キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2016 part3
前回のご視聴とコメントありがとうございます!それだけが励みです。
今回は北海道ツーリング3日目(8月15日)の模様をお届けいたします。
留萌からオトンルイ・猿払・宗谷岬への行程です。
今回も思わぬ出会いがあったり・・・
Part2(sm29542802)→いまここ→次回:sm29778681
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 30fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
・またね nc142301
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/B7fQi1SVyRw
Twitter:@tarbo_w
ISIS隊員と見るFPS視点の戦争
ISISの兵のヘルメットにGoProを付けて撮影してます
サムネの建物の屋上に写っている人影が撃った人です。詳しくは元記事を
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3134540/The-death-ISIS-fighter-seen-eyes-Militant-gunman-s-body-camera-records-moment-shot-sniper-moving-cover.html
http://tocana.jp/2015/06/post_6560_entry.html
漁船にGoPro付けてみた 浜吉丸で行く小浦一文字 船載動画
日本初!(かもしれない)漁船のへさきにGoPro3を
マウントした船載動画です。目的地は釣り師の聖地 和歌山小浦一文字!
流れゆく由良湾の景色やすべるように進む海上の風景を
GoPro3 HD画質、170°超広角、60FPSで滑らかに映しています。
小浦一文字へ向かう大海原の景色を是非ご覧下さい^^
小浦一文字への釣りは『浜吉丸 はまよしまる』 0738-64-2390
http://hamayoshimaru.com/
Youtube高画質版⇒http://youtu.be/osc2jUV-7mg
大阪阪神高速 夜景ドライブ⇒sm24773658
GoProで撮影した素敵な海の中も是非ご覧下さい
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【全部パクり】刺激や興奮は、時も場所も選ばない。【MT-09】
MT-09PV風動画作ってみました!
友達の動画があまりにもカッコイイので題名含め丸パクりしましたw
ホントはMT-09のキャッチコピー「Dark Side Of Japan」とか「Synchronized Performance Bike」を題名にするべきなんだろうけどね
sm23401033←元ネタ(ホンマにカッコイイのでぜひ見て!)
全部GoProで撮ったので奥行き感が残念
私のセンスがアレなので全体的に残念な感じになってますがまあその辺りはご勘弁ください・・・
(ホントは一部コンツァーで撮ってます)
前回:sm24759077(ループ近所 編)
次回:日本最大級のループに行ってみたい!
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
【道志みち】高校の時の友人達と走ってきた①【山中湖】
高校の友人を道連れにお出かけしてきました!
『登場人物』
うp主・・・SUZUKI Bandit1250F乗り。基本暇人。
Y・・・非バイク乗り。たまにダーツとかする仲。
G・・・YAMAHA YZF-R1乗り。高校の頃はそんなに話す方でもなく、仲が悪かったワケでもない関係。
『機材』
カメラ・・・GoPro HERO3 Silver Edition
マイク・・・DR-05
投稿動画mylist/44078773
【13年目のアルテッツァ】撮影機材のテスト
Hero3+とGPSロガーが届いたので今回は四輪での車載テストです。
色々くっちゃべっていますがアドリブ一発どりなのでご容赦ください
あ、お気に入りリスト1000人超えありがとうございます♪
マイリス→mylist/37475623
コミュ→co1389765
【トリッカー旅】なぜそんな辺境の地に駅が!?Part1 【福島県赤岩駅】
4月の上旬に福島県No1秘境駅の赤岩駅に行ってまいりました。その時の様子をまとめたものです。
※今回気温差でGoProが曇ってしまっています。申し訳ございません。倍速などを多用しているため尋常じゃないほど画面が揺れますw酔いやすい方はご注意ください。
●バイク:YAMAHA トリッカー
●前:sm23304581 次:sm23413463
●トリッカーマイリス:mylist/36831093
●最近twitter始めました。質問、その他もろもろはこちらへお気軽にどうぞ~ :@Roses_F_0919
2014.04.12 道志v(・∀・)yaeh!
投稿第二弾できました!
