キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ツーリング動画】四国カルスト後編 2014.10.30
ほぼ無編集 道をもどりつつ農場の中を走ります sm24818142 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24829668
ポートレート撮影メイキング
ざっとこんな感じでやってます的な。
結果(グロ注意)→ https://www.flickr.com/photos/soratya/sets/72157648627240038/
使用機材
Nikon D7100, Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
収録機材
GoPro HERO3+, 1080/29.97P
撮影協力:いしおかフィルムコミッション
CBR1000RRで走るまったり走行動画
GoProを取付て撮影し振動具合を確認しようとしたところ綺麗に撮影されていました。せっかくなんで、走行動画の作製練習を兼ねてテスト動画として作製してみました。あくまで振動確認のために撮影したため視界の悪さ等は考慮しておりません。
詰めの甘い負け犬です_| ̄|○ 近畿地区ダートラ最終戦行ってきた。
2014,9,28 JMRC近畿ダートトライアル最終戦参戦してきました。今回は、シリーズ優勝のかかる大事な大事な大会だったのですが・・・部会長に負けました_| ̄|○そう、トップ争いをしてる二人そろってやられてしまいました・・・シリーズの結果が確定したら、時間出来次第初戦からのクラッシュやトラブルまとめ動画でも制作しようと思います(笑) mylist/45506910
【volty】実家ツー後半【千葉】
「実家ツー前半の前半 sm24177942 」と「実家ツー前半の後半 sm24177963 」の続きです。
GoProでサバゲー撮ってみた!2014.09.02 九龍戦闘市街区 フリーゲーム
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
2014.09.02に行われた九龍戦闘市街区でのフリーゲームの1戦(殲滅戦)です。使用しているのは東京マルイのガスガン「FN5-7」になります。
解説をつけるのが面倒だった…わけじゃありませんが、今回はMacの日本語テキスト読み上げ音声のKyokoとOtoyaに実況してもらいました。
おまけでMac用の読み上げソフトゆっくろいどさんもはいっていただきました。
ゆっくろいど: http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/index.html
・動画編集:iMovie 10.0.5
・前回:sm24259507
そらをみあげたトノサマウント
ツーリングでGopro hero3+で車載を取ったつもりが、角度が上に向きすぎてて空しか映ってない状態
コレはコレでありかなと
迷いは操作に表れるw「JMRC近畿ダートラ第七戦」行ってきた。
2014,7,31JMRC近畿地区ダートトライアル第七戦行ってきました。一本目、道に迷いそうな不安に駆られ抑えすぎて・・・二本目、スタートミスしたり、抑えすぎたりしましたが、なんとか勝てました。シリーズ優勝は、最終戦まで持ち込むことに成功しましたので、最終戦がとても楽しみです。mylist/45506910
剱岳 ~別山尾根ルート~ その3
2014年7月19日~21日の記録
前剱への登りの様子
一服剱からの登りが結構しんどかったです^^;
行動食をしっかり摂らないとフラフラしてダメでした。。
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.5.3 CIMAX 貸切動画④
FPSAirsoft&Buun Buddiesの合同貸切に参加してきました。
今回は復活無制限のカウンター戦になります。
毎年恒例のお祭り貸切です!
画質を落とさないためにカット多めにしていますがやっぱり落ちちゃいますがなんとかこれでも抑えてます
委員長!嬢!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm24002386
次回→sm24446886
mylist/31943133(前回動画)
バイク大爆走5.5 ~北海道バイクツーリング2013 浦幌周辺~
いらっしゃいませ、ありがとうございます!うp主です。動画作成しようとおもったら、以前つくった「浦幌」部分の未使用動画データを発掘しましたので、軽く補足動画をつくってみました。goproの動画データにふってある番号がいきなりズレていまして・・・。内容がペラペラなのですが、景色は素晴らしいので、よろしければ是非。
mylist/37707648
剱 岳 ~別山尾根ルート~ その1
2014年7月19日~7月21日の記録
7月19日(土)
剱沢キャンプ場にてテント泊の予定を
昼からの雷雨で剱御前小舎泊(素泊まり)に変更
7月20日(日)
夜中の2時からいつでも出られるように待機していましたが
激しい雷雨のため諦めかけていました。。
しかし4時頃天候が回復!
朝御飯(菓子パン)を食べて独りで出発しました・・
同行者は高山病のため小舎で待機。。
別山尾根の導入部分
険しい部分以外の様子も伝われば・・
と思います
GoPro2
iPhone5
PENTAX WG-2
【2013】鈴鹿8時間耐久ロードレース前夜祭パレードPart2【鈴鹿8耐】
2014年8耐が開催される前に2013年版を編集してみました。
GoPro2をスクリーンに取り付けての撮影です。
長いので適当に区切って投稿してみる。
2014年8耐開催まで一週間を切った・・・間に合うかな・・・。
Part1:sm23929839鈴鹿サーキット進入から二週目前まで。
Part3:ゆっくり編集中。
音量・画面酔い注意っぽい?
動画編集について詳しくないので、まったり練習中です。
愛機:FZR250(3LN3)エンジン不調なので、低速域での空ぶかし多いです(´・ω・`)ショボーン
【GoPro】自作ホルダーで車載動画【サンプル】
GoProの自作ホルダーでの車載動画のサンプルです。
3Dプリンタで作る自作ホルダの紹介動画:sm24044772
撮影機材:GoPro HERO3
動画編集:Vegas Movie Studio HD Platinum 11
エンコード:つんでれんこ
【バイクで】スリーグリーンライン【走ってみた】
台風が通過したということは!! 前sm23935045 次sm23977013 ■場所:国道340号側~新山高原展望台 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm21344576
りんご切るよ!
