キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14033 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくり奈良の旅「談山神社」
宣伝ありがとうございます!!
やっっっと編集できました。
next-- 飛鳥万葉歌めぐり - 巻2(6/9up)
prev--下町旅情後編(sm33932682)
旅の記憶(mylist/45603812)
SONY PXW-FS5 II
Fujinon MK18-55mm T2.9
GoPro Hero6 Karma Grip
RODE Videmic X
Berlebach Mini Tripod
【杜コミオフレポ】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 【東北ずん子】
初めまして、またはお久しぶりです
ねこぬしと申します。
今回は、杜のコミフェス2に行った時の動画になります。
オフレポと書いておきながらレポしてないようなきがしますが気のせいです。
あとずんちゃんほんとかわいいですね。
きりたんかわいいやったー
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
きりたんの立ち絵はこちら→ im8908608
普段は
ずんちゃんと車で旅したり mylist/63598173
ゆかりさんとバイクで旅したり mylist/63598161
してます。
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
まったりキャンプツーリング メタセコイア並木 編
9月2日~9月3日 滋賀県にキャンプツーリングしに行きました。
●車載カメラ Gopro3 SJ4000
mylist/54579944
前→sm32437235 次→sm33379023(東北ツーリング偏)
(´・ω・`)結構遅くなってしまった・・・
おっさんとMTBのある休日32
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
皆さんはどんな連休を過ごされたでしょうか?
こちらはいつもの仲間や新しい仲間と相変わらず山に走りに行っていました(^-^;
新しい仲間は若くて元気いっぱいなので、おっさんには体力的にキツいですが、負けないようにしっかり走っていければと…。
これから梅雨を迎える事となりますが、週末は晴れればきっと山に走りに行っていると思います。
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
SHIMANO CM-1000
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm31215403
次→sm31385014
マイリス→mylist/50348969
′2015 夏の九州ツーリング最終回 野郎2人!バイクで旅する6泊7日
6日目
九州で過ごす最後の日がやってきた。
「帰りたくない~(T_T)」と涙を流したことは秘密で☆
なんででしょうか?
なんで楽しいことはあっという間に過ぎて行ってしまうのでしょうか...
それはそれは九州を走っているときは夢のような時間でした。
だけど、ふと気付いたらフェリーの目の前に...
まだまだ旅をしたい!九州を回りたい!
九州はそういう気持ちにさせてくれるところでした。
いつか再上陸して、その気持ちを晴らしたいと思います☆
これまでたくさんの御視聴コメント励みになりました!
ありがとうございました!
また次回作でお会いいたしましょう
【製作物】
1日目sm27126341
2日目sm27237998
3日目sm27438152
4日目sm27635941
5日目sm27840092
Enjoy・Bike・Life-父ちゃん初v(・∀・)yaeh!前編
うp主の迅徒ですm(_ _)m
今回は、父ちゃんの初v(・∀・)yaeh!回の全編だよ
ゆっくりしていってね("´∀`)bグッ!
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V←クラッシュ中(修理中?)
