キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14033 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID車載】あかりの近場放浪記#03
今回は前後編になる予定です。
例によって内容は薄味ですが楽しんで頂けたら幸いです。
車種:MAZDA デミオXD
撮影機材:GoPro HERO8
Galaxy Note10+
編集:Aviutl
お借りした立ち絵
紲星あかり im8106524
こんにゃく様
結月ゆかり im8616496
【1分弱車載祭】今日はカブと、ちょっと遠くへ。番外.「河津桜」
名古屋に住んでだいぶ長いですが、
今回は生まれ故郷にちょっと桜を見に行ったときのお話。
1分弱車載祭、色々新しいものにチャレンジできて楽しかったなぁ。
いつものマイリスト mylist/66994846
編集ソフト:aviutl
使用カメラ:GoPro7BLACK
使わせていただいてる立ち絵:桧野拓海様
【1分弱車載祭】東北イタコとRidingあっと24 「俺の従妹がこんなに可愛いわけがない。」
ひつまぶしに一分弱やってみました! せっかく暖かくなったんだもの。撮りたかったんです!
こっちの従妹もかわいいのよ?
というか、前回も今回もジャンルって乗り物だったよね。ご近所すぎるし。
前回 sm36507194
次回 sm36782550
撮影機材:GOPRO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
編集ソフト:AviUtl
VOICEROID2 東北イタコ
【1分弱車載前夜祭】あかりと一緒に上州から旅をする
動画初投稿です!生温かい目で見てくださいw
まだGOPRO持ってなかった時、どうしても車載動画を作りたくて家にあったカメラを持って出かけた時の話です。
使用機材 SONY HDR-PJ670
使用カメラ Nikon D5600
編集ソフト AviUtl
車両 Mazda CX-5
使用立ち絵
アジシオ様 im9711780
はるか様 im7633742
Twitter https://twitter.com/noche_2525
【VOICEROID車載】気の向くままにツーリング日記 Part3
お久しぶりです、Curohan(くろはん)と申します。
気が付けば、前回投稿から3か月近く経ってました。
今回は2019年GWのツーリングで三重方面に行ってきました。
相変わらず気の向くままにのんびり走ってます。
今回の昼食?
⇒海鮮問屋 丸長 (和歌山県田辺市)
拙い動画ですが、良かったら見て頂けると幸いです。
前回:sm35448199 ⇐ ⇒ 次回:行先検討中
Part0:sm35021053
マイリスト:mylist/66011114
車種:CBR250RR(MC51)
カメラ:GoPro HERO6 BLACK
編集ソフト:AviUtil
お借りした立ち絵:からい 様
音楽:魔王魂 様
X(Twitter):@curohan
車中泊用にKoveaCUBE手に入れたのでセリアでプチカスタム! ぼっちかふぇ
車中泊用にKOVEA CUBE手に入れました!
簡単にカスタム出来そうなので
セリアにダッシュ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
高画質 60FPS→ https://youtu.be/UAdOZiY3he0
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年5月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様:DOVA-SYNDROME様
・地図 : google map様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
hee さん nori104 さん jimie さん はね さん ぶらぬい さん セリア最高! さん ウーフ さん しもつかれ さん 叉焼 さん マッカラン さん izarin_ao さん 某じゅん さん マッカラン さん doitti さん kica さん
【パチスロ実機】黒神 BLACK GOD IMPACTで事故りたい⑨【大事故】
前回:sm35088110
※配信コミュ:co1537611
平均400G以上とは?
過去にホールで1200G乗せているだけに4桁は行かせたいところ・・・なんですが( ^ω^)・・・。
今回はガチで配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みがめちゃんこ入ってしまっています。
次からはマイクは入れないようにします。
結構配信してますので配信の方も覗いてみてください。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
[弦巻マキ車載] 平日オフの日ツーリング1回目 河口湖ドライブ
画面酔い注意!
VOICEROID車載初投稿なので、至らぬ点があるかもしれないですが、よろしくお願いします!
