キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2016 JMRC九州フェスティバル
12月11日(日)
2016 JMRC九州フェスティバル
主催:JMRC九州
場所:スピードパーク恋の浦
車 両:NY-G DIRT SILVIA(PS13)
カメラ:GoPro HD2+AT9911/外部:HC-W570M
今年の冬は特訓ヤナ・・・
ミスチルとドライブ3
毎度ご視聴ありがとうございます。
前回と同じ日に撮影しました。そろそろ朝も撮りたいです。
mylist/62237812
【使用機材】GoPro HERO5 BLACK
【ロケーション】秋葉原→銀座
ミスチルとドライブ2
2作品目が完成しました!
前回のコメントで曲名を説明文のところに先に出すとサプライズ感がなくなってしまうという事なので、画面の方にしてみました。
mylist/62237812
【使用機材】GoPro HERO5 Black
【ロケーション】日本橋→丸の内
首都高速中央環状線走行記録 その3
首都高速中央環状線走行記録 その3です。
誤字脱字や、一部画像が乱れます。申し訳ありません。
ルートはブログ( http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/ )を参照してください。
作者:いぬのこ。 曲名:Loneliness-Original mix- ニコニ・コモンズ:nc115501
作者:るーず[mRK] 曲名:the wrath of time ニコニ・コモンズ:nc120111
作者:taroN 曲名:【バンドインスト】 Run To The City ニコニ・コモンズ:nc119716
作者:エポック 曲名:炎傷 off vo ニコニ・コモンズ:nc119538
その2:sm29616796 その4:sm29705213
マイリスト:mylist/21242842 その1集:mylist/39351758
YouTube版(高解像度&BGM無)https://youtu.be/SDE1n9mTagg
【マレーシア】ランカウイ島旅行記1/2【Day3】
動物園に行ってきました。
sm29595357←前 次→sm29619154
golby210テスト飛行
GoProを装着する計画はない...モーター: Cobra CM2208 2000kv, ビデオトランスミッター: ImmersionRC 5.8GHz 600mW, フライトコントローラ&ESC: TBS PowerCube, フレーム: RMRC Golby210, プロペラ: Gemfan 5050トライブレード(5x5x3)mylist/56920091
お昼ごはんを求めて
2016年8月21日
海無し県民がドライブがてらお昼ごはんを食べに行っただけの動画です。
車:ぽるしぇ ぼくすたー 987型PDK
車載カメラ:GoPro3
カメラ:Nikon D750
レンズ:Nikon 24-70mm f/2.8E
mylist/37527911
Ke-CUP第4戦@ハーバーサーキット
2016年7/10(日)参加のカートイベント「Ke-CUP」千葉県の屋内カートサーキット、ハーバーサーキットでのレース
GoPro Field Guideの、この曲はなんて曲ですか?
GoProの使用方法紹介ビデオですが、これのBGMは何の曲でしょうか?転載元:youtubeGoPro Field Guide: Taking Photos with HERO4https://youtu.be/Bzb5_0Yh0fs
マイナー街道を往く No.6754 赤山街道編
偽GOPROの電池が30分も持たなくなったよ。
安物はダメだ。
GOPROを買え。
電池どころか、ハンドルにマウントするパーツもぶっ壊れた。
GOPROを買え。
車の屋根の部分にGoProを取り付け撮影してみる 薩摩川内市街 駅前
車の屋根の部分にGoProを取り付け撮影してみる 薩摩川内市街
車の屋根の部分にGoProを取り付け撮影してみる 薩摩川内市街
車の屋根の部分にGoProを取り付け撮影してみる 薩摩川内市街
オープンスポーツカーを借りて中華アクションカムテスト
富良野、美瑛方面の車載動画になります。
使用機器は↓ですが、値段相応の品物です。
ハンドルバーマウントは、ネジを締めたら割れました、その程度です
マウント類はGoPro互換品が全部使えそうなのでなんとかなるでしょう・・・
カタカタ音はカメラ本体内部から出ているようです・・・
カメラモードは1080-30、PhotoshopElements11でガバガバ編集、つんでれんこで変換。
バイク車載 mylist/63638880
バイク以外の車載 mylist/63638882
慣らし練習
久々のドリフトなので感覚を思い出すためにぐるぐるとGoPro で撮影しましたが付け根がゆるく横に(⌒-⌒; )
GoProでサバゲー撮ってみた 2016.04.30 ワンダーフォーゲル CTC 定例会②
2016年4月30日 ワンダーフォーゲル CTCフィールド 定例会の様子その②です
どういうルールだったか…さっぱり覚えてませんっwww
最後の方だったからたぶんフラッグ戦だったんじゃないかな…
とりあえず、敵を倒しに行ってます。
使用エアガン
・東京マルイ PS90 ハイサイクル(with Noveskeタイプフラッシュハイダー レプリカ)
編集ソフト
・iMovie 10.1.1
前回:sm28762387
次回:sm28781763
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
GoProでサバゲー撮ってみた 2016.04.30 ワンダーフォーゲル CTC 定例会①
2016年4月30日 ワンダーフォーゲル CTCフィールド 定例会の様子です
【救出戦】という、人形 or 人を特定の場所に連れていくことが勝利条件のゲームです。
が、救出を人に任せて好き勝手動いてます。
使用エアガン
・東京マルイ PS90 ハイサイクル(with サイレンサー)
編集ソフト
・iMovie 10.1.1
前回:sm28754768
次回:sm28767021
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
GoPro Hero+ による BeatStream 手元撮影テスト
魚眼な感じですが、意外と見やすい?