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm27333602
次:→sm27503873
バイク動画→mylist/39364107
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part4
今回は宗谷丘陵から道の駅さるふつ公園までです。
さっぱり充実していないグダグダ動画ですが
お付き合いしていただければ幸いです
Part3:sm27379675←今ここ→次回:sm27476613
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
【作業用BGM】てってってーショートバージョン【ループ音源】nc97718
想い nc107228
【インスト】夏が落ちる【オリジナル】nc107228
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/1hOMF_3yr9U
ファットボーイローで紅葉の磐梯吾妻スカイラインを走ってきた
うp主です。紅葉が綺麗だと聞きつけて行ってきました
本当はキャンプする予定でしたけど、吾妻小富士に登ったら体力が0になり
気持ち悪くなって日帰りツーリングになっちゃいました。
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
【使用BGM ニコニコモンズより】
Noon Recess nc119561
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube版高画質版:https://youtu.be/u5Sob86D-5k
限定で二輪生活!④ 大釜大弁財天編
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
今回は、漫画「げんつき」に登場した「大釜大弁財天」に行って来ました
一応聖地巡礼になるのかな?w
お時間ございましたら、どうぞご覧下さいませ。
よろしくお願い致します。
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
限定で二輪生活!②⇒sm25779881
限定で二輪生活!③⇒sm25996910
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
【二輪車載動画】 海軍カレーを食べに行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今年一発目の動画投稿です。ツーリングはもう何回も行っていますけどね
最近ファットボーイからウルトラに乗り換えた乗るSさんと、ヨコクリさんの3人でのツーリングです
何回も海軍カレーは企画しては延期中止となり、今回やっと行くことが出来ました
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・etc
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
首都高で危機一髪
このときはブレーキパッドにZCOO入れてたおかげで助かりました(^^)ノーマルだったらオカマ掘ってたかもw
【250TR】ニート予備軍がツーリングしてみた~06~【車載動画】
5:59秒移行は何もありません。Aviutlの範囲設定ミスりました。ごめんなさい。なんでもするんで許してください
タイトルを若干変更しました
人生という迷路に入ってしまい投稿が遅くなりました
194号線を通り瓶ヶ森林道と石鎚スカイラインを走ってきました
今回はあまり内容がないよー
前回sm25243168 次回sm25617664
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【出発】陣馬形山にキャンプに行こう!その3【のんびりセローで】
遅めの夏休みに、陣馬形山に行ってきました。
朝食 そして出発
なんかイマイチ。画質が酷い。
その1 ⇒ sm24619875 その2 ⇒ sm24635916
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
2014-07-12 ビーナスラインツーリング
雨でなかなか乗れなかったので、久しぶりの投稿になります。今回はビーナスラインを走ってきました。ニッコウキスゲはまだ咲き始めといったところです。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
同行者チョコ氏の動画:sm24017736
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【ZX-6R 動画日記】 白い悪魔
いまさらだけど、お台場のガンダムを見に行きました。
たまに聞こえるビリビリ音の正体はキーホルダー!
拾わなくてもいい音まで拾ってくれるGoProさん
こまったものだ
mylist/35802550
水中カメラ沈めてみた39 和歌山 串本カセ
本邦初公開!!和歌山県串本のカセにおける水中映像です。撮影は2014年3月上旬と、まだまだ海水温も安定せず多くの魚は泳いでませんが、養殖生簀から逃げ出した通称:脱走真鯛やヒラメが多く映っています。大物ポイントとして名高い浅海カセの水中はどのようになっているのでしょう?是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=FjZUpN--zQc
前の水中動画⇒sm22989497 次の水中動画⇒sm23184662
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
【NSR80】スタートライン
NSR80の納車を期に投稿してみました。
今後も車載動画をあげていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
mylist/38730897 【Part1】⇒sm21872772
前⇒sm21872772 次⇒sm21921429
690 DUKE と行く 北海道 2013 第4話(最終話)
今年も北海道へ行ってきました。
エンドロールは出来心です。
■ご案内
BGMの楽曲はすべてニコニコ動画で原盤の使用を許可されているものです。
プリンスはマイケル・ジャクソン、マドンナと並ぶ80年代アメリカのポピュラーミュージック界を代表するスーパースターです。
プリンスを知らなかった若い方にもぜひどこかで手に入れて聞いてもらいたいものです。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
690 DUKE と行く 北海道 2013 第1話
今年も北海道へ行ってきました。
■ご案内
BGMの楽曲はすべてニコニコ動画で原盤の使用を許可されているものです。
プリンスはマイケル・ジャクソン、マドンナと並ぶ80年代アメリカのポピュラーミュージック界を代表するスーパースターです。
プリンスを知らなかった若い方にもぜひどこかで手に入れて聞いてもらいたいものです。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
20年前の2スト原付でキャンプツーリング01-放課後冒険倶楽部
バイクは125cc未満しか行くことができない無人島を目指して。
しまなみ海道を渡ります。
地声のキモ声入れても、多少の反応しか入ってなくて悲しみに沈みながら、叩くんならもっと叩いてくれよと思いながらも、続き作成。俺の動画って、コメ少ないし、マイリス少ないし、やっぱり笑いの才能ないんです。
あと、俺、少しだけアx○ロサ○ソx系の血が入ってます。幼少期と少年期と一部青年期xxで過ごしていたので日本語ちょっと硬いです。
装備情報ar318841
>>前sm21545724 次回sm21640378(8/25公開予定)
mylist/37869621
使用単車-NS-1(黄色ナンバー)
カメラ GoPro2
Kodak PlaySport
Canon EX-AUTO
フィルム Kodak 400TX(白黒)
KRで東北走るべ! 【宮城県 奥松島】
みなさんどうも!
