キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 北陸編 2日目【ゆっくり車載】
北陸編2日目、今回は石川県編になります。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
【VOICERROID車載】W800客旅漫遊記 信州編 前編【ゆっくり車載】
久しぶりの投稿。長野へキャンツーです。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
まきさんと一番かっこいいストトリで出かけよう(Verオフロード)
気づけば8月も終わりに...危うく失踪するところでした。
前回の動画にコメント、広告、ご視聴をしてくださった皆様ありがとうございました!!
今回はストトリシリーズと言いながらストトリが出てきません…
なんかエンコードしたらボイスが小さくなっちゃいました…
使用機材
GoPro7 BLACK
OLYMPUS STYLUS XZ-2
IPHONE7 PLUS
お借りしたフォント
まるこいあす
その他はコンテンツツリーに
車載動画一覧 series/132945
適当な事しかつぶやいてないですが、ツイッターもやってます
https://twitter.com/@noinoaice
きずおねドライブ日記 part1 滋賀スイーツドライブ【和邇~白髭神社】
1分弱車載から約2週間なんか1作目完成しました
今回は滋賀ドライブです
前後半で完結予定なので早く後半完成するように頑張ります。
まだまだはじめたばかりなのでこうすればいいよってのがあれば
教えてもらえるとうれしいです。
拙い動画ですが楽しんでいただければ幸いです
今回GoPro HERO4で撮影したんですがUSB給電だと熱落ち結構したんですよねぇ
GoPro8だとそのあたり改善されるのかなぁ
お借りした素材
立ち絵 濃口kiki様
べにばさみ様
Twitter
https://twitter.com/kagiyan_vf
普段の釣り動画 sm35866490
【結月ゆかり&鳴花ヒメ車載】VERSYS1000se 伊豆半島ツーリング Part3
投稿が遅れて申し訳ありません。伊豆半島ツーリングも最終日です。
今回はまったりと行きます。(謝罪がないとは言っていない)
編集ソフト Aviutil
お借りした立ち絵 kulori様 Mtu様
使用カメラ GoPro Hero7
バイク カワサキVERSYS1000se
※素材はコンテンツツリー参照
The old Bus:https://www.facebook.com/TheOldBus17/
フルーツランドギャラリ:http://koaji.la.coocan.jp/shokujitokoro/nishiizu/fruitsland.htm
投稿一覧:mylist/65930709
前:sm35651915
漏れと嫁のバイク旅「#2 バイクの練習で山に行きますた ~黒瀬ダム・石槌山ロープウェイ入口~」レブル250【VOICEROID車載?】
広告してくださった方たち、ありがとうございます!
ぶぉんぶぉんハローニコニコ動画、どうも、主にようつべで動画をうpしてるすたじお名無しの名無しです。ホンダのレブル250に乗ってまつ。お嫁さんは艦隊これくしょんの曙ちゃんです。ニコニコ動画のコメントシステムに憧れてつべから越境してきますた。
ウインカーの消し忘れ、慣れてくると無くなってくるものなんですかね。当分は意識して消さねばと思う次第です。
今回は愛媛県の西条市街からそこまで遠くない場所にある黒瀬ダム、石鎚山ロープウェイ入口のあたりにまで行ってきました。日曜日だからと言うのもあるのでしょうが、ライダーさんが結構いました。特に調べずに行きましたが、バイクで行くのには良い道ということなんでしょう。
(もはやVOICEROID不在車載と言ってもいいかもしれません。)
○使用機材等
バイク:HONDA rebel250
アクションカメラ: GoPro HERO4 Silver
マイク: iBUFFALO BSHSM03BK
その他動画・写真用カメラ: Cannon PowerShot G9 X Mark II(BK)
編集ソフト: Aviutil
音声合成ソフト:東北きりたん、Softalk
曙・ゆっくり素材:三毛また様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc115946
漏れと嫁のバイク旅マイリスト→mylist/65315442
ついった:https://twitter.com/StudioNanashi
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UChq0mcx6YCQCEnFV6n46kmQ?view_as=subscriber
4輪車載[弦巻マキ] 平日オフの日ドライブ1回目
四輪初投稿になります、よろしくお願いします!
酔った勢いで一気に編集していますので、雑な所があるかもしれないです。
バイク車載のコメ返しなどはバイク車載回で、クルマ車載はクルマ車載回で返そうと思います!
