キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【岐阜】 ゆっくり車載動画 道の駅編 パート1
GoProにて撮影した動画をゆっくりMovieMaker&AviUtlで編集圧縮
【使用機材】GoPro HERO3+ BE、
【車】スバル・インプレッサWRX STI GVB
解像度1920*1080 60FPSにて撮影
エンコ設定が良く分からないので残念画質です><
前回⇒sm23105985次回⇒sm23217529
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.12.28 HEADSHOT 貸切動画③Infected
今回はBuun Buddies&TEAM MEDICの合同貸切に参加してきました。
今回はCODでおなじみのルールinfectedになります。
3/10に腰椎椎間板ヘルニアが再発して動けない人になりました。歩行能力は昔のガンプラクラスです
編集はちょっちやっつけで画質もあれですが急ごしらえって感じです
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:電動USP ゴムボール
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22957625
次回→sm23170925
mylist/31943133(前回動画)
日本百名山に登ってみた66・65C-7/9 立山・剱岳編(剱岳#4)
心臓の弱い方のご視聴は注意です。びっくりさせる場面があります
剱岳8:36→カニのヨコバイ8:49→前剱巻き道9:25→一服剱10:13→剣山荘10:31
ズボンの裾が鎖の付け根に引っかかるとは思わなかったです
それ以前に「ずるっ」といったのがヤバイんだがね
そう、うp主は下手くそなんです
youtube高画質ver.:http://youtu.be/aZ7p9_RJ7DQ
前回立山剱岳PART6:sm22978071 次回立山剱岳PART8:sm23022655
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
~使ったBGM~
YoYoX氏より"Active Soul" ニコニ・コモンズ:nc20359
[ninja250R]忍者で行こう!part.6[キャンツーパッキング]
初のニコツー参加に向けて準備しました
撮影機材
撮影カメラ→gopro HERO3
前→sm22342845 次→sm22640231
twiiter→@g_veeyan
2013-10-13 九州ツーリング イカと車海老編(福島・唐津・呼子)
遅い遅い夏休みを利用して、再び九州に行ってきました。今回は伊万里から呼子に行ってイカを堪能してきました。これで今回の九州ツーリング動画はおしまいです。
石編(宮崎):sm22082985 夕日編(平戸・生月):sm22084700 阿蘇編:sm22100085
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【CB400SF】CB2台で四国カルストツーリング【しげたそVer.1】
らぼしのお誘いで四国カルストへツーリングに行ってきました。
ジャケットを着たり脱いだりしていますが気にしないでくださいw
日本三大カルストの二つ目を制覇♪
平尾台もいつか走ろう。
らぼしVer.1も合わせてご覧下さい→sm22054026
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
【FTR】まったリブートキャンプへ行こう!2【MBC】
MBC
2013.9.7~8笠置キャンプ場にて!
前日に前乗りしました!
sm21688074 ←前 |
マイリスト2014 mylist/41179091
マイリスト2013 mylist/35334141
マイリスト2012 mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング!」sm19436821
シリーズ3「またお前に乗りたくて 」sm20042425
20年前の2スト原付でキャンプツーリング05-放課後冒険倶楽部-四国最終話
バイクde橋から橋へ渡る旅はもう終わり。
俺って全開/前回で( ´;゚;ё;゚;)キモー言われた。
叩くんならもっと叩いてくれよと思いながらも、最終話。
俺の動画って、コメ少ないし、マイリス少ないし、やっぱり笑いの才能ないんです。中の人、系統的には表も裏も江頭さんと一緒の感じ?
