キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京ゲートブリッジ 夜バージョン 練習編
夜の東京ゲートブリッジの走行動画です。速攻で作った動画なので、練習バージョンとお考えください。
Ninja250R 排気音 Gopro2外部マイク付き高音質
Ninja250Rの排気音を撮りました。サイレンサーは、ヨシムラです。よろしくぅ
【GoProHD】 陸上VRに挑戦した 一日目 【E-520】
なますて!
インドには仕事で来ていますが、土日は観光か宿でぐーたらのどちらかです。
GoProつけて行ったものの、ポートに傷がついててわりと残念な映像です・・・
せっかくなので編集しました。記念ということで。
BGMですが、まだ現地でネタを仕入れていないのでお馴染みので・・・w
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
【GoPro】芝公園オクトーバーフェスト
2012/08/17、芝公園のオクトーバーフェストに参加。暑いのでみんなで飲んで騒ぎましょう!!
【車載】石廊崎港から135号線の旅 その1【伊豆】
2012年8月5日に伊豆半島最南端にある石廊崎港に行って来ました。
その帰り道に国道135号線をひた走って帰った時の動画です。
早朝なのでコントラストが高く、カメラが測光についていけてません。
画質が悪く、編集も雑ですが雰囲気だけでも感じていただければ。
Camera: GoPro HD
encoder: ffmpeg version 0.10.2 Copyright (c) 2000-2012 the FFmpeg developers
Video: h264 (Main) (avc1 / 0x31637661), yuv420p, 640x360 [SAR 1:1 DAR 16:9], 1024 kb/s, 29.97 fps, 29.97 tbr, 2997 tbn, 59.94 tbc
Audio: aac (mp4a / 0x6134706D), 48000 Hz, stereo, s16, 127 kb/s
自転車車載のテスト【微速度動画】
テスト動画です。
ふぅ・・・・
元ファイルが8GB超え、圧縮するまで投稿できない、編集カクカクという状態でした。なので編集が適当です。
駅構内を歩くときが、1秒くらいありますが、歩いてるので安心してください。
32Fps GoproHero2 1sps
JMRC近畿ダートラ第6戦サンダース夏へ参戦。一本目車載
wifiリモコンを導入したのですが、アップデートしたときに初期設定に戻っているのに気づかないで、そのまま撮影してしまい白飛びしてしまいましたので、適当編集ですが、晒しておきます。2012.8.5JMRC近畿ダートトライアル第6戦サンダース夏へ参戦してきました。N3クラス ゼッケン54京赤地鶏オサムファクトリー田中治療院ダンロップランサー(CP9Aのエボ6)タイヤ:ダンロップ ディレッツァ87Rカメラ:GOPRO HD HERO2一本目、クラス2位次回は、白飛びの修正していきたいとおもいます。二本目→sm18554949
【バイクツーリング】琵琶湖へ行ってきた@R365【Ninja400r】
うめきちです(-ω-)
R365から琵琶湖へツーリングに行ってきました.
愛車:Ninja400r
カメラ:GoPro HD Hero2
この動画について
http://blog.livedoor.jp/kotarosthumb/archives/13557516.html
通勤路:帰宅編①(GoProテスト).wmv
GoProテスト画像その③です。動画時間を抑え、圧縮変更テスト映像です。出勤編も併せてみて頂けると光栄です。お見苦しい点が多々ありますがよろしくお願いします。
脅威!!水中砂漠の嵐
水中砂漠の脅威を捉えた・・GoProは水中接写には向かず、防水カバー内が曇る(湧水は冷たいので)・・HX-WA20も曇るが、やはり接写からズームまではこちらが便利
千葉都市モノレール
天地逆モードのつもりだったが普通モードで単にさかさまに撮っただけ。編集ソフトで天地逆転するが・・・左右が反対になっている例
プールで水着盗撮の練習
Xactiではよく撮っていたがHERO2でははじめて・・都内だと隅田川のクラゲとか面白いが、残念ながら水が汚いので、カメラカバーを洗うのが面倒・・ならば・・親水公園の水道水??で練習してみっか・・とさっき撮ったやつ(天地逆転モード)@本体は軽いので海中だと浮いて沈まないかも知れない?・・袖ヶ浦のクラゲが発生するころ海で実験
ハッピーファンエンデューロ 1H Part4
2012/04/15 プラザ阪下で開催された R1に参戦してきました
1Hと2Hのダブルエントリーで 1時間の最終です
前:sm18285224
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
【お尻】バイクの練習【長井鶴交通公園】
ケツばっかり見てんじゃねーよ!!!
