キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
車中泊ハスラーで北海道!2019GW その0.1 ~予告編~ ぼっちかふぇ
2019年のGWに車中泊で北海道へ行ってきました!
色々紹介していただいたおかげで充実した旅になりました!
本当にありがとうございます
高画質 60FPS→ https://youtu.be/G9Yzdlct7Pc
その0→sm35033613 その1→ sm35140291
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年4月→5月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様:DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
マッカラン さん ひげたゃん さん はね さん かおりん。 さん ボブチャウ さん Kintoki さん でっかいどう! さん 高襟@ハイカラ さん hee さん カツミ さん mero さん 叉焼 さん izarin_ao さん ちょっぱー さん しもつかれ さん はいぱーあんくる さん jt さん
【VOICEROID車載】桜乃そら先生のぶらり旅Part1
どうも皆様!あぁるです!
足が届かないバイクに乗ってる人です。
今回もセローでの車載動画ですね!
ゆるーいオフロードですので楽しんでいってください!
車種 セロー、701ED 今回はセローでの動画です。
車載カメラ Gopro HERO5
カメラ iPhone8、Sony α7ⅱ
使用している編集ソフト aviutl
お借りした立ち絵 桜乃そら blueberry様
お借りしたその他素材 ニコニ・コモンズ
Twitter @rrrRRRRrrrkun
今回一緒に走ってくださった方
・zimi 様
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
マイリストmylist/64477258
(part.0)sm34573298|(最新作part.2)まだです!九州旅か、バイク紹介か、、、
【嫁から引き継いだバイクで旅をする】 九州ツーリング Final
長らく放置してすみません!
ツーリング4日目となりました。
ちなみに3日目でGoProのusb端子が壊れたので、
外部マイクが使えなくなりました・・・(´・ω・`)
そのため、風切音が時々入っています。すいません。
諸事情により、本シリーズはここで打ち切りとさせていただきました…。
Part1,2と沢山の広告、ありがとうございました。
広告者様(敬称略)
雨飴天,鈴木春次郎,ke-,シンノスケ,ひとこ,た244,クリくん
ゴロリ,ゴエ,ひこにゃんの中の人,kanan,たろう,神城 美命
ひらまさ
Part2:sm29553635
バイク:ducati 848
カメラ:Nikon D90
GoPro Hero3
【Z1000】八百屋ライダーと東北ずん子が走ってみたPart.7【北海道③】
今回は、苫前から海沿いを通ってエサヌカ線まで。
この日に見どころをまとめてしまったので、過去最長の動画に
そろそろ無職にも飽きたので、社会復帰しますw
あと、過去動画の音量がおかしかったので、今回から抑えめにして
バランスをとっています。
各音量についてご意見あれば、コメントしていただけますと助かります。
連日お世話になったDAIGOさんの動画sm29806193
【前回】sm29688233
【次回】sm29910725
バイク:Kawasaki Z1000 ABS(2016)
カメラ:Gopro Hero4
マイリスト:mylist/55607379
Twitter:@MrPooh0826
【Ninja】ZX-10Rどうでしょう_2【ツーリング】
メインは軽井沢ツーリング。
サムネはラストというサムネ詐欺なのじゃフォッフォッフォ
【追記】kitapi様、千 翔様、aki様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 Kawasaki ZX-10R 2016年式
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
Panasonic DMC-GF3
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
前回→sm29210138 次回→試されてきます
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@ZX_stone
ブルバードで走ってみた【GoProテスト】
納車1周年なのでGoProのテストも兼ねて車載動画を撮ってみましたイェー!
