キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 11777 - 11808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】インプで美浜を走ってみた【バンパー視点】
バンパーに取り付けて撮影してみました。 撮影機材:GoPro HD HERO2 車種:スバル インプレッサWRX STi(GDB-C)
【車載動画】インプで美浜を走ってみた【サイド視点】
ボディサイドに取り付けて撮影してみました。 脱落しないか心配だったので、全開走行はできてません。 撮影機材:GoPro HD HERO2 車種:スバル インプレッサWRX STi(GDB-C)
【青森ドライブ】ぐるりと八甲田山(2/3)【GoPro】
八甲田•十和田ゴールドライン「雪の回廊」区間を走ります。
ファミリー、カップル、老夫婦、そして同業者で賑わってました。
Part1はこちらsm17590421
Part3はこちらsm17637113
【GoPro】春の夕暮れと東北道【仙台】
東北道下り 村田IC→泉IC
「週末短けぇ」とぼやきつつ、旅の心地よい疲れに浸りながら帰路のドライブ。
使用カメラ:GoPro HD HERO2
BGM:Mogwai "How To Be A Werewolf"
3時間後、安代〜碇ヶ関区間で吹雪かれました(泣)
[ツーリング動画] 富士五湖~富士川桜巡り
カメラ:GoPro HERO2
場所:富士五湖~富士川
バイク:CB1300SF
日時:2012/04/08
天気:晴れ
解像度:1920×1080 30fps
画角:170度
マウントポイント:ヘルメット
FullHDはyoutubeをご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=JokcCJ0wDws
GoPro買ってみた【PawerDirector 10 製品版仕様 】
体験版との比較用にUPしました。
体験版のとまったく同じ設定と内容になります
【PawerDirector 10 体験版 】sm17419182
乗り鉄アー Vol.1 北東北編(五能線・花輪線他) ダイジェスト
寝台特急あけぼの・リゾートしらかみ他に乗って、早春の北東北を乗り鉄してきましたよ♪
本編を鋭意製作中w 本編その1sm17290218
新幹線車窓 ~小田原駅にて~
2012年3月撮影。
東京行きのこだま号が小田原駅に到着した時の出来事。
外国人観光客が目の前で記念撮影。
先頭車両ではよく見る光景ですけど、中間車両のこんなところで・・・。
【車窓テスト】 東海道新幹線 (新横浜~東京) 【GoPro】
GoPro HD HERO2で電車の車窓を撮影テスト2(テストその1 → sm17083801)
映像の区間は東海道新幹線こだま662号の新横浜~品川~東京。
カメラはハウジングに入れ、窓框に置いて撮影。
ハウジングのレンズカバーは取り除いて乱反射の低減。
音声は外部マイクの代わりに別アングルで撮影しているビデオカメラのヘッドフォン端子からライン接続。
※ 画面の隅に反射映り込み防止の幕が映ってしまっています。もう少し改良が必要です。
2012.2.18 栃木クオリティ走行会 走行動画01
ニコ生放送主の「しのえもん」さんによる筑波サーキット1000の走行動画です。
【WR250F】易しいクロス練習【エンデューロ】
2月18日 猿にて
WR250F GoPro HD r3モードで撮影
木の根っこやミニ丸太のある場所で練習
フロントアップが出来ないと走れない感じでした
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
GOPRO-DUBSTEP-NONSTOP
YouTubeよりREMOTEKONTROLの左のおっさんこと、Marquese‘Nonstop’Scottの動画です。iPhone・iPad視聴用に変換済み。
再び吹雪に。。北陸道・柿崎IC付近
2012年2月2日(木)午後17時頃の記録
快適に走った石川・富山を越えて上越に入るとそこは吹雪であった。。
雪道になれていない神戸っ子なのでヘタレ運転ですが生温かい目で見守ってやってくださいw
GoProHD HERO2の性能のせいで見通しがよく見えてますがかなり視界は悪かったですw
音量注意
雪の中の北陸道
2012年2月2日(木)午前11時頃の記録
名神高速から米原JCTより北陸道に入って賤ヶ岳近辺
除雪車の登場により走りやすくなったけれど車が詰まるのはしょうがないね
GoProHERO2お試し動画
【自転車載動画】岡山県倉敷市美観地区を自転車散策3
美観地区を自転車でうろうろする動画part3 GPS設定をミスっていた為軌跡がとんでもないことになっています [camera]GoproHD [HQ]http://www.youtube.com/watch?v=RXLr6oARJzE [mylist]mylist/17756389 part2はこちらsm16797769 part4はこちらsm16852235
Time Lapseしてみた -夕・夜景 裏ver.- GSX-R1000
旧バージョンのGoPro HD HEROの間欠撮影機能を使って首都高の夕・夜景を撮ってみました。Photoだと意外と明るく撮れるけど、やっぱりHERO2の方が綺麗。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=ihuSwVCBmCw
Time Lapseしてみた GSX-R1000
