キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【愛車PV対決】チョイノリ 夏の思い出.....
なんか、「愛車PV対決」やるってんで、去年辺りの手持ち素材ひっくり返して、フリー素材のBGM使って2晩で作ってみました。それっぽく出来てますでしょうか?【愛車に関すること】 チョイノリに乗ってはや7年。のんびりながらも意外とどこまでも乗せてってくれる相棒。これからもよろしく!【使用機材】Gopro2、コンデジ(1万円しないやつ)【編集ソフト】EDIUS NEO3、ニコエンコ【使用音源】フリーミュージッククラスタ Vol.2より「訪れる物語を」(森正樹)【twitterID】@choinori1200bps◆自分のチョイノリプチツーリングシリーズをまとめてみました。お暇ならどぞです。→mylist/33686697
【CBR250R】板取川河畔から寺尾ヶ原千本桜公園【MC41】
最近買ったGoPro3+ Silver Edition で作ってみました。外部マイクは AT9901夕方の撮影なので光量足りませんが、桜です。
【とりあえず】GTOでまったり走ってみた【テスト撮影】
GoPro買ったので、とりあえずの車載テスト
残念画質のゼロヨン動画 sm19334309
【ボルティー】夜桜お散歩ツー
どうも、Jです。夜桜が見たかったので近所までFZRの人のお付き合いの元散歩に出かけてきました。かなりやっつけ動画なのでBGMとゆっくりさんが被ってって大変なことになっています。御見苦しい部分が多々あると思いますが、多めに見てやってください。投稿動画( mylist/42865866 )
ジクサーとのんびりツーリング @宮ヶ瀬 ふれあい広場
初めての投稿になります!
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください
今回は神奈川県宮ヶ瀬 ふれあい広場まで一人で行ってきました
投稿動画:mylist/44195449
高画質版はYouTubeにて公開してます。https://www.youtube.com/watch?v=rkuGpKpU0oQ
Twitter:@BikeYuti
GoPro HERO3使って八方池(白馬)でスキーの動画を撮ってみた
シルバーエディションを使用しました。
主はスキーがヘタクソなのでご了承くださいw(SAJ3級所持とはなんだったのか・・・
黒いウェアがうp主、なんか模様が入ったウェアが父です。
使用楽曲:Me and You/NERO
車載動画作成のテスト:裏六甲ドライブウェイ
とりあえず車載動画が撮れるようになったので、試しに作ってみました。とりとめのない独り言が入ってます。(いらね~)撮影はできても後の編集がそれなりにめんどいですね...カメラ:GoPro Hero3編集:Vegasエンコード:つんでれんこ(Vegasでニコ動向けの設定がうまくいかんので再エンコしてます)
初めての車載動画 テスト走行 その1
我が家にGoProが来たため早速echo3と夜のお散歩に行ってきました。くっだらない会話がぶっこまれている上にBGMもなければカットもありませんwwそれでも良いよって方だけどうぞおねがいします。【ニコニコ動画】
白馬47を滑走してきた.mp4
こないだ白馬47に遠征してきたときの滑走動画になります(-.-)例年と比べて雪質は微妙な感じでしたが、白馬はやっぱり広い!・人少ない!・GoPro率高い!動画楽しんでいただければ幸いです(^^)
宇宙人が作った雪濠(せつごう)を発見
なんのために作られたのかは解明されていないが、歩道側の雪は撤去されていないので、今週いっぱいは見れる
アイスバーン
さっきのやつの全般にミラーエフェクトを使ったやつ・・実はエフェクトは2~3種類しか使ったことがないが、このミラーエフェクトは面白い使い方が出来るかも??・・凍った路面なんで歩いたが、自転車だったらもっとスピード感があるかも??その前にコケるか!!
