キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】ひとり旅DQW&WSRの旅in北海道その3
お久しぶりの新作です。
今回は北海道へドラクエウォークのお土産集めと、ウインズスタンプラリーのトレーディングカード集めに出かけます。
GoProを利用して初めての動画作成なので、まだまだ使いこなせていませんが暖かく見守っていただければと思います。
今回は、新千歳空港到着からの快速エアポート乗車です。
その2 sm38409129 ← 本作 → その4 sm38425482
★共通説明文は長くなってしまったので一度整理したいと思います。
だらり 2020関東道の駅スタンプラリー⑦ 23駅目→26駅目
2020年のバイクでの関東道の駅巡りの小さな旅行記です。
前回に引き続き一泊して茨城県の北部の道の駅を訪問しました。
23駅目:常陸大宮
24駅目:さとみ
25駅目:奥久慈だいご
26駅目:みわ
いつもコメントや広告ありがとうございます。励みになります、ホントに感謝です。
しばらくダラダラと続きますので、よろしくお願いします!
だらり 2020関東道の駅スタンプラリー リスト
mylist/69849639
投稿動画一覧 リスト
mylist/34744802
色々足りないうp主のゆっくり旅行記 北陸+α編 第1話
色々足りないうp主のゆっくり旅行記 北陸+α 第1話
色々足りないうぷ主の、ぼっち旅行記。
百名城巡りをメインに、国内をプラプラ観光しています。
北陸+αを3泊4日 百名城9城+なんやかんやの旅
拙いですが、少しずつ成長していきます(願望)
第一話 (今回) → 第2話 sm38174217
投稿済みシリーズ
第1シリーズ 新潟編 第1話 sm37405432
第2シリーズ 東北編 第1話 sm37673231
第3シリーズ 北陸+α編 第1話 sm38123918
第4シリーズ 九州編 第1話 sm38584336
第5シリーズ 四国・中国編 第1話 sm39016583
第6シリーズ 群馬温泉巡り編 第1話 sm39358258
第7シリーズ 茨城編 第1話 sm39739631
第8シリーズ 新潟・長野編 第1話 sm40160724
第9シリーズ 函館・松前編 第1話 sm40373597
第10シリーズ 宇都宮編 前編 sm41188650
第11シリーズ 静岡編 第1話 sm41262209
第12シリーズ 横浜・鎌倉編 第1話 sm41528238
第13シリーズ 広島・岡山編 第1話 sm41863325
第14シリーズ 関西編 第1話 sm42512595
第15シリーズ 福島・宮城編 sm42828290
第16シリーズ 沖縄編 sm43138317
第17シリーズ 山口・大分編 sm43689341
投稿済み短編
日帰り 長瀞・秩父旅行 sm37833842
日帰り 所沢・川越旅行 sm38552587
クソデカモニュメント 釧路編 sm42481950
日帰り旅行祭2023参加(したかった)作品 埼玉県行田市 sm42878864
栃木旅行祭 sm43027293
群馬旅行祭 sm43044653
城郭登城祭太田市編・金山城 sm43625842
投稿予定シリーズ
2023年5月 釧路・根室旅行 鋭意制作ちう
2023年9月 宮崎旅行 鋭意制作ちう
2023年10月 日光・鬼怒川旅行 鋭意製作ちう
2024年1月 札幌旅行 鋭意製作ちう
2024年2月 浜松・名古屋旅行 鋭意製作ちう
【VOICEROID旅行】その景色を見るために 仙台の旅(前編)【牛たん食べまくりツアー】
緊急事態宣言が解除されて、出張が解禁?になったので
仙台出張のついでに牛たん食べまくりツアーに行ってきました。
使用したBGM・音楽素材
フリーBGM DOVA-SYNDOME様
作曲者:shimtone様、yuki様、kk様、ゆうきわたる様、しんさんわーくす様
動画用カメラ:GoPro HERO8 Black
動画編集ソフト:AviUtl
【ゆっくり車載】BIG SINGLE -SR400でツーリング- Part5 「別府弁天池」
どうも、もっしーです!
だんだんと日が落ちるのが早くなってきました。
そろそろ紅葉シーズンかな?