今回はいつもの道志でv(・∀・)yaeh!するだけの動画です。
いつもの道志の様子をご覧ください。
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
エンデューロって楽しいよ! 2013.12.08四国エンデューロスペシャル
整 備 ミ ス ?いいえ寿命です。2013年のレースが終わりました。来年も走れたら良いのにな。mylist/3081275
オフロードって楽しいよ! 琴引MED+モトクロス近畿選手権
なんだかよく分からない題名ですが。200分用に借りてきたGOPROの増量バッテリーの使い方さえ理解していればorzモトクロス用に交換した私のGOPROはよく飛んだみたいです。頑丈だね。ファミリートライヤル、CGC池の平、四国エンデューロまで頑張ります。mylist/3081275
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part3
雨を避けつつ道央方面へ
読みは当たって雨は上がり、青空も
文字通り、幸福に行ってきた
夜はキャンプ。走り周った後のビールは最高!
出会いも最高!
北海道最高!
part2→sm21694181
part4→sm21718536
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
【GoPro2】外部マイクにして走ってみた【FZ1】
都道155号線の狭いところ抜粋
ひさしぶりに動画編集したらこのありさまだよ!
手抜きですが見てやってくだせえ。
マイリスト(ちっとも増えません)→mylist/34702622
前回→sm19393442
【YZF-R1】日本平PW【上り】
nitro「日本平行こうぜ」
某K氏「どんな道か分からないから怖いw」
nitro「じゃ撮ってくるよ」
と言う訳で撮ってみた。
使用カメラ:SONY HDR-CX590V(1カメ)
:GoPro HD HERO2(2カメ)
使用マイク:audio-technica ステレオマイクロホン AT9941
後編(下り):sm21383288
マイリスト:mylist/32391726
twitterやってます@nitro_n15
とある雪山の脳内麻薬中毒者 第壱話
やっと完成しました1話目です。
第弐話数日中に公開
いろいろ至らぬ点も多数ありますがご視聴していただけるとありがたいです。
フルHDバージョンはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=ZuoO2NPd4B4&list=PLX2lajknTv44AqB0eW3ZIzxVPOL16BhBw
とあるシリーズマイリス→mylist/37693351
番外編マイリス→mylist/39509546
コミュ→co2020651
次→sm22168023
コメントなどで編集などのアドバイスなどをいただけるとありがたいです。
【2013 GW】 立場川にキャンプに行こう! その1 【のんびりセローで】
今年のGWは 立場川を目指しました。
その1です。
出発して、ただ昼飯食べるまで、それだけの動画ですがよろしければどうぞ。
高画質版はYouTubeにアップしてます。⇒ http://www.youtube.com/watch?v=Nhw2fugXo9c
その2出来ました⇒sm20865187
2011年のGWは ⇒ sm14396496 2010年のGWは ⇒ sm10613903 2012年のGWは ⇒ sm17778637
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【車載動画】ど素人がBRZでサーキットを走ってみた vol2
スポーツランド山梨編
コース:スポーツランド山梨
天候:晴れ
使用機材:GoPro2 motorsports edition
編集:adobe Premiere pro CS5,adobe aftereffects CS5
(←vol.1 FSW:sm20004239)(一般道:sm20119163)(vol3.:sm20656839→)
マイリスト作ってみました。mylist/36415768
秋葉牛丼専門「サンボ」&アキバガレージ
三脚穴の付いたアダプタ買いにアキバガレージに行ったついでに食ってみた。大盛り&卵で650円(だったと思う)。まあ量は驚くほど多くはなく普通。店内滞在時間は5分くらいの早食い一気。HERO2を水に沈めるので、防水蓋をつけた実験をしてみるが、やはり音が小さくなる@@2012年7月20日(金)撮影@http://www.nicovideo.jp/watch/sm18409687?mypage_nicorepo
関西日帰りブラリ旅 和歌山 タマ駅編
今回は、タマ駅長がいる 貴志川線の貴志駅に行きました
関西日帰りのマイリスト→mylist/29913037
ヤエーばかりの動画1000人ヤエーシリーズのマイリストmylist/28329361
【じゃこう】京奈和自動車道・大和御所道路を走ってきた
2012年3月25日午後二時から、京奈和自動車道の新規区間、大和御所道路が供用開始されました。
今回はその新規区間およびICへのアクセス道路の走行レポをしたいと思います。
走行方向は御所IC→橿原高田IC(北方向)になります。
この開通でR24の御所~大和高田交差点の渋滞を迂回できそうです。
動画:GoPro2
写真:Nikon P7100
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
はたして操れるのか?