本人的にはNHKの○族に乾杯とか、○バミ○の人とか、ニコツーのY○RIさんとかの動画が好きなんだが、俺の視聴者?さんが欲するのは、キモー声作風というのが悩みどころです。
装備情報ar318841
>>前sm21768781
mylist/37869621
使用単車-NS-1(黄色ナンバー)
カメラ GoPro2
Kodak PlaySport
Canon EX-AUTO
フィルム Kodak 400TX(白黒)
黒鹿とMBCに行ってきた。パート1(到着編)
今回、第1回の「MBC」に参加させていただきました。
楽しすぎてMBCまでの往路と復路ぐらいしか録画できておりません。
とりあえずつなぎ合わせて編集しております。
肝心なところは撮れておりませんので、ご了承ください。
モザイクが多めですので、画面から離れて御視聴ください。
幹事、運営、参加者の皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。
パート2→ sm21868721
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11 (モザイク処理のみ、aviutl使用)
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター https://twitter.com/margay2001/
【キャスティング】カヤックフィッシング【シイラ・ワカシ】
連続で行ってましたw
今回は音楽いらねえという声にお応えしてBGMなしです。
でもドラグ音は最大音量にしても入ってませんでしたw
こんなんで逆に見てもらえるか不安ですが試しにUPしました。
次からは雑音が多くなるのでまたBGM入りますがw
今までの動画 mylist/10577707
Dトラくんと行くバイク試乗会&高ボッチ高原
どうも、MO9です。
今回の動画は、Kawasaki Ninja250の試乗の様子と
高ボッチというオフロードコースに行った様子(ほぼ動画無し)をお伝えします。
GoProが間に合わなかったので、今回も画質が悪くてすいません orz
それから、垂れ流し動画になっているので、いつもにまして退屈動画になっています。
今までの動画mylist/36615312
【2013GW 】 立場川にキャンプに行こう!その4 【のんびりセローで】
今年のGWは 立場川を目指しました。
その4です。今回はこれで終わりです。動画撮るより仲間とだべっているのが楽しくてあまり撮っていなかったので中身が更に薄くなりました。
高画質版はYouTubeにアップしてます⇒
その1はこちら ⇒ sm20849589 その2はこちら ⇒ sm20865187 その3はこちら ⇒ sm20891583
2010年のGWは ⇒ sm10613903 2011年のGWは ⇒ sm14396496 2012年のGWは ⇒ sm17778637
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.4.28 INFINI 貸切動画②
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はGW時期のお祭りINFINIさんにて貸切に参加しました
今回加齢た声さんをお誘いしてFPS Airsoftとの夢のコラボを実施させていただきました
前回の9downとかもうありえませんwあれが人生のピークです
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USPorMk23
マイブーム:ミノ 鶏肉竜田揚げ
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm20735302
次回→sm20803216
mylist/31943133(前回動画)
【恋旅】 富山県南砺市・城端ツーリング Part1 【true tears】
主な目的は「恋旅」完成披露試写会参加とポストカードラリー
車載成分多めです。トークショーの内容はブログで詳細にレポしてる方がいらっしゃいますので、興味のある方は検索して下さい
カメラ:GoPro3 メット横付けマウント ブレがあるんで少し酔うかも・・
エンコ:つんでれんこ
いい天気でツーリング日和。バイクもいっぱい。いつもこうならいいのに・・・
その2:sm20747747
かわせみ河原へ行くんやSS02 「めすてぃん」
カレーも作れない俺が簡単飯を作ることに…。
去年キャンプデビューな俺、YBCというキャンプオフを再び目指す動画。
飯作りの練習を始める前に飲酒です、とにかく飲酒です。
フラグ立てまくりで次回回収予定です。