今回はとある観光地に行ってきました。
想像以上に良い場所だったのでオススメですよ(*´ω`*)
【撮影機材】
車載カメラ:GoPro Hero 6 Black
その他 :Eos Kiss x5
:Xperia X Compact SO-02J
前:sm37437284 次:sm38051037
ついった:https://twitter.com/vry910
シリーズ:series/134321
GoProMAXを買ったので1分弱車載祭に参加します
CBR250RとGoPro HERO3、NC750XとSONY HDR-AS200V、という感じで、乗り換えに合わせて買い換えているウェアラブルカメラの3台目、GoProMAXを購入したので、テスト撮影の様子を1分弱の動画にしました。
セイカさんが自分で喋ってる体でナレーションしてもらったので字幕がなかったり、ラストもブツ切りだったりと、全体的にいつもの雰囲気とは違う動画になった気もします(ノ∀`)
セイカさん立ち絵 紫乃紫さん:im8175682
Twitter→@Hands_MC41 お気軽にフォローして下さい٩( 'ω' )و
ツーリング動画マイリスト→/mylist/35694308
【紲星あかり車載】R1と風、感じてみませんか? Part2【YZF-R1】
今回は聖地巡礼として横須賀へツーリングに行きました。
期間がだいぶ空いてますが、お正月の動画になります。
使用機材
録画機材:GoPro HERO7 Black
撮影機材:iPhone 7 Plus
録音機材:TASCAM DR-44WL
sm36278884 ←前回 次回→ sm37618074
R1と風、感じてみませんか? マイリスト mylist/67453724
【1分弱車載前夜祭】ジクサク行こうぜ
周りの流れに乗じて、作ってみました。
たまにはきりたんの出番がないのもいいじゃないか。
画面はちょっと寂しいですが…。
ジクサーくんの立ち絵を考えたいところ…
撮影機材:GoPro7 BLACK、GoPro7 WHITE
ジクサーの声:鳴花ヒメ
twitter:@teitoo_smoke
【1分弱車載前夜祭】結月ゆかりと羊蹄山の湧き出し水のお風呂
1分弱車載祭要項⇒sm36442023
2019年8月27日にニセコ方面に行った時のものです
すごい冷たそうですが水風呂に入れる人なら問題なく入れると思います…むしろ入りやすいかも?
露天風呂からのロケーションは京極温泉でぐぐってみてね!
カメラ:Gopro HERO7 Black /SONY RX100
ただ春を待つのみのtwitter:https://twitter.com/yudanr_m
投稿中のシリーズ『結月ゆかりがバイクを買ってから長旅に出るまで』
mylist/66115315 初回⇒sm35443027 最新回⇒sm36369909 次回⇒sm36512392(1分弱車載祭)
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part08
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
今回は朝の千里浜なぎさドライブウェイと気多大社、コスモアイル羽咋ですよ。
コスモアイル羽咋は楽しい博物館でした。
SSTRの募集ポースターもありましたが、当日仕事だと分かっていたため残念ながら断念しました。
来年は、参加してみたいと思います。
前回のツーリング:sm35237765
次回のツーリング:sm35263083
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part03
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
能登半島は、山あり海あり島ありと盛り沢山でビックリしました。
天気さえ良ければ、もっと楽しめたのになぁと思っています。
キャンプ場も静かで広々して、とてもゆったりとできましたよ。
前回のツーリング:sm35137139
次回のツーリング:sm35195768
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【琴葉姉妹車載】VERSYS1000se 成田キャンプ動画Part2(完結)
キャンプ二日目、ほとんど雨なので見所ががががが・・・・。
編集ソフト Aviutil
お借りした立ち絵 blueberry様
使用カメラ GoPro Hero7
バイク カワサキVERSYS1000se
投稿一覧:mylist/65930709
【東北イタコ車載】 2018年末ツーリング 秩父方面とか?
