キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
富士見パノラマのダウンヒルCコース2
9月14日に富士見に行きましたがJシリーズの練習日のためAコースは使えず
Cコースをまったりと走ってみました。ペダルはほぼ漕いでないです
撮影機材は初代GOPROなのでそんなに画質は良くないのでご了承ください・・・(´・ω・`)
カメラの向きを下に向けすぎたためかなり見難くなってしまいました・・・
来月行く予定なのでその時には改善しますm(__)m
使ってるバイクはコメンサルのSUPREME DHです。
いいですよ!コメンサル!最高です!!!!!!
って知り合いの営業さんが言えって言ってましたw
【前回】sm21863911
【マイリスト】mylist/36865153
【荒尾SP】フルート吹きの休日【サバゲー】part2
2013.09.08
荒尾SPフィールド一戦目です。
いや~晴れてよかった
Part3=sm21830105
Part1=sm21742349
mylist/38655126
【車載】山道ドライブ2013-21 天使の羽?
画面の左からふわりと飛んできます。
運転中にも何かが飛んでるのには気がついていたのですが、よくは見てはいませんでした。
GoProの映像にははっきりと写っているのですが、中華ドラレコの映像は荒くて判別できませんね。
YouTube→http://youtu.be/y6JOoZbaTJI
mylist/36528399
【こうのとり4号機 HTV-4】H-IIBロケット4号機打上げ【広角 その1】
2013年8月4日 04:48:46 種子島から打上げられたH-2Bロケット4号機の映像です。
[その1]打ち上げ33秒前~打ち上げ46秒後
GoPro HERO 2で撮影しました。
960p、48fps、ProTuneオン
NVS様に動画の二次利用の許諾を頂きました。ありがとうございます。
(C)NECOVIDEO VISUAL SOLUTIONS
右上枠の元動画・音声は1375876899
第60回戸田橋花火大会2013
2013/8/3、於荒川戸田橋上流戸田橋側河川敷。夏だ!花火だ!花火大会だ!っていうわけで花火大会行ってきました♪GoProの微速度撮影とサイバーショットで撮った花火映像を、BGMにのせてどうぞ(´∀`)。場所取りの都合上右側にお立ち台が映っちゃっているのはご愛嬌(;´∀`)、来年は朝から場所取りすることにしますw。
BGM:You Can Make It - DJ KAWASAKI Feat. Tasita D'Mour
【香港車載】トラム 中環→銅鑼湾 西灣河→北角
香港の路面電車、トラムの車載動画です。コレは画質があまり良くないのでYoutube版をおすすめします。初の車載動画、ニコ動投稿です。何か良いエンコード方法などがあったら教えて下さい40MB以下にするのが難しくて....(´・ω・`)カメラGoPro HERO3 Black Edition設定1080p 30fps (W)編集ソフトiMovie撮って欲しい場所がありましたらTwitter、メッセージ等でリクエスト受け付けます高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=5rJoe_c0XpE&feature=youtu.beTwitter: 10ntyan
【G36C】6/8 01試合 殲滅戦 「Double-Action」【AGITO】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
今回は山梨県にあるAGITOに来ました。
自分的には2回目ですが、GoProはもちろん、サブウェポンのP99も初参加!
ここはほぼインドアなので、サブウェポンが凄く重要かつ活躍できます!
実際活躍できたかどうかは…動画で。
プラス、MKさんがGoPro初撮影!
レンタルできるAGITOはなかなか便利ですね!
おかげで動画の編集にすっげぇ時間かかりましたけどね!!
前→sm21182601
次→sm21341357
サバゲマイリス→mylist/29460150
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.6.29 バトルランド フラッグ戦】
2013.6.29 バトルランド定例会に参加してきました。今回はフラッグ戦の模様をお送りいたしますm(__)mマイリスト→mylist/37348655
【車外車載】ライトウィングフロントビュー【FC3S】【神奈川県道76号線】
今回撮影した場所は、道志みちから国道20号線へ向かうために利用する
県道76号線(相模原市側)です。
撮影位置は特にこだわっていませんが、
実況車載動画と同時に撮影しております。
撮影区間について:
76号線は246号線に繋がっている山北町側と
今回走行した20号線に繋がっている相模原市側に分かれています。
今回、偶然にも一日違いで
山北町側を撮影されている方がいらっしゃいました!。
興味がある方はどうぞ!:sm21246221
動画は5倍速位となっております。
撮影場所:76号線
撮影機材:GoPro3 BE
音楽:Perfume『ポリリズム』全部俺の声【オレリズム】
車外車載動画マイリスト
mylist/37366139
たかつえMTB
会津高原たかつえMTBリゾートの映像です。 素人撮影&編集なのでお見苦しいところもありますのでご注意を! 撮影はヘルメット固定のGoproで撮影しました。初めてのヘルメットからの撮影でしたので、角度が下すぎてしまいました
東北新幹線で行く、青森・大間崎の旅【後編】
新幹線に乗って旅がしたくなったので青森に行く事にしました。
ついでに、レンタカーで大間崎にも行く事に。
今回は大間崎に向かうところからです。
カメラ:GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
【バイクで】伊豆スカイラインpart3【走ってみた】
イーーーズゥウウ!!!! 前sm21167866 次sm21168319 ■場所:亀石峠IC~天城高原 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm12785288 2曲目sm14939119 ■伊豆スカイラインpart1 sm17880057:part2 sm17889264
【バイクで】秋吉台【走ってみた】
今度は晴れの日に走ってみたいネ! 前sm21135166 次sm21143434 ■場所:山口県道242号北~南 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:NEL / AVTechNO!
