キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YGT! CB400SF チェーンを掃除したよ! でも交換が必要!?
YGT! CB400SF チェーン掃除したよ!
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク130、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part2
前回は高速道路走行だけでしたが
今回はオロロンライン走行の動画になります。
さっぱり充実していないグダグダ動画ですが
お付き合いしていただければ幸いです
大雨を受けた影響からか、外部マイクの音声が
ダメになってきつつあります・・・
Part1:sm27262945←今ここ→次回:sm27379675
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
今宵はカーニバル! nc119074
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/g_sFxZbFG-4
2015年 北海道ツーリング part2
2015年のお盆休みに北海道ツーリングに行ってきました
8月10日~19日まで行きました
思い出として動画に残してみました
最後まで見ていただけると嬉しいです
part2は苫小牧~釧路までになります
よろしくお願いします
メインカメラ Gopro2
手持ち撮影 XPERIA Z3 Compact
part1 sm27013211
part2 今ココ
part3 sm27043509
part4 sm27073970
ユーチューブ ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UClAsldX39cIICq7cQ6EH0EA
湘南モノレール沿いをPCX150で走ってきたよっ!
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!➁です。
今回は釣ーリング動画が間に合わなかったので、車載ミニ動画
湘南モノレール沿いを走ってきましたよ!
「今日も安全運転でいきますよ。それではスタートです。」
次の動画はコチラ⇒sm27034011
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
【バイク車載】粕川キャンプ場にラーツー行ってきた【ラジヘリ空撮】
梅雨の合間で天気心配でしたが一日楽しめました。■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■ION AIR PRO3■GoPro HERO3+SE■dji PHANTOM3Pro■Canon X7i■Canon HFR42■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm26382830■Twitter→http://twitter.com/ku8090
広告ありがとうございます!しかも天ヲタさんから!
【FJR1300】茨城北部ツーリング【竜神峡・袋田の滝】
2015年4月24日に日帰りで茨城県北部までツーリングへ行ってきました。
春の季節感が楽しめる観光スポットを散策してみます。
▼収録ルート
ひたち海浜公園→ベジターラ→竜神大吊橋→袋田の滝→月待の滝
▼収録環境
車種:ヤマハFJR1300A 逆車2013年式
カメラ:GoPro HERO3
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
◆Youtube版http://youtu.be/XBt4spf4oBo
前回(バイク紹介)⇒sm26048720 次回(東北ツーリング①)⇒sm26627670
CB400SF サビ取りした!お久しぶりです!YGTです!
コミュニティー作りました!!
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク127、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(南の島に行って来よう!その3)
梅雨に入る前に行こうと、沖縄目指していく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
その2:sm26146659 → その4:sm26163278
伊豆ツーリング:sm25865813 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
【四国】Ninja1000でキャンプツーリング【Part.2】
はじめてのソロキャンプツーリングに行ってきました。
キャンプツーリングと題してますがキャンプ要素はほぼありませんテヘ
Part.1→sm26041488
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE HDR-AS100V
twitter:@Sakkkkkiiiii
【CBR600RR】山中湖に行って富士山を見たかった 前編【CB400F】
撮影環境が整ったので試しに友人と道志を抜けて山中湖へ向かいます。
はじめての動画なので温かい目で見ていただけると幸いです。
カメラ:GoPro Hero 3 BE
バイク:03 CBR600RR、14 CB400F
後編→<sm24128974>
【家族車載】 番外編 車両&カメラマウント方法紹介①
少し説明が不足しているところもあるかと思いますが、
コメントいただければ、追加アップ致します。
これで、サムネにようやく車が出せる(゜д゜)
今回のように、ドライブ以外の内容の物は、今後番外編としてうp致します。
田舎へ帰ろう!シリーズPart1⇒sm22610804
【撤収】道志の森にキャンプに行こう!2013 その4【のんびりセローで】
待ちに待った時が来たのだ。
コチコチのギプスが無駄死で無かった事の証の為に
再びキャンプの理想を掲げる為に、年内キャンプ成就の為に!
道志の森よ、私は 帰ってきた!
