キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CBR650R】レンタルバイクに乗って、インプレする動画 【バイク車載】
1月にホンダドリームでレンタルバイクを利用してツーリングに行ったときの動画。
以前から気になっていたCBR650R。素人の感想ですが、楽しいバイクでしたよ。
前回動画:sm39914355
編集ソフト:YMM4 撮影機材:GoPro9
いろいろ忙しく、これくらいの動画に2か月以上かかってしまいました。
現状、新車は手に入らないかもですが参考になれば幸いです。
3/26 追記 今回利用したホンダのレンタルサービスの詳細
HondaGo BIKERENTAL
https://hondago-bikerental.jp/
今回の場合
レンタル8時間15000円+保障オプション1986円+安心保障GO(事故しても自己負担無し)5000円
合計21986円でした。
後日、利用者アンケートに回答したら新車購入サポートクーポン22000円くれたので
新車買うつもりなら実質タダ(思うつぼ
5/28 追記 6月末に納車予定と連絡あり。
6/1 追記 再び連絡があり、納期未定になりました。ヽ(`Д´)ノ
【CeVIO車載】 ディバージョンとゆく! 【XJ6 Diversion】Part3
皆様、お久しぶりです。いつもながら投稿が遅くなって申し訳ないです…
(2022年において)初投稿です。
CB250Rを経てXJ6 Diversionに乗ってます。
大型の4気筒のバイクに乗ると250ccの単気筒に乗りたい時が頻繁にありますね…
そう、CB250Rならね
猪苗代湖はリベンジしたいです…
あとキャラクターを増やしたい。
※道路や立ち寄ったところの解説は、Wikiなどのネットや実際の場所にあった案内などを参考にしていますが、間違っていることがあるかもしれません、その時はご指摘いただければ嬉しいです。
立体化されたしびあが可愛すぎてかわいい(語彙力喪失)
改めてですが、ありがとうございました!
烏丸蒼一さんのバイクの解説動画はこちら(レブル250編):sm39906444
使ったカメラ:OLYMPUS OM-D E-M10Mk2/GoPro Hero5
シリーズのマイリスト:mylist/72131616
前→sm39595652
次→sm40687104
【ささつづ】ゆるふわスキー巡り&カメラテストその2【尾瀬岩鞍スキー場の大晦日ナイター&花火】
(´・ω・`)車載はmokacam α3でスキーと花火はgopro10です。<br>
リフトが19:30で20:30迄遊んで、21時に花火開始でした。<br>
gopro hero10設定<br>
2,7k60fps 水平+リニア+ブースト ビットレート-シャープネス高 WB自動。ISO100~1,600。ウィンドon<br>
アニメアイコンv10、でむさと様のページ⇒ https://demsato.booth.pm
【1分弱登山祭2021】五天山RTA 25分46秒【RTA(リアル登山アタック)】
編集中に寝落ちしたので初投稿です。
たら兄貴とまた投稿並んでるやん!どういうことなの…
>1分弱登山祭2021について<
主催者:瓢箪屋 様
【告知】1分弱登山祭2021【登山/リアル登山アタック】
⇒sm38529716
>五天山RTAの偉大なる先駆者様<
い、いないはず…
前の動画 sm38774823
次の動画 sm38858703
撮影日:2021年5月29日
使用したもの
撮影:Gopro HERO9 Black
編集:Aviutl
読上:LibretTalk
【ゆっくり】ひとり旅DQW&WSRの旅in北海道その2
お久しぶりの新作です。
今回は北海道へドラクエウォークのお土産集めと、ウインズスタンプラリーのトレーディングカード集めに出かけます。
GoProを利用して初めての動画作成なので、まだまだ使いこなせていませんが暖かく見守っていただければと思います。
今回は、お馴染みのセントレアからの離陸シーンからの新千歳空港到着です。
その1 sm38392613 ← 本作 → その3 sm38420732
★共通説明文は長くなってしまったので一度整理したいと思います。
【ゆっくり】境川CRを走ってみた
GoPro hero 9を買ってみたのでテスト撮影しました
折角なので練習用で動画作ってみました!
【琴葉葵車載】コトノハ車載自由研究【#01 / ミラーレス機の夜景運用探求 GoPro 比較編】
先日投稿を致しました、
sm36297711 - 【琴葉茜車載】気ままな旅路を今日もゆく【#01-01 / 納車 寄り道帰り道編】
の編集中、夜のドライブをもう少しクオリティ高く収録することができないか?