今年も、色々とありましたが、無事に事故もなく年を越せそうです。
初めてボイスロイドを使用してみましたが、大変な作業量にビックリしました。
動画職人の皆さんの苦労が良く分かりました。
そんな感じですが、来年も、よろしくお願いしますね。
前回のツーリング:sm34079224
次回のツーリング:sm35082765
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画 :GOPRO6,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14、AviUtl、ゆっくりMovieMaker3
大台ケ原PhotoWalksツーリング【Odaigahara】
みなさんどうも一方通行です。
結月ゆかり車載です
ゆっくりしていってね
使用ツール:AviUtl, YMM
使用曲: 志は死なない
フリーBGM・音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/http://www.hmix.net/
使用機材
iPhone XS
iPhone SE
Nikon COOLPIX A900
GoPro HERO5 Session
Manfrotto ミニ三脚 PIXI
AUKEY スマホレンズPL-WD06
2018北海道 sm33858501←前 次→ sm34049152白川郷
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=xNdYmKaTmFs&t=1s
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
ONEとフルミナ - トコ×2 ツーリング - Part.0
新シリーズ始めました。
前シリーズにて広告宣伝者様紹介をしていなかったので、その紹介枠になります。
鶏肉様より立ち絵をお借りしました。
倍速の申し訳程度の車載動画です。
エンコード失敗してるんで低画質です。orz
バイク : StreetFighter848
カメラ : GoPro Hero4 Session
マウント : ハンドル
Part0:現動画 → Part1:sm29696876
mylist/56626937
【CB400SB】東北ずん子と行く北海道ツーリング Part.9【最終回】
みなさんどうも一方通行です。
東北ずん子車載です
ゆっくりしていってね
東日本を1周してみた:mylist/27848766
北海道を1周してみた:mylist/45519750
バイク動画:mylist/48251356
sm29072605 ← 前 2016年北海道→sm29471243
使用曲:Get Wild,天地に咲く華,志は死なない
秋山裕和 フリーBGM音楽素材 http://www.hmix.net/
バイク:CB400SB(2012)
カメラ:GoPro3+ Silver
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
【Ninja1000】 四国ほぼ一周キャンプツーリング 【♯4】
SWの5連休を利用して四国をだいたい1周してきました。
ツーリングには最高の季節ですね!
4日目 四国カルスト~室戸
2015 9/19~23
#3→sm27467640
#5→#sm27720230
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
GoPro買ったので、バイクで車載テストしてきました。
GoProを買ったので車載テストしてきました。
サムネは8月に北海道へ行った時の写真です。
動画編集の練習もかねているので、動画内でいろいろと喋っていますが、どうか暖かく見守ってください・・・
※本作品SofTalkを使用しています。苦手な方はご注意ください。
ブログやってます→(http://ameblo.jp/hiroton-052/)もしよければどうぞ。
限定で二輪生活! ⑤最終話
いつもご視聴ありがとうございます。
久しぶりのUPでなんですが、限定で二輪生活は最終回になります。
短い間でしたが、皆様ありがとうございましたm(_ _)m
近々新しい相棒と戻ってきますので、その際はよろしくお願い致します。
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
限定で二輪生活!②⇒sm25779881
限定で二輪生活!③⇒sm25996910
限定で二輪生活!④⇒sm26210090
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき Part.45
今回はモンスター乗りの さぬきさんと一緒に江田島へ!
江田島は自宅から海の向こうに見えるのですが上陸は二回目w
近いけど行こうとしたら広島市内を抜けて呉まで回り込まないといけないんですよね
前回はただ走るだけでしたが 今回はどうなるんでしょう?
音戸大橋360度ビュワー
http://youtu.be/Tfo68ssQt7g
■Part.44 ←sm26407776 ■Part.46→sm26873578
◆排気音等聞きたい方用←sm26588367
ブログ?
ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
本編 mylist/35436448
外伝 mylist/42416505
【夕張ぱんじゅうリベンジ】R100RSで北海道を散歩しようかいヲッチ
2015年初投稿です。ベンべR100RSは元気にパタパタ走ってます
夕張まで何気なく走ってる最中、そういえば「ぱんじゅう」なる饅頭だかパンだかわからないお菓子が売ってたなあと、思いつきでナビ検索して行ってきた結果…
どうやらぼくはまたやってしまったらしいです…
てか、ナビ信じすぎ
機械に頼りすぎ
そんな感じで、辿り着けなかった幻のぱんじゅうを食べにリベンジに出ました!(幻ではない)
使用マイク:オーディオテクニカAT9901(GoPro用ウインドジャマーに包んで、胸部にクリップ留め)
https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=679
マイリスト:mylist/37177963
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(南の島に行って来よう!その4)
ちょっと怖いってそっちの意味だったのね。
梅雨に入る前に行こうと、沖縄目指していく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
その3:sm26158476 → その5:sm26181178
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
伊豆ツーリング(1日目・前半 高速道路編).mp4
高速道路編をまとめたいと思ったら、尺が長くなりすぎて低画質になってしまいました。
高速は見るところもないかなとそのままあげてます。
次からは画質向上に努めて行きたいと思います。
画質向上テクニックをご指摘いただけると幸いです。
運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがご容赦ください。
よろしくお願いします。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
使用ソフト:東北ずん子 VOICEROID+
ずん子ちゃん絵:はるかさん(im3901249)からお借りしました
前回 Part.0 → sm25865813
次回:Part.2 → sm25896023
実況肝試し#28 『事件現場』 ~生駒山上廃別荘群3~
生駒山上付近を探索中、
とある「廃屋」を発見。だが、
不気味な空気が漂っていた・・。
次へ↓
sm25761844
~メイン動画↓~
「《廃墟探索》最新作マイリスト↓」
mylist/54514867
「《廃墟心霊》」三代目マイリスト↓
mylist/53250115
「《廃墟紀行》」二代目マイリスト↓
mylist/50007618
「実況肝試し」初代マイリスト↓
mylist/48309700
【抜刀斎】コミュニティ↓
co2903604
公式サイト↓
http://tyuun3naoya.hatenadiary.jp/
【250TR】ニート予備軍がツーリングしてみた~07~【車載動画】
四国カルストを見てきた
質問などがあったらコメントにお願いします
前回sm25462018 次回
sm25724005バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
気軽にフォローして下さい!
そうだ走り(どっか)に行こう。その1
今回から新シリーズが始まりました♪
いつまで続くかはわかりませんが
どうぞよろしくお願いします
今回は青髭の旦那(デイトナ675)とのマスツーでダムに行って来ました
2014年5月5日のツーリング動画となっております。
全く何もなくいつも以上に退屈な動画かもしれませんが、見て頂ければ幸いです。
コースは恵庭→漁川ダム→豊平峡ダム→定山渓ダム
バイク:CBR1000RR REPSOL
車載カメラ:GoPro HERO2
使用インカム:Sena SMH10
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
その他の車載動画 mylist/29287700
青髭の旦那→user/196502
コミュニティ co1677671
Ninja250Rでどっか行こう Part.2 買い物編
給料日に一気に金欠に
ツーリング早く行きたいです
次回からマウント位置ももうちょっと調整しておきます
ヘルメットマウントをするべきなのか・・・!
すみません最後余計な空白が入ってしまってましたorz
←Part.1[sm23992555]→Part.3[sm24319645]
ホッカイダーキャンプ&岩手モーターサイクルフェスタに行ってきた
2014年6月21日にホッカイダーキャンプ
そして翌日に岩手モーターサイクルフェスタが行われたので
ぼっちで参加して来ました
退屈動画ですが視聴して頂ければ幸いです。
今回からヘルメットマウントからホムセン箱マウントに変更してみました
車載方法の参考になれば幸いです
【使用楽曲(ニコニコモンズより)】
・てってってー(town)(アイマス)【耳コピ】 nc47264
・【高音質】ドラクエの宿屋 nc79330
・【BGM】 soft wind nc83191
・【自作曲】easy pop【生エレクトロポップ】 nc80366
【撮影機材】
・GoPro3 Black 720 60fps
・JVC GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】iMovie
【エンコードソフト】TDEnc2(つんでれんこMac版)
457円の凧で空撮してみた
AR DroneやDJI Phantomを使った空撮映像を見ていて、自分も撮ってみたいと思ったんだけど、AR DroneもDJI Phantomも高かったので457円の凧で空撮してみたよ
