キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】バイク初心者がセローで行く!~林道探し~
初投稿です。
ヤマハのセローとカワサキのエストレヤ乗ってます!
初投稿で・・・
次は頑張ります(白目)
次→sm29404870 マイリスト→mylist/60751356
西表島ピナイサーラの滝
海の日の連休で西表島に行って来ました。バカ暑かったです。動画をいっぱい撮って来たんですけど、量が多すぎて編集するのが億劫になってます。これは、北海道ツーリングにも登場した動画で、GoProと編集ソフトを買って初めて編集したやつです。初めて西表島に行く人はピナイサーラの滝に行った方が良いです。
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2016.6.4 九龍 貸し切り動画⓶
FPSAirsoftで神奈川県の九龍での貸し切りに参加してきました。
フィールドが暗いので見えづらいのはご了承ください。
今回はスモークハンドガン戦になります。
今回は友人1名と参加しております。半年ぶりくらいのサバゲーですのでかなり疲れましたが、楽しかったです。
帰りはみんなで焼肉食べ放題でした。満喫しましたね。
設定で画質を変更してご覧ください。
撮影機材:GOPRO3+S HX-A1H-K カスタム
使用武器:東京マルイXDM-40
前回→sm29069590
次回→sm30434990
mylist/31943133
YOUTUBE:https://www.youtube.com/user/diavolo1114/videos
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
Ke-CUP第3戦@湘南シーサイドGP@RK視点
5/14(土)大磯ロングビーチ駐車場内に作られているカート場「湘南シーサイドGP」去年から参加しているカート大会Ke-CUP練習走行⇒決勝第1スティント⇒第2スティント+おまけ自分の走行動画です
FDR-X3000とGoProHERO4を比較してみた
FDR-X3000を購入したのでGoProHERO4と比較してみました。
揺れがひどいのはマウントが甘かったようで・・・・・
まぁ、手ブレ検証に最適な揺れということで、ご了承を^^;
【CB650F】岡山国際サーキット走行会に参加してきた【その2】
平成28年4月13日に、「兵庫県二輪自動車協同組合」主催
春の岡山国際サーキット走行会の初級クラスに参加してきました。
2回目と3回目の走行の様子の動画を編集してみました。
CB650Fで、初めてのサーキットなので、たいした走行動画ではありません。
適当編集なので、ご了承下さい
兵庫県二輪自動車協同組合:http://hyogo-nirin.com/
前回:sm29081263
ハンドルマウント:GoPro HERO3+ Silver Edition
その他のカメラ:LUMIX DMC-FT5
動画編集ソフト:Vegas Pro 12.0
動画エンコード:つんでれんこ
今までの投稿動画 mylist/35326810
ツイッター:@naotake_0711
【まったり】KTM 125 DUKEで行こう1【初投稿】
皆さん初めましてショッカーと申します。
初投稿なので不手際があるかもしれませんが、
生暖かい目でご視聴ください。
動画だけではなく、
同車のパワコマV+オートチューンでのマップも
公開していきたいなと考えています。
よろしくお願いします。
撮影カメラ【GoPro4 Silver Edithion】
編集ソフト【ムービーメーカー、ゆっくりMovieMaker】
パワーコマンダーVのマップです。
200用エキパイ他ノーマル①
https://drive.google.com/file/d/0BxEuZ_rEOHLAQnRGV0RXdk1LeVk/view?usp=sharing
200用エキパイ他ノーマル②(①から更に走って学習させたもの)
https://drive.google.com/file/d/0BxEuZ_rEOHLAUTViNjFDRFNMaGM/view?usp=sharing
GoProでサバゲー撮ってみた 2016.04.30 ワンダーフォーゲル CTC 定例会おまけ
2016年4月30日 ワンダーフォーゲル CTCフィールド 定例会の様子その③
というか、おまけみたいな動画です。
個人的に面白かったゲームを編集しました。
CTCフィールドでの定例会は2016年5月15日の会をもって、終了となってしまうそうです。
貸切はできるそうですが、定例会がなくなるのは非常に残念です。
またいつかこの場所で、定例会のようなスタイルでサバイバルゲームが開かれたらいいなと思います。
