キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NSP】2011.10.30 レンタルカート走行 2
2011.10.30
千葉県八千代市のネオスピードパークにて職場のメンバーで貸し切り走行しました
カート経験は今回で3回目
撮影機材はgopro、ヘルメットに吸盤で取り付けました
GPSロガーは747Pro 編集はLAP+を使用しました
動画内のベストラップは31.324
天候:曇り
路面:ドライ
走行二本目
一本目sm16058652 三本目sm16059087
他の走行動画mylist/28501517
バイク車載
1:25辺りのアングルが撮りたくて、近所の山までカメラ片手に撮りに行きました。本当に2分ほどで走り終わる山道をアングルを変えながら20回ほど往復。GOPROの高画質がうpしたら残念な結果に…帰りに月岡でかりんとうまんじゅうを買って帰りました
上信越方面に行ってみた!part4
第2回バイク動画関ヶ原合戦に参加できました。
仕事とかの都合で遅刻組になっちゃったのが残念です・・・
今回のルートは、毛無峠から再度渋峠に向かいます。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
CB750&1300で佐多岬ツーリング(PARTⅢ).mp4
鹿児島県・佐多岬ツーリングPARTⅢです。(佐多岬~桜島フェリー)
動画ソフト:WMV,エンコ:ニコエンコ
MOVIE:GoPro
PHOTO:PENTAX WG-1GPS
♪三線の花/BEGIN
PARTⅠ→sm15931152
PARTⅡ→sm15931378
CB750&1300で佐多岬ツーリング(PARTⅠ).mp4
鹿児島市~桜島~佐多岬 往復約300kmのone dayツーリングです。
動画ソフト:WMV,エンコ:つんでれんこ
MOVIE:GoPro
PHOTO:PENTAX WG-1GPS
♪がんばれ節/BEGIN
次→sm15931378
夏休みに旅行に行ってみた。part 3
最後の最後に晴れました。
晴れ男と合流したからでしょうか
と、言うことで今回は、マスツーです。
もっと上手くまとめた同僚の動画 ⇒ sm15465420
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:OLYMPUS μ830
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
奥多摩周遊道路 奥多摩湖~都民の森 -オンボードカメラ- GSX-R1000
言わずと知れた奥多摩周遊道路。やっぱり何で走っても気持ちいい路です。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=_fQUulS-qAk&feature=relmfu
夏休みに旅行に行ってみた。part 2
雨具の耐久試験に福島に行ってきました。すいません、嘘つきました。
やけくそです。
と、言うことで今回もソロツーです。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:OLYMPUS μ830
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
【GoProHD】 ダイビング動画に挑戦した 六日目 【E-520】
夏が行ったり来たり、疲れやすい年頃のpAnIcです。
現在、テレビメディアがひどい有様ですね。うん、セシウムさんとか大概にせぇよ。
というわけでネットが楽しくなればテレビ番組は要らない。
日本の海、美しい所がいっぱいです。皆さん、日本の良い所ををどんどん探していきましょう!
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
7/23 デザートストーム定例会の様子
今週末参加予定のサバゲまで待てずに過去の撮影物を掘り出してきました
セーフティエリアにある高台から撮影したものになります
先の動画でご紹介したとおり、1戦目は1発も撃つ事なくビッキューゥ!され、いきなり暇になったのでそのとき撮った映像です
字幕、音楽なしのただのタレ流し動画ですみませんorz
GoPro買ったものの、いい動画編集ソフトにめぐり合えず・・・お蔵入りだけは避けたいっ
使い勝手のいいソフトあったら教えてください!
