キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ZRXで!道志みち、山中湖
道志みち通って山中湖行ってきました!
タンクマウントを試してみたらgkgk動画になってしまいました…
風切り音対策したけど、まだ対策不足っぽい…?
使用カメラ:GoPro HD HERO2/CASIO EXILIM EX-Z3000
編集ソフト:AviUtl/GIMP 2
マイリス → mylist/34435745
初車載でちょっとお出かけ【後編】
前回の動画、多数の再生&コメントありがとうございます!
見苦しい点などございましょうが
ド素人が手探り手探りで編集しております。ご了承ください。
使用カメラ:GoPro HD HERO2
編集ソフト:AviUtl
【前編】 → <sm19228387>
マイリス → mylist/34435745
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part8 【ER-6n】
エサヌカを通過して、一路網走まで
海沿いに走ったけど霧のせいであまり景色はよろしくなく…
カスベの煮付け、美味しゅうございました。
part7→sm18878933
part9→sm18922427
mylist→mylist/26576123
ソースカツー
「ソースカツ丼食べに行きません?」
そのつぶやきからすべては始まった!!
東北ローディングコミュの皆さんと会津若松のソースカツ丼を
食べに行く動画です。
使用機材
GoPro2
SONY DSC-HX100V
愛車
HONDA CB400SF '99
ごちそうさまでした!!
日本百名山に登ってみた65-67-3/11 剱岳・立山・薬師岳編
カニのタテバイより、その直前にあった雪渓の方が怖かった
平蔵のコル6:27→剱岳7:01
前コメ見てると素手は意外なのかあ
確かに指だけでるやつはいいと思う。外れる心配も無さそうだし
相当寒い時はさすがに手袋装備するよ。鎖も岩もちべたい、かじかんだらヤバイしね
前回劔立山薬師PART2:sm18788338 次回劔立山薬師PART4:sm18845516
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
大弛峠 川上牧丘林道 2012 【のんびりセローで】
今年も川上牧丘林道を通って、8月最後の日曜日に大弛峠に行って参りました。
タイヤがチビてて怖かった。体力も続かない・・・。
できたらエンコで汚くなりました。高画質はYouTubeで⇒http://youtu.be/Eo8R3dH8Rv0
そこ!2008年の動画の焼き直しとか言わない!
2008年 sm6292640
2009年 その1 sm7982312 その2 sm7982580
2010年 sm11576481
2011年 その1 sm14994074 その2 sm14994100 その3 sm14994144
そのほかは user/1817848の投稿動画からどうぞ
2012 CGC 奈良トラ (オフ車が欲しくなる動画)
PV風にまとめてみました
ニコニコエンデューロ部からの出場者は
ノーマルヒル:ヴぁん タクミ
ラージヒル:29 じぇべ夫
です
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク gopro HD エンデューロ オフロード
乗り鉄アー Vol.4 その1 ノンストップ上越新幹線編
東京を出ると次は終点新潟。途中駅をすべて通過する上越新幹線最速達列車”Maxとき313号”に乗ってきましたよ。東京~新潟97分間の旅路を28分に凝縮してお送りします♪
その2では磐越西線の車窓をお送りします。→sm18163892
【自転車旅行】山口的な何か、あと裏しまなみとか①【広島→今治】
2012年ゴールデンウィーク自転車旅行を動画にしてみました。
広島から、四国、九州、山口をまわり、最終的に島根県松江市まで行きます。
1日目は、とびしま海道(通称、裏しまなみ海道)を走って、今治まで。
自転車:改造tokyobike
カメラ:GoPro2
タイトルは、某書リスペクト。
○愛媛県松山市 ×高知県松山市 ・・・普通に間違えた。OTL
part2→sm17984250 マイリスト→mylist/32248108
慣らしツーvol.2 in 淡路島 【後半】
2月11日(土)に淡路島に行ってきました。
こちらはその後編です
前編⇒sm16965269
バイク:V-strom650
撮影:GoPro2,OLYMPUS SZ-20
一丸レフカメラがほしいな~。
ごぷろ諸々てすと
ゴプロの960と冬用アウターを買ったのでテストを兼ねて近所をツーリングしてきました。
1℃でもなんとかなったのでこのジャケットで冬をこそうかと・・・
後はいつもより高画質・・・・・・のはずです・・・そこもテスト
投稿動画【mylist/26714835】 ついったー【https://twitter.com/yudaisanZ400S】 連絡先です【[email protected]】
【新GoPro】夜間走行テスト【HD HERO2】
ゴルゴ犬じゃよくわからんので走ってみた
120fpsテスト:sm16224931
原付で西湖目指してみた TAKE2
原付でのGoProHDをヘルメットにマウントしてみました
エンコードが上手く出来ず苦労してますw
とりあえず西湖に行けそうです♪
前作はsm15576532です
完全なる自己満足動画ですwww
骨折は昔のものです。安心してくださいw
YouTube版 http://www.youtube.com/user/cow2501#p/a/u/0/jjtqoy_NuTA
なんで?皆さんの動画と違うんだろう?(泣)
GoProで撮ろう!サバイバルゲーム 2011年09月10日FPS Airsoft貸切戦 ドミ戦