使用エアガン
・東京マルイ PS90 ハイサイクル(with サイレンサー)
編集ソフト
・iMovie 10.1.1
前回:sm28767021
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
【たまゆら】 はじめて車載動画!Vツインで 広島県呉市(蒲刈) 【VTR250】
はじめまして。初の車載動画を投稿させて頂きますマイティー豊橋と申します。
4/16 呉市下蒲刈町にある蘭島閣美術館へ行きました。4/20までアニメ『たまゆら』の資料等が展示されていると聞き、HONDA VTR250でうろちょろしてみました。
拙い箇所が多々あると思いますが、温かい目で見て下さると幸いです。宜しくお願い致します。
撮影機材:GoPro Hero3(ブラックエディション)、Panasonic LUMIX
時折、話し声が聞こえますが空耳です。
バイク関係マイリス⇒作成中┃次回⇒未定ですが、夏頃に撮影予定。
過去の産物(時折、実況動画も)⇒mylist/32204183
899PANIGALE車載動画
2015夏の国道153号です。カメラはGOPROですがマウントが決まらず手振れがすごいです。
水中カメラ沈めてみた111 大物祭り!海釣り公園の水中動画
巨大マダイ!大型イシダイ!メジロ(ワラサ)ブリ!
海釣りの大物が泳ぐ海釣り公園の水中映像です。
そこは大阪の海釣り公園ながら驚きの魚が生息する
とっとパーク。11月秋。曇天&日照が弱く明度の低い
海中ですが釣り師垂涎の大物が泳ぐ映像をご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/Y_8NBlA38mM
前の水中動画⇒sm27508835
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【車載動画】ゆっくりZOOMERでいこう#湘南ドライブ1
はじめまして。しんせです。
Gopro試写動画になります。
画質よく編集出力するのは難しいですねぇ。。。
Twitter→@sincel2012
高画質版→ttps://youtu.be/HO9F_9zMZ40
足場職人の景色
ウチに来た足場職人にお願いして、GoProを装着してもらいました。
職人の動きっていいですよね。
YouTube 全編 → https://youtu.be/uRr0LC-gfZM
よし蕎麦を食べに行こう
車載動画は初めまして、GoPro買ったので試し撮りついでに食べに行きました。
向かうは江丹別の現地の蕎麦!
旭川から片道19kmほどの道、もう冬間近で寒いですがまだ走れる!
しかし、蕎麦うまかったー。
きつねに2度遭遇したのに撮り逃したのが残念
追伸、旭川に越してきてから3ヶ月やっと観光気分が抜けてきました。
曲は機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズのOPと
ワンパンマンのOPです。
ヘタレなうp主がMTBでちょっとだけダブルトラックを走る
近所の林道で撮影
「完徹で実家へ帰ります」→(sm28398577)
Gopro Hero3+ Silver
スローモーション撮影/180cmまで大きくなったオクラを引っこ抜く!
100本近く収穫できた今夏のオクラ。
最後の一本を実らせ収穫終了。
引っこ抜くシーンを『GoPro HERO4 Black Edition』の240fpsで撮影し、スローモーションに。
抜いたオクラの根はしっかりとしたもんでした。
YouTube高画質版→https://youtu.be/ThTGuHx4kS8
Ujiro 『 挨拶とカメラ紹介 』
はじめまして Ujiro(ユージロー)と言います
これから動画投稿をしようと思っています
よろしくお願いします
今回は自分が持っているカメラを紹介します
1、Nikon D5100
2、GoPro HERO4 Black
3、Sony Xperia ZL2
Go pro 買ったので試しに撮ってみた
初投稿です。GOPRO HERO4を買ったのでナイトラプス機能を使って撮ってみました。撮影時間は2時間弱Shutterは30秒 IntervalはContinuousMegapixelsは12MP Wideの設定で行いました。街明かりが明る過ぎますね。今度はもっと暗いところで撮ってみます。
ジャンバラヤ焼きそば 台湾 桃園にて
久々のヘッドマウント(ワイファイないんで確認できない)なんで向きが下向きになってしまったが、まあこんなもん・・稲刈りもほとんど終わっているものの、雨で田んぼの水が抜けない農家はできないんで難儀だ・・土日まで天気が持ちますように//@11分の長い動画なのでニコエンコしましたが、しないほうが良いでしょうか?
