キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Gopro】HERO4silverを買ったのでプチツーしてみた【ホーネット250】
とうとうアクションカムを買いました 慣れない編集でバグがたくさん
テスト動画です 3:32 6:30あたりはバグで画像が表示されてません
次→sm29257540
日本一周とかしてました→mylist/56158544
お借りしたBGM musmus様
http://musmus.main.jp/
DOVA-SYNDROME様http://dova-s.jp/
15MBで行くゆっくり車載>第2回
第2回動画です。
今回はうまく撮影できたこともあり、早目の更新となりました。
いつもこんな感じでいければいいなあ
MAZDA 15MB公式ページ
→http://www.mazda.co.jp/cars/demio/15mb/
(通常グレードとは別のところに表記されています)
追記>週末になると天気が悪化して撮影に行けない(泣)
それに加えて今週は激務だったので2月中の車両紹介はできそうにありません
大変申し訳ありませんが今しばらく猶予をください
撮影場所:富山市八尾 県道25号線他
撮影機材:Gopro Hero3 WhiteEdition
SJCAM SJ4000
JVC GC-XA1
テスト版前編:sm27870977
前回/第1回:sm28108554
次回/車両紹介編:sm28484837
マイリスト:mylist/54292473
[レミリア車載] おぜうとバイク 大洗編 part2
3作目です。
今回は、主にコメ返し(説明編)です。
みなさん、コメントありがとうございました!
説明編→sm27481030 前→sm27586671 次→
twitter→https://twitter.com/tibieko0118
カメラ:GoPro HERO3+Black edition
モデル:レミリア・S すけ式
バイク:カワサキ エストレヤ RS (2001年式)
【お気楽バイク旅】ちょっとバイクで遠出してきた:2日目【MT-07】
遅い夏休みをとって遠征してきました。今回は朝の天草と球磨川、霧島をお届けします。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
初日:sm27395231 3日目:sm27422180
高画質版:https://youtu.be/macKF5yXX5U
【バイク車載】ウッディパル余呉でキャンプしてきた【MBC3rd】
今回はカメラの回し忘れ止め忘れがひどかった■アフリカツイン(RD04)■dji PHANTOM2+GoPro HERO3+SE■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■ION AIR PRO3■GoPro HERO3+SE■Panasonic HX-A100■Canon HFR42■Canon X7i■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm26875772■Twitter→http://twitter.com/ku8090
おっさんがGSでいくゆっくりツーリング(伊豆:挨拶・出発編)
はじめまして、おっさんライダーといいます。
しばらくツーリングらしいことしていなかったのでリターンライダーみたいなまものです。
さらにリターンにあわせて、動画初投稿してみました。
運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがご容赦ください。
よろしくお願いします。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
使用ソフト:東北ずん子 VOICEROID+
ずん子ちゃん絵:はるかさん(im3901249)からお借りしました
次回 → sm25879210
【京都】深夜の伏見稲荷大社【恋いろは】
断然うか様派です。二期待ってます。 sm25790646 ← 前 mylist/49308321 次 → sm25939008
【バイク車載】乗鞍スカイライン走ってきた【ラジヘリ空撮】
先月暑かったのに今回寒かった。電池に気を配る季節になりましたね■アフリカツイン(RD04)■BROMPTON M3L■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■Panasonic HX-A100■dji PHANTOM2+GoPro HERO3+SE■Canon X7i■OLYMPUS TG-850■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm24298316■Twitter→http://twitter.com/ku8090
【バイク車載】満開のひまわりが見たくて【ラジヘリ空撮】
ちゃんと目的地には到着できました。■アフリカツイン(RD04)■Panasonic HX-A100■ION AIR PRO■dji PHANTOM■GoPro HERO3 BE■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm21387845
鈴鹿8耐の早朝にサーキットランしてみた
鈴鹿サーキットをマイバイクで走ってきました。GoPro HERO3 White Editionのためし撮り的な動画です。
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day0】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
3年ぶりの北海道ツーリング
そして、初めてのフェリーと言う事でワクワク感とドキドキ感でいっぱいでした(^^ゞ
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30
【北海道インカムツーリング】炭火焼きBBQオフに行ってきたよ【SENA】
今回の動画は2013年4月28日開催しましたツーリング企画の動画となります。
初の幹事という事で分からない事だらけでしたが、なんとか無事終わりました。
全く何もなくいつも以上に退屈な動画かもしれませんが、見て頂ければ幸いです。
コースは札幌→小樽→余市→小樽→札幌
バイク:CBR1000RR(SC57) レプソルカラー
車載カメラ:GoPro HERO2(トノサマウント)+HD170ステルス(タンデムステップマウント)
使用インカム:Sena SMH10
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
【今回の食事場所】
余市ブロイラーガーデン 大久保 http://www12.plala.or.jp/cherryhunt/garden.html
その他の車載動画 mylist/29287700
オープニングフルVer sm18446685
コミュニティ co1677671
ニコニコ動画に触発されてライダーを目指してみる! part8
YBCに行って来ました。
Part.7→sm20016212 l Part.9→そのうち
使用機材
ビデオカメラ:SONY HDR-CX270V、GoPro3黒
使用ソフト:aviutl、ゆっくりMovieMaker、つんでれんこ
マイリスト→mylist/34580327
何かありましたら、Twitterまで!