なすと申します。
5月のある日に宮城県の奥松島まで行ってきました!
天気に恵まれ最高のソロツーになりましたよ^^
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
【バリオス2】時速100キロで走ってみた
バリオス2 2004年式 B8 ノーマルです。
カメラはGoPro Hero2、音声はICレコーダでマイクをシート下に設置して録音しました。
録音してやっとわかったのですが、カムチェーンテンショナーを交換したほうがいいかもしれないですね。
【第6次YBC】行ってきたよ【カメクラ】
高速上でデジカメ落としちゃったから iphone4で帰り際(19日)に撮影しました。gopro買う決心がついたよ。みなさん お疲れ様でした。本当に楽しかった。マイリストmylist/36892465
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.01【キャンプできるかな?】
仕事が忙しくて、GWの予定が立たないまま連休をゲット・・・。
宿も取れないので、初のソロキャンプでツーリングに行くことにしました。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.01(現在) → Part.02:sm20874497
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【GSR250】気まぐれツーリング:快晴の四国室戸岬へ【バイク】
四国ツーリングに行ってきたぜ!
最高に気持ちよかった!また行きたい!
今回走行音が少ないのはGoProのUSB端子が壊れてマイクを接続できなかったため。
今回走行動画が少ないのはGoProのUSB端子が壊れて給電できなかったため。
またカメラ壊しました。
悪しからずご了承ください。
GSR250は走りやすい!高速もぜんぜん余裕。
GSR250気まぐれツーリング一覧 mylist/35362502
男二人が伊勢神宮までいったった
チャリンコで!
内部連絡--
年末までにあげる約束が果たせず申し訳ない!
が、あげましたぞおおおお
今、もういっこのほうは編集中でs
とかいいながらきっと今日もどこかに走りに行くんだろうね俺はw
----------------------------
カテゴリおかしいだろっていう身内からの指摘があり、カテ変しますた。
スクリプトは、黄色になるようにしているだけです。飛ばしません。
-----------------------------
要望があったのでバイクの種類を乗せます
・先輩:TREK Madone 5.2 2012
・うp主:GIANT DEFY3 2010
先輩をロードに引き込んだのに、あっさりと置いていかれますた。
【甲殻類】ぽこ・あ・ぽこ でいこうよ #00【車載動画はじめました】
初めまして。甲殻類β(かに)です。
GoPro買って撮ってみたものの、編集するセンスは無いわ
エンコード?なにそれってな感じだわで、もういっぱいいっぱいです(´・ω・`)
色々とご教示頂けると幸いです。
Twitter:@Amilcare_Ninja
転倒理由は停止時に足を付こうとしたらグレーチングの部分でツルッと…
幸い怪我は一切ありませんでした。
バイクはミラーとカウルとマフラーに擦り傷。バンクセンサーの折損程度でした。
バックステップとマフラーを買い換える決意が出来ました(´∇`)
GoPro付けた初日に初めてこけるなんておいし過ぎるだろっ思ったのは仕方ない事だと思うw
次作 sm20589930
[雪見大福と初ヤエー] 黒鹿と GoPro買ったので、酷道に行くよ 。パート2
GoProを買ったので、某有名「酷道」に行ってきました。今回はパート2となります。
暗峠は何度行っても雰囲気があって良いですね。大阪の中心部からもすぐに近いのが魅力です。
パート1をまだご覧になられていない方は、もし良ければご覧下さい。→sm20249966
過去の投稿作品たちです
mylist/36232616
ninja1000動画撮影テスト_千葉県犬吠崎
車載カメラを買ったので動画を撮影してみました。
動画編集の練習も兼ねて、本動画を作成しました。
バイク:Ninja1000 2011年赤
カメラ:GoPro Hero3 Silver
blog↓
http://yaon8080.blog.fc2.com
【バイク】GoPro3買ったのでツーリング行ってきたよ
ヘルメットマウントでの画角はこんな感じです。ここぞという場面ではお尻上げて中腰になると体幹が優秀な防振装置wとなってブレが少なくなりますね。
1080p 60fpsで撮影。投稿用に720p 30fpsにエンコしました。