2011年09月10日デザートストーム川越で行われたFPS Airsoft貸切戦の内容です。
今回はセーフティーゾーンからゲームを撮影してみました
何かの参考にしてくれると嬉しいです
ルール
砂漠・中央・市街地各フラッグをより長く制圧したチームの勝ち
撃たれたら最も遠い自軍フラッグからリスポーンする
以上
前の動画→sm15625743
次の動画→sm15665989
マイリストです mylist/27693975
ツーリング記録【伊豆スカイライン】
特におもしろいことは有りません。ただの記録です。
車載動画を倍速で見たいがために、編集ソフトを買いました。
それだけの為じゃもったいないので撮り貯めている動画をなんとなくまとめてみました。
バイク:ninja1000
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:PowerDirector9
エンコード:つんでれんこ q fps60
これまでの動画>mylist/25535907
ぼっちでぶらりツーリング その5[富士山絶景ツーリング篇 vol.4(最終回)]
こんにちは、オオクマです。私も第四次ゆっくりブートキャンプ行くことにしました。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
vol.3 sm14066881 vol.2 sm14011625 vol.1 sm13993889
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
レーサーバイク異常検証BGMなし
sm13905958のエンジン音をじっくりきかせてほしいと言われたのでBGMなしバージョンもうpしてみます
追記
ご意見ありがとうございます!
乗り手の問題の可能性が大ですね(;´д⊂)
北海道ツーリング 第五話
2010年の夏に北海道を走った記録です。
今回は知床峠で、アクシデントに遭遇!
北海道行最大の危機デシタw
前回…sm12743072
カメラ&マウント
PanasonicLUMIX DMC-FT2+手製ブラマウント
GoProHD+GoProの吸盤マウント
ツイッター続けてます→http://twitter.com/CBbou_nanigashi
Mixiも時々更新→キーワードは「CB某」
北海道林道トコトコの旅 byニコツー北海道支部美深オフ編1日目
9月25日26日に開催した、ニコツー北海道支部の美深オフです。
北海道支部初?のちょっとだけ林道ツアーも開催しましたw
私のマイリスト mylist/16596224
Twitter bobi_R
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その4【ノープラン】
寒くなってきたけど走りまっせー!
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その3(sm13081904)
その5(sm13209711)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
【バイク車載】木崎湖のリンスキー・その5【湖畔一周】
sm10957425← その4 その6→sm11017898
GWに木崎湖でキャンプしてきたときの動画です。
その5では、これまでの10分縛りを解いて(縛られる方が好き...ゲフンゲフン)
ほぼノーカットで、朝の木崎湖畔を一周してみました。
バイク:DERBI TERRA125
カメラ:車 載/GoProHD(殿さマウント)
静止画/Canon EOS Kiss X2
ツール:AviUtl
NicoVisualEffects
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ
字幕に「CHIPHEAD」様(http://chiphead.jp/)の「しねきゃぷしょん」フォントを使用しています。
自作→mylist/16982166
FZ400?で筑波サーキットをツーリングしてみた (画質テスト)
ナップス走行会IN筑波サーキット2000にて
ビギナークラス走行一本目、先導者あり追い越し禁止
サーキット走行初体験!
テスト動画により最初の一周だけです。カメラの視点が低いのはミスりました OTZ
バイク:FZ400(4YR)
車載カメラ:Gopro HD r3モード(60FPS) mylist/14775010
エンコード:aviutl
湖道のススメ~三島池自然公園~湖国周遊037
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
散策が気持ちいいため池でした
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
【ソフトウェアトーク車載】ちふたび。~超極厚とんかつをもとめてドライブ~【花隈千冬】
草野球の試合で訪れた埼玉県に、とっても美味しいとんかつ定食屋さんがあると聞いたので行ってきました!
車載動画を初投稿してもうすぐ1年ですが、車載主やきう会というものの存在を最近知りました。
来年以降参加してみたいなと思いました。
ちなみに草野球に持って行っているのは、キャッチャーミット・ファーストミット・内野手用・外野手用の4つです。
立ち絵
花隈千冬:im11560561(絃弥(イトヤ)さん)
撮影機材:GoPro HERO11 & iPhone16 Pro
これまでの旅動画系マイリスト: mylist/79046990
お借りしたものについてはコンテンツツリーに
X(旧Twitter) @risingixa
きずなあかりと東北きりたんとVERSYS-X250/たんば恐竜博物館編
2025/9/2
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
当時は丹波竜のニュースすっげー流れてたけど
あれって関西だけだったんだろうか?