フレームレートが途中で落ちるのですが、何か対策方法は無いのでしょうか。
試行錯誤中です。楽しい。
ナッチャンの穴の中を覗いてみたら、、、【フェリー】
これがナッチャンです。ナッチャンワールド
函館にいたので穴の中を覗いてみました。
↓投稿動画まとめたので見てってね! (^^)b
バイク&車載動画系マイリスト:mylist/55395198
いつもniconico元気よく!
たびお
イノパの沖縄ダイビング2014 クマノミウミガメ
お久しぶりです。元気にしてます佐渡に行ったり沖縄行ったり最近はサイクリングやバス釣りにはまっていますWOTとかも先日やり始めました、とりあえず元気です^^
深夜ラーメンドライブ2016
動画作成初心者です。
ニコニコで知り合ったバイク乗りの方々とラーメンを食べに行っただけの動画です
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster my12
車載カメラ:GoPro Hero3
Night Lapse エミフル松前まで夜ドライブ
GoProのナイトラプス機能を使って夜ドライブ。エミフル松前にガルパン4DX
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=47CgM4FMb-k
車載動画
mylist/50803491
ゆっくり忍者旅記~宮崎まとめ編~
こんにちは、ゆっくり忍者です。
宮崎県へツーリングに行った際の記録をまとめています。
使いまわしの動画や写真がが多くなってしまいました。
もっと撮らないと駄目ですね・
さて、次はどこへ行こうかな!
前:sm23517206
次:
【車載動画】ゆっくりZOOMERでいこう#湘南ドライブ3
Gopro試写動画になります。
間が空いてしまいました。
逗子から鎌倉八幡宮を目指します。
Twitter→@sincel2012
高画質版→ttps://youtu.be/zll5OwYmGBU
前)sm27682003
次)sm27924798
2015,11Gopro外部カメラテスト
Gopro用の外部マイク接続用ケーブルを買ってみました。
集音テストをしてみました。
今までの動画 mylist/44308723
エボⅦドライブ! 茨城県道39号 [ローアングル付]
2015年11月15日16:30ごろ 天気:曇り
ツインリンクもてぎで行われたSUPER GTを観戦した後、普通に帰ると渋滞にハマって遅くなりそうだったので裏道を使いました。
通常位置に加えてローアングルからの動画も合わせてみました。
ローアングル単品はこちら sm27703790
去年撮影した動画もアップしてあるので、よければどうぞ。 sm26783215
撮影機材:メイン GoPro2 / ローアングル SJCAM
首都高往復リストmylist/51058518
その他車載リストmylist/51126216
GoProでサバゲー撮ってみた 2015.11.8 ウーパー新横浜定例会
2015.11.8 ウーパー新横浜での定例会の様子です。
【ウーパー新横浜】 http://wooper.biz/
初導入のエアガンを使いましたので、少しだけその紹介も入れてます。
*編集をミスしたようで、動画内のコメントが少しおかしくなってます…。
使用エアガン
KSC M93RⅡ-HW(07)
編集ソフト
・iMovie 10.0.8
前回:sm27548149
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
GoProでサバゲー撮ってみた 2015.5.25 M.E.Tユニオン定例会
2015.5.25 M.E.Tユニオン月曜定例会の様子です。
走ってカメラが上下に揺れまくるので、乗り物酔い等する方はご注意を…
使用エアガン
ガキオン
・東京マルイ P90 TR (レイル&ロングバレルカスタム)
・東京マルイ FN5-7
編集ソフト
・iMovie 10.0.8
前回:sm26443021
次回:sm27598563
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
【画質テスト】Night Lapseで星空撮ってみた【無音】
オリオン座流星群の時期だったので、テストで撮ってみました。
ちなみに流星はまったく写りませんでした。
カメラ:GoPro HERO4 Black Edition
撮影モード:Night Lapse
露出時間:30秒
ISOリミット:400
エンコードで圧縮したことを差し引いても、なんか綺麗に撮れませんでした。