前回 テスト動画ゆっくりのみ sm34482586
・編集ソフト
aviutl
YukkuriMovieMaker_v3
VoiceroidUtil
VOICEROID+民安ともえEX
・立ち絵
MtU様
・撮影機材
GoPro3
iPhone 7
・Twitter
https://twitter.com/inumatu3
【おとなのねこまんま555】Part229_かに缶のだし茶漬けまんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
お久しぶりです!!!
投稿再開です!
今回の献立 237_かに缶のだし茶漬けまんま
sm33754630 ←前 次→ sm34029459
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO_session
Part000(説明part) ⇒sm31040021
【デコまんま】しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
【デコまんま】マグロを捌く! ⇒sm32504483
【デコまんま】あんこう祭り! ⇒sm33052656
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/ese_taisa
ドローンを持って山に登ったが飛ばせなかった件 「きまぐれ空撮無し」
ヤマノススメ見て登りたくなったんじゃないからね!!
ヤビツ峠から塔ノ岳
GoProを首にぶら下げての撮影、予備バッテリー持ってきてなかったので、
行きは行者ヶ岳まで撮影、山小屋からは残りのバッテリーで帰りを撮影
来月、リベンジ: ;
登山説明の字幕入れたかったけど、
PowerDirector 11だと、4k動画編集が辛い、字幕すらいれないほどフリーズ・・・
【ゆかり車載】ゆかりさんと!?ちょっとそこまで【~カメラテスト編~】
今回が初めての車載動画でしたがさっそくの編集の難しさに驚きを隠せないでいます( ;∀;)
次回からはもう少しちゃんとしたことを話せるようにしたいと思いますのでよろしくお願いします。
使用機材
Gopro hero3、Xperia XZP、Canon eos6Ⅾ
お借りした立ち絵
MtU 様 im5739993
BGM
「甘茶の音楽工房」より
Twitter:https://twitter.com/CB400SF_kurona?lang=ja
おっさんとMTBのある休日44
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
すっかり日差しが強い季節になってきましたね。
皆さんはGWをどのように過ごされるのでしょうか?
おっさんたちは天気がよければ
しっかり走りに行く予定です \(^o^)/
アレーツさん
テリボガさん
山リスさん
広告ありがとうございました。
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
GoPro HERO6
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm32897441
次→sm33420113
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
【おとなのねこまんま555】Part177_喜多方ねこまんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
茶番とは!?
今回の献立
185 喜多方ねこまんま
sm32971739 ←前 次→ sm33028357
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO5_Black
Part000(説明part) ⇒sm31040021
番外編 しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
【デコまんま】マグロを捌く! ⇒sm32504483
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/ese_taisa
おっさんとMTBのある休日31
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
おかげさまで、鎖骨の方は無事?順調に回復をして、しっかり山を走り回っている今日この頃です。
山に走りに行っても、PCの問題で動画の編集が出来ない状況が続いていましたが、何とか今月無事に新しいPCがやって来たので、いつものつたない動画を作ることが出来ました。
良ければ見てやって貰えればと思います。
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm31012285
次→sm31257931
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
Luxury Rider 055 愛知・三河のワインディングを走ろう!ツーリング
今回はRMX250S乗りのトム助さんと三河の山間部の国道(153-257-420)を走ります(^^♪
そしてSENAのインカム×GoPro HERO4のBluetoothオプションを使って
トーク(雑談)をお届けしますm(__)m
尚、途中からは録音に見事失敗www
そこからはワインディングとラグの好きな音楽と素敵な走りをお楽しみくださいませ★
【前回】 木曽路馬籠と清流白川ツー sm30905924
【次回】 GW出雲角島ツーリング sm31273922
【いつも宣伝いただきありがとうございます】
すぱっつ さん
パパン さん
ラグさんww←ツッコミ可
【Twitterやってます:気軽にフォローください★】
https://twitter.com/LuxuryRider2015
おっさんとMTBのある休日30
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
おかげさまで、鎖骨の方は順調に回復をしております。
山に行けない日々が続きますが、動画を作ってみました。
早く山に走りに行きたいよぉ~
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前回→sm30549161
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放→co3384003
モク(シャリ)さん
テリボガさん
DVOさん
広告ありがとうございました!