と強く思ったことで、ミラーレス一眼カメラを用いた撮影を試みてみました。
今回は、通常使用しているGoPro HERO 8 BLACKとの比較がメインの動画になります。
こちらのシリーズは、機材や撮影方法の自由研究みたいなものを備忘録的に行って行こうと思っております。
また、メイ[user/43662951]さんにカメラ固定方法の相談に乗って頂き、今回の試みが成りました。
氏の(現時点での)最新動画は
sm36249011 - 【結月ゆかり車載】-私は走り続ける- 030 私は走り続ける ちょっとそこまで 【ポルシェ911】
こちらになります。
素敵なシリーズなので、是非。
車載動画マイリスト [mylist/67480055]
立ち絵 : からい様 im7847458
【ゆっくり車載】自己紹介的な何か【NDロードスター】
タイトル思いつきませんでした。
みなさん初めまして、リエルと申します。
昔FPS動画作ってましたが、すでに忘却の彼方にすっ飛ばしたので初投稿です。
ゆるゆると作っていこうと思いますのでよろしくお願いします。
〈使用ソフト〉
YMM3
AviUtl
〈機材〉
GoPro5Session
Pentax K-m
〈素材〉
たしかなまんぞく様(im7763730)
みこと様(co265782)
ずん子と行く適当ドライブ:GoPro5テスト
GoPro5導入での外部マイクを使ったテスト動画です
次回:sm33756868
前回:sm31635299
マイリスト:mylist/59549527
お借りした素材等はコンテンツツリーに登録してあります
【バイク車載動画】適当ツーリング vol.4 ~四国編 part.2~
1人で四国へキャンプツーリングに行ってきました。
その2日目の動画です。
ご視聴の際は画面酔いに注意してください。
歩いてる映像等があるので
改めまして撮影協力してくださった方ありがとうございました。
前】 vol.4 ~四国編 part.1~ ( sm29697988 )
mylist/55581293
次】 vol.4 ~四国編 part.3~ ( 今度はすぐ投下したい )
Bike : YZF-R25 Movistar.
Cam. : GoPro HERO4 Silver
Twitter : @YuN_R25mov
ご視聴ありがとうございますん
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2016 part4
前回もご視聴とコメントありがとうございます!
今回は北海道ツーリング4日目(8月16日)の模様をお届けいたします。
猿払からエサヌカ線・宗谷丘陵・サロベツへの行程です。
この日の後半動画撮影してませんでした・・・
Part3(sm29616852)→いまここ→次回:sm29893878
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 30fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
・またね nc142301
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/tH8tifs5HA8
Twitter:@tarbo_w
水中カメラ沈めてみた114 串本新港赤灯波止のすごい魚
本州&紀伊半島最南端、そこは釣りの聖地として崇められる串本。
今回は串本の釣り場でも浅海漁場に面し、真鯛やアオリイカ、大グレ等
大物を狙える串本新港赤灯波止の水中映像です!日本最強クラスとも
言われ大物を狙えるスーパー波止、串本新港。
噂では幻のクエすらも堤防際に潜むという・・
2013年撮影、波止付け根の巨大グレ編から2年の時を経て
赤灯周りに焦点を当て最新カメラ機材で映す海中!
釣り師あこがれの世界がそこに。是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/PFrfYRDmuF4
前の水中動画⇒sm27711356
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
GTA5 "GoPro From GTA5"
GoProの新しいPVに影響されて動画を作りました。
一人でプレイでどこまで拘った動画が出来るか、試した動画でもあります
高画質版はこちら https://youtu.be/u2OzkrJRG1I
やっぱ動画作るの楽しいですね
グラセフ,Grand Theft Auto,V,5,Online,オンライン,
Youtubeの登録もお願い致します
https://www.youtube.com/user/ajpiichan2
プレイリストmylist/31396070
GTAで動画作ってます
watch/sm26118401,sm25102448,sm20960966,sm23712324,sm18124609,
XboxOne,xbox360,PS3,PS4,PC,
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(沖縄・九州ツーリング その6)
梅雨に入る前に行こうと、沖縄目指していく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
その5:sm26181178 → その7:sm26217205
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
【お気楽バイク旅】花の西伊豆 2015-3-31【MT-07】
今回は花を見に伊豆へ行ってきました。やっぱり桜はいいなぁ。
今回から外部マイクをシート下に収納しています。
走行ルート写真など : ar763062
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
迅徒が愛知県を行く!千石平へ新城へ-前編【新しい仲間ができましたb】
おはこんばんちは!!
うp主の迅徒ですm(_ _)m
はじめましての方は、初めまして
そうでない方は、また来てくれてありがとう!!