【CB400SB】東北ずん子と行く北海道ツーリング Part.6
みなさんどうも一方通行です。
東北ずん子車載です
ゆっくりしていってね
東日本を1周してみた:mylist/27848766
北海道を1周してみた:mylist/45519750
バイク動画:mylist/48251356
sm28797663 ← 前 次→sm29033200
使用曲:Get Wild,Moment,天地に咲く華,志は死なない,Moment
秋山裕和 フリーBGM音楽素材 http://www.hmix.net/
バイク:CB400SB(2012)
カメラ:GoPro3+ Silver
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
[レミリア車載] おぜうとバイク 説明編
初投稿です。
今回の動画は今後、私の動画を見るにあたってのテストも兼ねた説明動画です。
お見苦しい点が多々あるとは思いますが、今後改善していきたいと思います。
twitter→https://twitter.com/tibieko0118
次→sm27586671
カメラ:Gopro Hero 3+ black edition
車種:カワサキ エストレヤ
MMDモデル:レミリア・S すけ式
【FJR1300】北海道ツーリング2015 Part3(美瑛・富良野)
2015年7月17日~24日まで7泊8日で北海道ツーリングへ行ってきました。
今回は4日目と5日目の動画で、美瑛、富良野をじっくり観光してみた動画です。
▼収録ルート
ビジネスホテル ステージ→カニの爪→セブンスターの木→ぜるぶの丘
→とんとん亭→ファーム富田→中富良野町営ラベンダー園→ホテルサンフラトン
▼収録環境
車種:ヤマハFJR1300A 逆車2013年式
カメラ:GoPro HERO3
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
▼Youtube版:https://youtu.be/BBzr4JW_vPI
前回(北海道ツーリング Part2)⇒sm27036317 次回(北海道ツーリング Part4)⇒sm27682719
【CBR650F】100km/hで走ってみた
どーもです。
100km/hで走ってみた動画に挑戦してみました。
一応確認はしましたが、もし同車種で被ってたらスミマセン
ちなみに車両はリテールのままです。
実は以前、名神でも100km走行に挑戦したのですが、太陽のせいでメーターが見えないのと、手ブレ補正による画面の歪みで使えたもんじゃなかった…orz
カメラ:GoPro3
マイク:audio-technicaの安いの
過去動画→mylist/42435828
twitter → @DID_226_cha 良かったらこっちも。お気軽にどぞ(*^_^*)
追記:回転数表記に誤りがありました。コメントにて訂正してます。やっぱ深夜に編集するんはイカンな…
【FJR1300】蔵王キツネ村・山寺(東北ツーリング①)
2015年5月29日に1泊2日で東北地方南部のツーリングへ行ってきました。
今回は1日目の動画で、宮城県・山形県内の観光がメインです。
▼収録ルート
蔵王キツネ村→山寺→スカイタワー41→龍上海→アルファーワン米沢→まるぶん
▼収録環境
車種:ヤマハFJR1300A 逆車2013年式
カメラ:GoPro HERO3
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
▼Youtube版http://youtu.be/H1nbdpZbnec
前回(茨城北部ツーリング)⇒sm26421459 次回(東北ツーリング②)⇒sm26713490
【お気楽バイク旅】早春の房総 菜の花とキャンプ【MT-07】
2015年第2弾。今回は南房総でキャンプを。ソロではなく, Z250のちょこ氏(mylist/42890246), ZZR1400のすくりむ氏の計3人でキャンプツーリングです。
キャンプサイトには桜の木があったので桜の時期にもう一度行ってみたいと思います。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:YAMAHA MT-07
カメラ: GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
【ハーレー】関東からMBCに参加してきた【前半】
2014年9月6日~7日に京都府笠置キャンプ場で行われたMBCに初参加してきました
今回の動画は【前半】と【後半】の2部構成となっています
いやぁ、YBCに関西、東北方面から参加される方々の気持ちが少しは分かりました(ゝ。∂)
=バイク動画=
・前→sm24151462┃mylist/37216111┃次→【後半】sm24530253
=Twitter=
・ぴーすけ→https://twitter.com/psuke819
・だーやまさん→https://twitter.com/dayama1080
・うーさん→https://twitter.com/uuuuu0514
・のちかさん→https://twitter.com/notika2009
・SHRさん→https://twitter.com/SHRTKMS
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年)
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_60fps
・Nikon D7100
・あいほん5s
=編集ソフト=
・AviUtl