ということで、その4です。ようやく終了です。仲間内のダベリ動画にお付き合いいただきありがとうございました。
その1はこちら ⇒ sm22291814 その2はこちら ⇒ sm22315027 その3はこちら ⇒ sm22329289
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/D-gfQbASIc4
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【CB400SF】初心者ちびライダーの車載動画機材 Part1
みなさま、こんにちは。
車載動画機材のご紹介をしてみました。
何かのお役にたてれば、これ幸いと存じます。
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
マウント:SLIK ロアーⅡ クランプヘッド32 + SBH-61
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
三十路オヤジのトコトコツーリング帳~志賀草津高原道路~
10月12日に、群馬県と長野県の県境にある渋峠ホテルへインディー君に会いに行ってきました^^
冬期閉鎖になる前に行けて本当に良かった(*´▽`*)
帰り道に万座方面と毛無峠にも行きましたが、そちらの方が紅葉はしてましたね(*´ω`*)
また来年、雪壁を見に行こうと思います(`・ω・´)
[追記]kenさん、動画を広告して頂き本当に有り難うございます。
GoPro HERO3 Black Edition
Nikon D5100
youtube版 http://goo.gl/Ng38E1
Twitter @hiro_starry
ブログはこちらで。http://minkara.carview.co.jp/userid/1727687/blog/
今までの投稿です→mylist/38281292
【'11 CBR125R】関東―北陸 バイクお引越しツーリング Part1【車載】
2013年3月26日 バイクお引越しツーリングの模様をお送りします
『関東―北陸』日本縦断の旅 第一章です
まだまだカット下手のため,予想以上に長編化しそうな予感w
車載動画初心者のため,行き届かぬ点が多いかと思います
ご容赦ください
Part2 → sm23044128
高画質ご希望の方 → (YouTube) watch?v=w_2U3MwoT9Q
CBR125R 車載動画 → mylist/37506808
バイクお引越しツーリング → mylist/42059376
車両:
HONDA 11' CBR125R (JC50)
撮影機材:
GoPro HD HERO 2
Canon PowerShot SX150 IS
みんカラやってまーす!!
→ http://cvw.jp/m/u1424688/c1041754
17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!! アドトレーラー
2013年7月22日~7月28日まで都内を走行していたゆかりちゃん祭りアドトレーラーを撮影してきました。
撮影場所は新宿、原宿、渋谷、秋葉原の4か所で、今回は2日に分けて撮影しました。池袋に行くことができればコンプリートだったのですが撮影することが出来たその2日間のうち、池袋を走行していたのはわずか1時間だったのでちょっと厳しかったようです^^; 雑踏の中での撮影という性質上、トレーラーからの音やその他環境音がスピーカーだと聞こえにくいので、
ややヘッドホン推奨かもです。
自転車 GIANT SNAP / バイク CRF250L / カメラ GoPro HD HERO2
ゆかりんアドトレーラー mylist/33389586
3か月後 螺旋の果実 sm22778289
初音レーシング 鈴鹿4耐チャレンジ 動画第3弾
初音レーシング 鈴鹿4耐チャレンジ
ボカロとモタスポ好きが集うアマチュアレースチーム
「初音レーシング」は、2013年の鈴鹿4耐に挑戦します!
動画第3弾は鈴鹿サーキットのコース紹介です。
ゲームの体験版のような感じに作ってみました。
観客席からと車載からの映像を合成して3画面表示。
それぞれ別撮りでタイムが違うので、タイミング合わせるのに苦労しましたね。
ライダーや天気がコロコロ変わるけど気にしないでね。
鈴鹿4耐チャレンジ特設Facebook
http://www.facebook.com/HatsuneRC4h
初音レーシングTwitter
https://twitter.com/hatsune_racing
応援よろしくお願いします。
ビーナスラインツーリング 2013-06-23
ビーナスラインに行ってきました。やっぱりビーナスラインは良いですね。今年も何度かお邪魔しようかと思っています。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真:http://sdrv.ms/12jGuff
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【セロー先生】羊蹄山周辺 望羊の丘へ
羊蹄山の麓、京極町辺りをプラプラ
ツーリングマップル北海道2011年版の表紙にもなった「望羊の丘」へ行ってきた
エンコ方法を模索中
640*360 60FPS
長さを6分以内に抑えたが、期待するほど綺麗では無い
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
【速報】初立ちコケ!【FTR】
「何!支えきれぬ・・・だと!!」記念すべき初立ちコケしました!
マイリスト2013 mylist/35334141
マイリスト2012 mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング!」sm19436821
【RVF】長野にキャンプに行こう!~わんおふ聖地巡り前編~
皆さんお久しぶりです。
前回からかなり時間が空いてしまいましたが、無事うpすることができました。
撮影機器:GoPro2HERO
動画編集ソフト:Aviutl
エンコードソフト:ニコエンコ
生声、風切音あります。お気を付けください。
予告BGMはこちらからお借りしました→sm1728363
前回→sm20435505
Twitterやっております。 @uni_10per
動画の感想やツーリングの誘いなど貰えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
CBとPCXで十津川村へ【パート2】
去年の11月に十津川方面へ行った際の動画です。
垂れ流しになりつつありますが、見て頂ければありがたいです。