【バイク車載動画】適当ツーリング vol.4 ~四国編 part.1~
今回は、1人で四国へキャンプツーリングに行ってきました。
その1日目の動画です。
声入る時あります。また、急に動画終わりますが仕様です(録画してないだけ
vol.3 ~天橋立~ ( sm29004605 )|mylist/55581293| vol.4 ~四国編 part.2~ ( sm29872518 )
Bike : YZF-R25 Movistar.
Cam. : GoPro HERO4 Silver
Twitter : @YuN_R25mov
ご視聴ありがとうございますん
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part7
最終回は帯広から襟裳岬、そして苫小牧までの
様子をお送りいたします
最後までおつき合い頂き感謝です。
Part6:sm27476613←ここで最終回
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
・季節は巡っていきます nc24407
・Grass road nc65393
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/iwtIqmcjv_Q
Twitter:@tarbo_w
NCさんとCBさん♪ 紅葉ツーリング2015'
2015/10/23 長野県にある日本一標高の高いダム「南相木ダム」にプチ紅葉ツーに行って参りました
mylist/46960463
Twitter ID → @runaclock
【弦巻マキ探訪】2015年GWゼルビスで巡る宮城岩手ツーリング vol.8
GWに宮城と岩手平泉をまわってきました。
前回に引き続き平泉散策。きんぴーかー。もっと色々見たかった。
Goproをバックパックに取り付けて徒歩撮影にチャレンジ。
vol.1: sm26363835 前回:sm26972630 次回:sm27172587 9/18 17時公開予定 全動画 : mylist/45859204
★バイク車載動画
筑波山&偕楽園編 sm26045215
初日の出編 sm25617864
西日本横断編 sm24909414
軽井沢キャンプ sm24709082
★探訪編動画 :mylist/49276068
twitterで投稿情報配信始めました。 https://twitter.com/zomuzomu
イラスト: ゆかり nc107946 マキ nc107947
BGM: DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、Music is VFR、musumus
手の中の餌を手品で消した時の犬達の反応 Part 3
Jose Ahonen「Magic for Dogs - GoPro Edition!」
https://www.youtube.com/watch?v=yvP5ef-pnmU
マイリスト:mylist/64659011
Part 2:sm26819198/Part 1:sm26804455
【朱鞠内湖キャンプツーリング】R100RSで北海道を散歩しようかいヲッチ
幌加内の朱鞠内湖半キャンプ場までキャンプツーリングに行ってきました
今回はR百RSは絶好調
そして蕎麦がおいしかった!
最高気温31℃という、北海道にしては暑い日でした
肉は加齢のせいか、あまりたくさん食べられなくなった事が判明して、少し悲しくなった…
朱鞠内湖は想像以上に美しく、幽霊が出るという噂があったり、幌加内町まで戻らないとコンビニひとつ無い不便さを気にしなければお勧めです
オートバイ:'79 BMW R100RS
使用カメラ:GoPro HERO3
使用マイク:バッファローBSHSM03BK(GoPro用ウインドジャマーに包んで、胸部にクリップ留め)
マイリスト:mylist/37177963
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その32 おしまい
その32 三つのお知らせ
こんにちは、ポンです(^ω^)
大切なお知らせを行います
はじめてのバイクにTRを選んで本当によかった!
みなさま本当に有難うございました!
この動画を持って一旦シリーズの区切りとさせていただきます。
でも一般会員の容量がいっぱいになるまで、ぼつぼつ投稿はします!