念願のバイク仲間とのツーリングです(*´∀`*)b
Twitterをきっかけに集まることができました。
とても嬉しいです。
そんな方たちと、千石平を経由して新城の方へ行った時の動画です。
2部構成になるので、まずは前半を上げさせていただきますm(_ _)m
それでは、ゆっくりしていってね
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
仲良くしてやってくださいm(_ _)m
前:→sm25694010
次:→sm25990700
バイク動画→mylist/39364107
自転車で大阪の石川CRを通り、ピザ食べに行った
リカンベント自転車のローレーサーに乗って、大阪にある石川自転車道を通って河内長野にあるピザ屋さん、ACTWITH BICYCLE AND PIZZAに行ってみたよ。
ロックバイクスっていう自転車メーカーの自転車も売っている、ピザ屋と自転車屋が合体した珍しいお店。
自転車:Performer ローレーサー2011
カメラ:GoPro HERO3+ Black Edition
mylist/39288887
【もふだぼ】桶川スポーツランド20141122【CBR600RR】
人生で5回目のサーキット!桶スポ難しかったorz
メインカメラ:GoPro Hero2 テールカウルマウント
サブカメラ :Contour2+ メットマウント
youtube高画質版:http://youtu.be/YU4sBp-CCUY?list=UUP3WOEwjDovoWWLqHb1yKBQ
[注意事項]
・サーキット初心者のヘタレ走行ですのでご了承下さい。
・ブレ多め&お尻動画ェ・・・
・タイムは動画で計測したものです。
今までの投稿動画:mylist/27421403
Twitter:https://twitter.com/yskcbr6
水中カメラ沈めてみた77 串本赤灯で巨大グレを追う!釣り場の水中映像
総てのグレ(メジナ)釣師、グレ釣り好きの方に捧げる映像!
南紀串本 串本新港の赤灯波止における水中映像です。
今までにも40cm50cmオーバーグレの実績が高いという波止付け根の
50m程の区間を撮影しました。撮影は2013年8月中旬。
旧機材を用いての撮影なので少々ブレ、揺れが加わるものです。
果たして巨大グレ(メジナ)はいるのか?是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=5qiYPD-5w58
前の水中動画⇒sm24878133 次の水中動画⇒sm24954848
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
バイノーラルサバゲ Ep.2 ASHロックフィールド定例会 2014.03.22
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年3月22日 ASHロックフィールド定例会のメディック戦前半です。
ASHロックフィールド ( http://www.ash-rockfield.com/ )
草叢★☆☆ 広さ★☆☆
立木★☆☆ 構造物★★☆
起伏★★☆ セフティゾーン★★☆
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/CI3zRHc0V-c
バイノーラルサバゲ: sm23092136 ← mylist/42060920 → sm23288423(後半)
録音について: GoPro純正の3.5mm マイクアダプターを使ってバイノーラルマイクを繋いでいます。
だが最近ノイズが乗り始めたのでメディーック
WR250X納車したので飛んでみた
モタード最高!なにもかも初めての経験ですごく新鮮で楽しかったです!
mylist/25798864
【Ninja250でいく】 ~九州ツーリング~ 【Part.2 桜島~霧島編】
8月26~30日で九州に行ってきました!
Part2は桜島~霧島です!
【使用機材】 (動画)GoPro HERO3 BE (静止画)iPhone4S
【車両】 Ninja250,Ninja250R,Bandit250,ZRX1200DAEG
[前]Part.1→sm21778191
[次]Part.3→製作中
投稿動画→mylist/36589030
Twitterやってます!→https://twitter.com/yokoP_0411
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part10(最終回)
北海道ツーリング最終日
苫小牧周辺をぶらぶら(徒歩含)
サムネでネタバレな気もするけど、朝の大雨が奇跡的に快晴に。
泣きそうだったよ。
本当に北海道はいいとこです。
バイク乗りでもそうでなくても、一度は行ってみるべし!
part9→sm21875893
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
【シビック】 時速100キロで走ってみた 【EG6】
クルマ関係の動画は初投稿になります。
いつもはバイク関係の動画を投稿してますが、今回クルマで高速を走る機会があったので車載動画撮影してみました!
カメラ固定があいまいでブレブレです。。。
nitroさんの動画⇒(sm20966153)
車種:CIVIC SIR-S EG6
エンジン:B16A(EK9カム+バランス取り他)
カメラ:GoPro HD HERO2
NSR250Rでの100k走行な前回⇒(sm21232667)
バイク関係のマイリスト⇒mylist/34138011
twitter ⇒ @wktkwksk
40年前の一眼レフ持って旅に出よう03-週末キャンプ-コラボCBバイク旅
某週末キャンピング系動画とのselfコラボです
キャンプ地は四万十川の中洲にある島です。
今回気がついたのですが、どうやら、橋萌えのようでした。
明石海峡大橋、鳴門大橋、手結可動橋と来て、次は!