もうすぐR371も解禁になるので、ちょっと動画でもと思い撮る練習をしていますが、なかなか難しいですね。GoproとかContourがほしいです。マイペースでないとなかなか走れないので、いつも一人で走っていますが、いつもビビリながら乗せられているといったほうがよいのでしょうか。
そうだ●●行こう【GoPro2テスト撮影&外部マイク化】
今回は購入した、GoPro2の比較・テスト撮影です。ついでに外部マイク化も。
後は、影も形も出てこない、玉子かけご飯。
前半は茶番となりますので飛ばされる方は#2:50まで。
※追記
動画の表示がおかしくなるとのコメント頂いてますが、ビットレートを
試験的に上げたせいなのか、エンコーダの影響なのか・・・。
次回は別のエンコーダを使用してみます。
今まで投稿した投げっぱなしな車載動画たち:mylist/30460807
Gopro2 外部マイクテスト
Gopro2に外部マイクを接続してテスト走行してきました
マイクが適当なので音質は大して変わりませんがノイズが減って、
クリアになったと思います
内蔵マイクとの比較は私の過去の動画を参照してくださいw
私の投稿動画:mylist/10873303
東北きりたんと行く九州旅3 佐世保・本土最西端
この動画は、2024年8月に行った、博多・佐世保を巡る巡礼旅の動画になります。
今回は本土最西端・神崎鼻と佐世保港外の艦これ関係地などを巡ります。
前回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44345216
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝 〇旅に出よう 〇Sparrow_Step
〇なんでしょう? 〇ライ麦畑で朝食を 〇ころころコットン
使用した器具
〇SONYα6400 〇GoPro7
【VOICEROID車載】まだ見ぬ聖地と風景を求め旅をする Part.1 静岡ツーその1【CBR400R】
新シリーズです。
必ず聖地巡礼をおこなった旅はこのシリーズとなります。
静岡大崩海岸ー御前崎ー弁天島ー伊良湖岬ー愛知刈谷近辺ー
ビックカメラ浜松店ー天竜二俣駅とめぐった二日間の1日目の最初
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
ほかの動画
山口1000km
series/458073
使用機材
CBR400R NC47 2016
Gopro HERO9
SONY RX0
CASIO EXILIM EX-100F
東北きりたんと行く山梨旅1 静岡・山梨編2 ゆるキャン△身延巡礼
この動画は、2024年3月に行った静岡・山梨巡礼の第2回になります。
前回の動画をご覧になっていないなら、見ていただいたほうが楽しめます。
東北きりたんと行く静岡旅1 静岡・山梨編1 :https://www.nicovideo.jp/watch/sm43647128
今回は、身延・ゆるキャン△巡礼の1日目で、駅周辺と旧下部小学校を見学しています。
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝
〇旅に出よう
〇Sparrow Step
〇ライ麦畑で朝食を
使用した器具
〇SONY α6400
〇GoPro7
ゆかりときりたんのスキー日誌 ~野沢温泉編~
この動画はGoProを頭にくっ付けて滑った景色を、ゆかりさんときりたんと共に楽しむ動画です。
皆さんも一緒にゲレンデから見る景色をお楽しみください!