またそのときはよろしくお願いします
◆その1→sm19035644
◆その31(前)→sm26369423
◆mylist/34045632
◆ついった→ @pon_250tr
よろしくおねがいしますん
<使用機材>
デジカメ:Panasonic DMC-TZ30
デジ一眼:canon kiss x7
他:gopro4 silver
:iPhone 5c
ゆっくりとXJR400Rで行くご近所ツーリング Part.0
ゴプロ(SJ5000)買ったので車載動画作ってみました。
動画編集初めてなんでやさしくしてね(意味深)。
【登場バイク】 XJR400R 2008年式
【カメラ】 GOPRO(SJ5000)
バイクの画像見きれちゃったけど許してくださいなんでも島風
次回→できました!sm26567343
マイリスト→mylist/50619857
twitter→@nickel_xjr400r
【第八次ゆっくりブートキャンプ】 かわせみ川原へ行ってみた 前半
初投稿です。よろしくお願いします。
前から行きたかったYBCに初参加してきました。
バイク ZZR250(96年式)
撮影機材 GOPRO HERO3、Xperia Z ultra
後半>>sm26452624
【Ninja250】Enjoy・Bike・Life-新しいお友達-
うp主の迅徒ですm(_ _)m
暑いね・・・最近ホントに暑いね・・・・
そういう時はバイクで走りたくなるよね!!
YBCには行けなかったけど、来年こそは、参加したい!!
そんな感じで始まるよw
ゆっくりしていってください。
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V←クラッシュ
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm26242767
次:→sm26758526
バイク動画→mylist/39364107
【SEROW250で】オフロードコースをツーリング!
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
ゴールデンウィークに愛媛県の久万高原町にある「久万オートランド」のオフロードコースで遊んできました。
軽快に走り抜けるシーンはありませんのであしからず。
バイク:SEROW250, SX125
カメラ:GoPro HD HERO2/XPERIA Z3 Compact/PEN Mini E-PM2
セローのマイリスト:mylist/35166592
←Z250で京都ツーリング sm25764404 / sm27290219 Z250ミーティング in 琵琶湖→
【新潟】GWだツーリング三昧2015【Part.1】
今年もツーリング三昧のGWがやってまいりました。
2泊以上のキャンプツーリングは初めてなのでwktkが止まりません( ^ω^)
1日目は新潟県を走り回りました。
マイリスト→mylist/35042402
Part.2→sm26308823
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE
twitter:@Sakkkkkiiiii
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(伊豆編Part4).mp4
画質がうまく向上できない、もう少し頑張りたいです
運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがご容赦ください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
使用ソフト:東北ずん子 VOICEROID+
ずん子ちゃん絵:はるかさん(im3901249)からお借りしました
前回:sm25907625
次回:sm26104846
マイリスト:mylist/49382451
限定で二輪生活!②大磯市 後編
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
大磯市(おおいそいち)後編です。
初めての歩きながらの撮影。。。結構難しかったですw
お時間ございましたら、どうぞご覧下さいませ。
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
前編はこちら⇒sm25779881
限定で二輪生活!③(前編)⇒sm25996910
水中カメラ沈めてみた88 メバルの聖地と呼ばれる海釣り公園
メバルの聖地とも評され、多くの釣り師、メバリストを狂喜させてきた
大阪の海釣り公園「とっとパーク小島」。本当に多くのメバルがいるのか?
果たしてメバルの聖地とはどのようなものか?水中カメラで探ります!
映像は海面から水深20mまでの完全ノーカット。撮影機材:GoPro3 1080P60fps
YouTube高画質版⇒http://youtu.be/KKjgmWrt_Hs
前の水中動画⇒sm25548347
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
[CBR400R ]オーバレーシング TT-Formula スリップオン[排気音]
9月に中古2000kの社外パーツモリモリの黒CBを購入。
4年振りのバイク、折角だから楽しもうと走行動画を撮影するためのアクションカメラを調べ中。お勧めあったら教えて下さい!
GoPro Hero4買いました→sm25001245
社外パーツについてコメントがあったので記載しておきます。
マフラー、ハンドル、ステップ→overレーシング
ウィンカー→スモークレンズ
リアフェンダー→R&G
リアインナーフェンダー→ODAX
シングルシートカウル、レバー、バーエンド
このあたりだったと思います。ハンドルとステップが社外製だとポジションの調整が大変でした、ステップは5回位ハンドルは20回近く調整してやっと落ち着いた感じです。CBR400Rはいいバイクなので購入検討者への参考になれば嬉しいです。