GoProで夜景撮影に行ったよ
こんばんわ、ゆっくりライダーのチェダーです。今回も夜の撮影です。少し長めで画質がいまいちですが勘弁してくださいm(_ _)mゆっくりしていってね!
そうだ!外に遊びに行こう。Part.3(前編)
仕事で荒れた心を癒すために・・・自然を求めて川に来ちゃった。
編集して思った事は、この時の自分を殴りに行きたい(ぁ
実はもう一つ理由があって、
Go Pro 純正アクセサリ LCD タッチバックパック 3rd ALCDB-401
Go Pro 純正アクセサリ ザ・フレーム (Ver2.0) ANDFR-301
を」買ってつけたからその使い勝手を知りたかったのよ(ニヤリ
感想は音声が取れるし画面でドコ映ってるのか確認できるのは大きいですね。
画面つけた事による電池の消耗マッハーなんて些細な事です
ひゃっはー!
2015 JAF 九州 ダートトライアル選手権 第7戦
5月10日(日) JAF公認 準国内競技:公認番号 2015-5035
JAF 九州ダートトライアル選手権 第7戦
JMRC オールスター選抜 第7戦
サマートライアル 2015
主 催:MSH(モータースポーツハシモト)
場 所:スピードパーク恋の浦
車 両:NY-G Team CREW SILVIA(PS13)
カメラ:GoPro HD2+AT9911
外部撮影:えのみん(RC熊本)
Dr:マイスター(RC熊本)/co1909301
今期ラス2戦と言う所でチームメイト4名揃って参加する事が出来ました。
動画を60fps仕様で様子見。
レートもほぼ最大突っ込んでますので、激重かもしれません・・・
次は最終戦の予定ですが、もしかしたら西フェス参加あるかも?
SJ4000の水中(海中)動画テスト
GoProもどきの中華製SJ4000の動画テストです。
シュノーケリングした伊豆の海です。
Youtube版
https://youtu.be/9G8aUTzdclk
ヒョー越林道・草木トンネルを走る動画 その2
その2は県境から418号線との交差点まで
gopro3で撮影、倍速処理してます。
【バイク】龍頭の滝見に行くpart.1【プチ】
車載動画は初です
字幕は次回から改善します
詳しい目的地は動画内で
次回は8月のどこか(仕事しだい)
mylist/51126274
昔の車載動画 渚ドライブウェイ
Goproなどない時代のVHSビデオ撮影・・よくぞ録ったもの・・そして編集・・もちろん私ではないが、こんなビデオを作ってみたいと、参加した後で思ったもの
【車載動画】ロードバイクと東京夜景ver.2.0【GoPro】
GoProを使っての自転車車載動画です。
BGMはこちらからお借りしました。sm26272439
【ボルティーとJ】ジェルティー旅行記【北海道】その2
マイリス mylist/42865866 ボルティーと一緒に北海道に行ってきました!2014年の夏に、、、。2日目 洞爺湖 その1→sm26621637
雪がとけたので…
走ってきました。
撮影地:グランドサンピア猪苗代
6月27,28日にデュアルスラロームとダウンヒルレースが開催~
只今エントリー受付中~!(〆切は6月21日)
http://grandsunpia-mtb.cocolog-nifty.com/
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2015.5.5 DEVGRU貸切動画②
FPSAirsoftの集団でまたまた千葉県のDEVGRUに参加してきました。
今回はブラックホークダウン戦になります。
マック堺さんを筆頭に豪華参加者が多かったです。
今思えばこんなに走ったこともあんまないなぁ
サバゲーの後はみんなで安定のステーキ宮でした。
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:次世代M4CQB-R 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm26218891
次回→sm26522711
mylist/31943133(前回動画)
