キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第1回_没動画供養祭】ふらり旅番外編 阿仁に行って参る?
没動画供養祭ありがとうございます。
GoPro6でタイムラプス撮影になってしまいメモリーカードパンパンでGoPro6で処理しきれず
廃棄寸前でPCで原因発覚しました。。。GoProのタイムラプス撮影の処理の仕方わからないので
取り敢えず1枚に絞りました。もちろん>゜))))彡もボウズでした。。これで浮かばれない動画も喜びます!
犬山シェパ子先生ありがとうございます。
【1分弱登山祭2021】青山高原(髻山)攻略RTA【リアル登山アタック】
お蔵入りしていた山の動画は(2021年では)初投稿です
1分弱登山祭2021参加作品3本目の投稿です
GoProって高いだけのことはあるなと思いました
〇山行情報
・撮影日 :2019年8月10日
・走った山 :青山高原(髻山)
(三重県津市・伊賀市)
・記録 :3時間12分28秒
・撮影機材:中華カム
だらり 2020関東道の駅スタンプラリー⑤ 14駅目→19駅目
2020年のバイクでの関東道の駅巡りの小さな旅行記です。今回は千葉県の東北部の道の駅を訪問しました。
14駅目:みのりの郷 東金
15駅目:オライはすぬま
16駅目:風和里しばやま
17駅目:多古あじさい館
18駅目:くりもと紅小町の郷
19駅目:季楽里あさひ
だらり 2020関東道の駅スタンプラリー リスト
mylist/69849639
投稿動画一覧 リスト
mylist/34744802
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 北陸編 1日目【ゆっくり車載】
北陸編がスタート。
初日が新潟まで行きます。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
【1分弱車載祭】山手トンネル(30倍速)
都内の地下に存在する山手トンネルの全容をGoProのタイムワープ機能(30倍速)で撮影した動画になります。
sm36477173で保存がきちんとできていなかったのでそのリベンジも兼ねて撮影してきましたァァ!
CBR250Rで行く旅(いつも投稿している本編の方)
Part 1 → sm35656835
Part 7 → sm36477173
GIXXER150で行く旅
https://www.nicovideo.jp/series/40756?ref=my_series
Twitter:@entity_not
https://twitter.com/entity_not
ぼっちかふぇ その175 ~元旦はお餅でも焼きますか!!~ ソロキャンプ
今年も行ってきました年越しキャンプ!
朝霧ジャンボリー→浩庵キャンプ場で合計4泊5日
楽しんできました!ヽ(=´▽`=)ノ
高画質 60FPS→ https://youtu.be/vgfs-NS7ERM
その174→ sm36127119 その176→未定
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2020年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
nori104 さん エルト さん 乳酸菌 さん ウーフ さん 叉焼 さん はね さん ほねつ さん マッカラン さん 箱あたま さん 翔. さん やた さん しもつかれ さん hee さん ykk012 さん はね さん マッカラン さん すてっぱー工場長 さんうっち~ さん
メスティンをゲットしたので専用まな板作ります! ぼっちかふぇ
メスティンをゲットしたので専用まな板作ります!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/x-7ZKG0RhA4
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
かつら さん みずみ さん izarin_ao さん はね さん 叉焼 さん nori104 さん しもつかれ さん マッカラン さん hee さん こまどり さん かおりん。 さん ウーフ さん うっち~ さん
いつまでも、どこまでも僕達は旅をする。 #11「飛び跳ねろ!」
もっと上手く走りたい・・・
練習あるのみ!
色々タイヤも試したい!
1080P対応動画
何かありましたら是非Twitterへ!
Twitter:@zangenmu
次:sm35371106
前:sm35168841
車載カメラ:Gopro4
使用ソフト:Aviutil
イラスト:ふらすこ 様
ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【愛知県から千葉県へ行ってみた】その3
お久しぶりです、うP主のぱんぷきんと申します。
その2からの続きです。
今回でひと区切りと言ったな・・あれは嘘だ!あーっはっはっは!
・・・ごめんなさい。まとめきれませんでした。
その4も同時にアップしますのでよろしければ続けてご覧下さい。
車での車載動画なので、いろいろ考えなくちゃいけないとこはありますが、少しずつ
手を入れていきたいと思っております。
毎度のことになりますが今回も『茶番』成分が多めでございます。
次回でほんとに一区切りになります!
お借りしたデキる女(自称)ゆかりさんのイラスト【im6441576】 【im6462091】 【im6497805】
・編集ソフト:AviUtl
・車載カメラ:GoPro Hero 7
・マイリスト→【mylist/64655732】
←前回【sm34614025】 次回→【sm34653869】
【パチスロ実機】ロードオブヴァーミリオンRe【6号機テスト動画】
配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みが入ってしまっています。
気になるならば次からは入れないようにします。
LOVの方はオリハルがゴミすぎとは言っておきます。
とりあえず画質、音声テスト動画です。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
ソロキャンプ用ランタンの比較! ぼっちかふぇ
気がついたらランタンがいっぱいに(^o^;)
考察ついでに明るさ等々比較などしてみたいと思います
定番品一覧 sm33667285
テント比較 サーカスTCと炎幕 sm33207349
ソロキャンテーブル比較 sm33668085
LEDランタン比較 sm33670939
高画質 60FPS→ https://youtu.be/eDt27fvQwBI
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:
・撮影日時:2018年
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
コメント・マイリスありがとうございます!