前回のバイク車載のコメントにありました、解像度は今回から1080p設定したので大丈夫だと思いますのですが、何か有ればまたコメントお願いします。
少しずつですが、色々改善して行こうと思います。
・編集ソフト
aviutl
YukkuriMovieMaker_v3
VoiceroidUtil
VOICEROID+民安ともえEX
・立ち絵
MtU様
・撮影機材
GoPro3
iPhone 7
・Twitter
https://twitter.com/inumatu3
バイク車載 sm34802909
幕末志士痛車でドリフトしてみた@茂原de痛車2018冬
幕末ラジオで紹介していただいたあの車です。サーキットでこんな感じで遊んでます。
しかし車載動画だと幕末志士要素が皆無。。。改善の余地がありますね。
イキリなので暇になるとすぐに手が遊び出すのは悪い癖。
それにしてもGoProで撮影するとこんなに横顔が映ってしまうのですね。
イケメンか美少女に生まれたかったなぁと切に思います。来世に期待。
【ヤマノススメ】琴葉姉妹と行くカメラ旅行記#3【霧ヶ峰編】
CBR250Rに GoPro をマウントして撮影した動画に対して、なにやら琴葉姉妹が喋りだすようです───。
山道を走り、今回は霧ヶ峰へ行ってみました。ボルシチうまい。
ヤマノススメはいいぞ。
マイリストはこちらから(mylist/62248805)
使用ソフト:AviUtl VoiceroidUtl ルーチェ様 (sm28526328)
立ち絵:かみち様 (user/illust/3441836)
OP背景:丸い人様 (nc58539)
SE:効果音ラボ Killy様
BGM:MusMus様
車載BGM:マナケミア OST
Twitter ID : @Atelier_jinjer
YouTube : https://www.youtube.com/playlist?list=PLDA_DnQ83uD_2UEw26VLCNM9P3d7NdZA-&disable_polymer=true
動画以外のことしか呟いていませんが、よろしければ是非。
ガロウのツーリング日記part02メタセコイア並木
お久しぶりですガロウです。
今回は滋賀県のメタセコイア並木にいってきました。
編集技術等が乏しい動画ではありますが、最後までご視聴頂けたら幸いです。
使用機材
GoPro HERO5 Black
スマートリモコン
前パート→sm31416016 次パート→ sm33015559
DUCATI1299panigaleで神戸六甲をツーリングするお話with弦巻マキ(後半)
おはようございます、夏帆です。
今回は神戸六甲の後編になります...が、Goproマイクアダプターの不具合と、思っていた以上にバイクで移動しなかったので車載要素は早々とログアウトします(;´Д`)
車載動画...というより観光動画?になっておりますのでご了承ください(´・ω・`)
◇DUCATI1299panigaleで神戸六甲をツーリングするお話with弦巻マキ
前半→sm30995995
◇「ツーリングシリーズ」動画まとめ
mylist/57583127
◇「ツーリングシリーズ」ブログまとめ
http://ch.nicovideo.jp/natsuho1299panigale
Twitter始めています。お気軽に質問等どうぞー。
@Natsuho1299
弦巻マキ立ち絵 MtU様im6442284
【86×結月ゆかり車載】結月ゆかりと行く春の房総【前編】
だいぶ温かくなってきた今日この頃。
花で彩られた春の房総半島に行ってきました。
◆前回<番外編>の広告者様◆
そば さま、天野霧彦(鬼畜な天野P)様、アッツ 様、
おじゃじゃ丸 様、au谷風 様、迷人ほのルン 様
●<車載動画>●→mylist/58553816
●<小さなPA旅>●→mylist/59314892
●<番 外 編>冬の上越鉄道旅●→sm30793732
Twitter:たまとん@mattsun_syonan
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
sm30748798←【前回(本編)】
sm30868348←【前回(番外)】|【次回(本編)】→後編sm30976716
黒塗りのNinja250.awjsm
初投稿です
次→近いうちに
汚い→mylist/57383622
撮影日9月18日
撮影機材→GoPro HERO3 タンクマウント
【CB400SB】東北ずん子と行く奥吉野ツーリング
みなさんどうも一方通行です。
東北ずん子車載です
ゆっくりしていってね
東日本を1周してみた:mylist/27848766
北海道を1周してみた:mylist/45519750
バイク動画:mylist/48251356
使用曲:HEARTBEAT, Moment,光芒の大地
秋山裕和 フリーBGM音楽素材 http://www.hmix.net/
借り物動画:【MMD】東北ずん子×Lamb. sm25811957
バイク:CB400SB(2012)
カメラ:GoPro3+ Silver
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
NinjaH2 de 走行会
どうもこんにちは、悠です。
Kawasaki 401会 走行会へNinja H2で2度目の参加してきました。
雨だった為、無事生還を目指し参加しました
サーキットの動画⇒mylist/50290491
これまでの動画⇒mylist/50290705
【設定各種】
トラクションコントロール→2
クイックシフター→ON
タイヤ:ピレリ→スーパーコルサSPV2(前後2,000㌔使用)
サスセッティング標準
【追記】
最初の写真は前回参加時のタイヤで、今はスパコルに履き替えてます。
ストレートのアクセル開度は8割くらいです。
最終2週程は路面がある程度、乾きかけていた為速度を上げる事が出来ました。
PCX150で初めて朝釣りに行ってきたよっ!前編
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!③です!
