キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆかりさんはZ900でツーリングしたい!第1話「西伊豆/堂ヶ島/白糸の滝/旧木沢小学校ツーリング! & GoPro9 レビュー」
ツーリングメインの動画は初投稿です
ビーナスライン編は気長に待っててね♡
1440pでUPしたのに1080pになっとる(^o^;)
Youtube Side
https://www.youtube.com/channel/UCevd2F_PR1gQNZefHapJJwA/
間違えちゃったOP
https://www.youtube.com/watch?v=ur60gOd6YN0&t=159s
使用BGM
https://mora.jp/package/43000011/4538182876411/
【VOICEROID車載(予定)】ゆかりんは行き当たりばったりにツーリングがしたい 02【教習所1回目&味スタ周辺お散歩】
この動画はVOICEROID実況です。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。
100%茶番です。
車載動画になるのは免許取得後になります。
それまでは教習所編として、うp主が教習所で悪戦苦闘している様子を
ゆかりさんにやってもらいます。
ゆかりさんの言動や行動がおっさん臭い場面があるかもしれませんが、
それはうp主がおっさんだからです。
ご了承下さい。
次回はコメント返し回の予定です。←うpしました。
週末にGoProを買って試し撮りをしてきます。
前回 sm37433928
次回 sm37462762
マイリスト mylist/69424575
動画等について、時々呟いています @sishou1092
(2020.9.2 19:32)ぽてさん、隆弘ジクサーさん、yone99さん、さっぱりさん、井上智博さん、umeさん、広告ありがとうございます!
また、うぽつ等のコメありがとうございます。
【VOICEROID車載】あかりの近場放浪記#01
2作目というか1作目です
(技術)力がほしい・・・
車種:MAZDA デミオXD
撮影機材:GoPro HERO8
Galaxy Note10+
編集:Aviutl
お借りした立ち絵
紲星あかり :こんにゃく 様 im8106524
結月ゆかり im8616496
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part13
今回は、萩心海から伊上海浜オートキャンプ場までとなります。
途中で寄った千畳敷も元乃隅神社も、当初キャンプしようとした小田大浜キャンプ場も
風がとても強かったです。あの風の強さが風光明媚な景色を作るんですかねぇ。
千畳敷も風がなかったらとても良いキャンプ場だと思います。何より景色が良いですよね。
トイレにはウォシュレットまで付いていましたよ。
元乃隅神社は、北海道の青い池みたいになってましたよ。もう、行かなくても良いかな?
伊上海浜オートキャンプ場は良かったですよ。ぐへへへ
前回のツーリング:sm36479143
次回のツーリング:sm36479541
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID】マキとハイエースときりたん 納豆を混ぜる【ゆっくり】
ご視聴ありがとうございます。
きーはぴです。
2020年 初投稿です。
この動画は、ただ納豆を混ぜるだけの動画。
アクションカムのテストとして撮ったただ納豆を混ぜるだけの動画。
納豆はそんなに好きではないですが食べるとおなかの調子が良くなる、ただ納豆を混ぜるだけの動画。
メカブと混ぜることで水溶性食物繊維と大豆のタンパク質が摂れる、ただ納豆を混ぜるだけの動画。
動画のストック無し!ヨシ!
