キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カメラと単車とツレとツーリング Part.2
動画編集って楽しい! Part.2です。 Part.1はこちら→sm17673383 気付けばできてたPart.3→sm17921692
VTRと行く、南房総マスツーリング その2(最終回)
バイクって本当に素晴らしいです!
GoProは壊れてるから綺麗にとれないのは仕方ない。でも、その上、エンコも上手く出来ない・・・どうやって高画質に・・・
前回の動画でも指摘されましたが、私はダイエット中ですw誘惑しないでください(笑)びわソフト・・・
ちなみに、このツーリングでのVTRの燃費は32km/Lでした!
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
その1→sm15030965
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
【追記】まぐろ丼でなくクジラ丼でしたw
【福島復興イベント】 ダートであそぼう! その2 【エンデューロ】
えっと...なんか、いろいろごめんなさい。
今回は、KLXはお休みです
まだまだ、ニコ動初心者です。
名前を変更しました
機材 GO Pro HD Motoersorts HERO & SANYO Xacti
編集&エンコード Premiere Pro CS4
誤字情報ありがとうございます。
訂正 × 白川町 ○ 白河市でした
前→ sm14921398
次 → sm15594034
その他の作品 → mylist/27715208
【GoProHD】 バイクで転んでみた
バイク:HONDA XR230
動画撮影:GoProHD モードr3 60fps
偶然にもカメラの耐久テスト動画が撮れてしまいました。
mylist/24972377
ハァレェな日々part.4
今回はハーレー上級者も歓喜するアングルを含めました。
ハーレーはセカンドバイクです!
衝撃のラストは焦りました(*´Д`)
前回→sm14000714 次回→sm14091364
【番外編Part.1】→sm14002719
mylist/24525769
twitter → http://twitter.com/#!/07hx
レーサーバイク異常検証
先日参加したネオスタで実は車両に異常が発生していました。
前日練習走行午後枠、公式予選、公式決勝で発生。
現在もまだ原因がわかっていません。
飛び石にしては頻度が高すぎる上にスプロケにも傷はありませんでした。
最悪エンジンをあけてみるしかなさそうです。
BGMなしバージョンsm13941181
ブログ http://zzxr2.blog109.fc2.com/
gopro動画、初編集してみた
先日撮影してきたGoproの車載動画を編集してみました、バイクはゼファー750、撮影場所はトミンモーターランドです。初編集なのでクヲリティーは・・・mylist/24033793
【車載動画】釣りに行ってきた 榛名湖Part.1【GoPro HD】撮影テスト
釣りに行ったときの動画です。 場所 榛名湖 時期 6月上旬 今回のPart.1では高崎インターから榛名山のふもとの箕郷町までです。 今回初めてGoPro HDを使用した動画を撮ったため、撮影テストも兼ねています。 ビデオカメラ設定 1280*720 170度アングル 30fps Part 1 → 今これ Part 2 → sm11315579 Part 3 → sm11427581 マイリスト → mylist/20462194
【車載動画】人見知りなFZR乗りの俺が動画をうpしてみた【テスト】part1
どうもはじめまして。北海道在住の名も無きFZR乗りです。ボーナスが近いということでついつい財布の紐がゆるんでしまい、うっかりGOPROを購入した結果がこれだよ!といった感じの動画ですwとりあえず車載テストを兼ねて中山峠→支笏湖のプチツーリングの模様をうpさせて頂きます(今回は前半部分の中山峠編)。まだまだ車載動画もバイクも未熟ですが、今後とも継続的に動画をうpする予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。(6/26追記)part2をうpしました。 part2 sm11186983
【GoPro HD】首都高狩場線から横羽線へ
休日昼間の首都高速です。
首都高速神奈川3号狩場線から首都高速神奈川1号横羽線。
結構空いてます。
東京の首都高に比べて景色が殺風景ですが、そんなところも神奈川の良さ(笑)
横羽線の最後まで映っていないのはSDカードの容量切れで録画できなかったためです。
BGM: JABBERLOOP - CHECK THIS OUT!!