たんば恐竜博物館、入館料も安いし展示は丁寧だし、
規模的にもフラっと立ち寄れるので、本当にお勧め
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:moikyさま
【愛車紹介祭2025】てげてげツーリング紀行『最高にちょうどいいBMW』【BMW G310R】
|マ・)<あ、どうも。久々です。セカチャクのゴマです。
さて今回は車載主さんである「湊(みなと)」さん主催
愛車紹介祭2025
とやらに気まぐれで参加してきました。(テンプレ
約1年前あたりにお迎えしたBMW G310Rの軽いレビューかねての愛車紹介をしていきます。
まあほんとマニアックな「中型二輪免許で乗れるBMW」として知る人しか知らない立ち位置になっている(らしい)G310シリーズ。
しかし乗ってみると意外と・・・!?続きは本編で。
BGM・・・グランツーリスモ5サントラ
前回 sm44018314<<(mylist/61106354)>>次 ???
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… iPhone SE3(写真)/GoPro5 brack(動画)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
ヴェルシス250で行く日本一周しながら水/動物園を巡るツーリング、ぱーと18
2023/8/16-17
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
房総半島楽しかったなぁ
また機会があれば走ってみたい
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
春日部つむぎと行く初の2st!ランツァ納車旅!【VOICEVOX車載】
YAMAHA ランツァ(DT230)納車記念動画です。
2st特有の煙の臭いに憧れて乗り換えちゃいました。
2stの乗り方ってものを勉強します。
※本チャンネルのメインはダックスくんです。
次回はダックスくんの動画を公開する予定です。
今回は近場の回送の為、薄着での走行となります。
悪しからずご了承ください。
~下記動画作成に使用したものの紹介~
バイク:旧 BMW F800S ベーシックライン(2007年)
新 YAMAHA DT230(1997年)
カメラ:Gopro HIRO3+ silver & Pixel Fold
声:VOICEVOX 春日部つむぎ https://tsumugi-official.studio.site/
立ち絵:春日部つむぎ立ち絵素材【とらっかぁ様】 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10899939
動画編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4(Lite) https://manjubox.net/ymm4/
フリーBGM:しゃろう様BGM各種 https://dova-s.jp/bgm/
きずなあかりと東北きりたんとVERSYS-X250/岡太神社・大瀧神社編
2024/4/6
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
投稿日の丁度一年前に、リストラ言い渡されたんだよなぁ
早いもんだ
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
紲星あかり:アジシオ様
東北きりたん:翡翠石様
【ボイロ車載】ほぼほぼご近所ツーリング その10~穴場?かもしれない御嶽スカイライン~【長野勢】
動画内で御岳と表記しましたが今は御嶽が正しいようです。昔は両方使われていたそうですが現在は御嶽に統一されている模様。
今更な撮影機材等・・・GoPro HERO8
おバイク・・・トリッカー
【CeVIO車載】擬人化バイクと共に走る道[CB400SB]第5話
こんにちは!
寒い季節が終わったらもう梅雨だ、ライダーとしてはつらいですね。
今回は結構首を振ったりしてますのでご注意を…
いつものことながら、ライディングがお見苦しいですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
車載主のうにぃーさんに、たくさんうちの子のイラストを頂きました!
本当にありがとうございました!
グロムちゃんはいいぞ!
うにぃーさんの動画(シリーズ1話):sm40231452
前回までのご視聴、コメント、いいね、ご広告頂いた方々、本当にありがとうございました!
Coefont様の音声を利用させて頂いております。
https://coefont.studio
使用したカメラ
車載:GoPro HERO7 Black
写真:Panasonic LUMIX GX7M
前(本編)→sm41978030
前(外伝)→sm42299260
次→待っててね!
【VOICEROID車載】四半世紀過ぎから始める車載動画10【東京モーターサイクルショー2023】
投稿ペースゥッ!行かないでくれぇッ・・・何とか2週間1本投稿に戻したい
YouTubeにも動画を投稿していますのでそちらも見ていただけると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCNV0fMZtl3enWc4BYDpxrlQ
ニコニコ・YouTube並行して投稿していきますので両チャンネルをフォロー/登録頂けると励みになります。
Twitterアカウント
https://twitter.com/eriA9511
前回→(sm41892578)
次回→編集中
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4(nc236011)
使用BGM
「桜スキップ」watson様
「You and Me」しゃろう様
立ち絵
きつね式ゆっくり(im4817713)
紲星あかり→自作
使用フォント
せのびゴシック
あずきフォント
キリンフォント
アプリ明朝
源暎エムゴ
撮影機材
GoPro7
iPhone6s