と言いつつも日が暮れそうなのでキャンプ、優雅で鄙びなソロキャンプがメインとなっている動画っぽいです。
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
カメラ:EX AUTO
エンコ:つんでれこ
はじめ sm20849965
番外編 sm20951952
CBバイク旅 mylist/32556277
友人と茶ミーティング&なぶら市場に行ってきました!
こんにちは!
2作目の動画を作ってみました。今回は友人とツーリングです。
前回同様、GoProで撮っています。
自分:CBR250R
友人:NINJA300
前回動画:sm20835638
日本百名山に登ってみた77-79-8/9 黒部五郎岳・鷲羽岳・黒岳(+赤牛岳)編
代替歩道、関西電力が整備する黒部川上流の道
奥黒部ヒュッテ13:36→平ノ渡し15:46
読売新道を越えた先が今回の道
前知識がないと、地形図を見てダラダラ下りと勘違いしそうだが…
ここはハードなんです
前回PART7:sm20249596 次回PART9:20303002 全投稿動画mylist/13390986
百名山一覧/ar1299993 二百名山一覧/ar1300047 三百名山一覧/ar1300073
↓使わせていただいたニコニ・コモンズBGM:nc7350
【GoPro】CBR1000RRでだらだらと~in 秋吉台【車載動画】
あけましておめでとうございます
2013年初のツーリングに山口県の秋吉台に行ってきました。
前回と同様、往復しています
まだまだ編集などに慣れてないので生暖かい目で見てください
行き~タンクマウント
帰り~ヘルメットマウント
【車両】CBR1000RR '05
【カメラ】GoPro HD HERO2
【撮影モード】720p 1280x720 60fps
【画角】ワイド
【編集ソフト】AviUtl
前の動画 sm19634406
次の動画 sm19789129
投稿動画 mylist/35317516
道民ライダーがオイル交換してラーメン食べてきた【栗山】
オイル交換して、軽く走るためにラーメン食べてきただけの動画です
sm19079311 の動画でキャブのオーバーフローでは?とコメントを頂いていたので、ちょっと怖かったのでフラッシングっぽいこともしましたが・・・
この方法が正しいのかどうかはわかりません。と言うか効果があるのかもわかりません
エレメント交換はしていないので、2.4リットルのオイルを入れてますが、バイクを垂直にしてオイル量を図ると、丁度FとEの中間くらいの位置にオイルが付着します。
トンネルは室蘭本線の栗山トンネルですが、すでに廃線になってるトンネルです
ぼくは昔一度だけこのトンネルを列車で通ったことがありますが、あまりいい気分になれるトンネルではありませんでした。泣く木の話知ってたし
mylist/33516949
ビーナスラインツーリング 秋
秋のビーナスラインに行ってきました。夏に行った sm18507783 の動画と似たような成分になっていますので比較してみていただければ...
秋なので空が高く青く本当に綺麗でした。
美ヶ原の気温は2度で芯から冷えましたが、いい景色を見ることが出来ました。
本当はまとめてアップロードしたかったのですが、画質と相談して分割しました。
youtube版通し http://www.youtube.com/watch?v=FeI9wTAcJ0M ※画質を720Pにしてご覧ください。
続き: sm19117841
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
写真もSkyDriveで公開しているので興味のある方はどうぞ。※10/15写真追加しました。
写真:http://sdrv.ms/Q9zltd
マイリスト:mylist/33678713
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part5 【ER-6n】
北海道上陸2日目
この日は出発後天気に恵まれず若干テンションダウン
しかし目的のオロロンラインに近づくにつれ天気回復
オロロンラインは最高でした!
走ってばっかの退屈回
part4→sm18829904
part6→sm18868625
マイリスト→mylist/26576123
【テスト】GOPRO2でバイノーラル録音してみた【こりゃだめだ】
お手軽に立体音響できないかと、GOPRO2のマイク端子に自作マイクを突っ込みました
こりゃだめだ、ひどすぎる!
でも見たいという人がいるのでUP!
前回(sm17152785)ハンバーガー食べる
録音方法(sm13916106)
マイリスト→mylist/20552460
ツイッターしてみた、主にプレミアエレメンツが止まったことをつぶやきます・・・
http://twitter.com/#!/MIXL1200N