01. HERE WE GO!!
02.Synesthesia 〜神の悪戯〜
その他の動画:mylist/17617333
湖道のススメ~三川分水公園~湖国周遊045
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
なんつーか、最近この手の報道にしか触れてなくて
雑談も色々引っ張られる、これじゃダメだ
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
湖道のススメ~伊富貴山 観音護国寺、大原観音寺~湖国周遊038
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
※途中で「防水」って言ってるけど、
正確には「防火」です。ため池に防水ってなんだ・・・
もうちょっとお寺の話とかすればよかったかも
本当に日本昔話でみるような、
山の上のお寺で感動しました
三献の茶、初めてこの話知った時、
「え?お代わり求められるたびにお湯沸かしたの?
温めたり冷ましたりしてる時間で秀吉キレない?」
とか疑問に思った覚えがあります
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
【VOICEROID旅行】小春六花と結月ゆかりと共に行く、小樽スタンプラリー6・北海道旅行 PART2【小春六花・結月ゆかり】
2025年5月30日~6月2日に北海道旅行に行ってきた動画です。
小樽スタンプラリー6に参加しつつ、新潟・小樽・札幌を巡った旅動画です。
【行った所】
・田中酒造 本店
・重要文化財旧日本郵船株式会社小樽支店
・小樽祝津パノラマ展望台
・おたる水族館
・小樽貴賓館
・小樽天狗山ロープウエイ・スキー場
・小樽港マリーナ
・田中酒造 亀甲蔵
・小樽ビール醸造所 小樽倉庫No.1
・若鶏時代 なると 本店
・小樽ビール醸造所 小樽倉庫No.1
・若鶏時代 なると 本店
・石と鉄 STONE and IRON
・小樽運河(夜)
使用機材:iPhone 13 GoPro9
使用ソフト:Yukkuri Movie Maker 4
立ち絵(小春六花・結月ゆかり):しりんだーふれいる様
【動画部】
Youtube:https://www.youtube.com/@Semoto_Works
【情報発信部】
・twitter:@Semoto_Works
・Instagram:https://www.instagram.com/semoto_works/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@semoto_works?is_from_webapp=1&sender_device=pc
ずんだもんが行く35万円で日本一周! Part29【青森、岩手】
2023年5月9日から出発したバイクで日本一周した記録をずんだもんがお送りします。
俺はこういう雲を動画に残すためだけにGoproを選んだんだよ…
いいねやコメントありがとうございます! 励みになってます!
36日目
快活CLUB 青森西バイパス店
↓
蔦沼
↓
奥入瀬渓流
↓
史跡尾去沢鉱山
↓
ぴょんぴょん舎
↓
龍泉洞
↓
浄土ヶ浜
↓
ホテルルートイン宮古
ヴェルシス250で行く日本一周しながら水/動物園を巡るツーリング、ぱーと16
2023/8/11-13
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
動画内で言ってる台風は2023年台風7号の事です
なお8/12,13日時点ではまだ潮岬辺りだったと思いますが
そこから8/15辺りに兵庫県縦断したんですよね
そして投稿時現在は2024年台風10号で騒いでる真っ最中です
こんな時にこの動画投稿するのもどうかとは思ったのですが
皆様が無事であることを願いつつ投稿させて頂きました
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
【CeVIO旅行】迷い鳥は旅路をよむ【熊本(前編)】
CeVIOすずきつづみの旅動画です。
「SL人吉」を中心に、人吉盆地周辺の鉄道施設を観光してきました。
後編は11月9月投稿目標で作成中です…
【使用機材】
■ 音声: CeVIO AI すずきつづみ トークボイス
■ 動画: GoPro HERO9 Black
■ 写真: RICOH GRII
■ 編集: Wondershare Filmora
[8/23追記]
「0:03:24」に誤植が見つかり修正しました... (プラットフォーム→プラットホーム)
東北きりたんと行く青森旅7 下北半島クラナド編4
今回は、下北半島・尻屋崎灯台とクラナドイベントの『菜の花畑でつかまえて』最後の一か所を目指す旅になります。
今回で、下北クラナド編は終了となり、次回は広島編を予定しています。
菜の花畑でつかまえてⅤ:https://www.shimokita-create.com/nanohana5_event/
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝
〇旅に出よう
〇Sparrow Step
〇なんでしょう?