今回は釣ーリング動画!
初めて朝釣りをしてきました。
でも内容的に「え?釣り?」って感じなので、タグに「釣り」って付けられないw
そして今回から、OPを作りましたよ!
釣りの時とただのお出かけとで2種類あるのですが、今回は釣りバージョンを使いました。
後編はコチラ⇒sm27084701
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
まったりとつーりんぐっ!②⇒sm26982905
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
筑波山ツーリング その2~坂東市からつくば市~
職場の同僚たちと筑波山までツーリングに行ってきました!
第2弾。
その1→sm25770720
撮影機材:GoPro HERO3 ホワイトエディション
マウント:ヘルメットマウント(殿様マウント)
編集:aviutl
エンコード:つんでれんこ
※ゆっくりボイスの音ズレ箇所があります(汗)
【バイク車載】伊勢志摩スカイライン走ってきた【ラジヘリ空撮】
天候回復を待っての出発でスケジュール遅れ気味/風が強くて空撮ほんの少し■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■KODAK PlayFull■Panasonic HX-A100■dji PHANTOM2+GoPro HERO3+SE■Feiyu FY-G3 Ultra+GoPro HERO3BE■Canon X7i■Canon S120■Canon HFR42■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm24655413■Twitter→http://twitter.com/ku8090
水中カメラ沈めてみた68 秋の大型石鯛!浜吉丸で行く小浦一文字
総ての石鯛釣り師、イシダイ好きの方に捧げる水中映像です。
大型石鯛が生息する和歌山中紀、小浦一文字。
撮影は秋の足音が聞こえてくる9月、石鯛の魚影は屈指の沖堤ですが
今回は石鯛を含め賑わう海中がやや寂しいものでした。
肉厚で美しい石鯛が駆け巡る海の中を是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=HuBZvFGowz4
前の水中動画⇒sm24399191 次の水中動画⇒sm24494490
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【空撮】BikeJIN祭りin北海道白老に行ってみた!【来場者バイク編】
今回の動画は2014年9月7日に開催されました
月刊バイク誌「BikeJIN」
第11回目読者ミーティング「2014 BikeJIN祭り@北海道・白老」
こちらに参加して来ました。
この動画自体は来場者のバイクだけを撮っただけのものとなっております。
どうぞ御了承下さい。
その他の車載動画 mylist/29287700
コミュニティ co1677671
国道279号を走破する動画 Part1
R5『こいつ北海道まで何しに来たんだ感。』
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【バイク】KAWASAKI ER-6f('09)
【BGM】[Senses Circuit]:http://www.senses-circuit.com/
【BGM】[煉獄庭園]:http://www.rengoku-teien.com/
【カメラ】Gopro2、Apple iPhone5、OLYMPUS E-PM2
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
【Part0】sm24036446
【Part2】sm24261246
2014-05-02 東北ツーリング 小岩井の桜と岩手山編
今回はGWということで東北ツーリングに出かけてきました。まずは小岩井農場の桜と岩手山をご覧ください。
Part2:sm23503024 Part3:sm23523202
同行の友人作 Part1:sm23503459 Part2:sm23520938 Part3:sm23553067
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【サバゲー】実銃じゃないから痛くないもん!
痛ってぇ!