熊野をふらふら
Part 1 : sm35985292
Part 2 : sm36052838
コメ返し : sm36139184
ビーナスライン
Part 1 : sm35899416
コメ返し : sm35937345
四谷千枚田
Part 1 : sm35864274
Part 2 : sm35896988
マイリスト : mylist/61924979
お借りしたかわいい立ち絵
im5885336
im6167817
かっこいいロゴ
im6967168
im4531682
萌える・・・萌えてしまう
im4234003
使用ソフト
ゆっくりMovieMaker
AviUtl
使用機材
GoPro MAX
SONY Cyber-shot DSC-HX60V
ダイソー 小皿
ダイソー 木の箸
【結月ゆかり】ゆかりさんと淑女と兎
初物づくし
至らぬ点が多いかとは思いますが、優しくご教授いただけると助かります。
結月ゆかり立ち絵:メキラ様
AviUtl
GoPro HERO5
フェアレディE-GZ32
【紲星あかり車載】あかりさん日本探検隊 九州編 第4回 『さよなら九州そして、おかえりなさい』
最近、仕事が忙しく
そして、アトリエで錬金していたら
編集が進まずに気が付いたら外は寒くなっていました。
今回でGWの九州ツーリング編は終わりとなります。
天候が悪く予定を大幅にカットしました。
それでも、九州ツーリングはとても良い所でした。
【Twitterアカウント】
https://twitter.com/Haku_ZX10R?s=09
【使用機材】
動 画:GoPro7
静止画:Canon EOS KISS X6i
SONY XPERIA XZ2
【編集ソフト】
Aviutl
【立ち絵】
im8106524 こんにゃく様
im7725120 dairi様
【BGM】
TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」 サウンドトラック より
前回 sm35475678
次回 sm36198297
【東北きりたん車載】きりたんとダンゴムシで行くツーリング 第1話【MT-25】
初投稿です。技術不足なところも多々あります...なにとぞよろしくお願いしますorz
使用ソフト:ゆっくりムービーメーカー、aviutl
カメラ類: GoPro Hero7
お借りした立ち絵 新島秋一様 im6497391
Twitter:@MT25sunkiritan
僕とゆかりはどこまでも走れる part4.5
カメラのマウント試験とニコニコでの映りを確認したいので投稿しました
おまけで今までのコメント返しも含まれています
V2ゆかりそろそのお迎えしないとなぁ…
・バイク
Ninja250
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 結月ゆかり
aviutl
マイリス(mylist/63598173)
シリーズ series/5638
新幕レビュー NEMO HEXALITE ELEMENT ニーモ ヘキサライトエレメント ぼっちかふぇ
新しい幕ゲット!
購入したその足で試し張りしてきました
真夏の設営はキツイ!(´;ω;`)
高画質 60FPS→ https://youtu.be/JN6Uyz8QvjQ
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
はね さん みずみ さん izarin_ao さん おりぜー さん うさうさ さん 叉焼 さん ウーフ さん ジェノス大佐 さん 某じゅん さん 箱あたま さん しもつかれ さん おけら さん マッカラン さん @NOBU@ さん hee さん
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part02
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
富山県は、あまり観光できませんでしたが良い香りのする町が多かった気がします。
石川県は、気持ちの良い和倉温泉が最高ですよね。
天気さえ良ければ、もっと楽しめたのになぁと思っています。
リベンジ案件ですね。
前回のツーリング:sm35112196
次回のツーリング:sm35168718
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
おっさんとMTBのある休日33
おかげさまで、この「MTBのある休日」も3年目に突入しました。
始めたころは、2年以上も続くとは思っていませんでしたが、
これもいつもご視聴をしてくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも、MTBは楽しいって動画をup出来ればと思います。
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
SHIMANO CM-1000
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm31257931
次→sm31440069
マイリス→mylist/50348969
Diemyoさん
KONAさん
おにぎりさん
広告ありがとうございました!
【嫁から引き継いだバイクで旅をする】 九州ツーリング Part2
九州ツーリングPart2です!
九州ツーリングなのにPart1では九州走っている動画なくて申し訳ないです。
そして沢山の方に見ていただけて嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
今回は2日目と3日目を一つにしています。
御朱印については行き先は予め決めてますが、
道の駅切符に関しては完全に行き当たりばったりです。
そして福岡県には絶望しました!!(道の駅切符ナシ)
Part1:sm29553635
Part3:sm30988584
バイク:ducati 848
カメラ:Nikon D90
GoPro Hero3
【ninja250】のんべんだらりとツーリング_志賀草津編part.1
ご無沙汰しております。ぼーずです。
GoProの設定を変えてみました。いくらか見やすくなっていれば幸いです。
7/26のクソ暑い日に、避暑を目的に志賀草津道路へ行ってきました。
今度は毛無峠も行ってみようかな。
sm26609673←前回|次回→sm27343256
バイクマイリストmylist/50676347
Twitterもあるよ:@bozu_domodomo
中型免許を取ったからバイクを買うよ!39話 2015夏 1299.9キロの旅 その1
ちょっとお久しぶりです!8/11~13の二泊三日でキャンプツーリングに行ってきたので動画にしました~。今回からGo Pro二台体制になっております。Go pro4綺麗だわー・・・あと遅くなりましたが以前の動画やtwitterで北海道の情報下さった方々本当にありがとうございました! 追記 PCがぶっ壊れたので続きはPC買い換えてからになりそうです・・・中型免許をとったからバイクを買うよ!シリーズmylist/30939124 前回→sm26263223 その2→sm27336465。 twitter細々とやってます→https://twitter.com/#!/tiri_ninja400r
GLADIUS400 ABS, SUZUKI
諸元
■ 型式:VK58A
■ 全長×全幅×全高:2130×760×1090mm
■ シート高:785mm
■ 装備重量:206kg
■ 定地燃費:40km/L(60km/h)
■ 最小旋回半径:3.0m
■ エンジン:水冷4サイクル90°Vツイン DOHC4バルブ
■ 燃料供給装置:FI
■ 総排気量:399cm3
■ 最高出力:55PS/11,000rpm
■ 最大トルク:41Nm/8,500rpm
■ 燃料タンク容量:14L
■ 本体価格:¥831,600
■ 販売時期:2009年-
改造個所
N/A
コメント
初バイクがお前で良かった!