ルートとしては
大阪~十津川~国道425号線~龍神スカイライン
という感じです。
このパートで十津川に到着します。
次回は国道425号線の動画を予定してます。
前回 sm20585182 次回 もう少しお待ち下さい
【車両】CB400SF 2011年式
PCX(友人)
【カメラ】GoPro HD HERO2
【編集・エンコード】AviUtl
Twitter:https://twitter.com/gurakou821
2013-03 九州ツーリング 阿蘇編
大量の代休消費のため、ふらりと九州まで行ってきました。この動画は早朝の阿蘇になります。丁度野焼きで真っ黒でしたが緑の阿蘇も行ってみたいと思います。以降の動画は、編集次第順次うpする予定です。
福島編:sm20412841 島原編:sm20423227 最終日:sm20439898
エンジン音、環境音は試行錯誤している最中なので一部除いて消しています。すみません。
写真:http://sdrv.ms/166mf9x
※コミュニティに登録してある動画は定期的に削除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【MC41】CBR250Rと寄り道しながら県境越え・後編【日帰りツー】
茨城~千葉日帰りツーリング動画の後編です。
今回は茨城県潮来市から千葉県香取市~成田市を彷徨い、その後家路へ向かいます。
結局後編だけで18分という、予想通りの長大動画になってしまいましたw
その分エンコで苦労しまして…いろいろいじったんですが、画質イマイチかも;
blogはじめました→http://editmode.blog.fc2.com/
遅れ馳せながらTwitterはじめました→@Hands_MC41
ツーリング動画マイリストです→/mylist/35694308
車載動画テスト
初投稿です。
納車直後から慣らしをかねてのソロツーリング垂れ流し動画です。
編集・エンコ等ツッコミどころ満載だと思いますので容赦無いツッコミお願いします。
撮影機材:GoPro Hero2
編集アプリ:iMovie
3/27 追記:次作できました。sm20443945
マイリス:mylist/36368124
今度は2stのあいつがやってきた
前回のホーネット(sm17637893)に続き、再び新しいバイクがやってきました
今回もバイクの紹介とアイドリングのみになります。
車載動画も撮りたいのですがそれならGoPro欲しいですよね…。でも維持費でお金が…。
今までの動画はこちら→mylist/30408855
アイドリング動画なのでカテゴリは日記にしました。
編集に使用したソフト Video Pad(フリーソフト)
【SEROW250で】初めての林道マスツーリング!【年明けツーリング】
初めましての方ははじめまして、ヘスペルスです。
寒いのにわざわざバイクで帰省して、父親達と走り初めして来ました。
車輌:SEROW250(YAMAHA),XLR125(HONDA),KDX125(Kawasaki)
カメラ:GoPro HD HEROとか
ルート:県道208号線 ⇒ 張川林道 ⇒ 県道210号線 ⇒ 中津川林道 ⇒ 国道195号線
オフ初心者なのでトコトコ走行ですが、凄く楽しかったです(´∀`)
セローのマイリスト:mylist/35166592
← ぼっちのX'masツーリング sm19691531 / Ninja 650納車記念ツーリング sm20046711 →
田村ゆかり Everlasting Gift アドトレーラー @横浜アリーナ
Faii in Love横浜公演の日に会場である横アリ付近を巡回していたアドトレーラーを撮影してきました。
当日は雨がパラついており、予想以上にレンズに水滴がついてしまいましたorz 自身もそこそこ濡れたのでライブ前に一旦家に戻り風呂に入りました;
今回はラッピング部分が多かったり運転席にも少し変化があったり(?)とかなり気合が入っているように思いました。
普段は都内を走っているアドトレーラーですが、今回は我が地元である横浜を走ってくれて嬉しかったです。
ゆかりんアドトレーラー mylist/33389586
5か月後同じ場所でなのはさんトレーラー sm20483044
翌年2月 W:Wonder tale sm20043774
※00:06 でテロップが7公演目となっていますが正しくは8公演目でした。失礼しましたorz
【ねんがんのバイクをてにいれたぞ】 北海道編 その2
北海道へ上陸。苫小牧から初日の宿泊地美瑛へ向かいます。
その1>sm18749075
その2>今ココ
その3>sm18840687
その4>sm18940548
その5>sm21133026
その6>sm21211551
その7>sm21309902
ときどき撮影機材のご質問をいただくので書いておきます。
車載:GoPro HD Hero2 Motorsports Edition
その他:
Canon EOS 5D Mark2
(EF24mm F2.8、EF30mm F2.0 ← まちがいた。EF35mm F2.0が正しい、Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM)
iPhone4
GoPro2
1100刀でGoProHD2を使ってみた。009.
皆様、こんにちは。今更ながら、軽く愛車紹介をさせていただきます。あと、近所の景色を撮ってきたのでお暇でしたら見ていただければと存じます。mylist/27231589
三保ダムと丹沢湖 [ラジコンきまぐれ空撮]
丹沢湖と三保ダムその1
3ブレードのプロペラから2ブレードに変更、機体のブレは無くなったが、カメラの振動が酷くなってコンニャク化現象が; ;
高回転(上昇)時は、振動が無くなるので小さいプロペラ買ってみます
5:18でノーコン、5:20にGoHome機能が働いたのは内緒!
sm18621514←前回 次回→sm18674862
マイリスト→mylist/31936642
【NC700X】レンタルバイクで北海道ツーリング2012 2日目
往復飛行機+レンタルバイクを利用、3泊4日で試される北の大地”北海道”をツーリングしてきました♪
本作品では2日目の模様をお送りします!2日目の走行距離は246キロ。走行ルートや走行距離等はダイジェストブログ記事をご参照くださいませ~
BGM:Breathe Carolina - Hit And Run & 葉加瀬太郎 - Etupirka
ダイジェストブログ記事:http://blog.livedoor.jp/sonyericson/archives/51847265.html
北海道をバイクで走るのはこれで三度目だけれど、いつ来てもいいですね♪。
→3日目sm18788752
