キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2014、9,28JMRC近畿ダートラ最終戦二本目別窓有
2014、9,28JMRC近畿ダートラ最終戦「RC NARA グラベルアタック in コスモス」に参加してきました。二本目車載と外撮り動画を組み合わせてみました。ダメ出し等いただけましたら、よろしくお願いします。
ニコニコ町会議 in 大阪 ぐるぐるマウントで撮影してみた
ども、黒子のコスして、ペットボトルを回していたれぽたです。
2014年のニコニコ町会議 in 大阪を前日の晩に急遽作成したぐるぐるマウント(スピンマウント)で会場をぐるぐる周回して撮影してきました。
ぶっつけ本番なので、改良箇所が多々ありますが会場の雰囲気は味わえるかなと
2時間ほど1080画質で撮影している為、ここでは端折って編集しています。
編集無しの方はyoutubeにupしてあります。
そっちの方が再生速度や見たい位置からの再生ができるので編集の手抜きができるので
https://www.youtube.com/watch?v=4tXp84kiCv8
20140921_志賀草津
2014/9/21
志賀草津道路を気まぐれヤエーツー
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
バイク:Ninja250R
YZF-R6と駆け抜ける。 Part.09 BikeJIN(培倶人)秋祭り2014編
2014年9月28日、ツインリンクもてぎで開催された「BikeJIN(培倶人)秋祭り2014」に参加した際のブツ切り動画です。
初めてバイクイベントに参加したんですが、こんなに集まるなんて…すごく楽しかったです。(ぼっちでも)
デモランの時、何となく横を見たら、福山理子さんがフツーに横に居て、三度見してしまいましたw(動画にステージイベントは載せてません)
たぶん11月1日(10月31日?)発売のBikeJINで特集されると思いますので、楽しみです。
車種:YZF-R6(13S)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone5、PENTAX Q10
撮影場所:ツインリンクもてぎ
Twitter:HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜ける。シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:co2443211
岩手 FB合同ツーリング.mp4
フェイスブックにて岩手のバイク乗りというグループ内での合同ツーリング参加者31台車種様々で楽しかったです
二口林道2014年開通初日
2014年10月05日、本年開通初日の通り抜けの様子。カメラが途中で止まっていたので、宮城側の区間のみです。8分ほどの尺に編集しています。
ELMO QBIC MS-1 GoPro用マウント
GoPro買おうか悩んでいる時に、このカメラを見つけて可愛いので買ってしまいました。車載向きかはその人次第!使用カメラ ELMO QBIC MS-1V.I.O POV使用楽曲アーティスト名:オズ曲名:パイレーツ
aprilia CAPONORD 1200 TRAVEL PACKに試乗しました。
久しぶりの投稿
まずは肩慣らし
aprilia CAPONORD1200に試乗してみましたので投降します。
投稿
PHANTOM2 空撮 新潟市みなとタワー付近より
PHANTOM2で夕暮れ時の新潟を空撮。カメラはGoProHERO3BE。ジンバルはZenmuse2軸です。
[ヘキサコプター] F550 [ぐるぐるマウント試作]
GOPROをメットにつけて、くるくるカメラアングルのマウント キャスターがあったので試作 とLEDのオンオフができるように車用品のエーモンのスイッチ カチカチ音がいい ラジコン動画mylist/45837665
バイク車載カメラ テスト♪
Gopro Hero3+ silver editionの初テスト
とりあえずエンコ後の画質を確かめたかったので設置とかは適当にやってます
【GoPro】 Double Jointed Jive 【Lil Crabe】
ヨウツベより
http://youtu.be/o-spSGFCv7g
https://www.youtube.com/user/lilcrabe
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【バイクで】やまなみハイウェイpart1【走ってみた】
前sm24162177 次sm24184394 ■場所:牧の戸峠~熊本県道45号 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm24029703 2曲目sm20269235
【NC700X】いろんなところにつけてツーリングしてみた【GOPRO】【#1】
雨も上がってツーリング日和ということで、かって間もないGOPROをいろんなところにつけてみましたマスツーとかいくと、またベストな設置位置は変わるんだろうなと思いながら。。。。そして尺あまりがひどい。。(動画編集技術は追々向上させていきます)
【バイクで】国道113号(赤湯バイパス)【走ってみた】
バイパスめっちゃ好きやねん 前sm23977013 次sm24184217 ■場所:国道13号~国道113号 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm8845268
【NC700X】月曜なのにツーリング【GOPRO】【#0】
初投稿念願のGOPROを購入したため、月曜なのにツーリング香嵐渓 ~ 新伊勢見トンネル ~ どんぐりの里いなぶ(道の駅)のソロツーリングバイク : NC700X撮影機器 : GOPRO HERO3+ ブラックエディション
2013】鈴鹿8時間耐久ロードレース前夜祭パレードPart3【鈴鹿8耐】
2014年8耐が開催される前に2013年版を編集してみました。
GoPro2をスクリーンに取り付けての撮影です。
今回はサーキット一週目から二週目途中まで。
2014年8耐開催中・・・ま、間に合わなかった・・・まったり編集してます。
今年のパレードも、同じFZR250で参加する予定です。
さてさて、今年はどうなるか・・・?