りんごを切るだけの動画。
GoProの画質テスト。
1080p/30fps
h.264ex 3685kbps
Audio 96kbps
車載動画→mylist/37284327
chocological / HARD / MillionMaster
良曲だけど長いのでやり直しがつらい
TP:98.93
撮影器具:GoPro HERO3+ SILVER
音ゲー
mylist/44686912
【サバイバルゲーム】ビッグアウト定例会2014.6.17【ユニオンベース】
いつもお世話になっていたビッグ定例会の動画を撮ったのですが・・・最終回でした。
ローカルルールで開始5分間はフラッグより復活可能なのです・・が、セイフティに帰ってしまいました (。・x・)ゝ
最強ドラレコLS430Wを手に入れたよ!
普段から使用していたGoProからドライブレコーダーの『DOD LS430W』に買い替えました。
やはり、餅は餅屋、ドラレコはドラレコ屋、
ということでその使いやすさに驚嘆しております。
比べるには土俵が違いすぎるのですが
、GoProの画質と汎用性にドラレコは勝てませんが操作性、ドラレコとしての機能が便利です。
YouTube版はこちら
http://youtu.be/m5hXATUyfYM
GoProもらったから海沿いの道走ってきた
スバルの全方位SUV買ったらGoProをくれたんでせっかくだし車載とって見ました本当はNT台とかD福買って食べてるやつあったんだけど尺とかの問題でカットwwはじめて編集したんですがむずかしいですね
【gopro3】 愛猫と戯れてみた(* ̄ー ̄)
愛猫と遊ぶだけの動画です(* ̄∇ ̄*)goproで撮影したのをiMovieで編集しました。画質が良いままアップできないのですが、どうすればいいですか?
舞鶴沖 ジギング
初めて海で動画撮りました。そのうち海の中での、ジグの動きが撮れればと思ってますが機材がGOPROだけなんで水深深いところは難しいそうですね。防水パックで撮ったので音聞こえません。11月~6月位までブリ~ツバスまで遊べます。それ以外の季節は泳いだり餌釣りしたり・・・
林道 菅平線 2014 05 19
光ヶ原に向かう途中に気になる林道があったので偵察してきましたが、またもや雪に行く手を阻まれました。
DJI Phantom2 空撮②
ジンバルのおかげで映像では分かりませんが、風がそこそこ強くて怖かったのでこの高さが限界でした。ジンバルの効果にビックリです。スキッドとLEDの映り込みを無くしたくて、GoProの画角をMediumにしたらスカイツリーが半分しか写らなかった(´・ω・`)近いうちにリベンジしたいです。
DJI Phantom2 初空撮
Phantom2で初めて空撮しました。カメラアングルが分からずLEDの光が邪魔です・・・動画の編集も初めてだったので見づらかったらすいません。これから少しずつ勉強していきます。ジンバル ZENMUSE H3-3Dカメラ GoPro HERO3+SE空撮その②⇒sm23491128
ユニオンフェスティバルinヘッドショット
2014.4.20ユニオンフェスティバルに参加してきました。
総勢420人でユニオンベース、ヘッドショット、METユニオンの三つのフィールドで、
交代でプレーしました。
動画はいっぱい撮ったのですが動画初心者には一つ編集するだけでも疲れます(汗)
なので一番動きのあったこの一戦を選びました。
youtubeにも投稿してます。→https://www.youtube.com/watch?v=xmvhInprtkUこっちの方が高画質でみやすいです。
【バイクで】静岡県道68号【走ってみた】
いい道♪ 前sm22848980 次sm23389194 ■場所:都田川ダム~国道257号 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm22749154 2曲目sm19625630
2014JMRC近畿ダートラ第一戦行ってきた。二本目車載
かなりご無沙汰しております、地鶏号の中の人です。2014年のダートラシーズンが開幕いたしました。動画撮影環境は去年と変わらずGOPRO2で行います。コスモスパークは、昨年の水害の影響で最終戦がキャンセルとなった事と路面が使える状況ではなかったので、今シーズンに入る前に大規模なコース整備が行われ、別もののコースとなり踏んでいけるコースとなっております。当然踏んでいけとの指令を受けておりましたので、ガンガン踏んで行きまして、立ち上がりトラクションかける程度にいつもは抜くのですが、踏みちぎってしまいタイムはあんまり出ませんでした・・・二本目の車載を置いておきます。
2014JMRC近畿ダートラ第一戦行ってきた。一本目車載
かなりご無沙汰しております、地鶏号の中の人です。2014年のダートラシーズンが開幕いたしました。動画撮影環境は去年と変わらずGOPRO2で行います。コスモスパークは、昨年の水害の影響で最終戦がキャンセルとなった事と路面が使える状況ではなかったので、今シーズンに入る前に大規模なコース整備が行われ、別もののコースとなり踏んでいけるコースとなっております。当然踏んでいけとの指令を受けておりましたので、ガンガン踏んで行きまして、立ち上がりトラクションかける程度にいつもは抜くのですが、踏みちぎってしまいタイムはあんまり出ませんでした・・・まずは、一本目の車載を置いておきます。二本目も後ほどUP予定です。