〇ころころコットン
使用した器具
〇SONY α6000
〇GoPro7
2023勝毎花火 第1部 Engine
今年も帰省して勝毎花火を見てきたのでTest上げです。
北海道の田舎の花火ですが中々楽しめる花火大会ですので皆さんもぜひ北海道帯広へ□
映像:Gopro hero 7
音声:H4n Pro
チャリダー放浪記のOPっぽい物を作ってみた
春になり活動時間が増えてきました。
逆に編集時間が減りました。
なんで?
撮影機材:gopro8
BGM Little Busters!
キャラの立ち絵は坂本アヒルさん(user/97452727)のイラストを使用させていただきました
イラナイツ縛り完結しましたmylist/72409710
ポケモンSV縛りプレイもひっそり始めましたmylist/74724900
擬人化バイクと共に走る道 外伝[XJ6S Diversion] 前編
みなさん、こんにちは
少しだけ暖かくなってきましたね、
季節の変わり目ですので体調に気をつけてお過ごしください。
どうぞ紅那ちゃんをよろしくお願いします!
コメント返しを何度も後回しにして大変申し訳ありません…
もう一人キャラクターを作ってから担当させたいと思っていますので、
もうしばらくお待ちを…
Coefont様の音声を利用させて頂いております。
https://coefont.studio
使用したカメラ
車載:GoPro HERO7 Black
前(本編)→sm41872794
次→sm42299260
【VOICEROID旅行】四半世紀過ぎから始める車載動画09【名古屋編】
YouTubeの方も登録してくれ・・・頼む・・・
↓YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCNV0fMZtl3enWc4BYDpxrlQ
ニコニコ・YouTube並行して投稿していきますので両チャンネルをフォロー/登録頂けると励みになります。
Twitterアカウント
https://twitter.com/eriA9511
前回→(sm41648896)
次回→(sm41758403)
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4(nc236011)
使用BGM
「ハープを弾くネズミ」甘茶の音楽工房様
立ち絵
きつね式ゆっくり(im4817713)
紲星あかり→自作
使用フォント
せのびゴシック
あずきフォント
キリンフォント
アプリ明朝
撮影機材
GoPro7
iPhone6s
太陽が昇るの見たくない…?横須賀日の出ツーリング
新年初なので初投稿です。
前回の動画をご覧くださった人はありがとうございました!寒くてバイクのエンジンがかかりにくい今日この頃です。
今回は急に日の出見たくなぁい…?って思ったので去年の11月ごろに朝4時前に起きて横須賀まで行ってきました。めっちゃ寒かったです。なんだかんだで午前中には帰ったものの5~6時間ほどのツーリングでした。
今回は前回と編集方法などもだいぶ変えました。おかげで動画自体にも新しい動きを取り入れることができました。
グダグダ撮影、グダグダ編集なので注意
いいねを押すと最近買ったガンマの部品が見られます。
使用機材
<車両>
RGV250Γ VJ21J ’88SP
<カメラ>
GoPro Hero11
Pentax K70
<ソフト>
Avutil
YMM4 Lite
VOICEVOX
ずんだもん
春日部つむぎ
<素材>
昼の和室05(床の間)8K https://commons.nicovideo.jp/material/nc255010
ずんだもん立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
春日部つむぎ公式 立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10842587?track=seiga_illust_keyword
yotubeライブラリー
更新頻度低めですがつぶやいてます
Twitter https://twitter.com/rgv250sp88
《修正版》海外艦を見に行こう!2021年夏の陣 Day1中偏【A.I.VOICE (VOICEROID)旅行】
この動画は2021/11/2に投稿した動画の修正版です。
立ち絵の目パチ口パクのやり方を従来の方式に戻し、その他細かい演出、編集ミス等を改善しました。
修正前の動画へ多数の広告やいいね、コメント等ありがとうございました。
引き続きこちらの動画もよろしくお願いいたします。
【ひとこと】
英海軍が主体の空母打撃群「CSG21」で日本に寄港した海外艦を見てきました!