10ヶ月ぶりで「かわ行く」新作作成、ブランクあるんで動画のアドバイス頂けたら幸いです。
前は5:11 1クールの放映でしたが、今作は弟との共作の予定で不定期投稿となります。
なお、暫くは【兄の章】です。
次 sm20821622
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:つんでれこ
前second season.01>>sm20639233
かわせみ河原へ行くんや mylist/30541601
CBバイク旅 mylist/32556277
CBとPCXで十津川村へ【パート1】
去年の11月に十津川方面へ行った際の動画です。
垂れ流しになりつつありますが、見て頂ければありがたいです。
ルートとしては
大阪~十津川~国道425号線~龍神スカイライン
という感じです。
今回のパートでは猿谷ダムから始まり十津川を目指します
撮ってたつもりが撮れてなかったんだよ(;^ω^)
次 sm20614481
【車両】CB400SF 2011年式
PCX(友人)
【カメラ】GoPro HD HERO2
【編集・エンコード】AviUtl
Twitter:https://twitter.com/gurakou821
M796で新潟を走ってみるPart1-①
阿賀野市→県道24号線(新発田~三川)→阿賀の里
バイクを買い換えたついでにGoPro HERO3も買ってみたので、撮影したものをうpしてみました。
バイク&地元・新潟を紹介していけたらと思っています。
撮る、編集する、うpする、すべてが始めてなので、アドバイス等いただけると助かります。
※動画最後で「Part2に続く」とありますが、正しくは「Part1‐②に続く」でした。
Part1‐② sm20515879
Part1‐③ sm20553151
マイリスト mylist/36579215
自作グルグルGoProマウントで撮ってみた。
自分撮り用の棒(通称オレオレ棒)を作ってスノーバイクのライディングを撮ってみた。脇腹のインテークが空いているとか滑りがしょぼいとか言うのはスルーの方向でww
おでんとCBRの ちょっとそこまで 04
前回の続きです
前sm19634700 次sm19644704
mylist/35004676
一緒に走ってくれる方!w→twitter@cbr1000rr_ninja
スローの直前の右手、スロー後の速度を見てもらえば判りますが、減速しているのです(´・ω:;.:...
針TRS内⇒カーブで減速、立ち上がりで加そk・・・で車が飛び出しています。
停車直前と比べ、そんなに速度に違いは無いです。
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング⑨[指宿〜新門司]
遂に九州最終日。
時間が余り無い中、ギリギリまで寄り道しました。
おかげで、撮りたかった写真を撮り、入りたかった温泉にも入り、
鹿児島を完全に満喫できました。
今回の動画で、九州編は終了です。
次回最終回では、船上から、今までを振り返ってみようかと思います。
⑧[種子島〜指宿] sm19452917
⑩[新門司〜東京] sm19715180
【バイクで西へ。】シリーズ①〜⑩[完結] mylist/33822114
日本百名山に登ってみた68A-1/3 巻機山(敗退)編
剱岳より怖い沢コース、残雪時は危険しかないよ
桜坂駐車場5:59→割引沢出合6:32→雪渓地点7:03
さてさて秋が深まって来ました
高所は今日の寒気で雪が降りそうだし、こちらはすでに冬かね
今年は後5つ目標にしてるんだが…ありゃ、男体山はもう登山道を閉めちゃうのか
前回劔立山薬師:sm18760246 次回巻機山PART2:sm19205108
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
2st がゆく!かけ流し温泉ツー
やぶっちゃの湯:三重県伊賀市 島ヶ原温泉
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19087952 次→ sm19134508
2012/10/07 周防大島ソロツーリング
山口県にある周防大島へソロツーリングです。
途中マウントミスによりぶれぶれですが承知ください・・・
また、道の駅企画は電源取り出しが完了したら開始します。(来週か再来週を予定)
sm18973427
GoProのスケルトンハウジング購入しました。
次回より、外部マイクを使用しますので音質は間違いなく向上すると思います。
フリー編集ソフトのAviutlも使用できるようにしたため、次回より使いたいと思います。(現状ウィンドウズムービーメーカー使用)
【聖地巡礼】ちょっとバイクでアマガミSS+plus紀行ep01【ZZR1400】
