キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
-車載動画- 2012/05/30 GoPROで都内を朝ぐるぐる
カメラ:GoPro HD HERO2I
マウント:フロントバンパー内のナビ用フロントカメラの横に接着マウント
新外装基準の突起物規制に該当しない位置ですが、どうなんでしょう?
朝6時~30分ほどかけて、西参道→表参道→明治通り→新宿ビル街→西参道
その他車載動画 mylist/23778304
【自転車載動画】倉敷マスカットスタジアム自転車で一周
外周を一周。[Cam]GoproHD[HQ]http://youtu.be/5Ra0GIefDCk[mylist]mylist/17756389
【WR250F】ビビリ克服への道2【エンデューロ】
ヘタレでさーせん
GoProHD r2モードで撮影
スローで粗捜し、下手がよくわかって凹む…
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【WR250F】ビビリ克服への道【エンデューロ】
GoProHD r2モードにて撮影
ジャンプなんてもってのほか
ギャップすら怖い状態を克服する練習
やはりフロント上がる所はアクセル開けたままに出来ないorz
マイリスmylist/10505062
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
オートパーク今庄行ってきた。クラッシュ?もあるよ(笑)
2012、5/13 JMRC近畿ダートトライアル第三戦へ行ってきました。いいネタになる動画が撮影出来たのは良いのですが、お財布へのダメージが大きくなる台三戦でした・・・車両:CP9A撮影機材:GOPRO HD HERO2(PLフィルター装備)
乗り鉄アー+ Vol.3 信州路編(長野新幹線・篠ノ井線) その3
桜が見ごろの、信州路を乗り鉄してきました~人生初の立山黒部アルペンルートにも行きました!
その3では特急しなの号の車窓(聖高原~松本)をお送りします。 次sm17748952
ミニモトで走ってみたin突き家@トマトパーク
テストを兼ねての投稿です。DR-Z70のFフェンダーにGopro HD HEROを付けてみました。前を走っているのは、友人のCRF50です。youtubeの方にも上げていますが、ニコニコ用にエンコードするのって難しいですな~
【青森ドライブ】ぐるりと八甲田山(3/3)【GoPro】
天気が良かったので時計回りで八甲田山を一周してきました。ラストの今回は酸ヶ湯温泉から銅像茶屋までです。
Part1 sm17590421
Part2 sm17609898
【車載動画】インプで美浜を走ってみた
風切音がひどいのは勘弁くださいm(_ _)m 撮影機材:GoPro HD HERO2 車種:スバル インプレッサ WRX STi(GDB-C)
【本庄】コルトで走ってきたよ1【練習会】
サーキット走行は今回で6回目(本庄は初めて)
撮影機材はGopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定
GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
ベストラップ#5:31
2→sm17584491 他の車載動画mylist/28501517
乗り鉄アー Vol.1 北東北編(五能線・花輪線他) その5(完)
寝台特急あけぼの・リゾートしらかみ他に乗って、早春の北東北を乗り鉄してきましたよ♪
その5では雪原を走る花輪線(大館~盛岡)他の車窓をお送りします!
春間近 林道炭谷入線~西名栗線 往路
大名栗林道が、通行禁止だったので、西名栗林道の様子を見に。さすがに南側斜面のオフ路だけ合って、全線積雪・凍結無し。しかも、林道を出るとそこには。。。http://www.youtube.com/watch?v=s11WlAE0AD0高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=FPBAZW_CnCg
ツッコミどころ満載車載 in RA!
自己反省用動画です(;´Д`)クリップにつけていない&修正舵が多いツッコミどころ満載な走りです。客観的に観ると非常に危なっかしいと感じました...orzとても公開できるようなものではありませんが、あえて晒しますw 今回の記録 1回目 ... 12号車(お祭りモード) 34.825 2回目 ... 07号車(お祭りモード) 34.937 3回目 ... 12号車(お祭りモード) 35.156 フォーミュランド・ラー飯能(http://www.rahanno.com/)
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級1回目
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級1回目in岡山国際サーキット
ピットから出て走行開始の全シーンをダラダラと流しています。(BGM・装飾なし)
コーナー名とかテロップ出そうととしましたが・・・諦めました。
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD(R4)
エンコード:MediaCoder(H.264 384kbs)
簡単な車両スペック
・Fサス:VTR1000F(ローダウン加工)
・Fブレーキ:CBR600F4(アルミピストン化)
・Fホイール:ZRX1100
・キャブ:FCR37
・Rサス:オーリンズ9R用(減衰調整・スプリング交換)
・スイングアーム:04'ZX-6R
GoPro HERO2 試し撮り ミラーマウント
GoPro HERO2試し撮り
バイク:CB1300SF
時刻:夕方(16時ごろ)
天気:晴れ時々曇り
マウントポイント:ミラー根元(ハンドルクランプ)
解像度:1920×1080/30fps
画角:170度
FULL HDはyoutubeをご覧になってください
http://youtu.be/pmKxRBjUPTE
【スプラッシュ阪下】ちょっとエンデューロしてくるわ【Part9】
練習に行ったんですがひどい状態でした
今は補修されているのでこうはなってません
※水遊びしてるとこの音は取れてなかったみたいです
前:sm16985238 /// 次:sm17441775
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント プラザ阪下
河津ループ橋 下り GSX-R1000