ネックマウントを持ってき忘れたたことにより、一部のGoProの映像がブレブレです。
酔い止め等の対策は施しておりますが、ご視聴には十分ご注意下さい。
色々な情報を集めて動画にしておりますが、登場した情報は必ずしも正確ではない事があります。
ご了承下さい。
【動画概要】
「A.I.VOICE (VOICEROID) 琴葉姉妹(琴葉葵・琴葉茜)」の二人と中の人が、旅にまつわる話をしたり、しなかったりしながら動画の進行をします。
本動画はネタ要素を多く含み、茶番も多く設定されております。
【YouTube.ver】
YouTubeでのみ投稿の動画もあります!
YouTubeでご覧の方は、こちらのリンクへどうぞ!
メインチャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCcIXyZKKxpuesrpdC4fpbeA/videos
ゲーム実況チャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCGMmbgKAwT0toPuqz5aEPcg
【製作者アカウント一覧】
Twitter : @Kantobu https://twitter.com/Kantobu
Instagram : https://www.instagram.com/kantobu
pixiv : 只今準備中…。しばしお待ちを…
【クレジット】
ニコニコモンズでお借りした素材の製作者の皆様
効果音ラボ様
いらすとや様
魔王魂様
DOVA-SYNDROME様
OtoLogic様
ON-JIN様
SoundCloud様
【本日の旅先】
横須賀・久里浜・金谷港周辺
東京湾フェリー
30代ぶらキャン♪ 花見と酒と・・・誕生日キャンプ♪ 編
ご視聴ありがとうございます!投稿主のぶらぬいです。
投稿が著しく遅れていますが・・・一応私は元気です!(腰以外は)
今作の動画は、2021年3月末にキャンプに行ったときに動画になりますv
今回も金にモノを言わせた贅沢三昧でお届けさせていただいていますので・・・。
お腹の空いた深夜にでも見てくだされば幸いです♪(笑)
私のキャンプは贅沢をする日って決めてるんです(キリッ)
まぁ、冗談はさておき・・・今作も皆様にとってよい暇つぶしになりますように♪
※今後の不定期更新により、今までは動画最後に広告主様のお名前を乗せていたのですが今作から、いつでも好きな作品にアプローチできるよう。また動画の尺を少しでも短くするために紹介を省かせていただきます事、ご理解いただければと思います。(決してお気持ちをないがしろにしているわけではありません。。。いつもいつも大変ありがとうございます!これからも変わらずお相手していただければ嬉しいです!)
音速丸 さん 岡崎尚子 さん フリー素材あそび さん 広告ありがとうございます!
マイリスト→mylist/21137008
twitter→ ぶらぬい@wanchan4649 (こちらで動画より先行して行ったキャンプ場紹介、プレゼント企画などやったりしています。何かありましたらこちらへご連絡いただければ幸いです!)
sm39189586← サイコーな場所で最高な食事を 2020年新春キャンプ編② 前/
次 30代ぶらキャン♪ グンマー帝国の灯火を見ながら・・・ 秋の味覚三昧編
→sm40405871
編集ソフト VIDEOSTUDIO2018
撮影機材 EverioR GZ-RX670-B
Panasonic DC-GF10
GoPro HERO8 Black
撮影場所 神之川キャンプ→https://kannogawa.jp/
編集素材 主にニコニココモンズよりお借りしています。
ぼっちかふぇ ~2021初秋ハンモックソロキャンプその1~
やっと焚き火ができる季節になったので落ちてる薪は使い放題!の所で初秋ハンモックソロしてきたよ!!
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・マイリス:mylist/37080293・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
アクティビティのゆっくり(猫) ゆるポタ道中 Part0 GoProテスト回
こんにちは。はじめまして。
モフモフホーム略して「モフイエ」と申します。
今回はウェアラブルカメラを買ったので、テスト撮影も兼ねて自転車でいつもの練習コースを走ってみました。その一部を動画としてあげます。
一部カメラと今回の編集についても触れています。
やっつけ素人手抜き編集ですがよろしくお願いします。
実はタイトル作成も適当なので、題名がまた変わるかもです。
ちなみに活動場所は新潟県内と思われます
次回>>sm39456903
このシリーズのマイリス>mylist/71945191
自動車での車載動画を上げています
四輪車載シリーズのマイリス>mylist/71666737
Youtubeにも上げています
https://youtu.be/g3AgCRCR8Vg
バイクの車載から vol.7 鯖街道
お疲れ様です。
晴れたと思ったら、また雨続き。。。
明日は休日出勤。。。
現在、酒と車載動画で現実逃避中。
↓ 編集機材など ↓
カメラ :SONY HDR-AS300 / Xperia 5 / Gopro 7 silver
編集ソフト:AviUtil / softalk
使用BGM :GAME FREAK - ポケットモンスター シリーズ
溝口 肇 - 世界の車窓から
より
【再アップ】【東北イタコ車載】2021-07北近畿ツーリング Part05【東北ずん子車載】
色々あって再アップしました。
すみません・・・。
前回のツーリング:sm39165176
次回のツーリング?:sm39236288
以前の転勤動画 :sm37463418
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】モトブロガー風にちょっとやってみた「GoPro比較動画」な件について
※5/11 追記あり
こんにちはこんにちは!