【未だ見ぬ新天地を求めて】信州ツーリングpart5
9ヶ月ぶりのアップとなります。YBCに参加、鈴鹿8耐の観戦等してたら、気がついたら季節が夏を過ぎ、秋となり、冬へと変わっていました。もし、続きを待っていた方がいらっしゃいましたら、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
昨年の4月27日~29日に、信州へ行ってきましたよ。素晴らしい出会いが沢山ありました。
今回は2泊3日です。
群馬を経由して信州へと向かいました。
車載動画:GoPro HD HERO2
車載以外の動画:iPhone
外部マイク:AT9901
マウント方法:TECHMOUNTをステムに、そこに自由雲台を取付の上、GoProを搭載
part4 sm20845095 ← いまここ → part6 がんばります
【未だ見ぬ新天地を求めて】mylist/34177217
【G36C】11/23 14試合 ロングフラッグ戦 「"P"LUCK!」【Code7】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
Code7のロングフラッグは通常フィールドの通常フラッグ戦並の距離になります。
しかしブッシュが濃いのと人数が少ないのとで臨場感はロング!(?)
でも流石に人数少なすぎたかなぁ?
一日を通してこのフィールドの適正人数は20vs20が理想的だと思いました。
貸切には持って来いですね!
前→sm22704402
次→sm22841031
サバゲマイリス→mylist/29460150
GoPro テスト動画:首都高天景(低画質)
☆2014.01.16:高画質版上げましたhttps://vimeo.com/84223941☆2015.02.14:Youtube高画質版https://www.youtube.com/watch?v=hvBb6XazYQI☆☆首都高速をHERO3+で車のリヤハッチに吸盤マウント貼り付けて撮影。首都高動画がドライバー視点ばかりなので、たまには他の角度でもと。
潮岬でトコトコ (前編)
12月24日、何にも予定がなかったから出来心でやってしまった…。
最初から最後までダラダラ走行です
反省はしていない( ^ω^)
バイク:KTM990SMT
カメラ:gopro hero3+ シルバーエディション
ロケ地:和歌山県東牟婁郡串本町
次回に続く予定。
のら
HERO2は酔ってなくしてしまって久しいが、ヘッドバンドは残ってるんで装着。軍手の音が入るのとニコエンコしてるので元画質ではないが、映り方はこんな感じ(曇りの冬の日)晴れた日には綺麗に撮れて当たり前なんで
一眼レフカメラもって 8 SAGAMIKO ILLUMILLION 2013
仕事終わってから今年も行って来ました。閉店間近にいった為 観覧車にまで登る事ができませんでした。
【空撮】DJI_PHANTOMプロペラ交換インプレッション
プロペラ交換しましたので、テスト&インプレッションです。●アップデート内容①プロペラ交換 純正プラ8インチ → 9インチカーボンコンポジット②PHANTOMファームウェア ver4.01 → 4.02③tarotジンバルファーム ver1.3 → 1.4●インプレッション・取り付けはおk・振動はあまり変わらなかった気がする。・飛行時間は延びた・操作レスポンスが悪くなった気がする。
FZS1000で伊勢志摩ツーリング(前編)
初投稿です
マウントを工夫しないとせっかくのGoProの性能が活かせませんね
あと、動画作成には素材の良し悪しが大きく影響すると思いました(小並感)
【G36C】10/19 09試合 フラッグ戦 「誰が為に笛は鳴る」【RAID】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
続いては通常フラッグ戦になります。
今度は一撃死なので慎重に…なってたらフラッグ取れないでしょ!
行くしかねぇ…!!