新しいカメラマウントで、河津のループ橋をぐーるぐーる撮ってみました。てか、カッパの裾が意味なくなってるって事に気づいて、ショック。高画質版はYouTubeに:https://www.youtube.com/watch?v=Wkz77rGCKIE
【車載動画】 ハンドルマウント
ハンドルにRAMマウントの上に2cmアルミブロック+Goproの両面テープで貼り付けるやつ
外部マイクなしで思ったよりいい音が録れた
編集ソフトの体験期間が終わってしまったのでコメントとかありません
スクリーン邪魔ぁ…
mylist/31581217
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト2 外部マイクなし
2012年2月29日(水)お試しの記録
Buell XB12XT ULYSSESE(ユリシーズ)2010年式
TERMIGNONI スリップオンサイレンサー ユーロ規制モデル(触媒付)バッフルなし
Erik Buell Racing XB12 PREPROGRAMMED ECM(Jardine)
全開抑止装置排除・K&Nエアフィルター&Ultimate Airbox&内圧コントロールバルブ
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション 防水ハウジング
WVGA 848×640 WIDE(170度) 120fps
右サイドケース(ヘプコのエクスプローラー)正面にサクションマウント 上下逆設定でぶら下げ
Windows Live ムービーメーカー
120fpsモードの意味がない結果となってます
次はエアクリボックスの予定
その次チェスト
殿様ウントはメット新調してから
外部マイク近日お試し
【車窓テスト】 東海道本線下り(沼津~富士) 【GoPro】
GoPro HD HERO2を購入したので電車の車窓を撮影してみました。
映像の区間は東海道線の下り沼津から富士。時間は早朝。
カメラはハウジングに入れて窓框に置いて撮影。
音質は内蔵マイク(ハウジングのバックドアはオープンタイプ)
※ 音質がアレなので、次回撮影の時は外部マイクを繋いで撮影してみようと思います。
※ 画角があまりにも広いので、反射映り込み防止策を思案中。テストその2(新幹線) → sm17169864
2012/2/16 被災地 陸前高田で車載動画
gopro(デジカメ)のテスト撮影。
ただ次の撮影があるか予定が未定なのでアップしてみます。陸前高田2012年2月16日。
1度目は車外に固定して撮影していたのですが、ぶん飛んでいったので、車外撮影は諦め車内からの撮影です。
編集は時間がなくテキトーです、字幕おかしいのありますね、すいません。
HD版はこちらへ>http://www.youtube.com/watch?v=hqUHHRI50B4
お借りした曲 (CC)
曲:Worn (Still Mix)
アーティスト:Taylor Deupree
アルバム:Weather & Worn
時間:23:33
レーベル:12K
カメラ:Gopro HERO2
OP2.mp4
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
今回は今ある素材でOPを作ってみました!
これはテスト変なのでこれから手直しをするかも知れません。
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
連絡先・活動状況→http://twitter.com/#!/zaki19890920
丹波篠山・キャンプ場への道
2012年2月11日(土)の記録
兵庫県篠山市小坂にあるキャンプ場「ハイマート佐仲」にキャンプをしにいきました
到着寸前と到着時の様子です
GoPro HD HERO2 をルームミラー右横のフロントガラスに吸盤(サクションカップ)でマウントしてみました
オンボードにマウントした時に比べて揺れやガタガタ音がかなりなくなりました
元々そうしないとアカンかったのかw
GoProの設定
HDモード1,280×720(表示では720)
画角170度・Wide
フレームレート60fps
LCD BacPac
防水ハウジング
車内なので防水ハウジングは不要ですがBacPac用ハウジングの差(防水ナシ・穴開きとの差)を見るために今回は使用しました
おかげで音あまり拾わないですw
雪のない北陸道・立山を望む
2012年2月2日午後3時頃の記録
福井県嶺南地方を越え石川・富山側に出ると既に雪はやんでおり
路面が乾いてさえいました。。
目的地の新潟県三条市・嵐渓荘まで結構な距離なのでちょいと急いでます
【自転車載動画】三井アウトレットパーク倉敷とアリオ倉敷に駐輪する
三井アウトレットパーク倉敷とアリオ倉敷の駐輪場に駐輪する動画Mitsui Outlet Park Kurashiki & Ario Kurashiki bicycle parking[camera]GoproHD[HQ]http://www.youtube.com/watch?v=BR5VOnUJp6E[mylist]mylist/17756389
国道152号を走ってみた!
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
さて、昨年11月末にソロツーに行ってきました。
紅葉を見に行くつもりでしたが、完全に出遅れたようです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
Time Lapseしてみた -夕・夜景ver.- GSX-R1000
GoPro HD HERO2の間欠撮影機能を使って今度は、首都高の夕・夜景を撮ってみました。間欠のタイミングもこれくらいが良い感じかも。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=mWq--qxtYL8
鋸山林道支線 DR-Z400S
久々アップ。水たまりは氷ってるし、凍土みたいな部分はあるし。びっくり。山の北側は、冬モードに入るのも早いっす。高画質版はYouTubeに:http://youtu.be/xlM_OBdknuI
【車載動画】アリオ倉敷の平面駐車場に駐車する Ario Kurashiki parking
アリオ倉敷の平面駐車場に駐車する動画立駐2階へ繋がる部分が一部しか開放されていなかった為、平面駐車場(立駐一階部分)に停めざるを得ませんでした。Ario Kurashiki parking[camera]SONY HDR-CX560V,GoproHD[HQ]http://www.youtube.com/watch?v=zewPuCypQs4[mylist]mylist/17756389【車載動画】三井アウトレットパーク倉敷の立体駐車場に駐車する動画sm16358857