いままでありがと。
メッチャ優等生なバイクだったよ!
撮影期間
2013/4/27(approx.2,400km)~2015/2/21(approx.14,200km)
【納車】黒CBと新たなライダー part2【祝い】
前回からの続きです。
今回初めてゆっくりボイス使用してみましたが字幕では長文になってしまう場合には便利ですね、これから使っていくかは微妙ですが。
あと400Xも外装慣らし終わりました。(なんで紹介した人皆1ヶ月以内に慣らしてしまうん?)
次
前 sm25225934
マイリスト mylist/33492710
【250TR】ニート予備軍が西へ行く~02 兵庫~徳島~【車載動画】
有馬から徳島まで
前回sm24881930 次回
sm25057998バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
関東釣り紀行 第三話 芦ノ湖 ワカサギ釣り編 (前編)
関東釣り紀行第三回目は第一回目と同じく神奈川県芦ノ湖にやってきました
今回はバスではなくワカサギとマスを狙っていこうと思います
フィールド紹介は第一回でやりましたので今回はワカサギのボート釣りについて少し細かめに解説していきます
これからワカサギ釣りをやってみようという方の参考になれば幸いです
しかしワカサギ釣り自体が若干地味な釣りなので動画的に盛り上がりに欠けるかも^^;
後編 sm24953100 その他の投稿 mylist/7910786
第一話 芦ノ湖 バス釣り編 sm24009520
第二話 亀山ダム編 sm24288441
Twitter @Harmonia_tw
【250TR】ニート予備軍が西へ行く~01 東京~兵庫~【車載動画】
東京から兵庫県までです
ある程度コメントが溜まったらコメント返しをするので気になる点などがありましたらじゃんじゃんコメントしてください
【追記】最後のルートが間違っていました
中央道経由ではなく東名、第二東名、名神経由でした
申し訳ありません
前回sm24863458 次回sm24965102
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【初めてのししゃも寿司】R100RSで北海道を散歩しようかいヲッチ
むかわ町で生ししゃもが食べられる、この時期だけの名物ししゃも寿司を食べてきました
もちろん、ぼっちツーです!
今回の動画はGoProをヘルメットマウントに戻してみました
やっぱりこれが一番安定してる気がしないでもない
タンクマウントの方が音声はよく録音できるんですけどね…
痛し痒し
BMW R100RSは絶好調です(^q^)
北海道はすでに冬
でも、まだまだ乗る(つもり)よー!
マイリスト:mylist/37177963
【ビーナスライン】Daytona675と走ってきました。Part4 【2014.9.21】
20日に行われたトライアンフのイベント「RAT」からのビーナスラインツーリング
参加者の武蔵さん、aguさん、おいたんさん、中毒さん、グライムズさん、ぽちさん、マーブルさん、ありがとうございました。
動画では伝えられない絶景があります。
【お詫び】
動画内で9.22と表示されてますが、実際は9.21です。
カメラ:GoPro HERO 2
:CANON EOS KissX5
動画編集:Aviutl
<sm24211691>←前 次→<sm25460668>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
2014-09-02 長野ツーリング【ビーナスライン-麦草峠】
またんだ...すまない(´・ω・`)。本当は下栗の里に行く予定だったのですが、中央道から見える八ヶ岳と、低い雲で覆われている諏訪の状況を見て急遽予定を変更してビーナスラインを走ってきました。ビーナスを走った後はR299の麦草峠を経由して自宅に帰りました。想定通り上がったら完全な快晴。富士見台で富士山も見ることが出来ました。
ススキの穂が出始めた初秋のビーナスラインの映像をご覧ください。
何故ビーナスに変えたかは近いうちにブロマガに書きます。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【バイク車載】ビーナスライン走ってきた【ラジヘリ空撮】
天気最高!ずっと走ってたから空撮ちょっと■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■Canon S120■Canon X7i■dji PHANTOM2+GoPro HERO3+SE■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm23410882■Twitter→http://twitter.com/ku8090
【インカム】宮ヶ瀬 道志に行ってみよう その1【のんびりセローで】