※近距離考慮してHIT COOL倶楽部さんでも全試合セミオートです。
前→sm22249767
次→sm22377058
サバゲマイリス→mylist/29460150
【車載動画】DCTM2013第3戦 第2ヒート【ダイチャレ】
11/17に宮城県サザンサーキットで開催された「DCTM2013第3戦」に参加したときの車載です。
第1ヒートで調子に乗った結果をご確認ください
車両データ
ダイハツ シャレード デ・トマソ(E-G201S-FMSE)
前タイヤ BSエコピア EX10(185/55R15)
後タイヤ YHアイスガード iG30(175/65R14)
スプリング 純正
ショック ビルシュタイン プレミアムオーダーライン
マフラー タナベ Gメダリオン(リアピースのみ)
エアクリーナー 純正同等品
カメラ GoPro(提供 上菖蒲氏)
蛇足 その後、リアタイヤをフロントと同じものに交換したら、1分09秒5までタイムあがりました
マイリスト mylist/23930937
twitter @kohakitsune
福井和泉MTB PARKでDH(`・ω・´)
つべから移行中
2012.9.22 福井和泉MTB PARKで坂下り(・∀・)
へたくそなのでただなぞって下るだけ・・・ジャンプとか怖いですw
つべから移行中
http://youtu.be/WqeyARLuiyA
マイリスト
mylist/39245882
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.8.10 CIMAX 貸切動画④
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はみなみくんさん隊長率いるBoonBuddiesのCIMAX前面貸切に参加しました
今回で8/10のCIMAX貸切はラストです。1ランク画質が落ちてしまっているのであれですがよければどうぞ
みんなで忘年会や新年会・飲み会なんかしたいですねー
フィールド内の足場には注意してください
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R MP7 電動USP Mk23
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22070861
次回→sm22268430
mylist/31943133(前回動画)
2013ストトリで行く北海道の軌跡 Part.2
Part2は風車と丘の素敵な宗谷丘陵と、美幌峠にオホーツク海と
こちらもまた見どころいっぱいの動画になっております!
前 sm22146236
次 sm22146394
最近やる気のオフィシャルマイリスト (mylist/20637937)
GoProでサバゲー撮ってみた!20131006 ZEEK ケイホビー定例会
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
屋内(インドア)フィールドのZEEKさん(http://www.zeekasgp.com)で行われていた、ケイホビー主催の定例会にいって参りました。ルールについては動画を参照。
初めて行きましたが、野外のフィールドとは違った面白さがあって良いですね!
・使用銃:東京マルイ P90 TR(スタンダード電動ガン)
(ショートサイレンサー、東京マルイ プロサイト装備)
・前回:sm21989423
・次回:
黒子小隊のサバゲーDay's Part1 9/29 RAID
黒子小隊のサバゲーDay's 9/29 RAID Part1
2013/09/29 RAID 自由定例会に参加してきましたぁ。
いつものフィールドと違い、市街地想定なので、敵との距離が近く、いつもより緊張感のあるいい定例会でした!!
Part2:sm21965907
2013 JAF 九州ダートトライアル選手権 第8戦
JAF 九州ダートトライアル選手権 第8戦
JMRCオールスター選抜 第8戦
洞海・SECT 土系自動車運動会 At スピードパーク恋の浦
主 催:洞海オートスポーツクラブ(洞海ASC)
モータースポーツクラブセクト(SECT)
場 所:スピードパーク恋の浦
Dr:マイスター/co1909301
2本目の動画です。
(GoProのカタカタ音対策をミスったせいか音がおかしいです)
エンコ設定をどれだけ見直しても、画面が緑色になってしまい
現在お手上げ状態です。カタ音対策に外部マイクを発注しました。
*カタカタ音はGoProの持病のようです
@後輪駆動仲間が増えるとイイナ・・・
最速トラクター
朝から日焼け・・GOPROをヘッドバンドに付けて撮る予定だったが、バッテリーの充電を忘れてしまいHXで・・片手なんで上手く撮影できないが、まあこんな感じ。軽いアルツ型痴呆の続くオヤジと交代しつつ、なんとか終了
【2013夏】カートでたくさん走った思い出
2013/8/13-14に埼玉県飯能市のレンタルカートコース「ラー飯能」にて走った記録です。
8人で行ったのでほぼ貸切状態でした。
初日は青いツナギの男にGoPRoを2つ装着させて前後を撮影、2日目は別の人と一台ずつで撮影しました。
うp主は初日カメラに向かって手を振り、2日目は上から流し撮りに挑戦。
全員そこそこの年数社会人やってますが、これからも集まれるように願いをこめて動画を作成&投稿しました。次は冬のニセコでお会いしましょう。
マイリスト:mylist/34747671