どうも!パイロン倒してばっかりの奈央汰です
投稿日に久々に長井鶴交通公園に行ったのでうp
撮った動画をそのままうpしているので編集はしていません
なので13分ずっとほぼ同じことの繰り返しです
それをふまえた上でお願いします
※GoProの持病のせいで8分あたりから曇ります
10分以上あるんで画質わるくなりました
マイリスト→mylist/26284054
ついったー→1naota1
HERO2
バイクとか車に積んで撮るのが当たり前のビデオらしいが、一様にツーリングビデオってものアレだし・・バイクないし。とりあえず普通のビデオとの違いの確認用
宮城県七ヶ宿ダム・南側湖岸道路走行動画
宮城県七ヶ宿ダムの南側湖岸道路の様子。北側はR113ですが、南側湖岸道路は本来管理用らしく、道幅が狭い上にトンネル内の照明が少ない。特に一番東側の(動画では一番最初の)トンネルは、節電なのかS字の中間部分の照明が点灯していないため、闇の世界。動画ではうっすら見えてますが、肉眼では闇に眼が慣れていないのでほぼ暗黒。宇宙空間に放り出された気分。自分が車線のどこを走っているかさえわからない。他のトンネルにはある珍走団の落書きの形跡もこのトンネルにはありません。そんな湖岸道路の様子をお届けします。
HERO2とHX-WA20
きょうは朝から田んぼの水路掃除だったので、さっそく使いたかったが、ヘッドバンド付きのセットじゃないんで、比較用を作ってみた。明るい太陽の下でなくて曇りの夕方なのとHEROは液晶モニターがなくて(あるけどオプション)アレだがいろいろ使えそう・・・なんというか♪バツグンの気持ち・・・今はそんな感じ
ハッピーファンエンデューロ 1H Part3
2012/04/15 プラザ阪下で開催された R1に参戦してきました
1Hと2Hのダブルエントリーで 1時間の途中経過です
前:sm18208240 /// 次:sm18386257
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
【カート】ハーバーサーキット【車載】
※注意※カートの車載動画の為、激しく画面揺れしますので画面酔いにご注意ください!
GoProHDをヘルメット上部に取り付け、車載動画を撮影しました。映像の中にちょくちょく\生脚!/が映ってるのは声優の日野ろいさんですw タイムよりも撮影メインで走行してますので遅いです。
撮影機材:GoPro HD HERO2 MOTORSPORTS EDITION
撮影場所:ハーバーサーキット
走行プラン:7分×3ヒート
イベント:彼女のカレラCUP 8th
【CM】車載動画を撮ろう! SUZUKI SPORTS LTD
ヤフオクまふりゃー!
-----------------------------------------------------
車:アルトワークス スズキスポーツリミテッド
カメラ:GoPro HD960 , Sony Handycam HDR-CX180
-----------------------------------------------------
バイクで撮った車載動画CM→sm17996649
3分ほどで作ったGoPro2外部マイクテスト動画
皆様こんにちはこんばんは
GoPro2の外部マイク機能を試してみました。
皆様のご意見をいただきたく、即興で動画を上げてみました。
ご意見・ご感想コメをいただければ幸いです。
GoPro2撮影設定:R1
使用外部マイク:Audio Technica ステレオマイクロホン AT9902
エンコード:つんでれんこ
音声ビットレート:128kbps…だったハズ
迷子日記:mylist/25319286
ツイッター:http://twitter.com/todoroki72
筑波サーキットを初めて走ってみた@一本目
TC2000初めて走ってみたのとプレミアム会員だったのでなんとなくうp
初めての本サーキット走りだったりするのでがっちがちです。ど下手です。
完全先導なので面白くないと思うけど、前のVFR SP2がとっても怖かった・・・
カメラ:Gopro2
車両:とあるカワサキ
中房温泉への道・適当に倍速
2012年4月30日の記録
長野県にある中房温泉(日本秘湯を守る会)へ行く道中
GoPro HD HERO2→720度ワイド60fpsで撮影
Windows Live ムービーメーカーで30fps化後
Video Studio Pro X5 Ultimateで作成
安全運転でw