セナのSMH10買ったんで
インカム使ってツーリングに行ってみました。
相手の声は録れてないので、猛烈な独り言動画です
高画質はYouTubeで⇒ http://youtu.be/sV8ODacE7SY
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
日本百名山に登ってみた66・65C-6/9 立山・剱岳編(剱岳#3)
カニのタテバイから頂上の展望まで
カニのタテバイ7:26→早月尾根分岐7:47→剱岳7:53
なんか外がもやってると思ったらPM2.5か
影響がどんだけあるか知らないけど、まあ見た目で体に悪そうだね
登山するにも5月頃までは大陸の悪いプレゼントに悩まされそうです
youtube高画質ver.:http://youtu.be/roGBdh_M6rs
前回立山剱岳PART5:sm22942101 次回立山剱岳PART7:sm23000584
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
2013-11-02 ビーナスラインツーリング
3連休の初日にビーナスラインに行ってきました。気温的にも今シーズンは今回で最後かなと思います。美ヶ原の景色は最高でしたが本当に寒かった。体が芯から冷えました。
2013年もそろそろ終わるので今年のまとめ動画を作ろうかと思っています。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
日本二百名山に登ってみた27-1/3 妙義山編
石門めぐりのパート、一般道で小手調べです
駐車場8:26→石門入口8:32→石門広場9:02→石門分岐9:11
GoPro動画が長いと編集が楽
特に字幕を入れなくていいしボーっと見守るだけです
ちなみに編集は"セレクション"の方が時間かからず作れたり…、BGMを決めてまとめるだけなんで
youtube高画質ver.:http://youtu.be/1GU4ITCJD40
前回守屋山:sm21333526 次回妙義山PART2:sm21380377
全投稿動画mylist/13390986 二百名山一覧/ar1300047
~使ったBGM~
BGM♪煉獄庭園より"Solid Infinity" http://www.rengoku-teien.com/
2013GW九州ツー 1日目
ついにPart1を作ってしまった。
もう後には引き返せません。
2013/4/27~5/3で九州をぐるっとTIGER800と回ってきました。
1日目は四国からフェリーで別府へ、その後九重などを堪能した記録です。
Bike:Triumph TIGER800
Camera:Nikon D600、GoPro HERO2
2日目→sm21508008
九州ツースライドショー⇒sm20922887
その他⇒mylist/36223522
フォント⇒http://honya.nyanta.jp/
TCソフテイルが散歩を道南でしよう ぼっちで道の駅「なとわ・えさん」
ヘルメットマウントです。殿様ウントではないです。横付きです。
最初からこうすべきだったんだっ!
オプションマウントキット二種類も…!
色々調べたり試したりして、今回はmac版つんでれんこ(TDEnc2)でエンコードしてみました。
少しはマシな画質になっていると思います。
BGMは今回抑えめにして、エンジン音が聞こえる所は避けたつもりです。
所詮ノーマルマフラーなんで、ご期待に添える音とは思いませんが。
今後の課題:風切り音
マイリスト:mylist/37177963
【MC41】CBR250Rと茨城県横断【日帰りツー2】
梅雨入り前に1日走っておきたいなぁ、と思い山奥へ行こうとしたのですが、山の天候が怪しかったので予定を変更し、茨城県を東→西→東と横断しました。
動画は西から東へ向かう経路の方をメインに作ってあります。
このツーリングから3日後に関東甲信が梅雨入り…行っておいてよかったw
blog→http://editmode.blog.fc2.com/
Twitter→@Hands_MC41
ツーリング動画マイリストです→/mylist/35694308
CBR1000RRでだらだらと。角島ウォッチツー&MTG編
どうも、JohnDoeです。
ニコツー九州・沖縄支部主催の角島ウォッチツーリング&ミーティングに参加した模様をお送りしますよ。
多くのライダーと交流できとても充実した一日となりました!また参加したい!
サマーさんSide→sm20931777
ひとこさんSide→sm20931930
【カメラ】GoPro HD HERO3 BE & HERO2
【編集ソフト】AviUtl
前の動画→sm20811530
次の動画→未定
投稿動画 mylist/35317516
細々とやってるツイッター→https://twitter.com/JD1_NTN