http://twitter.com/chulton97
【速報】祝!圏央道 木更津東IC⇒東金JCT開通!!【後編】
あああ、BGMのピッチ間違えて弄ってしまったあああああ orz
・・色々失敗した
予定では17時に投稿でしたが色々甘かったです
①予想以上に混雑していた
② ①の影響でSDカード使い切ったった^^;
帰りの途中で撮影終了w
③帰りの渋滞が酷い!
川崎方面に帰るとき酷い渋滞でした
原因は対向車線での事故
事故車見たさに減速して渋滞という・・事故現場を過ぎたら嘘の様に渋滞解消・・
④エンコ位置のミス
前半がエンコ対象外だった・・orz
⑤バッテリーの減りが想像以上だった
バッテリーでエンコ出来ると思った俺がバカだった
撮影機材:GoPro3 Be 720p60fps
編集ソフト:aviutl
【前編】:sm20715998
Gopro外部マイクマウントテスト
|Д゜) 外部マイク搭載位置を検討してみる,もふもふ
マイクはこちらの動画を見て購入 sm16880408
|Д゜)っ 車載リストmylist/31581217
[GoPro2 vs iPhone4] 黒鹿と GoPro買ったので、酷道に行くよ 。パート1
GoProを買ったので、いままで使っていたiPhone4(ブラマウント)との比較の為に、某有名「酷道」に行ってきました。
iphone4の動画は、iMovieにてコントラストなどを少しいじってます。
GoProはそのままです。iPhone4も結構きれいだと思います。後半はGoProだけの撮影になります。
続編のパート2です。→sm20279356
前回の続きですので、もしよろければ前作もご覧下さい。
「間違いだらけの車載カメラ選び」sm20235280
過去作品たちです
前々作「黒鹿でアールエスタイチの新装開店に行ってきた。」 sm20194828
「セローでアールエスタイチのセールに行ってみた。」 sm19816748
「バイクが納車されたので、寒くなる前に走りにいくよ。」パート1 sm19448664
北海道ツーリング2012 【Part 1】
初めて、北海道ツーリングに行ってきました。
7月28日から8月5日までの9日間の休暇をGETして、行ってきました。
一緒に行ったのは、職場の同僚4人組です。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
現在 ⇒ Part2:sm19416982
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part9 【ER-6n】
ホテルで泊まって元気モリモリ
…やっぱホテルは寝やすいなあ
網走からとりあえず海沿いを走る
知床、羅臼、根室…
祝、日本本土四端制覇
part8→sm18905050
part10→sm18933127
マイリスト→mylist/26576123
【房総】カヤックフィッシング行ってきた【トップ青物】
4作目の投稿になります。
今回は車中泊して朝早くから行ったせいか良い思いができました。
肝心なシーンが全部逆光になってしまったのは残念でしたが…。
今までの投稿動画 mylist/10577707
水中カメラ沈めてみた3 リアル水族館 【海釣り公園 水中映像】
底から見上げた視点の映像です。オセン、ベラ、アイゴ、石鯛、ウマヅラ、スズキ、チヌ、グレ、カワハギどれだけ発見できるかな?
【撮影機材】goproHD hero2+ダイブハウジング+演色フィルター+自作マウントキット
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=8IWhWa1t9cc
前の水中動画⇒sm18277116 次の水中動画⇒sm18277394
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
「海釣太郎のとっとパーク攻略サイト」
http://www.eonet.ne.jp/~e-digital/で撮影釣り公園の釣果、マップ、仕掛け等紹介してます。
仲間ができるその日まで004
こ こんにちわ~(;・∀・)ノ
遅くなってしまい本当に申し訳ないです!
今回は前回に続きナイトツーリングしてきました!
デートスポットめぐりです・・・
リア充が恐かったので深夜付近の撮影を何十回も繰り返すうち
2ヶ月たってしまいました( '∀`)
GoProは夜に弱いかもしれませんが、幻想的な光を演出してくれます。
それを利用してPV風にチャレンジしてみました!良かったら最後まで見ていってください^^
カメラGoPro、sp-610UZ
編集ソフトCorel Video Studio Pro
エンコードつんでれんこ
今までの→mylist/30941703
ツイッタ―https://twitter.com/#!/karuman1225
【お食事載】ラーメンを食べに行こう
ラーメン・・・それは命の泉
車載動画にとり憑かれた者たちが集う場所
突然ラーメンが食べたくなったので、市内のラーメン屋さんへ
お出かけしてきました。
昨年、福島県郡山市に1軒だけチェーン展開してきた「山岡家」へ
それでは、どうぞ!
