キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【愛車PV】ノスタルジックなタイヤ交換
なんか愛車PVっつうより車載動画CMみたくなったけど。
かめら カシオのコンデジEX-ZR100 GoPro2
へんしゅう Adobe Premiere Elements 12
えんこーど ↑のiPhone用MP4プリセットをいじって出力
おんがく 馬車道郵便屋の手紙/SILDRA COMPANY http://sildra.main.jp/
くるま カローラアクシオGT
くるまについて 最近流行りの排気量ダウン+コンパクトターボの時代を先取りした車ですから(震え声)
車載動画企画のコミュ co1239237 本企画参加一覧 mylist/41519855
うp主のまいりす mylist/8357401 mylist/36435228
サバゲー動画 ユニオンベース×ヘッドショット フラッグ戦2
2014年3月15日 ユニオンベース×ヘッドショット
コラボ定例会の動画になります。
前の戦いsm23104885の裏でユニオンベース側から攻めます。
【車載動画】ふと思い立って西へ その16
走行区間:群馬県渋川市~群馬県前橋市
ちまちま製作を続ける中、PS4の発売日が到来。
長らく24人のままだったBFの対戦人数が、PS4によりコンシューマ機でやっと64人対戦を実現したけれど、他にも欲しいモノがいろいろたくさんありすぎて、4万円という敷居が高い。
どこかに落ちてないかなあ、PS4。
訂正:誤 Dayghtry 正 Daughtry
その1 sm18536604 その15 sm23020587 その17 sm23255299 マイリスト mylist/35404135
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:Aviutl x.264プラグイン 映像/1,104kbps 2pass 音声/96kbps
ボク☆と遊びに行こうよ-サクラと時々大渋滞
河津までサクラを見に行ってきました。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster my12
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D5100
雪景色2(空撮)
地元の雪景色を、ラジコンヘリで空撮しました。
あ、でも撮影したのは自分ではありません。
なにせ、これの倍以上積もってて、家から出られませんでしたから(´;ω;`)
庭の積もり具合を定規で測ったら、50cmぐらいありました。
(このまま、家の中で遭難すると本気で思った2月の大雪でした)
*知り合いが、撮影したものです。
*追記*
撮影道具 ラジコンヘリ:DJI FHANTON カメラ:GoPro
もう一つの雪景色 sm22965227
【撮影動画】 雪と白樺の木
どうも!Jaguarです。今回は岡山県の蒜山で写真を撮ってきました
蒜山といえばB-1グランプリの蒜山やきそば!
一度は雪に埋もれてみたいよね
効果音は魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ よりお借りしています。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 中崎町をうろついてきた。(sm22795268)
次回 【撮影動画】 ひるぜん雪恋まつり に撮影に行ってきた。(sm22894521)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
未開通交響曲
GOPRO3ホワイトを使用してバイクの林道走行を撮影し編集しました。マウントはチェストハーネスを使用しています。ヘタレなので撮影者の転倒が多く含まれています。撮影地:愛知県新城市周辺撮影者:DJEBEL250XC同行者:DJEBEL250XC,KLX-125,SX125
[海外CM] GoPro - Red Bull Stratos [タマヒュン]
・GoPro社 「Red Bull Stratos」
・2014年スーパーボウルで放送
・2013年10月14日に行われたレッドブル・ストラトス(成層圏からのフリーフォール)の際の映像を使用
氷上走行会でローアングル車載してみた その4
氷上走行会というものに参加してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm22683979、その2 sm22689088、その3 sm22689289
車載動画 :mylist/25627983 走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載:GoPro HD HERO 2
・写真:CASIO EXILIM EX-ZR100
カメラマウント:SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X6
エンコーダー :XMedia Recode
SWIFT sports(ZC32S)のエキゾーストテスト
SUZUKIのSWIFT sports(ZC32S)にBLITZ製マフラーのNUR-SPEC C-Ti付けてみた。
リアピースのみでその他音に関するパーツ交換一切やってません。
撮影機材
GoPro HERO3 Black Edition Adventure
AUDIO TECHNICA SLICK FLY
RODE NTG2
排気の勢いを全く考慮しなかった結果がコレであるOTL
マイクだと音量大きく感じるけど実際は拍子抜けもいいとこ
氷上走行会でローアングル車載してみた その3
氷上走行会というものに参加してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm22683979、その2 sm22689088、その4 sm22703462
車載動画 :mylist/25627983 走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載:GoPro HD HERO 2
・写真:CASIO EXILIM EX-ZR100
カメラマウント:SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X6
エンコーダー :XMedia Recode
氷上走行会でローアングル車載してみた その2
氷上走行会というものに参加してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm22683979、その3 sm22689289、その4 sm22703462
車載動画 :mylist/25627983 走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載:GoPro HD HERO 2
・写真:CASIO EXILIM EX-ZR100、MEDIAS N-04C
カメラマウント:SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X6
エンコーダー :XMedia Recode
【NC700X】 首都高上野線 入谷入口→江戸橋JCT 【走行動画】
去年末GOPRO3+のシルバーを購入しました。
そのテスト動画となります。
倍速加工以外はノーカットでお送りします。
BGMはMusicMaterial様よりお借りしました
http://musicmaterial.jpn.org/index.htm
バイク:HONDA NC700X
カメラ:GOPRO HERO3+ シルバーエディション
マイリスト mylist/39804118
【車載動画】浜の宮らせん橋〜日立バイパス
車載動画投稿テスト・Camera:HERO3 Silver Edition / 1080p,30fps (encoded before uploading.)