ご無沙汰してます ご覧いただき感謝です
動画は2012/8/8~11にかけて都内と千葉県西部を中心にアマガミSSとSS+plusの舞台を訪ねたものとなっております
今回は出発~とある駅までです こういう場所を見つける方々の目は凄いですね…
都内をこんなに走り回ったのは東京で暮らしていた十数年前以来です
田中ァ! おめでとうございます
前作 sm18873818
次回作 sm19090764
新シリーズ「ちょっとバイクでアマガミSS+plus紀行」mylist/33766162
前シリーズ アマガミSS聖地巡礼「ちょっとバイクで旅した劇場」 mylist/10137916
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング②[下船〜四国上陸]
三連休を使って、
頑張って編集しました。
エンコード方法を変更したので、①よりも映像が綺麗になっていると思います。
①の映像も改善してupし直しました。
(①の画質の悪い方は削除しました)
それでは、下船から四国上陸まで、お愉しみください♪
①[準備〜乗船]編 sm18901510
③[四国横断〜こんにちは九州]編 sm18980861
【バイクで西へ。】シリーズ mylist/33822114
VFR1200と三ヶ月間
VFR1200Fを購入してから三ヶ月間の記録を動画にまとめました
使用機材
GOPRO2
パナソニックHDC-TM85
Canon PowerShot G12
期間 2012年5月26~8月19日 総走行距離約5500キロ
BGM nc592 陽光とともに進め
Twitterやってます @yamaleeee
【房総】カヤックフィッシング行ってきた【トップウォーター】
初投稿です。8月3日に房総の某所でカヤックフィッシングしてきました。
釣ったあと魚が思いのほかでかかったので見せることができませんでした。
なので画像だけ→http://stat.ameba.jp/user_images/20120803/17/haraboh1977/8b/2f/j/o0480064012114053845.jpg
【GoPro】画質テスト【Hero2】
Goproの画質テスト。
設定 1280×720(720p)1280×960,30fps,広角170°
付属の吸盤をタンクにポン付け、外部マイク買ったのに標準のハウジングでは挿せないじゃないですかー!
音質には目を瞑ってくださいね。
エンコード時に音量下げすぎました。
解像度1280×960をエンコード時に1280×720にしてしまってました。
次 sm18682968
2012 NicoNico Enduro Club GP Round2
隊長!雨男が本気を出しました!!
今年2回目のGP動画です。
雨のため見難いですがご了承ください。
一部おかしな点もありますが気にせずスルーで・・・
うp主スペック
オフ暦:3年目
マシン:KTM125EXC
ヘルカメ:GOPRO HERO2
ついった~も時々やってます~
https://twitter.com/Vingt250sixdays
興味が沸いたら(?)是非どうぞ~ co588491
はじめてのHERO2
きのうアキバガレージで http://www.nicovideo.jp/watch/sm18107331
【ステクロ】俺糞エイムだから、頑張って盛り上げMVP目指すよ!「ろ」
というタイトルをε8の時に考えついたΩ2です。
今回までがアップデート前の動画になります。
前回から痛感してますが、動画の編集って大変ですね…早く慣れよう。
一本目:ドキッ!完全武装!アンナさんだらけの殲滅大会
突撃Ver.2
主力武器:SSMG/M1KKグレネードランチャー
補助武器:グレネード改/回復SP
カートリッジ:補助武器増弾/回避強化
二本目:笑う門には福来る。半自動卵割り機競争。
重火力Ver.3
主力武器:YNKT3000/MDKSロケラン/T-BOT
補助武器:回復G/フラッシュG
カートリッジ:装填数強化/所持段数強化/装填速度強化
撮影機器:GoPro HD HERO2(魚眼レンズ標準装備)
編集:COREL VideoStudio X3
エンコード:つんでれんこ
次>sm18317636
【CBR600】月ヶ瀬温泉ツー2012.5.12【こけた人】1/2
どうもご無沙汰しております。
約2年前に初車載動画で、こけた人です。
sm13272934
その後、CBR600RRに乗り換えた後、初投稿になります。生暖かく見てください(´∀`)編集とか下手ですけどね!
撮影:Gopro2編集:Aviutlエンコ:Aviutl(H.264)月ヶ瀬温泉その1.5: sm17966079