前回も、たくさんのコメント、いいね、ニコニ広告、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです‼️
今回もYouTubeに投稿した作品ですが、現在の新作です。
次回は過去の良作(自分で思っているだけですが…)をリニューアルしてニコニコ動画限定バージョンで投稿いたします!
そのため投稿間隔が少しあきますが、
何卒よろしくお願いいたします。
☆GoPro設定☆
GoPro8
フルHD (1080-60fps)、ハイパースムーズ2.0 ON
GoPro7
フルHD (1080-30fps)
※本当は60fpsで録画したつもりでしたが、後で30fpsだと気づきました…
ごめんなさい(by キャサリン)
YouTube
https://youtu.be/6oovnWlRhls
木曽へラーツーに出かけました!
例年であれば桜満開時季ですが、2021年は半月ほど早い開花状況。
ですが、「木曽路はすべて山の中」。気温が低いため、まだ「山桜」や「はなもも」などをみることができました!また天候に恵まれとてもキレイな御嶽山もみることができました!
今回は、その第2弾!
南木曽方面をうろうろして、ゴープロの撮影をそれぞれ行いました。
2画面シーンと走行シーンを多くして、比較できるようになっています!
・キャサリン視点は「GoPro7」…車載マウント
・FANK視点は「GoPro8」…顎マウント
です!
ぜひ比較検討頂ければ幸いです!
※前回「第1弾」はここ
https://www.youtube.com/watch?v=Ar_TWISeoBg
※ちなみに、YouTubeの方ではFGOのMAD風MV(ミュージックビデオ)も公開しています(どちらかというと音楽メイン)。
バイク動画が落ち着きましたら、こちらにもアップする予定です。
☆使用楽曲…「Savior of the Cyberspace」「Serialize」(Unreality/D’elf様)
http://www.d-elf.com/
☆ゆっくり立ち絵…「ふにちか」様 user/1399358
☆結月ゆかり立ち絵…「ふらすこ」様 user/12086291
【ゆっくり車載】旧北陸本線のトンネル群
四月に京都に行く道中、寄り道してきたときのもの。
搭乗車
Honda S2000(AP1)
使用機材
SONY α77Ⅱ(冒頭の動画と写真二枚)
GoPro HERO7 Silver(走行中の動画)
iPhone8(写真一枚)
編集ソフト
ゆっくりMovieMaker4
各トンネルの竣工年、延長は文化遺産オンライン( https://bunka.nii.ac.jp/index.php )より引用。
【車載動画/タイムラプス】夜明けの首都高速湾岸線東行き
日の出前後の湾岸線を端から端まで
首都高速湾岸線:鳥浜本線料金所(横浜)→習志野本線料金所(千葉)
BGM:Do As Infinity [遠くまで、new world]
GoPro HERO9 Black / 4K, リニア+HL, x5, ISO 100-1600
編集:AviUtl
【ゆっくり】ひとり旅DQW&WSRの旅in北海道その4
お久しぶりの新作です。
今回は北海道へドラクエウォークのお土産集めと、ウインズスタンプラリーのトレーディングカード集めに出かけます。
GoProを利用して初めての動画作成なので、まだまだ使いこなせていませんが暖かく見守っていただければと思います。
今回は、札幌に到着して昼食食べてフラフラします。
その3 sm38420732 ← 本作 → その5 sm38425581
★共通説明文は長くなってしまったので一度整理したいと思います。