あとコメントでいただいてましたが、電車で長物2つってやっぱ茨ですか・・・
2011年7/27第二回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級2回目
2011年7/27第二回Kawasaki401会ミーティング上級2回目(途中まで)
走行開始からの様子をダラダラと流しています。(BGM・装飾なし)
3回目 → sm15145605
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD
エンコード:GOM ENCODER 参考→sm5127269
装飾:スーパーロイロスコープ
ヘタクサなのにツッコミは勘弁・・・心が折れる。
【WR250F】クロスパーク勝沼【EDコース】
7月23日 WR250F
クロスパーク勝沼、GoProHDで撮影
初級エンデューロコース10周の模擬レースの一部
上級は2箇所登りきれませんでしたorz
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【WR250F】enduro練習7 その②【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F7月17日 GoPro HDにて撮影
気温33度、暑かったねMコースその②
その①sm15048925
熱中症には岩塩がいいみたいです
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
霧の有馬峠と滝沢ダムのループ橋
梅雨の晴れ間を狙って埼玉~長野~山梨の林道をつなげて走ってきました。有馬峠周辺は霧が出やすいんですけど、ここまで濃い霧は初めてでした。一番濃いところは15m先の路面状況が見えません。なかなか恐い思いでした。変わって、滝沢ダムのループ橋は、きれいな青空が出て、立体的なグルグル感が一層楽しめました。その他走った林道はYouTubeに...新緑の 林道 炭谷入線~西名栗線 http://www.youtube.com/watch?v=uc2e9cK_jTM 霧の有馬峠と滝沢ダムのループ橋 http://www.youtube.com/watch?v=JwsynUArJ3c 林道 御岳山線 http://www.youtube.com/watch?v=ai9q-aABV_4 中津川林道(未舗装部分) http://www.youtube.com/watch?v=4cxtkvTctak 林道 川上牧丘線(長野区間)http://www.youtube.com/watch?v=bRPtf5cCpYQ
GoProで自転車 その4くらい
リアステー・ステム・シートポスト・トップチューブときたら・・・残りはここくらいしかありません。夜&雨だったので晴れの昼間にもやってみたいところ。その他は/sm14559735とか/sm14567919とか 続編は/sm14615139 GoProマイリスト/mylist/#/25583312
Dale Hollow Lake
タイヤ、チェーン、スプロケを交換したので、タイヤの皮むきと調子を見るためにぐるっと400km程走ってきました。ここはテネシー州ナッシュビルから東へ2時間ほど行ったところにある湖です。どこに行くにも直線ばかりで、タイヤの端までは全く使えませんでしたが、アメリカの田舎道を堪能してきました。最後に通り雨にやられました。゚(゚´Д`゚)゚。 カメラはGoPro、CBR600RR('07)です。
GoProテスト その3
雨でやることがないので昼休みにテスト。一部ホロホロなのは取り付け位置と雨粒の影響でしょうか?
【車載動画】TOYO TIRES ターンパイク
注:ランドルは最初と最後しか出てきません。過度な期待はしないでください。
編集技術とセンスは少しずつ頑張っていきますからorz
【WR250F】enduro練習 客観視【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F
GoPro HDにて撮影
広角で撮って失敗した
これで駄目な所がよく解ったから改善していこうそうしよう
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
林道 瀬戸沢線 DR-Z400S
鋸山線との分岐でフリダシに戻るってとこで、この辺に来ると時折出向く、大好きな峠の茶屋から見えた、真新しい林道のことを思い出しました。大好きな林道探索のアンテナがピピッと反応。えー、この先から~ってトコに入口発見。ちゃんと林道名も付いている。林道 瀬戸沢線どんどん高度を上げて、眺めも良し。幅員も十分。ワクワク。。。って、1km位でゲート、残念。でも、まだまだ延びそうな感じ。今後に期待してマッス!!
林道 後山線 DR-Z400S
三条の湯へのアクセスルート 林道 後山線へ。奥多摩湖を離れて少し行った先から分岐します。この後山線の終点から、30分ほど登山道を登ると三条の湯。登って温泉に浸かって汗を静めて戻ってくる、良い感じのリフレッシュウォーキング。に、なるはずが。。。取っ付きから2km強の地点で関係者以外通行止め。通行止め地点から温泉へは、歩いて2時間半だと。しかも、ゲート部分に駐車スペースは無し。(バイク1,2台なら何とかなりますけど)みんな最寄りのバス停から歩いて行くの????つか、往復5時間はとても歩けないので、即撤収。 うーん、実に残念。
【WR250F】enduro練習2【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F
GoPro HDにて撮影
今回はカメラを置いて撮影してみたけど
迫力あるカメラに俺の走りが応えられていないので編集した
走りも編集もへぼいですね
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
R139 富士山を見据えて GSX-R1000
大月方面からR139を南下して行くと、見え隠れしていた富士山が、あるときドーンと目の前に広がります。このワクワク感がたまらない道です。やっぱ富士山は元気出る。
なごり雪の「林道 深沢線」 -登り- DR-Z400S
春を探しに行ったつもりが、、、山の中は、まだまだ冬でした。残雪に残る獣の足跡が、自然の中に居る事を感じさせます。(カチカチ音が耳障りです。音量注意!)
Infinity G37 Convertible
Infinity G37のコンバーチブルです。日本ではスカイラインですね。VQ37(3.7L)と7速ATです。ちょっと借りる機会があったので、せっかくなので動画をとってみました。カメラはGoPro。場所はテネシー州のNatchez Trace Pkwy(ナッチェズ・トレース・パークウェイ)です。4月に入ったばかりだというのに、すでに30℃ほどありました。
【バイク】道志みちを走ってみた_その3【車載動画】
今回は道志みちを走ってきました。
相変わらずの垂れ流し退屈動画ですがご了承願います。
その3は、くねくね道がないから単調に・・・
バイク:GSX-R1000 K9
カメラ:GOPRO r2
今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
goproテスト撮影その1
トミンモーターランドにてgoproの撮影テスト、カメラ位置はリヤウィンカーステー、バイクはゼファー750。次sm13524059