【使用機材】
カメラ:GoPro2
追記:
動画再生時間が16:21となっていますが、実際は6:40ほどです。
ご了承ください。
【2012GW】 駒出池にキャンプに行こう!その3【のんびりセローで】
2012年のGW 今年は駒出池を目指しました。
ようやく その3です。
今回は走り出してます。グダグダの自己満足動画ですがよろしければどうぞ。
高画質版はYouTubeにアップ予定 ⇒ BGMで物言いがついて音声消されたので、ようつべ版はBGM無しでエンジン音のみです http://www.youtube.com/watch?v=MYASRP58XYQ
過積載は怖いよね
その1 ⇒ sm17778637
その2 ⇒ sm17828521
その4 ⇒ sm17908664
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
ほねつぎのヒトがミニ四駆で遊んでみた~その9~前半戦
8/28 ハーティーあさひやで行われた大会模様+αです
今回はサマートライアル X・XX限定戦 オープン Jr がおこなわれました
とりあえず一通りおみせします
カメラをGoProに変更しました
バイクの車載動画用ですが定点カメラとしてつかってみました
後半戦sm15475816
次郎sの動画sm15602155
GoProでローマウントしてみた
サバゲー用に購入したGoPro HD Helmet HEROを
バンパーに取り付けて、ローマウントしてみました。
画質設定等は動画内で説明しています。
マイリス→mylist/5222940
REDBRO Progress排気音
バイクを点検してもらったときに代車がレアなバイクだったので撮ってみました。
動画編集の練習もまぁ、多少はね?(迫真)
申し訳ないが走行シーンはGOpro持ってないのでNG。
しかし代車でコンプリート車体を新車おろしとはたまげたなぁ。売れなかったんだろうなぁ・・・
別にBBシリーズやりたかったわけじゃなくて単に淫夢好きなだけです
ナンバー隠しに動画を使う練習をやってみたかった(小学生並みの理由)
カブのバッテリーを交換しました
今月の初めにカブのバッテリーを交換しました
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
ほかの動画
山口1000km
series/458073
まだ見ぬ聖地と風景を求め旅をする
series/476358
かんたん
series/541129
使用機材
スーパーカブ50 AA09改
Gopro HERO9
RX0
きずなあかりと東北きりたんとVERSYS-X250/岐阜県安八町をがっつり観光編
2026/2/17
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
安八町観光、行くきっかけはソーラーアークなんですが
その他にも見どころ沢山で、楽しいツーリングになりました
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:moikyさま
【ギャルゲ車載動画投稿祭】オトメ*デパーチャー
通信障害とかでどうなるかと思ったけど、間に合ったのでヨシ!
やみの様主催の「ギャルゲ車載動画投稿祭」へ参加させていただいた動画になります。
作っていて「ギャルゲ車載とは何なのか」と自問自答の繰り返し・・・・。
ギャルゲ車載主の方はすごい・・・・・。
主催:やみの様(user/131398302)
企画概要:sm44743833
車載カメラ:GoPro 10
編集ソフト:Aviutl
合成音声ソフト: voicepeak 宮舞モカ、弦巻マキ
Twitter:https://twitter.com/evoltecfinish
本編:series/410549
【VOICEROID】ゆかきりと行く!W800旅客漫遊記 茨城大子編【ゆっくり車載】
気が付いたら年末
あれ?年だけ取ってしまった
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro9 OMDS OM-1 markⅡ
【バイク】カワサキ W800
【同行者】結月ゆかり
東北きりたん
【使用素材】メイン:結月ゆかり/東北きりたん(blueberry様)
ほか各素材の作成者の皆様まことにありがとうございます。
(1/14終了)静岡の画期的な道路システムが廃止に。その理由はいかに・・・?『リバーシブルレーン』
余命宣告を受けていた、静岡の中央線変移区間こと『リバーシブルレーン』その廃止日がついに決定。3月より改修を受け一般道路へ変更となります。
全国でも数を減らしているこのシステム、とても画期的である反面、デメリットも少なからず存在します。
今回はこちらについて深掘りするなどしてきました~
《良かったらチャンネル登録お待ちしております!》
Twitter→ http://Twitter.com/TN_eki
合成音声ソフト:VOICEPEAK 小春六花
小春六花立ち絵:手島nariさん
撮影機材:Nikon D780、GoPro10、iPhone SE3
お借りしたBGM、効果音等:DOVA-SYNDROME、Otologic他より引用