広告ありがとうございます!
hee さん ほっとまうす さん カツミ さん 三毛猫 さん シノ さん adot さん ウーフ さん adot さん ケンゾー3@制限付き通信環境 さん きゃんぷ さん
「ぱんつー!!」第7回 Mixiコミュ琵琶湖オフ会 前編
今年も行ってきました!mixiコミュ主催のR125限定イベント!琵琶湖まん中オフ!
次⇒sm31492196
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO5 / iphone7 plus
【86×結月ゆかり車載】ゆかりさんと行く西伊豆・前編
初(86での車載)投稿です!w
今回はゆかりさんスキルを回避した快晴です。
ただし順調とは行きません(中編をお楽しみに)
◆前回動画の広告者様◆
春凪 さま
hetare さま
peten4 さま
広告ありがとうございますm(_ _)m
これからも車載動画、頑張ってまいります!
[追記]
ご指摘いただいているBGMの音量がやたら高い件について、
次回で調整いたします。申し訳ありませんm(_ _)m
●<車載動画>●→mylist/58553816
●<小さなPA旅>●→mylist/59314892
●<番 外 編>冬の上越鉄道旅●→sm30793732
Twitter:たまとん@mattsun_syonan
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
sm30606878←<テスト版>【前回】|【次回】→sm30693951
【大垣】 聲の形、舞台探訪ツーリングしてきた 【養老】
思い立ったら、ということで『聲の形』の舞台他をツーリングしがてら訪問してきました。
【注意】
原作漫画と映画をみてない人には一部ネタバレになってるかもしれないので注意のこと。
カメラ:Gopro4
エンコ:つんでれんこ
【VFR1200F】寸又峡へ行ってきた。
茶番動画です。
4月中にうpするつもりでしたが、遅れて申し訳ありませんでした。
バイク:VFR1200F
車載カメラ:SONY HDR-AS100V
手持ちカメラ:gopro HERO3+ Black Edition
静止画:SONY Xperia Z Ultra
動画内でも言ってますが、私の身長は160cm。
低身長だけど愛さえあれば関係ないよねっ
sm27911450←前 今まで作ったもの:mylist/54325870 次→sm29202173
【テスト】Ninja400で走ってみる
Goproとちょっと面白いマウントを買ったのでテストです。
動画投稿自体始めてなので至らない所しかありません
【お気楽バイク旅】2015/02/15西伊豆【MT-07】
MT-07のならし運転をかねて西伊豆に行ってきました。天気もよく富士山もばっちりでした。今回のツーリングでならし運転完了しました(・∀・)v
マイリスト:mylist/33678713
バイク:YAMAHA MT-07
カメラ: GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
リカンベント自転車カメラマウント・テスト(ヘルメット)
リカンベント自転車のカメラマウントをテスト
今回はヘルメットに付けてみました。
比較しやすいように、ローアングルからも同時撮影。
自転車:bacchetta CA2.0
カメラ:GoPro HERO3+ Black Edition
mylist/39288887
水中カメラでアクアリウム!【小型水槽編#1】
初心者です。水槽を立ち上げます
25cm水槽ハイタイプ、撮影機材:Gopro3+ Silver
小型も好き
mylist/44958015/ 【sm24246767】←前 次→【出来次第】
【Ninja650】ちょっとバイクで出掛けたくなる動画2014 Part1【Kawasaki】
Ninja650と2014年を走っています!
今年初めにKLX125を増車しました!
GWにYZF-R125をレンタルしました!
バイクに乗る楽しさが伝われば幸いです!