【走行会】富士スピードウェイ走ってきました。【2014.7.21】
動画作ってから思い出しました。OP付け忘れた。
エンジンの調子もなんとか戻り、KMAさん主催の走行会に参加してきました。
見てられない走行だと思いますので、見てられない方はブラウザバック推奨です。
カメラ:GoPro HERO 2
動画編集:Aviutl
<sm23911408>←前 次→<sm24211691>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
【黒鹿と林道】今年、上半期のフルバンク回数の集計
タイヤをIRCのGP210からツーリストに履き替えました。
今年、1月から6月までのフルバンクを集計すると
33回転んでいました。www
記念にフルバンク動画を作りました。
ただフルバンクの動画をつないだだけです。
林道に行くときはできれば2人以上で行きましょう。
画面がかなり揺れますので、酔いにご注意下さい。また画面から離れて御視聴ください。
撮影 Gopro2
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター @margay2001
とある会社人による車載動画(仮)Part21 前編
動画クリックありがとうございます。かわしそすです。
サバンナRX-7(FC3S)の実況車載動画です。
走行道路は、前回のコンビニから奥多摩へ向かう道路となります。
・山梨県道・東京都道33号上野原あきる野線
・山梨県道18号上野原丹波山線
撮影は9月中頃でエンコード失敗を繰り返してましたが
PCを新調しやっとエンコードが上手くいくようになりました。
動画が大分長くなってしまったので前・中・後の3つに分割しています。
また、やる気減退気味でコメント返しが出来ていませんスイマセン・・。
後日投コメ等で返したいと思います。
中編:sm22081583
投稿動画:mylist/29892049
10月20日コメント返し完了
軽二輪カブとZRX1100の西伊豆ツーリング+おまけ(靖国)
今年の8月に行って参りました西伊豆ツーリングの動画です。おまけで去年行った靖国の動画もあります。単気筒バイクは振動が凄いのでいよいよgoproなどの専用カメラを買う時が来たようです…
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.4-1 ~江ノ島・伊豆半島~
こんにちは、こんばんは、だるまです(`・ω・´)ノ
8月26日に伊豆半島をぐるっと一周ツーリングしてきました。
ちょっとしたミスをしてしまいましたが、相変わらず良い景色の中走ることができました!
前半、後半に分けてお送りしたいと思います、ゆっくりしていってね!(*≧∀≦)
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
sm21654310←前回Part.3 次回part.4-2→sm21758262
mylist/37800644 ←投稿動画
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.5.25 DESERT STORM 定例会動画②
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回は加齢さん達と3度目の参戦です
今回はYOUTUBEで有名な弟者さんや兄者さんとわーきゃーさせてもらいました。心から楽しんでるゲーマーは尊敬します ええ声っすw
フィールド内の足場には注意してください 夏場になり脱水や虫刺されに用心しましょう
7/20 題名の日付を訂正しました
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:アサリの味噌汁
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm21284762
次回→sm21506567
mylist/31943133(前回動画)
【MC41】CBR250Rと交通安全祈願【午後ツー】
ご視聴、コメありがとうございます。
茨城県水戸市から笠間市にかけての半日ショートツーリング動画です。
今回から外部マイクを付けました。しかし音量の調整が難しい…
blogはじめました→http://editmode.blog.fc2.com/
遅れ馳せながらTwitterはじめました→@Hands_MC41
ツーリング動画マイリストです→/mylist/35694308
これからもよろしくお願いします~
【YZF-R1】アクアラインを走ったった
|
\ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ .`´ \
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(・∀・∩<今日も寒いし…そうだ!海に行こう!
(つ 丿 \_________
⊂_ ノ
(_)
撮影環境:GoPro HD HERO2 / Xperia acro
編集:Adobe Premiere
エンコード:つんでれんこ
マイリスト:【mylist/31559886】
【高画質版】グラっと気ままにGLADIUS【Gopro購入編】
迷えるガクブル動画職人に救いの手を!
動画内容とはまったく関係ありませんが、ヘルメットマウントして自宅から走り出すこと早5分、気づいたら白バイにピタッと追走されてました。
こちとら初ヘルメットマウントで周りの目が気になるんだから、これ以上俺を緊張させないでくれ。
2st がゆく!プチメンテ
これからイベントが多々ありますね!