【バイクで】国道197号【走ってみた】
朝日があまりにも(ry... トンネル多め 前sm21134999 次sm21143081 ■場所:佐田岬半島~愛媛県八幡浜市 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm4440718
【バイクで】ラピュタの道【走ってみた】
登ってみました。降りはよりスリリングかも。前sm21126068 次sm21135166 ■場所:熊本県道149号~熊本県道339号 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm13208536 2曲目sm13556282
【GoPro3】動画のテスト
この前初めて東北行ってきました。そろそろ東北にで隠居生活がしたいですなぁ。
内容は昼間の撮影と静止画とトンネル内での撮影のテスト。
昼間の撮影の動画は、時間の関係上再生速度を少し上げてます。
GoPro2よりちょっと画質上がってる?って感じですかね。
手で持って撮影してるので手ブレは見逃してください。
曲:sm19809703
温泉からの帰り道
秘湯系の温泉に行きたくなって、行ってきました。
帰り道の様子を撮ったのでアップします。
たどり着くまでは、こんな所に本当にあるのかって感じでしたね。
【痛板】ブルーローズと滑ってきた
店頭で GoPro を見つけて面白そうだったので値段に釣られて Contour ROAM を購入
1世代前の機種だけど充分に楽しめそう
1280x720@30fps で撮影してエンコード
またお前に乗りたくて 3 後編
後編、暇つぶしに適当に近くの博物館に向かう動画
日本・モンゴル民族博物館
http://www.silk-yamabiko.co.jp/
前編 sm20169370 ←前 | 次→ sm21005898「またお前に乗りたくて―リハビリに乗り始めた!1―【FTR】」
マイリスト2013 mylist/35334141
マイリスト2012 mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング!」sm19436821
明石大橋をバイクで
明石大橋をバイクで渡ってきました
。帰りは夜の明石大橋を、と思っていたいのですが、GoProのバッテリーが切れてしまい撮れませんでした。
計画性の無い自分が腹立たしいです。
と言うか動画自体に問題が山積み。
GoPro3 夜間撮影テスト
GoPro HERO3 Black Edition をヘルメットにちょんまげマウントしての走行。元の撮影モードは1080p60フレーム。ハウジングは標準仕様。
※画質改良版【GoPro HERO3】スローモーションテスト【Black Edition】
我が家のPCでもカクカクして表現できてませんでした(;´∀`)
で、前回の動画を半分ほどにリサイズし、再エンコしました。
それでも重いかも!?
このヌルヌル感が皆さまのカメラ選びの参考になればと思い再度あげてみましたので、画質は目を瞑ってください。
ホンダドリーム山梨 苺農園カフェツーリング
1月27日ホンダドリーム山梨店によるツーリングに参加、イチゴパフェを食べるため山梨から静岡への走行動画をアップしました。今回の動画はGoProカメラを後ろ向きに設置し参加している方々を撮影しています。主はCB1100の風防を装着車に乗ってます~ブログやってます~http://g1352220.militaryblog.jp/
ゆかり牧場@GoproHERO3
ゆかり牧場でのチキチキドリフト動画です♪うp主の動画はいずれ載せようかと(^_^;)
白糸スピードランド その2
白糸スピードランドでのベストです。うんこタイヤでズルズルだったので新品タイヤで走ってみたいですが、九州に引っ越してしまったので無理です。残念~
【二輪整備動画】車載カメラプチ改造してみた USB給電以下略
タイトル入らなかったか・・・・思ったんだが、写真が少ない。というかこんなに短いなら作らななくても良かったんじゃね?
でもいいんだ。作りたくなっちゃったんだし。加工は親父に結構手伝ってもらっています
作ったもの::/mylist/34547997
背マウントしたGoProを頭マウントしたGC-XA1で撮ってみた
右:背中にGoProを装着したスキー様左:ゴーグルマウントを使用したGC-XA1音声はGC-XA1の音声を使用しています。GC-XA1はゴーグルのベルトに引っ掛けただけなので、ブレが酷いですがご了承くださいませ。
HERO3 BEでサバゲー撮ってみた(´・ω・`) 2013.1.6デザートユニオン定例会
テストもかねて初サバゲー動画、所々動画の乱れがあります・・・
スキー動画@ガーラ湯沢 その1
今年の初すべりです。動きが激しいためか画質はいまいちです(o_ _)o 日時:2012/12/23 天気:晴れ 場所:ガーラ湯沢 カメラ:GoPro HERO2 解像度:1080×920 60fps 画角:170度 FullHDはyoutubeをご覧ください http://www.youtube.com/watch?v=xi8P9WyJPaE