GoPro HD HERO2の間欠撮影機能を使って首都高を走ってみました。ちょっと間欠が荒かったか。次は夜間にテストしまする。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=lffDv_vEfr8&list=UUgs3KfTZQkzfD1ybvWuG_pw&index=1&feature=plcp
【エンデューロ】Mコース耐久 1周分【クロスカントリー】
撮影、うp 07 WR250F
GoProHD r3にて撮影
前方を走るGさん、06 WR250F
一時間走ったうちの1周分です
ショートカット部分や途中からの周回ルート無しで
現状これがフルコースだと思います
周回方向はローカルルールですが、逆走防止等に役立つと幸いです
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
GoPro How To: Start Using Your HD HERO2 Camera
Quick start guide to learn the basics of using GoPro HD HERO2 camera.
0:08 - Installing the Battery
0:30 - Charging the Battery
0:56 - Inserting the SD Memory Card
1:11 - The Camera Housing
1:34 - Power ON / OFF & Shutter Select Buttons
1:53 - 4 Recording Indicator Lights
2:11 - 4 Photo Modes: Single, Photo Burst, Timelapse, Self Timer
3:24 - Changing Camera Settings
【日光】コルトで走ってきたよ2【走行会】
2011.11.22
栃木県宇都宮市の日光サーキット走行会に参加しました
サーキット走行は今回で4回目(日光は2回目)
撮影機材は携帯(SC-02B)、ダッシュボードに吸盤のホルダーで固定
Gopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
天候:晴れ
路面:ドライ
1→sm16254514 3→sm16258347
他の走行動画mylist/28501517
上信越方面に行ってみた!part3
山田峠から山田牧場、山田温泉方面に向かいます。
山田さんばっかりですね。
なお、今回のルートは、雑誌の「培倶人」で紹介されたコースをたどっております。
次は、第二回バイク動画関ヶ原合戦に参加する動画にしたいかも・・・
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
【コクピット和光】コルトで参加してきたよ2【走行会】
別カメラで撮ったやつ
走行二本目
ASCを切って走行しているのでフラフラしてますね。
使ったカメラ GoPro(友人に借りた)
設置場所 助手席側の窓に吸盤で取り付け
※ピラーが真ん中に映っていて見づらくてすいません
次 sm15811620 スピンしたシーン#7:00
他の走行動画mylist/28501517
電車でGOpro1_京都1とWait and see
ゴスロリ美少年(当方)VS股尾前科BGMは宇多田ヒカルのwait and see そして、
【WR250F】enduro練習10【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F8月22日 GoPro HDにて撮影
アクセルはちょっと開けられるようになったけど
ブレーキだめだめ。
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【WR250F】enduro練習9【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F8月22日 GoPro HDにて撮影
某クロスカントリーレースの某レジェンド様が走ってたラインを取り入れました。
曲がれないwww
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
GSX-R1100 RIDE vol.4 STAGE1-2
紀伊半島を縦断する169号線を淡々と南下するだけの動画。 STAGE1-1→sm15223089 STAGE2→sm15220263 STAGE3→sm15222035 バイク動画→mylist/27892598
2011年7/27第二回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級3回目
2011年7/27第二回Kawasaki401会ミーティング上級3回目
走行開始からの様子をダラダラと流しています。(BGM・装飾なし)
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD
エンコード:GOM ENCODER 参考→sm5127269
装飾:スーパーロイロスコープ
ヘタクサなのにツッコミは勘弁・・・心が折れる。
【WR250F】enduro練習8【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F7月17日 GoPro HDにて撮影
短いストレートでアクセルを開けきれないorz
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
Tom Wallisch - Dew Tour Breckenridge GoPro
Dew Tour Breckenridge