ちょっとバイクで…シリーズ→mylist/44772363
投稿動画→mylist/44466739
【北海道ツーリング④】シルバーウイングから眺めた景色 Part05
シルバーウイングGT(銀翼GT)の車載動画。
2013年8月19日~25日に、6泊7日で北海道ツーリングの旅をしたときの動画記録です。
今回は5日目、6日目の車載動画。摩周湖、弟子屈町、帯広メインで函館まで走ります。
▼収録ルート
裏摩周展望台→神の子池→弟子屈ラーメン→オンネトー
十勝牧場→カントリーパパ→かに御殿→函館山
▼収録環境
車種:ホンダ シルバーウイングGT400
カメラ:GoPro HERO3
▼実況OFFバージョン(Youtube版)
http://www.youtube.com/watch?v=iZbpBqM6oNc
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
Part4(前回)⇒sm22357082 Part6(次回)⇒sm22890045
初めての、立ちごけ
いつものコンビニ寄ろうと思ったら、油断して
クリートを外すのを忘れてしまい。
初めて、立ちごけしてしまいました。
前の車に気を取られていて、早くどかないかなぁ~で、こけました
その時は痛いなぁ~ですんだのですが、
帰ってみると、肘がAカップになっていた。
追伸
本日病院にぃってレントゲンをとりました
ヒビは入っていなかったもようです
ただ、一か月ぐらいは痛いそうです
皆様も気を付けてくださいね
【Z1000】 群馬・新潟・福島キャンプツーリングpart2 【磐梯】
ども、こんちは。持病の首痛がよくなってきたので
9/20-22に2泊でキャンプツーリングに行ってきました。
行き先とかルートは行き当たりばったりで。
今回は2日目上越→磐梯です
飛ばしてんなぁと思ったらそこはきっと2倍速編集。
カメラ:Gopro2+外部マイク(シート下) OLYMPUS PEN E-P3
※磐梯吾妻スカイライン・磐梯山ゴールドライン・磐梯吾妻レークラインの観光有料道路は県道となり恒久無料化したそうです。
part1→sm21914112
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part2
ホテルで充分睡眠もとっていざ出発!
ただ天気の方は快晴というわけにはいかず…
でも楽しいからいいや!
襟裳の海鮮丼、美味しゅうございました
part1→sm21670312
part3→sm21708352
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
有給ドライブ その1
今回はID15626973の熊五郎さんが北海道にツーリングしに行くので、
大洗までお見送りしに行った動画となります。
熊五郎さんのコミュはこちら co471319
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D5100
ボルドールで地図にない林道へ
グーグルマップやツーリングマップルでは未開通
でも良い道はそこここに!
過去の林道mylist/32579125
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.4.28 INFINI 貸切動画①
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はGW時期のお祭りINFINIさんにて貸切に参加しました
今回加齢た声さんをお誘いしてFPS Airsoftとの夢のコラボを実施させていただきました
クリスさん視点:sm20824644 カタヤさん視点:sm20771148 417さん視点:sm20749034
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USPorMk23
マイブーム:筍ご飯 穂先メンマ
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm20444535
次回→sm20777029
mylist/31943133(前回動画)
2013-03-06 夜の首都高
暖かくなったので夜の首都高に繰り出してきました。暗いので残念画質となっています。ご了承ください。加えて垂れ流し動画となっております...
首都高観光的な動画となっております。新宿-大橋JCT-渋谷-六本木(ヒルズ)-芝公園(東京タワー)-台場(レインボーブリッジ)-○んこビル(スーパードライホール)&スカイツリー
エンジン音、環境音は試行錯誤している最中なので全部消しています。すみません。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に削除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
2013年走り初めツーリング
2013年1月12日
走り初めツーリングと称して朝霧高原に行って来ました。
出発時AM8:00の気温はマイナス1度…
大分寒かったですが日中は10度前後となんとか耐えられる寒さでした。
【撮影機材】
・GoPro
・SONY HDR-CX520V
・SONY NEX-5D
【編集ソフト】
・つんでれんこ
・EDIUS Neo 3
北海道ツーリング2012…mylist/33614155
キャンプ関連 …mylist/33614207
ツーリング …mylist/34204573
実録!GoPro HERO3 Black Editionで撮影してみた
GoPro HERO3 Black Editionを買ったので色々撮影してみました
4Kや2.7Kで撮影したのでちょっとカクカクになっちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それでは…ゆっくりさんお願いします!
グルメ紀行>mylist/22510260
旅動画>mylist/11661674
駅弁動画>mylist/14330240
車載動画>mylist/32003450
実録シリーズ>mylist/20139052
2012 VULCAN Touring Diary
2012年に行ったソロツーリングをまとめてみました。
ほとんどが北海道ツーリングの動画になってしまったのは仕方の無いことw
来年もいいツーリングが出来るように岐阜の山奥から雪解けを待ちながら
今年の活動を終了したいと思います。
一緒に走ってくれた皆様、本当にお世話になりました!
それではこの1年、私とバルカンと一眼レフのセンサーに付いたごみのグダグダで作ってきた総集編動画をお楽しみくださいww質問などあれば是非
車載用カメラ Contour HD 1080p ウェアラブルカメラ GoPro HD HERO
静止画&車載以外用カメラ ソニー デジタル一眼カメラ α NEX-3
編集ソフト EDIUS Neo 3 エンコ ツンデレンコ
能登ツーリング編→mylist/31465039 北海道ツーリング編→mylist/33588988
初車載でちょっとお出かけ【前編】
カメラテストも兼ねてちょっとお出かけしてみた。
車載も編集も運転もド素人なのでご了承ください。
使用カメラ:GoPro HD HERO2
編集ソフト:AviUtl
【後編】 → <sm19272621>
マイリス → mylist/34435745
