【愛車紹介祭2025】てげてげツーリング紀行『最高にちょうどいいBMW』【BMW G310R】

【愛車紹介祭2025】てげてげツーリング紀行『最高にちょうどいいBMW』【BMW G310R】

|マ・)<あ、どうも。久々です。セカチャクのゴマです。さて今回は車載主さんである「湊(みなと)」さん主催愛車紹介祭2025とやらに気まぐれで参加してきました。(テンプレ約1年前あたりにお迎えしたBMW G310Rの軽いレビューかねての愛車紹介をしていきます。まあほんとマニアックな「中型二輪免許で乗れるBMW」として知る人しか知らない立ち位置になっている(らしい)G310シリーズ。しかし乗ってみると意外と・・・!?続きは本編で。BGM・・・グランツーリスモ5サントラ前回   sm44018314 <<( mylist/61106354 )>>次 ???twitter…@sekatyaku_goma使用カメラ… iPhone SE3(写真)/GoPro5 brack(動画)使用ソフト…Sony Vegas Pro14その他…(4輪車載のマイリス) mylist/22208253

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44778361