Part1:sm23929839鈴鹿市内パレードからサーキット侵入まで。
Part2:sm24061210サーキットパレード一周目から二週目途中まで。
Part4:ゆっくり編集中っぽい。動画編集について詳しくないので、まったり練習中です。
愛機:FZR250(3LN3)エンジン不調なので、低速域での空ぶかし多いです(´・ω・`)ショボーン
バイクテスト動画
実況動画をちょいちょいやってたくらいなので、車載動画(と編集した動画)のうpは初めてになります。
レンタルでGoProを借りて撮影してみました。
多々至らないところがあるかと思いますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
撮影機材
GoProHERO3 Silver
※サクションカップを使用してヘルメットへ取り付け
アイポンのカメラ(ぁ
バイク
カワサキ XANTHUS
撮影中落ちないか気になって仕方なかったんですが、なんてことなく撮影できました。
カット多いけど許してね(´・ω・`)
【車載】スポーツランドやまなし(SLY)に行ってみた。【比較】
6月末にスポーツランドやまなしデビューしてみました!まだ遅いですが、楽しいトコでしたので動画あげてみます。今回はフルバンク停車はないですw
【バイクで】三重県道106号【走ってみた】
夏がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 前sm23973398 次sm24162177 ■場所:国道1号~木曽三川公園管理センター ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした作品:sm9205429
【バイクで】国道115(459)号【走ってみた】
あずまスカイラインへ突撃じゃ~! 前sm23832901 次sm23973398 ■場所:道の駅「つちゆ」~福島県道30号 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm23427805
雪上エンデューロ!!!
新潟県小国町で毎年冬に行われる小国雪祭りのメインイベント。雪上エンデューロに参加してきました。雑なところもありますがよろしければご覧頂けると幸いです!!
クロスカブ走る!早朝ツーリング 清流サルスベリ街道を行く
早朝ツーリング、木曽川&長良川を走る。
YouTube版 HD
http://youtu.be/TIh9Qe9fkGM
【R1200ST】 201406 能登ツー2日目と3日目
GoProHERO3BE/1080p60fps@やっつけ編集 sm23860755
【R1200ST】 201406 能登ツー1日目
GoProHERO3BE/1080p60fps@やっつけ編集 sm23860939
セローと共に 初!林道ツーリング
せっかくセローを買って乗っているんだから、ということで大坂府の北摂にある林道を走ってきました。使用カメラ: GoPro HERO3+ silver edition / sigma dp2x これまでに投稿した動画 宇陀市ツーリング→sm23440425
北陸ツーリング
2014年5/10~13の2泊3日で白川郷~金沢市~立山~志賀高原~草津温泉へツーリングに行きました。金沢の写真は焼き肉しかないのですが、当日は撮り忘れたので以前行った仙台の牛タンで代用してます。バイク:B-KING写真:GR・GALAXY Note II 動画:GR・GoPro HERO3 Silver Edition編集:Movie Studio Platinum 12.0
【バイクで】国道289号【走ってみた】
よそ見いけません(/ω・\) 前sm23389194 次sm23731739 ■場所:国道121号~道の駅「しもごう」 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm1136355
GWツーリングレポートin2014
動画編集って勢いだよね
Youtubeでおすすめにあった曲に切り貼りするだけの簡単なお仕事
高画質
http://youtu.be/LMQEgiLQpdY
その他のマイリストmylist/25333091
静止画は主にSH-07Eです。
【gopro3】名古屋、大須商店街で撮ってみた
Goproで撮影したビデオを、ipadのiMovieで編集してみました。初めてのビデオ編集なので、微妙な感じになってしまいました。LCDバックモニターが必要ですね(・ω・`)
秋吉台 車載マルチカメラ
どうもSAZAB9と申します。
今回の動画は2013年の秋に秋吉台で撮影したものです。
使用カメラは4台でGOPRO・DRIFT・JVCカムです。
音声は外部マイクで録音していますが、設定ミスで音質は良くないです。
編集ソフトはadobe premiere ccで行っています。
編集方法は複数の動画をネスト化してのマルチカメラ方式で編集しています
未熟な点が多いですが、よろしくお願い致します。