・BGM:Enya / Only Time
・Map:http://goo.gl/maps/htW9r
・YouTube:http://t.co/Eux6iks8D8
スノーボーダーな私がスキーで国設恐羅漢スキー場
こんにちは、ほーにゃです
普段はスノーボーダーな私ですが、ブーツのトラブル(boaシステムのワイヤー切れ)で数年ぶりにスキーに挑戦してみました
一応普通に滑る、止まるくらいは問題なくできたのですが・・・
スノボーと比べるとスキーは難しいですね(;^ω^)
GOPROのマウントテストもかねた動画ですが・・・恐羅漢スキー場の絶景をどうぞ(`・ω・´)
鋸山ロープウェイ
前のゴンドラの時はよくニフティビデオに撮っていたが、これは新しいゴンドラ。アナウンスは昔のバスガイド的な独特のプロ話法もよかったが、アイドル声優?みたいなのもまた時代の流れか・・内容は変わってないんで懐かしい
スキー場リフトからの風景3
2013年12月28日(土) 長野県 白馬八方尾根 八方リーゼンクワッドからの風景です。Goproで手持ち撮影。2泊3日で行ったのですが内2日はガスで10m先も見えない状態が多々でした。mylist/39707655
GoPro コンボケーブル使用時のノイズ
GoPro3+BEにコンボケーブルでマイクと充電を行うとマイクラインにノイズが入るようです。
[スキー動画] 八甲田山初滑り(20131222)
スキー動画まとめ:mylist/35414496
今シーズンの八甲田山初滑りです
雪はまだ少ないですが新雪はそこそこ
樹氷もまだ小さいですが、少しだけ八甲田山をお楽しみください
場所 :八甲田山(ダイレクトコース)
日時 :2013/12/22AM
天気 :曇り時々雪
解像度:1920×1080 30fps
画角 :170度
カメラ:GoPro HERO2
マウントポイント:ストック
高画質版はyoutubeをご覧ください
http://youtu.be/DT5kKdzNr_o
2013 JMRC九州フェスティバル
2013年12月1日 モビリティおおむたから恋の浦スピードパークに移動し
初の九州フェスティバルです。
例年通り、ケータリングサービス有りでジムカーナ、ダートトライアル、ラリー
そして初のドリフトまで同時に見れるお祭りイベントです。
今年は、エキジビションとしてのむけん同乗走行もありました。
私も初のダートトライアルはココからでした。
あれから丸三年・・・B2クラスで優勝出来たらE2クラスへ上がろうと思いつつ
毎年2位、勿論今年も2位・・・。ウギギギ
Dr:マイスター/co1909301
2本目の動画です。
●GoPro2の設定が1280x720(16:9)かと思ってたら●1280x960(4:3)になっていたものを16:9でエンコしたので
●横長になってますorz
【Ninja250R】夜景を見に八ツ面山公園に…行きたかった【愛知県】
下見無し+夜=道に迷う
こんなハズじゃ・・・
6分辺りからGoProを手で持って撮影してるの画面揺れ注意だす
前(愛知県道328号_前編)→sm22212586 2013年走り納め→sm22515003 mylist/37231233
F2Plant貸切・殲滅戦
ローチです。ステマ女学園見たさにプレミア登録したので動画もこ↑こ↓に投稿。ばっすさん主催の貸切ゲームに参加してきました。詳細はばっすさんのブログで、どうぞ。http://ch.nicovideo.jp/vatshu55236/blomaga/ar382604
【車載】山道ドライブ2013-27 山口県道10号 その2
主要地方道である山口県道10号山口福栄須佐線、その2です。その1の終わりである県道360号交点のちょっと先から県道67号交点まで。ここからGoPro映像です。
倍速再生
その1→sm22108249
その3→sm22129036
YouTube→http://youtu.be/1oAne9TmGTE
mylist/36528399
初心者が行く!猪苗代リゾート・ダウンヒルコース
福島県耶麻郡猪苗代町にある猪苗代リゾートスキー場のダウンヒルコースに行ってきました。 まだ完成したばかりのコースなので、走りにくいです。 初心者のためお見苦しい所もありますので悪しからず
2013 琴引マウンテンエンデューロ Part02
2013年10月13日 琴引フォレストパークで開催された 琴引マウンテンエンデューロに参加してきました
この後は曇りがひどいのでここまでです
前:sm22054686
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.10.13 バトルゾーン・フラッグ押込み戦】
2013.10.13に行われましたバトルゾーン定例会の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
バトルゾーン:http://battlezone.jp/
Step to tomorrow
2013年10月16日
GoPro HERO HD2のタイムラプスモードで撮影
東京都日野市 みはらし公園
コミュニティ : 猫のように【気ままなバイク配信】co177880
投稿動画リスト : mylist/24527806
ツイッター : https://twitter.com/nyantaroban1200
YouTubeチャンネル : https://www.youtube.com/user/nyantaroban1200
