro 7 Black
マイリスト→ mylist/65057965 次回→ sm34856782
【紲星あかり旅行】うらら旅日記番外編『名古屋で食い倒れ』
旅行から帰ってきて19時間で動画投稿まで完了に成功しましたw
主『さぁあかりちゃん!めちゃくちゃ食べるぞ!w』
あかり『晴れませんけどいいですね?』
前 ⇒ sm34717823
次 ⇒ sm34736686
マイリスト ⇒ mylist/64556875
【ツイッターはじめました!】
https://twitter.com/kamica_Axela
【使用楽曲】
魔王魂様
『シャイニングスター』
DOVA-SYNDROME
『ホットミルク』カワサキヤスヒロ様
『泣くことないよ』風可&葉羽様
『Hidamari』soundorbis様
【使用立ち絵】
Mtu様 『紲星あかり立ち絵素材』
【使用ソフト】
『Aviutl』『PSDtoolkit』『Softalk』『VOICEROID2紲星あかり』
【撮影機材】
Gopro HERO5 BLACK
SONY RX100Ⅱ
【あかゆか車載】あかりとゆかりはどこまでも走れる
初めまして、またはお久しぶりです。
ねこぬしと申します。
ゆづきずはいいぞぉ!
ゆかあかはいいぞぉ!
(今回は、私の妄想を最大出力で作成しました。)
(今回から目パチを追加しました。)
※本作品は僕とゆかりはどこまでも走れるの番外編です。
・バイク
Ninja250
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 結月ゆかり
aviutl
マイリスmylist/63598173)
お借りした可愛らしいゆかりさんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6897805?track=seiga_illust_keyword
お借りした可愛らしいあかりちゃんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8106524
いいツーリングスポット、感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【東北きりたん車載】阿蘇で遊ぼう![前]【YZF-R25】
地形オタクの阿蘇ツーリング始まるよー!!!
はじめてのVOICEROID実況かつ、goproでの撮影なので不慣れなところは多いですが、生暖かい目でご覧ください!
ここ←前編 後編→動画データが消えてしまったので別日のものとなります、申し訳ナス!
twitter→@kuzumochi_r25
【CeVIO実況】色んなおバイク乗ってみた!鈴菌マシマシ編【ZC32 外伝】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです。
おバイク免許とって約半年。おバイクの魅力にどっぷりはまった私ゴマは、待ちに待ったスズキのおバイクがたくさん試乗できる「スズキファンライドフェスタ inオートポリス」に参加してきたので、その様子をぐだぐだと動画にしました。
多分この中に次期おバイク候補があるかもね・・・
最高にプリチーな96きつね様のささらちゃんの立ち絵…im7975902
マイリス
前回 sm32927011<<mylist/61106354 >>次 sm33797674
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ…JVC GC-XA2 ・ GoPro5 black (動画)
coolpix P310・iPhone8(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
HIDEKのごきげん♂じゃーにー ~撮影テスト編~
動画投稿 おひさしブリーフー・・
SV650Xをつい衝動買いしてしまったので車載動画を作ってしまいました 仕方ないね♂
立ち絵 HIDEK
カメラ GoPro HERO6
編集 Adobe Premiere
マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62271994
次 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33333071
【ゆかり×茜と行く】九州やまなみドライブだモン!!【その8】
主)三連休なんで連投です!!
結)本音は?
主)早く次の車載動画作りたい・・・w
広告者様の紹介は次回まとめて・・・
●<車載動画>●→mylist/58553816
●<小さなPA旅>●→mylist/59314892
●<番 外 編>冬の上越鉄道旅・前編●→sm30793732
Twitter:たまとん@mattsun_syonan
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<その7>sm31926102←【前回】|【次回】→sm31949443<その9(完)>
ONEとフルミナ - トコ×2 ツーリング - Part.1
新シリーズ始まりました。
第一弾は抹茶ノープランツーリングになります。
ルート 仮宿のセブンイレブン → 朝霧高原 → 大室山西展望台 → さわやか富士高岡店
Part1は下道~朝霧高原まで収録となっております。
鶏肉様より立ち絵をお借りしました。
参加車載主様マイリスト & 車載主別視点動画
抹茶氏:mylist/56231069 sm29656150 まさゆき氏:mylist/56986698
青燕氏:mylist/32363003 sm29677750 そー氏:user/7117700
同じツーリングなのに車載主様ごとに違った構成内容で楽しめます。
バイク:StreetFighter848
カメラ:GoPro Hero4 Session
マウント:ハンドル
Part0:sm29685724 ← Part1:現動画 → Part2:sm29734581
マイリスト:mylist/56626937
タイガー800xRxを紹介します【納車】
タイガー800xRx lowです。カメラはGopro3、編集はゆっくりムービーメーカー
こっちで車載してることが多いです。→co62480
【CB400SB】東北ずん子と行く北海道ツーリング Part.3
みなさんどうも一方通行です。
東北ずん子車載です
ゆっくりしていってね
東日本を1周してみた:mylist/27848766
北海道を1周してみた:mylist/45519750
バイク動画:mylist/48251356
sm28463688 ← 前 次→sm28744273
使用曲:Get Wild,Moment,Moment,Dear Childhood Friend
秋山裕和 フリーBGM音楽素材 http://www.hmix.net/
バイク:CB400SB(2012)
カメラ:GoPro3+ Silver
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.13【ツーリング】
今回は、千葉県は犬吠埼へ行った時の様子をお届けします。
おまけもあるよ!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
F4R
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
前回→sm28238615(番外編) 次回→sm29039264
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
′2015 夏の九州ツーリング5日目 野郎2人!バイクで旅する6泊7日
九州ツーリングも5日目
やまなみハイウェイを通り大分へ向かい、博多を目指します。
途中、謎のおっさんに話しかけられたのですが、
九州の人の暖かさを感じはしたものの、話がとても長くて困りました(笑)
さて、5日目はどんな物語が待っているのか...
【追記】
途中、音声とモザイクにズレが発生してます。
次回から気を付けますm(__)m
【製作物】
1日目sm27126341
2日目sm27237998
3日目sm27438152
4日目sm27635941
6日目sm28012518
【バイクに乗ろう】GSX400S KATANA compilation
カタナを降りた為記念に作りました
GoPro hero3+Black Edition / GSX400Sカタナ/KATANA/SUZUKI/車載動画/MotoVlog