2024シーズン開幕ですね!(もう2月)
第4回は野沢温泉スキー場です。
個人的に超お気に入りのスキー場なのですが・・・
今シーズン、あと1回行けるかどうかってレベルですねぇ・・・
※画面酔いする可能性がございますので十分ご注意ください
前:sm41955597
次:sm43600398
【A.I.VOICE車載】おじさんだけど旅に出たい~河口湖自動車博物館・飛行館~
約2ヶ月ぶりの投稿です。
定期的に投稿したくとも仕事等の諸事情により投稿ができませんでした。
その間お蔵入りになったものも含め・・・。
今回は河口湖自動車博物館・飛行館に行ってきました。
・河口湖自動車博物館・飛行館
https://www.car-airmuseum.com/
なんの面白みもありませんが良かったら見てやってくだせぇ。
バイク:SUZUKI GSR250(2012年式)
カメラ:GoPro HERO11 Black、iPhone13ProMax
【A.I.VOICE車載】おじさんだけど旅に出たい~GoProカフェ ドルチェ白馬~
初投稿です。
勢いでGoPro購入。
この度テストも兼ねてバイクで長野県白馬村にあるGoProカフェ白馬ドルチェまで行きました。
撮影ミスりましたが白馬ジャンプ競技場も…。
・白馬ジャンプ競技場
https://www.vill.hakuba.lg.jp/gyosei/soshikikarasagasu/shogaigakushusportska/shogaigakushusportsgakari/1/3/index.html
・GoProカフェ ドルチェ白馬
https://www.instagram.com/dolce.hakuba/
バイク:SUZUKI GSR250(2012年式)
カメラ:GoPro HERO11 Black、iPhone13ProMax
【CeVIO車載】てげてげツーリング紀行.外伝『英国風のストファイは獰猛か?』
|マ・)<あ、どうも。いつも推しの配信ばっかりで動画制作サボりマンです。
さて今回もまーたまたおバイク試乗動画となります。乗るのは…
トライアンフ ストリートトリプル765RS!!(2023年版)
です。
つい最近鹿児島県霧島市にてオープンしたばかりの「トライアンフ鹿児島」にお邪魔して、新型の「ストトリ」の試乗をしてきました。
今まで、ストトリはあの「デメキン(個人的に)」な二眼ヘッドライトデザインがあんまり好みじゃないく、ほぼアウトオブ眼中でしたが、ここ最近モデルチェンジをして、かつ、「MotoGP」のカテゴリーのひとつ「Moto2」クラスのレースエンジンをぶち込んだということで、その性能とやらを確かめたいという…建前は置いといて!
実はGSさんと125Sだけでは飽き足らず、もう一台ツーリング用おバイクを探している中で、興味があったからということですねwwww
他にはKTMの890dukeRやカワサキZ400~650、スズキGSX-8Sとかいろいろ興味があるんですよね~w
またそんな試乗する機会があれば動画にするかもしれません。
あ、今回の動画ですずきつづみちゃんも「CeVIO AI」版に進化してさらにかわいくなりました!
ツヅミチャンカワイイヤッター!
さいこーにぷりちーなつづみちゃん(AI版)…im11030191
前回 sm41449328<<(mylist/61106354)>>次 ???
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【VOICEROID車載】ピレンとついなちゃん - 夏の琵琶湖編【SVARTPILEN401】
お久しぶりです。
去年の夏の終わりに愉快な仲間たちと琵琶湖ツーリングした動画になります。
この時も色々ありました。愉快。
今年の夏じゃないのは、動画制作着手が今年初頭だからです。
詳細は動画をご照覧あれい!
タケシ君視点の動画もあるので是非ご覧ください。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39781593
▼愉快な仲間たち
タケシ君 :https://twitter.com/9Parabellum
あすてる君:https://twitter.com/aster90
==================================================
Twitter:https://twitter.com/hinashiki_eve
バイク:Husqvarna Svartpilen 401(2019)
カメラ:GoPro MAX
編集 :DaVinci Resolve、AviUtl
お借りした立ち絵:ついなちゃん_v1.4(うぃあの椅子 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9749895
お借りしたBGM:騒音のない世界 様
https://noiselessworld.net/
【VOICEROID車載】夜の湾岸線ドライブを堪能する【大黒ジャンクション】
夜の首都高速湾岸線をドライブ
首都高速神奈川5号大黒線と
首都高速湾岸線を接続する大黒ジャンクション
そして大黒パーキングエリアへの入出を
360度カメラで撮影してみました
投稿動画 mylist/50007275
※ニコニ広告ありがとうございます!
・2021/6/16 ぬー様、TAROKAZU様、はいぱーあんくる様、イッチャン様、キノコマン様
・2021/6/17 tkg様、スウィンザー様、匿名係長ただの人様、屋敷林様、神尾様
・2021/6/18 あるぱか様、jako様
・2021/6/20 副隊長様
※一部コメントにはツイッターで反応する事があります
https://twitter.com/man_naka_drive/status/1405127473751158790
※追記(20210619)
使用カメラと設置方法
GoPro HERO8 Black
https://twitter.com/man_naka_drive/status/1352866740644925441
GoPro MAX
https://twitter.com/man_naka_drive/status/1363814480572862474
スタジオキット MTB Compilation 2019 / マウンテンバイクから見た世界
第三回自転車動画祭という面白そうな企画を見つけたのでYouTubeにアップしている動画をこちらにも投稿させていただきました。2019年に撮影したMTB動画をまとめた動画になります。 YouTube「スタジオキットのKITさん」https://youtube.com/user/001KITMAN