しりうすといいます。
初投稿です
ゲームは #01:40 から。
撮影場所:東京サバゲパーク
part2 @戦国→ sm23307712
マイリスト mylist/42393717
[実況] ドライブのすゝめ part33 ~GoPro搭載でアキバ編~
お待たせしました。第33回目の動画です。
今回も、GoProのテスト動画です。
面白い場所に付けて、初の音声別撮りで撮影しました。
次回もご期待ください。
[前回] → sm22315177
[次回] → sm22530544
[マイリスト] → mylist/32975431
みんカラ → minkara.carview.co.jp/userid/1640670/profile/
twitte → https://twitter.com/akihito_sasano
生放送コミュです → co1818859
【復活】道志の森にキャンプに行こう!2013 その1【のんびりセローで】
待ちに待った時が来たのだ。
コチコチのギプスが無駄死で無かった事の証の為に
再びキャンプの理想を掲げる為に、年内キャンプ成就の為に!
道志の森よ、私は 帰ってきた!
ということで、その1です。森に着くまでです。
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/em8tkgcbaI0
その2 出来ました ⇒ sm22315027
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【RVF】芦ノ湖、箱根スカイライン走ってきました!
相変わらずの久しぶりのうpです!
いやー、動画って難しいですね!(今更)
よかったらゆっくりして行ってください!
使用機器:Gopro2HERO
編集ソフト:Aviutl
生声、風切音あります。お気を付けください。
今までの投稿動画→mylist/37282650
Twitter→@uni_10per
【NSR80】ウッディ純愛物語
NSR80の納車を期に投稿してみました。
今後は車載動画をあげていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
mylist/38730897 【Part1】⇒sm21872772
前⇒sm21921429 次⇒sm21974636
【車載動画】ど素人がBRZでサーキットを走ってみた vol4
今回は短いです(^‐^;)
スポーツランド山梨編その3
コース:スポーツランド山梨
天候:晴れ
使用機材:GoPro3 silver edition
編集:adobe Premiere pro CS5,adobe aftereffects CS5
(←vol.3:sm20656839) (sm23394837:vol.5→)
マイリスト作ってみました。mylist/36415768
2013-07-20 ビーナスライン【v(・∀・)yaeh!】
sm21399471の続き復路になります。v(・∀・)yaeh!
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真:http://sdrv.ms/1az1DZH
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【MC41】CBR250Rと吾妻連峰、磐梯山・後編【日帰りツー3】
ちょっと間が開いてしまいましたが、磐梯3ライン周遊日帰りツーリング動画の後編です。
前編はこちら→sm21090222
今回は磐梯吾妻レークラインと磐梯山ゴールドラインを走ります。
初夏の裏磐梯は、空の青色と木々の緑がとても鮮やかでした。
元になる動画ファイルが大き過ぎるのか、毎度エンコで苦労します(´・ω・`)
むーん。24fpsに下げれば2GB以内に収まるのかなぁ…
blog→http://editmode.blog.fc2.com/
コメで頂いたご質問にはブログでレスしていきますので、よろしくお願いしますー。
Twitter→@Hands_MC41
ツーリング動画マイリスト→/mylist/35694308
【未だ見ぬ新天地を求めて】信州ツーリングpart3
沢山の御視聴&コメントありがとうございます!
4月27日~29日に、信州へ行ってきましたよ。素晴らしい出会いが沢山ありました。
今回は2泊3日です。
群馬を経由して信州へと向かいました。
車載動画:GoPro HD HERO2
車載以外の動画:iPhone
外部マイク:AT9901
マウント方法:TECHMOUNTをステムに、そこに自由雲台を取付の上、GoProを搭載
part2 sm20773727 ← いまここ → part4 sm20845095
【未だ見ぬ新天地を求めて】mylist/34177217
【MC41】CBR250Rとさよならゴールデンウィーク【プチツー】
GW最終日、何かがしたいウズウズが抑えられず、CBRに跨りました。
明日から仕事の方も、時差GWでまだ休日が続く方も五月病に気をつけて。
ニコニコしていこうぜっ(・∀・)
実際のところ、自分が憂鬱になりそうだったので元気が出る動画を作りたいなぁ、というのが事の発端ですw
いつもよりかなり短い動画ですが、よろしくお願いします。
blogはじめました→http://editmode.blog.fc2.com/
遅れ馳せながらTwitterはじめました→@Hands_MC41
ツーリング動画マイリストです→/mylist/35694308