いつもソロな私には無縁ですがねっorz
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19212264 次→ sm19348351
【北海道ツーリング】2012 VULCAN Touring Diary part.2-2 上陸
どうもこんにちは、北海道動画2作目になります。
初日に留萌辺りで大雨に降られ、タイヤの溝も少なく、カッパからは浸水・・・
色々心が折れたためとある方のご好意に甘えて引き返し泊めていただくことに
3日目は、天塩過ぎた辺りでとても寒く凍えながら運転していましたw。上陸の様子などが映ったパート2期待に沿えるような動画ではないですがよかったら見てやってくださいw
車載用 Contour HD 1080p ウェアラブルカメラ GoPro HD HERO
静止画&車載以外用カメラ ソニー デジタル一眼カメラ α NEX-3
編集ソフト EDIUS Neo 3 エンコ ツンデレンコ
能登ツーリング編→mylist/31465039 北海道ツーリング編→mylist/33588988
ダイジェスト→sm18763218 パート1→sm18915462 パート3sm19235272
【グラディウス400】三角線「赤瀬駅」
熊本県宇土市赤瀬町にある三角線「赤瀬駅」へ行ってきました。
某サイトの秘境駅ランキングでは100位くらいにあったような。
駅撮りの手法がワンパターン化してしまっています。新しい魅せ方ないか苦悩中。
バイク : スズキ グラディウス400ABS(青x白)
カメラ : [車載]GoPro HD、Contour HD [以外]EOS7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
音源はシート下にマイク設置、それをICレコーダで録音しています。
前作:肥薩おれんじ鉄道「海浦駅」 → sm17441151 マイリスト → mylist/20534661
極寒慣らしツーin 小豆島 (前半)
春に長距離ツーリングに行くため、冬の間に慣らしを終わらせる予定!
今回は姫路港から小豆島(しょうどしま)に行ってきました。
やっぱりAviUtlでのMP4出力がうまくゆかいない・・・
小豆島後半→sm16880034
動画撮影:GoPro2
静止画撮影:OLYMPUS SZ-20
動画編集:AviUtl エンコード:つんでれんこ
BGM:Diana Ross & The Supremes 「You Can't Hurry Love」
スピッツ 「旅人」
埼玉県民のバイク日記(行田編Part1)
前回の動画、色々コメントありがとうございました。
マイリスト・簡単なプロフィールも作成しました
今回は行田に行ってみました。
シーズンには、かわせみキャンプもやってみたいですね。
動画作成環境ですが、、、
機材:GoPro HD
編集:VideoStudio X3
エンコ:つんでれんこ&aviutl
sm16654455←Part1 Patt2→sm16834469 マイリスト:mylist/30106834
ツーリングに行こうよ!~VTRと北海道の旅~第2話
最北端の岬へ向かいますよ!
今回はその途中までの道のりとなってます。
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第1話:sm15540983 第3話:sm15623940
まいりすと:mylist/26497438
滋賀県多賀町 犬上ダム周辺の林道
とうとうHR-Vでも・・・?
h.264の映像2450Kbps、800x600、29.97fps。
自分のその他の車載動画 mylist/10265859
北海道ツーリング 第四話
2010年の夏に北海道を走った記録です。今回はBGMにつられて途中シリアス(中二病)気味w
雨のさるふつ公園を出発し、オホーツク海に沿って網走へ走ります。
前回…sm12514492
次回…sm13835945
投稿動画のリスト→mylist/16926946
ニコニココモンズより使用♪いつもありがとうございます(礼
おれえもん氏作「カメラシャッター音01(nc2035)
chros氏作「【効果音】Σ(゜д゜lll)ガーン(nc12132)」
カメラ&マウント
PanasonicLUMIX DMC-FT2+手製ブラマウント
GoProHD+GoProの吸盤マウント
ツイッターはじめました→http://twitter.com/CBbou_nanigashi
【エリーゼ】福岡県道440号線をドライブ【GoPro HDテスト】
GoPro HD Motorsports HEROという面白そうなカメラを買ってみたので
テストを兼ねて、愛車のエリーゼ111Rでドライブしてきました。
天気も悪く、フロントウィンドウも汚れてるので、あまり綺麗に撮れてないですね。
以前コンデジで車載動画を撮ったことがあるのですが
流石に画角等は全然違います。
モニタが付いてない為、撮ってみないとマウント位置の善し悪しがわからないのが難点でしょうか。
何度か試して良い位置を見つけよう
マイリストmylist/18561504
